東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-22 20:02:00
 

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
Part19です。 一般向けMR公開も始まりました。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/

[スレ作成日時]2006-04-20 02:24:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part19

383: 匿名さん 
[2006-04-23 23:15:00]
>>380
シエルは将来的にタワーで眺望ふさがれてしまいますよ。(1部を除いて)
384: 374 
[2006-04-23 23:18:00]
>>376 1/100の確率くらいで役にたつことも書いてあるとこの掲示板を擁護しているつもりなんだが... いろいろ見た結果登録にいくつもり
385: 匿名さん 
[2006-04-23 23:27:00]
>>383
1,2,3丁目のようにタワー乱立じゃないので遮られるところは限られているのでは?
PCT方面6丁目方面だけかなと思うのですが。
386: 匿名さん 
[2006-04-23 23:57:00]
>382

冗談じゃなくて、豊洲には銀座のお姉さん多いらしいよ。
水商売だと民間賃貸入りにくいから、4丁目の公団にいるみたい。
387: 匿名さん 
[2006-04-24 00:09:00]
美しい方がたくさんいらっしゃるのであれば
それはそれで、よいことでしょう。
銀座のお店で働いているなら、ステイタスは
それなりに高いわけだし。
388: 匿名さん 
[2006-04-24 00:22:00]
>>386
本当ですか?じゃあ小さい部屋でも大丈夫かな?
あと賃貸に出すとして、羽田方面の客室乗務員さん
とかは無理?フジやサントリーの社員とかもよい
客になりそうだと思うのですが。
389: 匿名さん 
[2006-04-24 00:26:00]
あと、なんか豊洲には真面目な外国人が多い。
非金融外資の白人とか、大手電機メーカー勤務の中国人とか。
まあ、それはそれで、よいことでしょう。

外資金融、外交官、特に成功した外国人(ソフトブレーンの宋さんとか)は青山、赤坂、六本木。
外資非金融、大手日本企業の外国人従業員は晴海、豊洲あたりですみ分けてるかんじ。
390: 匿名さん 
[2006-04-24 00:29:00]
>388

ウチのマンションに入ってくる不動産屋のチラシで、
パイロットが豊洲に部屋を買いたいから売ってくれっていうのがあったから、
そういうのもあるかもね。
フジテレビは給料高いから、もっと高級なところか広いところに来そうだけど。
豊洲にはユニシス、東電、IBMもあるしね。
391: 匿名さん 
[2006-04-24 00:58:00]
最初60mの2LDKを狙ってましたが
70mの3部屋も部屋が正方形に近くて良さそうですね

う〜ん、子供が出きると思うと迷うなあ・・・
392: 匿名さん 
[2006-04-24 08:34:00]
夫婦二人、子供一人の家族です。
この家族構成の方が買うのは2LDKでしょうか?3LDKでしょうか?
人それぞれだとは思うけど、東京ではどっちが主流なんでしょう?
393: 匿名さん 
[2006-04-24 08:44:00]
子供がいると、荷物が多くなるので、
荷物部屋を確保するためにも、3LDKがお奨めですね。
2LDKでも、納戸が大きめなタイプとかならばOKだと思います。
価格に魅せられてあまり狭いのを選ぶと、後悔すると思いますよ。
394: 匿名さん 
[2006-04-24 08:50:00]
収入と子供二人目の計画状況によりますが、
東京のマンションは高いので主流は2LDKだと思います。
お客さん様の部屋がないのが郊外の1戸建てとの違いですね。
395: 匿名さん 
[2006-04-24 09:00:00]
狭いのに3LDKだと子供部屋がすごく狭くなって、
子供の成長にあわせて買い替えになりますね。
396: 匿名さん 
[2006-04-24 09:04:00]
378さん
PCTで1LDKの賃貸は(安くしないと)難しいと思います。
60平米ILDKの賃貸マンションは、子供のいない新婚さんや
子供が1−2人いるけど広いところは予算的に難しい人がターゲットになりますが、
その層は大体管理費駐車場代込みで15万くらいしか出せない場合がほとんどです。
もっと出せる人に対しても賃貸物件としてはシエルのがはるかに上です。
(駅近でPCTより物件価格が安いので賃貸料を安く設定できるため)
結婚して子供が2人生まれても子供が中学生になるまでくらせる様に、
60平米で2LDKの間取りにすることも選択枝のひとつだと思います。
そうすれば安心して15年間はPCTに暮らせると思います。
397: 匿名さん 
[2006-04-24 09:37:00]
>>386
営業の話しでは、銀座のお姉さま方はTTTをお買い上げになったそうです。
今は豊洲の公団にいたとしても、今後はより近い勝どきからご出勤になるのでしょう。

>>388
羽田勤務なドメの方々は芝浦を買っているとか。
朝早い勤務でも芝浦からなら高速(契約タクシー)ですぐですからね。
ちなみに、羽田勤務の人はけっこう鶴見などの神奈川方面も多いです。
398: 匿名さん 
[2006-04-24 10:01:00]
399: 匿名さん 
[2006-04-24 10:17:00]
>>営業の話しでは、銀座のお姉さま方はTTTをお買い上げになったそうです
ってどんな流れで営業とそういう話になるんだ(笑)。
400: 匿名さん 
[2006-04-24 10:28:00]
興味あるんでしょう
401: 匿名さん 
[2006-04-24 10:51:00]
契約CAは手取り18万そこそこだから賃貸でも難しいかも
402: 匿名さん 
[2006-04-24 11:09:00]
>>397
結構真実書いてますね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる