東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-22 20:02:00
 

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
Part19です。 一般向けMR公開も始まりました。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/

[スレ作成日時]2006-04-20 02:24:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part19

343: 匿名さん 
[2006-04-23 18:29:00]
俺も要望書入れてきたよ。ウチ以外は入ってないようなので
たぶん購入することになるでしょう。足立ナンバーは確かに何とかならんかね。
台場とか新ナンバーできないかねw 駐車場の浮いてる車は、ほとんど千葉系ナンバーだった。
できるだけそっちの方の人は正直こないで欲しい。ログ読んでないんだけれど
完売できそうかなここ?
344: 匿名さん 
[2006-04-23 18:32:00]
MRはすごい盛況のようですね。
近くに住む者ですが、本日晴海通りを通過したら駐車場が順番待ちでしたよ。
豊洲では一等地でしょうね。
海眺望が永久に得られる数少ない立地です。
このあと建つ、超高層郡の眺望はあまりよさそうではないから、豊洲狙いなら
是非、このマンションをゲットした方がいいと思います。

足立ナンバーも言われます。行政力も言われます。
ですが、それで何か不利益を被るわけではありません。
江東区だから、恥ずかしいというのは偏見の賜物ですよ。

港区だから偉いとか、中央区だから最高とか思いつつ、どこか心の中で
江東区を見下すとかいうのは人間として、どうかと思います。
345: 匿名さん 
[2006-04-23 18:35:00]
≫335
 乱暴すぎる!
346: 匿名さん 
[2006-04-23 18:36:00]
・・・これで少しは、倍率が下げられたかな?
347: 匿名さん 
[2006-04-23 18:44:00]
何だか必死に足立ナンバーや江東区な事を攻める意見が目立ちますね。
ほんと今更って感じですが、最近突然増えた所を見ると同一人物でしょうか(笑

まあ煽る事がそれくらいしかなくなってきたんでしょうね。
2,3年前まではもっと具体的な事を言ってたんですけどね煽りも。
煽りのレベルが落ちたというか、豊洲が予想通り発展してきてしまったからというか
最近は誰も相手にしてくれないね。
どうせ暇つぶしで書き込んでるような連中だろうからむづかしい事言ってもしょうがないか。
348: 匿名さん 
[2006-04-23 18:48:00]
と煽りを煽っても反応なしか。
349: 匿名さん 
[2006-04-23 18:48:00]
>>146 の言うとおりなのか
またまた江東区だの足立ナンバーだの、今に始まったことではないことで
書き込みペースが突如上がって流れてくね。
350: 匿名さん 
[2006-04-23 18:51:00]
普通の人はナンバーなんかより車そのものを先に見るよ。ナンバーを過剰に気にすること自体が異常。勘違いというか、乗ってる本人が自意識過剰なだけ。
銀座並木通りに『足立ナンバーのランボルギーニ』と『品川ナンバーのカローラ』が止まっていたら、まず間違いなく普通の人は『足立ナンバーのランボルギーニ』に注目するだろうし、両車のナンバーを見比べることすらしないだろう。
辺にこだわる奴らって、所詮自分の車に崇高なブランド力とか羨望となる要素が無いから、せめてナンバープレートで車とその自分自身のプライドを保とうとしているように見える。
そもそもそんなに足立ナンバーと江東区がいやならPCTを検討しなければいいだけでは?にも関わらずいまだに書き込みを続けるというのは、相当な精神異常か貧乏人(=ここを買いたいけど買えない哀れな層)かライバル物件の関係者か。
351: 匿名さん 
[2006-04-23 18:57:00]
>>350
でもね、都心で運転してると感じるよ
「ひどい運転する車だな〜」「やっぱり足立ナンバーか」とかね
そういえばビバホームの身体障害者用駐車スペースに堂々と車を止めてた
柄のとってもステキ☆な夫婦のベンツもやっぱり足立ナンバーで納得したり
とりあえず今の車には、もうちょっとがんばってもらうつもり
352: 匿名さん 
[2006-04-23 19:00:00]
まあアメリカあたりも道ひとつ隔てたブロックで全然違うし
大田区も東西で全然違うし
江東区や足立ナンバー地区でも色々ある
という認識がこれから広まることを祈るよ
353: 出遅れ組 
[2006-04-23 19:00:00]
足立ナンバー が嫌なら TTTにしなさい!!
354: 匿名さん 
[2006-04-23 19:01:00]
>351
おっ、出たね煽り君♪
適当な話するねー相変わらず。
日本語変だし。

>とりあえず今の車には、もうちょっとがんばってもらうつもり
何の事??
355: 匿名さん 
[2006-04-23 19:02:00]
>>354
PCT購入後に買った車は足立ナンバーになってしまうから
一応購入希望者だよ俺は
356: 匿名さん 
[2006-04-23 19:05:00]
>>350
『足立ナンバーのランボルギーニ』と『品川ナンバーのカローラ』が止まっていたら
足立の癖に 見栄張っちゃって と思いますね まさに豚に真珠。車が泣いてるよ。
カローラは平日19:30以降 並木通りには駐車出来ません。
357: 匿名さん 
[2006-04-23 19:05:00]
>>355
すまん、もう少し日本語を正しく書いてくれ。
358: 匿名さん 
[2006-04-23 19:10:00]
>356
子供のけんかみたいな事書くなぁw
もうちょっとましな事書いておくれよ、頼む。
君の将来が非常に心配だけども、レベルが低すぎて相手するのも面倒なので飯食います。
じゃね。
359: 匿名さん 
[2006-04-23 19:12:00]
あれ、あだちって読むんですね。
あしたて、かと思ってました。
東北方面に、足立と書いてそう読む地名があります。
ちなみに、T社のディーラーさんは
「くちみっつにさんぼんがわじゃないですか」、
といってました。品川のことを。
私?以来くちみっつがなんだか恥ずかしくて、
単身赴任先でゲットした札幌ナンバーの車を持ち帰って
乗ってます。さわやかで好きですし、
スキー場に向かう途中、みんながどいてくれます♪
360: 匿名さん 
[2006-04-23 19:26:00]
ナンバーって確か勤務先でも取れるんじゃなかったっけ?
品川ナンバーエリア勤務者がどうしてもナンバーだけに拘る場合、車検のたびに勤務先近辺の駐車場借りてそこで登録したらどう?
オレはそこまで面倒なことするくらいなら、素直に足立ナンバーにするけど。
361: 匿名さん 
[2006-04-23 19:31:00]
これだけの書き込みがあるっていうことは、人気物件の証拠ですね。
あの管理費や駐車場代を超えるだけの魅力があるのは確か。
更に西に拘らなければ、70㎡の50階が4000万円の半ばで購入できるというのは凄い。
今後建つところは、おそらくこんな仕様・環境・価格では出てこないでしょう。
362: 匿名さん 
[2006-04-23 19:34:00]
駐車場代の収入は修繕積立金だけに充当されるとは限らず、管理費に充当される
こともあるということを知りました。
PCTは管理費も駐車場代も高いですが、駐車場代を管理費に充当すれば管理会社
はもっと儲けられることになりますね。
三井が管理費の使途明細を公開できないのは、何か都合の悪い事情があるからでは
ないのかと勘ぐってしまいます。
駐車場代も管理費も住民のために有効に使われるということをきちんと示してくれれば、
支払額に納得する人が多いのではないでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる