積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン西麻布」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 西麻布
  6. グランドメゾン西麻布
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-22 14:15:49
 削除依頼 投稿する

積水ハウスが最近ホームページを立ち上げたグランドメゾン西麻布ですが、モデルルームとかもできているのでしょうか。早速反対サイトなんかも立ち上がっているようですが。



やっぱり、場所柄、億ションなんでしょうか。

[スレ作成日時]2009-04-23 02:21:00

現在の物件
グランドメゾン西麻布
グランドメゾン西麻布
 
所在地:東京都港区西麻布3丁目106番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩8分
総戸数: 46戸

グランドメゾン西麻布

256: 匿名 
[2010-11-24 16:12:16]
知らない。
おかしくなったの何回目だ?
また、景気後退期にはおかしくなるだろ。
あのやり方じゃあね。
257: 匿名さん 
[2010-11-24 18:48:09]
イニシアは年収4割カット。社員7割退職だからねぇ

もう終わりでしょう

この話題も終了
258: 匿名さん 
[2010-11-26 00:33:11]
でも次々にマンションを作っているから、
全部売れたらウハウハじゃない?

西麻布のシマウマのHPは気持ち悪いけど。
259: 匿名さん 
[2010-11-26 12:29:33]
だからこの話題は終了って言ってるでしょ。
こことは関係ないんだから。
260: 匿名さん 
[2010-11-26 17:29:48]
何も、ライバルマンションの話題をここに書かなくても…
261: 匿名さん 
[2010-11-26 20:18:23]
この辺りから広尾にかけては、さりげに文教地区?だよね。
(お金持ちさんが)ご令嬢のために広めの1LDKを、なんて
需要が結構あるらしい。

262: 匿名はん 
[2010-11-29 19:55:22]
海老蔵が殴られたのって西麻布2丁目の飲食店ビルなんだww

本人「知り合ったばかりの4、5人のグループと酒を飲んでいて、そのうちの1人の男に殴られた」


なんか***の人と絡んでたんじゃないのと思っちゃうよこの供述だと。
263: 匿名さん 
[2010-11-29 20:18:52]
この辺りは、しょっちゅう芸能人に出くわすよ。
飲みに来る人とか、住んでいる人が多いみたい。

海老蔵(あるいは現場にいた関係者)はなんで状況を明らか
にしないんだろうね。海老蔵もなんか落ち度があるのかね?

芸能人は、変な?人脈がある人いるけど、どうなんだろね???
264: 匿名さん 
[2010-11-30 00:10:14]
ウチの近所だけど、あおのビルのあたりは会員背のガ0ルズバーみたいなお姉ちゃんのお店があるくらいで
バーなんて・・・
ガールズバーなら輩も多いからねぇ
265: 匿名さん 
[2010-12-02 13:08:00]
どっちもどっちっぽいですね。
266: 匿名さん 
[2010-12-03 11:51:48]
レトルフのビルだよね
267: 匿名さん 
[2010-12-03 18:45:02]
お~い、医者!
268: 匿名さん 
[2010-12-05 20:41:12]
売れ行き好調のようですね。
269: 匿名はん 
[2010-12-05 21:27:17]
海老蔵の社会的な影響って以外に大きいなあー
「ヤマキのめんつゆ」「ピップエレキバン」「お~いお茶」は誰を代わりにCM出演させるのだろう?
270: 匿名さん 
[2010-12-08 21:53:50]
グランドメゾン白金台は完売だそうです。
次は、ここですね。
271: 匿名 
[2010-12-11 15:37:44]
>270
積水ハウスの人?
273: 匿名さん 
[2010-12-12 11:34:19]
南青山常盤松フォレストはないでしょ。
空気悪すぎだし、うるさいし。
274: 匿名さん 
[2010-12-16 19:27:13]
この南青山テラス常盤松フォレストをやたらごり押ししてくるヤツ、他のスレにも同じような書き込みしまくっててかなりうざいんだけど何なの?
自分買っちゃって中古で出してるけど売れなくて困ってんのかなぁ。
こんなことしてもすぐバレて、かえって価値が下がるの分からないのかね。
275: 匿名 
[2010-12-26 15:49:16]
ここってすぐ横に中国大使館があるから、社会情勢によっては右翼がわんさか来ては街宣して、ってことが日常茶飯事だからなぁ…それならフツーに別な場所探したほうがいいと思う。
276: 匿名さん 
[2011-01-07 23:21:52]
竣工から半年経っているとはいえ、この売れ行きは予想外でした。
比較的お手頃な部屋が売れるのは分かりますが、
高額物件をお求めの方でも、このマンションを選ぶ人が意外といるもんなんですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランドメゾン西麻布

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる