東京23区の新築分譲マンション掲示板「トワイシア用賀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川台
  6. トワイシア用賀
 

広告を掲載

いらかみち [更新日時] 2008-07-30 13:18:00
 

「トワイシア用賀(用賀ツインプレミアムプロジェクト)」

物件概要
所在地:世田谷区玉川台2丁目
ニコン社宅跡地、首都高速用賀料金所の隣

最寄駅:東急田園都市線 用賀駅徒歩4分
総戸数:204戸
間取り:3LDK(66 〜 104 m2)
エアリーレジデンス11階105戸
パークレジデンス 4階 99戸

売主 : 三菱地所、野村不動産
施工 : 鉄建建設

販売開始:平成18年10月下旬(予定)

竣工予定:
エアリーレジデンス: 平成20年 1月 下旬(予定)
パークレジデンス : 平成19年11月 上旬(予定)

過去スレ
●用賀ツインプレミアムプロジェクト●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44903/

ってどうですか?

《トワイシア用賀エアリーレジデンスをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372558/

[スレ作成日時]2006-07-27 00:06:00

現在の物件
トワイシア用賀パークフロントレジデンス
トワイシア用賀パークフロントレジデンス
 
所在地:東京都世田谷区玉川台2丁目256番1(地番)
交通:東急田園都市線用賀駅から徒歩4分
総戸数: 99戸

トワイシア用賀

742: 匿名さん 
[2006-10-28 13:14:00]
743: 匿名さん 
[2006-10-28 16:31:00]
744: 匿名さん 
[2006-10-28 16:40:00]
745: 匿名さん 
[2006-10-28 17:50:00]
746: 匿名さん 
[2006-10-28 23:07:00]
747: 匿名さん 
[2006-10-28 23:21:00]
ここのスレは、何故削除ばかりなのでしょうか?
748: 匿名さん 
[2006-10-28 23:39:00]
本当に削除が多いですね。
でももうすぐ販売登録も開始されますし、今更この
掲示板を新たに見る人もいないのでは。
こんなに削除ばかりだと、却って購入を迷っている方が
「やーめた」となってしまいそうな気がしますが。。
どうなんでしょう。
削除依頼をしている方の意図が知りたいものです。
749: 匿名さん 
[2006-10-28 23:52:00]
ほらやっぱり削除された。
削除されたくなかったら物件に不都合なこと書くなって。
物件に対する美辞麗句以外はお断りなんだから。
750: 匿名さん 
[2006-10-29 00:06:00]
>748
言論封殺だよ。いくつのレスが削除され、何人がアク禁になったのか?
誰がやってるかなんて、推測書くだけで削除なんだから。
少なくとも言えるのは、こんなスレは他にないと言うことだ。

自分は別物件買ったけど、ここのネガな書き込みには、自分の気付かなかったことに気づかされて、それを再確認出来て本当に良かったと思っている。完売後にそんなこと聞きたくないだろうけど、まだ誰も契約していないのに。。。そんな購入検討者っているのだろうか?。。。おお、これ以上書くと。。。。
751: 匿名さん 
[2006-10-29 00:12:00]
物件にマイナスなことばかりを削除しているのだから、
依頼しているのは間違いなく販売員。

本当にレベルが低いね。

俺は同じ沿線の別物件を購入したので、興味でたまにここに来るが、
やはりここにしなくて良かったといつも思っている。
752: 匿名さん 
[2006-10-29 00:21:00]
↑逆ギレの負け惜しみでみっともない(笑)。
資金が足りなくて買えないので、
この物件を良く書き、割安だという人に嫉妬した人の書き込みですね。
この物件を割安だと思う人は存在してほしくない、という願望が、
>依頼しているのは間違いなく販売員
という一言に集約されています。
753: 匿名さん 
[2006-10-29 00:25:00]
さっきまでこの夏からずっと購入を真剣に迷っていましたが、ここに至っての削除の嵐で
「愛想も尽き果て」気持ちが決まりました。トワイシア用賀よ、さらば!!

他にも良い物件との出会いがきっとあるだろうし、いろんなライフスタイルもありうる。
もっと気持ちの良い物件を選んで、自分らしい気持ちのよい人生を送ります。

残念なことですが、安易にデベの削除依頼に応じる、運営者の方の姿勢にも正直失望を感じます・・。
754: 匿名さん 
[2006-10-29 00:30:00]
>752
悪いけどお前に同意している奴は、5%くらいしかいないんじゃないか(笑)
あえて詳細は書かないが、同じ沿線で1億超、坪単価400万超、サラリーマンだけど確定申告しているレベルだけど何か・・・

お前も必死だね!
俺には関係ないけど、せいぜい頑張ってくれ。
755: 匿名さん 
[2006-10-29 00:33:00]
>>752

おいおい

>この物件を良く書き、割安だという人に嫉妬した人の書き込みですね。

そういう書き込みは削除されないけど、ほとんど無いだろ。
逆を書くと削除される。それが、この削除の嵐でしょ。


756: 匿名さん 
[2006-10-29 00:55:00]
世帯年収1000万クラスで、8000万クラスの物件買うって、私には信じられない。なんらかの援助があれば、別だけど。
なので基本的に、年収1000万クラスは相手にしてないんだと思っていた。

8000万クラスの物件買うには、やっぱ年収2000万クラスでないと。そうでないと、8000万の物件に見合った生活レベル維持出来ないと思う。
そのクラスは2馬力が多いと思うけど、(勤務先の場所にもよるが)2馬力には魅力がある物件とは言い難い。1馬力ファミリーには魅力ある物件と思うけど、1馬力で2000万クラスって、かなり限られると思う。なので、、、なんだけど、その答えはもう直ぐ出るということでしょう。

ちなみに、うちは2馬力子蟻2500万です。1馬力になったら、、、と思うと、怖くて8000万の物件は買えない貧乏人です。
757: 匿名さん 
[2006-10-29 00:57:00]
この物件はとっても素敵な物件ですね〜。
二子玉川も近くてお洒落だし、世田谷4大公園もみ〜んな徒歩圏内にあって、
緑の多い住宅街立地で、駅が体感2分くらいの距離で、買物も便利で、
坪単価もたった340万円で割安でお買得だし、来年には坪400万円再来年には坪600万円まで値上がり確実だし、
噴水も綺麗だし、仕様も良いし、高級だし、眺望も日当たりも抜群だし、
買わない人がどうかしてる物件ですよね。

これで満足でしょうか?>監視員の方とサイト管理人さん
758: 匿名さん 
[2006-10-29 01:00:00]
>ちなみに、うちは2馬力子蟻2500万です

あなたは決して貧乏人じゃないけど、何もこんなとこじゃなくても
もっといい物件がきっとありますよ。

・・・ってたぶん削除されるなwww
759: 匿名さん 
[2006-10-29 01:05:00]
>2馬力子蟻2500万
だったら、頭金が4000万くらいあってもぜんぜんおかしくないので、
4000万のローンなら余裕では?
760: 匿名さん 
[2006-10-29 01:29:00]
>759
夫婦揃ってとある道楽にお金を使ってまして、貯蓄・保険の類を全部集めて、やっとそのレベルでしょうか?
また、二馬力を維持しているのは、「イザとなれば会社にケツまくれる」サラリーマンというのは、まさに気楽な稼業だという考えに基づいているので、貯金を全部頭金にすることは、出来ません。
なので、総合的に判断し、6500万円クラスがうちの上限という考えで検討をしています。

もし道楽を縮小すれば、このクラス買えないことはないです。なので、ここに限らず、あちこちウォッチしてるのですが、ここはね。。。。今となっては、とてもでないですね。
761: 匿名さん 
[2006-10-29 01:36:00]
>757
良いこと言うねー(爆
でも、再来年600万になっていなかったら、誰が責任取ってくれるのか、それは要確認ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる