東京23区の新築分譲マンション掲示板「トワイシア用賀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川台
  6. トワイシア用賀
 

広告を掲載

いらかみち [更新日時] 2008-07-30 13:18:00
 

「トワイシア用賀(用賀ツインプレミアムプロジェクト)」

物件概要
所在地:世田谷区玉川台2丁目
ニコン社宅跡地、首都高速用賀料金所の隣

最寄駅:東急田園都市線 用賀駅徒歩4分
総戸数:204戸
間取り:3LDK(66 〜 104 m2)
エアリーレジデンス11階105戸
パークレジデンス 4階 99戸

売主 : 三菱地所、野村不動産
施工 : 鉄建建設

販売開始:平成18年10月下旬(予定)

竣工予定:
エアリーレジデンス: 平成20年 1月 下旬(予定)
パークレジデンス : 平成19年11月 上旬(予定)

過去スレ
●用賀ツインプレミアムプロジェクト●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44903/

ってどうですか?

《トワイシア用賀エアリーレジデンスをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372558/

[スレ作成日時]2006-07-27 00:06:00

現在の物件
トワイシア用賀パークフロントレジデンス
トワイシア用賀パークフロントレジデンス
 
所在地:東京都世田谷区玉川台2丁目256番1(地番)
交通:東急田園都市線用賀駅から徒歩4分
総戸数: 99戸

トワイシア用賀

762: 匿名さん 
[2006-10-29 02:41:00]
そうです、嫉妬、嫉妬。
私は年収1000万円は確実に越します。ですが、買えません。
これが即日完売なんてした日には、自信無くします。
これが都心6区駅近の非湾岸物件だったら、別にどうでもいいんですが。

バブルの時代は辛うじて知っていますが、あんな時代には戻って欲しくない。
あんなものが長続きするはずがない。
政府はその経験活かして、不動産税制いろいろいじったのではないのか?
今では不動産バブルには、税制を機動的に修正することで対処できるようになっていると、税理士に聞いたことがある。
その人は、そんないい加減な人でない。ということは、政府がブレーキ踏むレベルがどこか?ということだが、用賀が坪600万越しても、踏まないのだろうか?
763: 匿名さん 
[2006-10-29 02:41:00]
三菱地所のマンションってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47306/res/228
764: 匿名さん 
[2006-10-29 02:42:00]
>762

間違い

× 用賀が坪600万越しても、踏まないのだろうか?
○ 用賀が坪400万越しても、踏まないのだろうか?

訂正させて頂きます。
765: 匿名さん 
[2006-10-29 13:21:00]
高い高いと皆言うが、本当にそんなに高いかね?
世田谷・用賀で駅近。空気が良いとは言わないが、東名・第三京浜近くて便利。
週末はニコタマで買い物。
そんなところで、70m2で7000万円。これが、70m2 6000万円だったら
即日完売当然で、デベは能無しと言われるよ。
俺は購入申し込み済み。ここで買えなかったら、同様の物件が同じ価格で買えるかどうか
わからないから。同様の条件で、コストパフォーマンスの高いマンションがあったら
教えて欲しい。
→世田谷近辺である?そんなところ。
766: 匿名さん 
[2006-10-29 13:21:00]
ほんと、こんな嫉妬を呼ぶ物件作るなんて、さすが、三菱・野村のコラボ。
金額的には、上場企業の部長さんクラス以上、事業順調な自営業の方、資産潤沢なリタイヤ世代向けと思うのですが、そういう方々が、こんな素晴らしいファミリーライクな物件に200世帯も集うなんて、想像しただけで微笑ましいですね。
767: 匿名さん 
[2006-10-29 13:42:00]
>765
例えばだけど、成城の売れ残り物件の方が、個人的にはいいと思うけど?一応、天下の成城だし。
それに、コストパフォーマンスで言うなら、川渡った方が選択肢も増えていいんじゃない。
外れでもいいから世田谷に拘るなら、別にそれはそれで良いと思うけど。
でも、あせらず待てば、世田谷でもいろいろ出てくるみたいだよ。
ところで、申し込まれた部屋は、倍率何倍でした?
768: 匿名さん 
[2006-10-29 14:43:00]
>765さん

田園都市線に拘らなければ、世田谷区内の物件って
たくさんあると思うけど。世田谷区広いしね。
ここは価格の割に仕様設備が陳腐だから、
色々言われちゃうんでしょ。
価格が割高でもそれなりの仕様設備であれば
皆納得する訳だしさ。
769: 匿名さん 
[2006-10-29 14:52:00]
また香ばしくなってきたな。
エンドユーザー装って書いてもバレバレだって。
これほど不都合情報削除させておいて何なんだ?
770: 匿名さん 
[2006-10-29 15:05:00]
いずれにしても東京の不動産は15年の眠りから覚めて、これまでの低迷をとりもどす10年になるわけだから、グズグズ言ってたら結局、後悔するよ。
771: 匿名さん 
[2006-10-29 16:54:00]
だから、7〜8000万では、買いたくても買えないんです、年収1千万円の貧乏人では。
772: 匿名さん 
[2006-10-29 20:43:00]
765です。
成城の売れ残り物件て、崖の上に立ってるとか言われてるところでしょ?
それはちょっと勘弁。昔、実家が駅から遠くて雨の日とか苦労したので
やっぱり駅近が個人的に魅力。
それに川は渡りたくない。車に良く乗るので、川を渡った際の不便も良く
わかってる。
世田谷の物件、そりゃ色々あるけれど、結局どこも乗り換えが不便
だったり、駅から遠かったり。京王線とか小田急線もあるけれど、
あまり個人的に好きじゃない。どちらの線も魅力的な街が近くに
あるわけじゃないでしょ?

俺、個人の意見だけど、この場所でこの値段で、この規模。
結局、プロの不動産屋が非常に良い値段をつけてるんだと思う。
やっぱり今の世の中、こんなもんでしょ、多分。

使用設備が陳腐っていう意見も最も。俺も、最近のマンションに比べると
非常に寂しいと思う。けど、ミストサウナもなければないで良いし、
他の設備も100万円もあればつくものもあるでしょ?
けど、場所と、規模と、信用は、100万円じゃ買えないから。

なお、俺はデベではない。
773: 匿名さん 
[2006-10-29 20:55:00]
> 771さん
年収1千万円は貧乏人ではないですよ。
1千万円貰ってる人なんて、日本人の中の5%くらいしかいないんじゃないですか?
それだけあれば、7000万円の家買えるでしょう。そうでなければ
希望がなくなる人が世の中にはいっぱいいます。
774: 匿名さん 
[2006-10-29 21:03:00]
ところで、トワイシア用賀購入を検討している皆さんは二子玉川の再開発をご存知ですか?
犬たまや猫たま、ナムコワンダーエッグのあった駅徒歩6分のあの広大な敷地です。
43階建のタワーマンションと28階建てのタワーマンションあわせて950戸の分譲計画があるのですが、
平成12年に事業化決定した後も反対運動の妨害により計画が遅延しておりました。
https://www.withssl.jp/p/0403/tokyu/nikotama/index.cgi

が、しかし反対勢力の沈静化の目処が立ち、来年3月から販売開始となる見込みとなりました。
今、東急不動産に問い合わせても一切未定と回答されてしまうだけですがほぼ間違いなさそうです。
完成予定は平成21年3月以降になりますのでトワイシア用賀より1年以上も竣工が遅くなってしまいます。
皆さんもよくご存知の通り不動産価格は高騰の一途を辿っておりますが、二子玉川再開発分譲マンションの売出単価は低層階で坪300万円台〜を予定しているとのこと。
40階以上の高層階にいたっては600万円超の仰天プランも予定しておりますが、
グレード感や設備の先進性に関しては未曾有のナンバーワン物件になること間違いないようです。
何でも無償で利用できる共用施設も豊富で、公園や道路、医療施設、育児施設など生活インフラに
かなりの企画が用意されており行政との協議が順調に進んでおります。

商業施設やオフィス、ホテルなども備えておりイメージ的には六本木ヒルズやミッドタウンに勝るとも劣らない再開発事業になる二子玉川の再開発マンションを買われた方がよろしいのではないでしょうか?
トワイシア用賀も204戸の大規模マンションで駅4分と便利な立地ですが、
二子玉川再開発マンションに比べると霞んでしまうような気がします。
まだ迷われてる方は二子玉川も検討の対象に入れてみてはいかがですか?
775: 匿名さん 
[2006-10-29 21:06:00]
>>773
単に自慢したいだけだからほっときなよ。
776: 匿名さん 
[2006-10-29 21:46:00]
>>774
商業地域のど真ん中でON・ONの生活をしたい人にはとても魅力的な物件ですね。
777: 匿名さん 
[2006-10-29 21:50:00]
今から煽っても買う人はもう見てないですから(買うとなったらいろいろ忙しくて)、もう少し静かに見守りませんか?
778: 匿名さん 
[2006-10-29 22:10:00]
765の文章、以前にも見ましたね。どうしてそんなに必死なのでしょうか?
779: 匿名さん 
[2006-10-29 22:16:00]
管理人さんももう少し考えたら?
これじゃ、発言そのものが削除されたって、形跡が残ってる分発言自体が残ってる方がまだ憶測呼ばない分ましかもよ?
780: 匿名さん 
[2006-10-29 23:29:00]
皆さんご存知と思いますが、

徒歩9分になってしまうけど、地所*竹中のパークハウス用賀マスターフォートも、まだ完売してないし。これって、ほぼ70平米6000万相当だよ。竹中施工で高速から離れているので、徒歩+5分はほぼ相殺でしょう。

ダイア建設の用賀レジデンスは、徒歩7分になるけど、耐震等級2だし。値段も、ほぼ70平米6000万相当。この物件、分譲始まってますが、23区板にスレ立ってませんよね。これは狙い目じゃないですか?人気物件なら、ここのようにスレが立ってにぎわうはずですから。

で、こちらは、徒歩4分とは言え、高速真横。で、70平米7000万。ちょっといい部屋になると、75−80平米で8000万。コストパフォーマンスで言えば、この上記2件の方が良いと思うのは、私だけなんでしょうか?


781: 匿名さん 
[2006-10-29 23:41:00]
780です。

トワイシア用賀、素晴らしいと思っていますよ。値段だけの価値ある超優良物件と思っています。
ただ、コストパフォーマンスという話がありましたので、その観点からということでの話に過ぎません。ここは欲しくても買えない方が大勢おられるような、レベルの違う物件ですから。

なんと言っても200戸超の日本を代表する2大デベのコラボによる大規模物件、他にはないですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる