積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン西麻布」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 西麻布
  6. グランドメゾン西麻布
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-22 14:15:49
 削除依頼 投稿する

積水ハウスが最近ホームページを立ち上げたグランドメゾン西麻布ですが、モデルルームとかもできているのでしょうか。早速反対サイトなんかも立ち上がっているようですが。



やっぱり、場所柄、億ションなんでしょうか。

[スレ作成日時]2009-04-23 02:21:00

現在の物件
グランドメゾン西麻布
グランドメゾン西麻布
 
所在地:東京都港区西麻布3丁目106番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩8分
総戸数: 46戸

グランドメゾン西麻布

277: 匿名 
[2011-01-08 18:20:46]
欲しいけど…高くて買えない。
278: 匿名さん 
[2011-02-11 21:10:03]
1フロアー毎に1000万上がるのには驚きです。
279: 物件比較中さん 
[2011-02-13 01:29:14]
そんなに上がるんですか? 300~500万ぐらいかなぁと思いました。 やっぱり高いですね。
280: 匿名さん 
[2011-02-26 02:48:31]
ぱったり止まって、売れ残りコースですかね。
281: 購入検討中さん 
[2011-03-06 20:54:10]
仲介で出ている部屋はどうなの?分譲価格にかなり上乗せしているの?
282: 匿名さん 
[2011-05-24 00:18:03]
ここがなぜ売れるのか不思議です...
○億円出すなら今もっと良い物件が溢れますけど...
283: 匿名さん 
[2011-06-01 21:49:53]
世の中、キャンセル住戸というものがありまして…
284: 匿名さん 
[2011-06-19 15:20:33]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110619/crm11061912010006-n1.htm

高級マンションやしゃれた飲食店が集まる東京都港区西麻布は、夜になると政治家や資産家、芸能人らセレブ御用達の歓楽街となる。その一隅のビルにある飲食店「バース・ニシアザブ」は、限られたセレブのみが入れる会員制高級キャバクラとして一部のセレブの間では有名だった。尾関容疑者が実質的に営業していた疑いがある店だ。

 ワインレッドを基調とした光に照らされた店内。胸の大きくあいた華やかなドレスで着飾るスレンダーなキャバクラ嬢が、7~8人ズラリと並ぶ。いずれも20~25歳で、モデルの卵や有名大学の女子大生だ。

 高級ブランドスーツの男性客が悠々と入ってくると、従業員に案内され、革製のソファの1つに深々と腰掛ける。すかさず隣にはお気に入りのキャバ嬢が座る。キャバ嬢は男性客に酒をつぎながら、こうささやいた。

 「ねえ、あちらの席に移りませんか」

285: 匿名さん 
[2011-07-26 11:52:46]
魅力的ですがコンシェルジュがいないのは残念
287: 匿名さん 
[2011-11-08 02:58:27]
ここは相当売れ残ってますね。あの価格では当然。相当値引きはされるようですが、それでも割高に変わりなしですね。
いま億ション買える人なんて、そう多くはいないですからね。
値決め間違えた代表的マンションでしょう。

292: 匿名さん 
[2012-04-09 22:53:04]
ここ、場所は結構いいと思うんですけどね。
なんか概観がしっくりきません。

住居でも、オフィスでもないような、
なんかよくわからない感じ。

正直、周辺とも調和していない。
293: 匿名 
[2012-04-10 10:41:39]
だから施工一年半も経つのにこんな余ってるのでしょう。ノムや三井の中古もかなり出てるが全く動いていない…あの外観は個性的で10年もすれば、かなり恥ずかしいものになりそうですよね…購入側もみんな賢くなってますよね。場所がいいだけにもったいないっす…
294: 匿名さん 
[2012-04-11 09:56:05]
わかります
建物が白すぎるせいかわかりませんが
しっくりきませんね
三井あたりだとこういう事はしなさそ

場所も某大使館のせいで
どことなく緊迫感があるのはマイナス


296: 匿名 
[2012-04-14 17:29:31]
永久在庫だとどうなりますか?
297: 匿名さん 
[2012-04-15 00:00:40]
青山の商業地なら、あういう建物もありかもしれませんが、ここはそういうエリアではないですからね。
298: 物件比較中さん 
[2012-04-15 01:40:57]
ここはプチバブル相場間違いの代表物件と思われます。
299: 匿名さん 
[2012-04-15 22:13:29]
ここの売出しは、プチバブルがはじけた後でしたけどね。
300: 匿名さん 
[2012-04-16 17:28:45]
庶民的な積水ハウスと麻布のバランスが取れてないのでは?
301: 匿名 
[2012-04-25 18:35:43]
積水新築で三戸。野村中古で四戸。三井リハウスで別に二戸。ケンで別に一戸がずっと販売中だけど46戸中10戸が売り出し中って何か理由あるんですか?管理の問題とか、住んでみないと分からない問題とか…誰か教えて下さい。異常な率に見えて気になりました。
302: 匿名さん 
[2012-04-27 23:43:41]
外観の写真、加工されてませんよね?実際、こんなにピカピカしているのでしょうか。
ホテルみたい。
ガラスで囲まれているのは明るくて良さそうですけど、低層階の部屋だと、近隣のマンションから丸見え?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランドメゾン西麻布

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる