住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 07:01:00
 

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-05-26 09:48:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇9

101: 匿名さん 
[2006-06-01 01:20:00]
ここって、この間業務停止処分を受けた日本ERIの物件だよね?
大丈夫なの?
102: 匿名さん 
[2006-06-01 01:45:00]
>>101

日本設計による再計算実施済みなので、問題なし。
そもそも、超大型物件では、今のところ偽装は発見されて無い。
設計自体も清水建設一級建築士事務所だし、これがだめなら、
どこも信用できないでしょう。
万一の場合も住友不動産が責任を持って保証してくれると約束
しています。ここならつぶれる事も、まず、あり得ないでしょう。
103: 匿名さん 
[2006-06-01 10:00:00]
この間夕方に地震があって大田区の6階にいまして金魚蜂の水も結構波立ちましたが、
WCTの我が家(最上階近く)は揺れがわからないほどだったようです。
高層は風でも結構揺れるところがあるらしいですが、そんなこと全然ないですね。
しっかりしたつくりという感じがします。
104: 匿名さん 
[2006-06-01 12:22:00]
とっても住み心地いいですよ。
そろそろ3ヶ月点検ですね。
105: 匿名さん 
[2006-06-01 14:33:00]
>104さん

そうですね、もう直ぐ3ヶ月点検、、、皆さん何か不具合ありましたか??
106: 匿名さん 
[2006-06-01 14:40:00]
うちはないんですけど、気になる点はクロスの汚れ。
こんなところに汚れ?というところだから、直してくれるかしら?
107: 匿名さん 
[2006-06-01 14:43:00]
玄関近くの床が若干軋むくらいでしょうか。大した軋みでもないけど。
また洗面所収納の鏡つきドアの開く方向が不合理かなぁと思うくらい。
108: 匿名さん 
[2006-06-01 14:48:00]
入居後に出来たと思われる傷や汚れはダメということなので、クレームは殆どないかなぁ。。
内覧会では100個くらい指摘した家内も今度ばかりは未だ何も書き込んでいません。(笑)
109: 匿名さん 
[2006-06-01 14:56:00]
我が家も108さんと同様、何も不満はありません。至って、快適に過ごしています。
本当にWCTでよかった。来年のスーパーなどがオープンしたら、益々楽しみな
ライフスタイルになります。品川二郎もおいしいです。
110: 匿名さん 
[2006-06-01 15:48:00]
3ヶ月点検でチェックをしたら、
クロスや床の傷が結構気になります。
入居後の傷なので、勿論、対象外ですが・・・・
デリケートだなぁと思って・・・・
物を落とす度に、嘆いています。
濃い色を選んだので、目立ちます。
隠すいい方法はありますか?
111: 匿名さん 
[2006-06-01 15:59:00]
床に物を落としたときの傷はとにかく、壁のクロスはすごく弱いですね。。言い方変えれば
繊細でデリケートなのかもしれませんが、、、(笑)メローシックの場合の壁紙です。
112: 匿名さん 
[2006-06-01 17:10:00]
グレイスフルモダンの床、壁、今のところ特に問題ありません。
入居3日目で鋏を落としたのがキズになっているけど、ドンマイ♪
113: 匿名さん 
[2006-06-02 08:38:00]
しいて不都合といえば、ピカパーからつないだFMラジオに雑音が入ります。
これは、ステレオセットが悪いのか、ケーブル等が何かの干渉をうけているのかわかりません。
みなさんは大丈夫ですか?
114: 匿名さん 
[2006-06-02 11:30:00]
我が家はネコ様がいるので、フローリングの傷、という概念は一切ございません。
毎日のように運動会が開催され、すべてのフローリングには無数の彼女らの
足跡がしっかり残り、可愛い限りです。同様にクロスも一切気になりませんので、
今回の申告項目は0になりそうです。フローリングのきしみもなく、とっても
素晴らしい日常を過ごしております。
115: 匿名さん 
[2006-06-02 11:43:00]
ネコは他住人に迷惑をかけないからいいですね!
自分の部屋はすごい事になりそうですけど。
116: 匿名さん 
[2006-06-02 19:16:00]
管理者殿 60.43.49.2x i60-43-49-2x.s30.a048.ap.plala.or.jpは、このWCTアクアタワーのゲートウェイです。こんなのブロックしちゃうと、住民誰もアクセスできませんよ。IP以外のブラウザバージョンなども使って、もう少し特定してくれませんか?

それと、嫌がらせする人は、生でせずに、プロクシ使ってしましょうね。
117: 匿名さん 
[2006-06-02 21:46:00]
>>116
ネットワークに詳しくないので、何ですが、↑こんなの書いていいの?
それに管理者への意見は、管理者へのメールでいいのでは?
mailto:otoiawase@e-mansion.co.jp
もしくは、削除板に書き込めばいいと思う。

>それと、嫌がらせする人は、生でせずに、プロクシ使ってしましょうね。
こんなの認めんなよ。やめさせようよ。
嫌がらせ自体を認めるような書き込みはどうかと思う。
118: 匿名さん 
[2006-06-02 22:22:00]
>116
生でせずにプロクシって何ですか?
119: 匿名さん 
[2006-06-02 22:52:00]
>116
118です。今わかりました。回答必要ありせん。

120: 匿名さん 
[2006-06-02 22:59:00]
>>116
もっと上品にお話しましょうね。
121: 匿名さん 
[2006-06-03 00:44:00]
生でせずに‥‥
122: 匿名さん 
[2006-06-03 22:56:00]
でも、ここのアクセス禁止にしたら
他スレでの荒らしが減って、まともな意見交換ができるようになったみたいだから
このままでよしとしましょう♪
123: 匿名さん 
[2006-06-03 23:33:00]
>>122
本当ですか?
具体的にはどこのスレッドでしょう。
アクセス禁止になった経緯は何となく知りたいですね。
削除板をざっと見たけど、それらしいものが見つかり
ませんでした。

*来年からSUISUIユーザーになるので、気になります。
*やはり、現在のプロバイダ残すべきか。Bフレ引いて。

もし、本当にWCTから不正アクセスしている人がいるなら
二度とそんな事はしないでほしい。迷惑だから。
124: 匿名さん 
[2006-06-04 01:40:00]
カテリーナの荒らしが、一気に減ったような・・・。
125: 匿名さん 
[2006-06-04 09:24:00]
C棟を検討中なのですが、駐車場の開き状況はいかがでしょう? 抽選外れて駐車場確保できなかった方はどうなさっているのでしょう? 我が家は車ナシは考えられないので・・(できれば2台おきたい・・)
126: 匿名さん 
[2006-06-04 10:50:00]
パークシティ豊洲の煽りも一気に減りましたね....
127: 匿名さん 
[2006-06-04 14:36:00]
「ガセオ」、「芳名さん」もあらわれなくなりました。
128: 匿名さん 
[2006-06-04 19:16:00]
その辺もひっくるめてヤラセなんじゃないの?
129: 匿名さん 
[2006-06-04 21:52:00]
ケープの2期が終わりましたね。もうあっちも残り少ないですし、こっちに流れて来る人多そう。ケープとは関係ない検討者ですが、ちょっと急ごうかなと思ってます。
130: 匿名さん 
[2006-06-05 07:04:00]
>125さん
C棟契約者です。契約時に営業さんに確認したところ
平置きとか場所を選ばなければ一世帯1台は確保できると
言ってましたが、車を持たない人もいると思うので余って
いれば2台可能性あるのでは。営業さんに確認とられた
方がよろしいと思います。
131: 匿名さん 
[2006-06-05 08:40:00]
>130
2台は認められていないようです。
132: 匿名さん 
[2006-06-05 10:07:00]
>125さん 130さん
A棟入居者です。
A棟の場合は抽選でしたが、高額物件の方ほど優先度が高い段階別抽選でした。
ハイルーフでない一般的な中型車であればほぼ希望者は取れたと思いますが
一部外れで外部駐車場を手配された方もいたと聞いています。
物件、車種により状況が異なりますので営業担当に聞かれた方が良いかも。。。
133: 匿名さん 
[2006-06-05 13:25:00]
>>128
でも比較スレで、WCTを自慢しながら他のマンションの悪口を言ってるの何度も見ました。
かなりヒステリックにWCTの自慢して。。。
だからあの人が書き込めなくなって私は嬉しいですよ。
134: 匿名さん 
[2006-06-05 13:38:00]
A棟東南角部屋12階を希望しています。12階の東側の眺望は
いかがですか?お台場の抜けはどうでしょう?海も見えるのでしょうか?
いづれにしても今週末にモデルルームへ行こうと考えています。
135: 匿名さん 
[2006-06-05 14:12:00]
もう売ってないでしょ?
136: 匿名さん 
[2006-06-05 14:28:00]
管理組合が発足したと思うんですが、スターゼンの看板については何が話されましたか?
137: 匿名さん 
[2006-06-05 14:55:00]
>125さん 130さん

A棟入居者です。駐車場は希望通り確保できましたが、駐輪場も入居前から希望しておかないと、後からではなかなか難しいようですよ。枠が多いので、引っ越してからでも、最初の一台目は何とか確保できると思ってたら、すでに満車と言われました。近隣でエレベータ事故がありましたが、あの犠牲者のように自転車を部屋まで毎回持って上がらないといけないのは、ちょっと不便です。
138: 匿名さん 
[2006-06-05 15:31:00]
無知ですみませんがスターゼンってなんですか?
139: 匿名さん 
[2006-06-05 15:37:00]
>>138
あなた検討者じゃないですね。
ご自分で調べてください。
140: 匿名さん 
[2006-06-05 18:28:00]
スターゼンとはこの物件で唯一の課題です。
東側眺望を阻害する大型電飾看板ですが、近々取り外されるようです。
141: 匿名さん 
[2006-06-05 18:59:00]
東南角部屋 低層階の場合は、アサヒビールの看板も影響ありますね。
日没から22:00までですが。
こちらは、なくならないのでしょうか・・・・
142: 匿名さん 
[2006-06-05 19:01:00]
以前、WCTのサイトを作られた管理人さんが、クリック詐欺?をされていて叩かれていました。
行為でやっているのである程度いいと思っていたのですが、、
WCTの方がいろいろなサイトであらされているのはその反動なのでしょうか。
143: 匿名さん 
[2006-06-05 19:02:00]
誤:行為
正:ご好意
144: 匿名さん 
[2006-06-05 19:25:00]
スターゼンの看板が無くなるのはWCTのせいで広告としての役割を果たさなくなったからだと聞きます。アサヒビールはどうなんでしょうか?もしそうでないとしたら広告枠を買い取るぐらいしか手はないでしょうね。
145: 匿名さん 
[2006-06-05 19:30:00]
>144
スターゼンの看板は今年年末までの契約で運営されています。その時点で広告塔として
価値がなくなったと判断されれば撤去されると聞いています。もともと高速道路の車を
目当てに作られたものなので、WCT住民からのクレームとあわせて判断されるようです。
この議論は既に1年ほど前に関係者でされていました。参考まで。
146: 匿名さん 
[2006-06-05 23:27:00]
勝手なのはわかっていますが、「部分肉センター」の表示もできればとっていただきたい。
147: 138 
[2006-06-06 00:07:00]
検討者ですが、眺望CGにも広告写真からも消されていたため質問させて頂きました。
自分で調べてなんなのかは分かりました。将来無くなるなら問題ないですね。
現地に行ってみないと分からないこともありますね。
148: カーテン 
[2006-06-06 09:04:00]
>139
そんな冷たい言い方かわいそうですよ?検討なさっていても知らない人だっているのは当たり前ですから。とがった言葉の出てこない掲示板にしましょうね。
149: 匿名さん 
[2006-06-06 09:36:00]
>>146
そんなことを言い出したら、またあれちゃいますよ。
部分肉センターの表示は光らないし、じゃまにはならないでしょう。
スターゼンの看板と違い、自社の名前を表示しているだけですし。

私はスターゼン看板も問題にしていない、少数派かもしれませんが。
150: 匿名さん 
[2006-06-06 09:41:00]
A棟入居者です。お恥ずかしい話ですが、これから寝室等にエアコンを購入しようと思うのですが、配管の関係でつけられないものがあるのかな〜と思い迷っています。メーカーに問い合わせたら隠蔽配管や、室外機置き場から遠い部屋には難しいものもあるとかで。みなさんはどんなものをつけていらっしゃいますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる