三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス横浜新子安テラスって、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 新子安
  7. 1丁目
  8. ザ・パークハウス横浜新子安テラスって、どうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-11-10 09:53:56
 削除依頼 投稿する

新子安ガーデンの販売が進んでいるようですが、2LDK中心のテラスは価格設定など、どうなりそうだと思いますか?
共用施設などが無い分、管理費も抑え目になるのでしょうか?

それと、西側の眺望は道路を挟んでガーデンが目の前なので、上階でも建物しか見えないのではないかと思っていますがどうでしょうか?

3LDKだとちょっと広い気もするので、価格が抑えられているなら2LDKでも上階で日当たりと見晴らしの良いところがいいと思っています。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-ym41t/index.html
ザパークハウス横浜新子安テラス
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目17番4
交通:JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より徒歩6分、京浜急行本線「京急新子安」駅(駅舎)より徒歩6分
総戸数:41戸
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2014.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-15 11:51:33

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜新子安テラス
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目17番4(地番)
交通:京浜東北線 新子安駅 徒歩6分
総戸数: 41戸

ザ・パークハウス横浜新子安テラスって、どうですか?

212: 契約済みさん 
[2014-09-26 21:23:27]
のぼりが掲げている物件は結構ありましたよ。
いずれも、デべさんと近隣住民との和解がなされていない証拠かと・・・。
213: 匿名さん 
[2014-09-26 22:58:55]
私も五件くらいモデルルームを観ましたが、幟は見たことがないですね。
花月園あたりにある物件では住民運動が激しいと聞きましたが、あれはデベの問題で司よね。
うちは聞いたことないデベや悪評高いデベは対象から外してましたよ。
214: 匿名さん 
[2014-09-27 10:15:38]
そうですかー。
近所のプラウドさんの時は、幟が立ちましたし反対署名運動などあったものですから。
日照や圧迫感の問題があったのでしょうね。
二回ほど、近隣住人対象に説明会がセッティングされましたよ。
都心だと、割とあると思ってました。
郊外ではあまり無いかもしれませんね。
215: 匿名さん 
[2014-09-27 16:34:35]
長い期間、工事の騒音に耐えなければならないわけだし、
広場にいきなり要塞建つわけだし、地域に貢献しないと、
申し訳ない話ですよね。
ゴミ置き場も、テラスから移動してもらうのは確実なんでしょうかね?
216: 周辺住民さん 
[2014-09-27 16:55:51]
そうかな~
自分の家が建つときも回りに騒音立てたわけだし、マンション住民だけ申し訳ないとかはおかしい
ごみ置き場もマンション建ったらマンション側ばかりじゃなくて本来は住民側の道路に置くべきだと思う
ただ、重要説明であると思うけど、三菱側がマンション建築の際ここでも住民側に譲歩しちゃってマンション側にゴミ置くんだろう
217: 契約済みさん 
[2014-09-28 00:56:23]
>>216
ゴミ集積所の問題で近所と上手くやっていけるなら、目くじらを立てる必要はないよ。
三菱地所がそこまで住民とうまくやっていくつもりがあるなら、マンション住民専用のショップを作るよりも、地域の住民も利用できるショップを作れば良かったのにね。
グレーシアシティ 川崎大師河原(558戸)は敷地内にマイバスケットを作るようです。羨まさしい。
218: 匿名さん 
[2014-09-28 14:33:54]
スーパーは必要、、。
大口は遠いし、、。
最初、和菓子屋を蕎麦屋と勘違いしてました。
ここ周辺の住民さん、不便を感じてないのかな?
因みに病院は何処が良いのでしょうかね。
219: 匿名さん 
[2014-10-03 22:50:41]
周辺の環境としてはやや商業施設とか
お店関係が少ない感じがありますのでやや不便さを
感じるかもしれませんが、マンションとしては広いですし、
綺麗で生活しやすそうな感じがありますね。
220: 匿名さん 
[2014-10-07 13:28:09]
私も騒音に関しては、お互い様かな?と思います。
自分の家が建つときには、少なからず近隣の人に迷惑をかけていたのだろうし。
マンションが建つとなれば、何十戸の建物が同時建設されるわけですから、仕方がないですよね。
でもゴミを出す場所は別かな?お互いさまではないと思われます。
戸建のごみなら、その近隣の人が全員出したとしても量が少ないです。
マンション1件分のゴミとなれば、相当な量があります。
やはりこれはマンション側においた方がトラブルが少ないでしょう。
221: 周辺住民さん 
[2014-10-07 20:15:08]
>>220
>>マンション1件分のゴミとなれば、相当な量があります。
>>やはりこれはマンション側においた方がトラブルが少ないでしょう。

違う違う。マンションのゴミはマンション内に集積場がある。
言ってるのは、マンション側の道路にある戸建て用のごみ収集所のこと。
戸建て用のゴミ収集場なのに、使用しないマンション側に設置し続けるのはおかしいなってこと。
戸建て用のゴミ収集場なのだから、戸建て側に置くべきだし、少なくとも場所は移動するべきでしょってこと

222: 匿名さん 
[2014-10-07 21:39:26]
移動して欲しいですね。美観を損ねるのは嫌ですね。
戸建てはよく、輪番制で自宅の壁にゴミ置き場を設置してますけど、どうでしょうかね。
ガーデンはまだ、緑道の植栽でゴミ置き場が多少目立たないかもしれないですが、テラスは丸見え状態ではないかとなー。
223: 周辺住民さん 
[2014-10-14 21:34:16]
こちらもあっさり完売ですね。
速い、速い。
224: 匿名 
[2014-10-14 21:55:18]
あれ?完売したんですか?
瞬殺でしたね。
225: 匿名さん 
[2014-10-15 22:11:36]
庭がついたりデザインもいいしブランドもあるし人気だったんですね。
226: ご近所さん 
[2014-10-16 14:25:42]
人気があったから、もうひとつのグランドもモデルルームがあるところも、また、マンションになるのかな?
227: 匿名さん 
[2014-10-16 17:11:59]
グランドの緑が気に入っていたのですが、人気が出るのも考えものですね。
228: 匿名さん 
[2014-10-24 20:06:38]
もしそうなら、マンションだらけで益々店が足りなくなりますね。
クリニックモールでも出来たら良かったのに。
229: 匿名さん 
[2014-10-24 20:13:12]
立地が良いから一瞬で完売しましたね。
さすがです。
230: 匿名さん 
[2014-10-25 19:18:07]
色々あっても、マンションは駅近、大手デベロッパー、が強みなんでしょうね。
今後は値上りが激しくなるらしいですから、ギリギリ買い時だったのかもしれませんね。
売る時はどうなってるかわかりませんが。
231: 匿名さん 
[2014-11-10 09:53:56]
マンションの近くにはあまり
商業施設がみられないという事がありますので、
買い物に関してはちょっとだけ苦労してしまうかもしれませんね。
お店までは距離があるので車が必要になりそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる