東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾壱(十一)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾壱(十一)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:29:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜玖(九)代目までは過去スレッドを参照してください
壱拾(十)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43942/

[スレ作成日時]2009-02-26 18:04:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾壱(十一)

895: 匿名さん 
[2009-03-20 03:19:00]
吉祥寺(笑)
896: 匿名さん 
[2009-03-20 04:26:00]
テキトーなこと書いて指摘されて悪態ついて笑われて。
いつもどおりの湾岸買い煽りさんでしたね。
カルシウムと学習能力が不足し過ぎです。
897: 匿名さん 
[2009-03-20 09:21:00]
↑真夜中まで必死すぎ(笑)↓
898: 匿名さん 
[2009-03-20 09:46:00]
いろんな意味で低いね。
899: 匿名さん 
[2009-03-20 10:14:00]
そうそう、ネガってレベル低いよね
900: 匿名さん 
[2009-03-20 10:20:00]
そもそも行った事無いところを引き合いに出すから自爆するんだよな
地元を引き合いに出せばいいのに
901: 匿名さん 
[2009-03-20 10:27:00]
無理でしょ、だって惨めだもん(笑)負 け 犬 地 域。
902: サラリーマンさん 
[2009-03-20 11:01:00]
一度くらい行ってから引き合いに出すべきだな。電車賃ぐらい払えるだろ。
903: 匿名さん 
[2009-03-20 11:07:00]
どうでしょうねぇ。この前の枝川旅行で使い果たしちゃったんじゃないでしょうか?
904: 匿名さん 
[2009-03-20 11:57:00]
まぁまぁネガもネガなりに成長しようと努力してるんだから。
枝川連呼から進歩したでしょ。
905: 匿名さん 
[2009-03-20 12:03:00]
気がつくと枝川連呼しているのはネガならぬ住人さんですかー。
やはり枝川は泣き所なんですねw
そんなに近くだと嫌ですか?
906: 匿名さん 
[2009-03-20 12:09:00]
いや、滑稽で笑える
907: ご近所さん 
[2009-03-20 12:15:00]
枝川の一般的なイメージがヤフー知恵袋に掲載されています。
何年か前の書き込みですが参考になると思います。

東京都江東区枝川はどんな所ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q104457720

江東区枝川の治安について教えてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212617607
908: 匿名さん 
[2009-03-20 12:43:00]
また能無しネガに成長逆戻り
909: 匿名さん 
[2009-03-20 12:47:00]
ここまで来ると「惨め」ですね。
いとあわれなりけり~
910: 匿名さん 
[2009-03-20 13:08:00]
枝川VS豊洲とか有明VS豊洲ならいい勝負するけど。
対吉祥寺はさすがに失敗したと思ったろうな。
あらゆる質で勝てるはずないし。
911: 購入検討中さん 
[2009-03-20 13:10:00]
あははは、自分の失敗すりかえてきたぞ

>642 :名無し不動さん:2009/03/19(木) 16:18:56 ID:???
>足の不自由な人間にも高層勧める鬼畜!

恥ずかすぃ~
912: 匿名さん 
[2009-03-20 13:12:00]
人違いしてますよー。苦笑
913: ネガ 
[2009-03-20 13:22:00]
ごめん、豊洲。オレほんと嫉妬してた。

だって、つい数年前までオレの住んでる所と同じぐらいの扱いだったじゃないか。
それがアレよアレよという間に大手デベがよってたかって開発に乗り出し、日本を
代表する先進モデル地域になってしまっちゃって・・・。なんていうか、悔しくて。
だってさ、もし買ってたら今頃ベンツ1台くらいの含み益出てるからさー。

でも、よくよく考えたらオレごときが買える値段でも無かったし、ローン審査なんか
通るわけ無いし、都営アパートの家賃払えって再三催促されてるし、職も探さないと
いけないし・・・。そしたら、なんかストーリーが思いついたんだよね、アンケート
調査で1番に選ばれてた吉祥寺をぶつけてみようって。井の頭公園あるしさ。

あれ、でもオレ現実逃避してたのかな?家賃どうやって払ったらいいんだ?
とりあえずお腹すいたからゴミあさりにいかなきゃ。
914: 匿名さん 
[2009-03-20 14:41:00]
もろくも敗れ去ったね、吉祥寺との対決。
まあ豊洲なんかでは余りにも格が違いすぎるから、結末は最初から見えてたけどね。○い犬ほどよく○える、か。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる