東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔9〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔9〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-23 11:13:00
 

THE TOKYO TOWERS 9を立てました。
今後もより良い情報交換をして行きましょう。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。


1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-05-16 22:11:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔9〕

201: 匿名さん 
[2006-06-02 14:42:00]
港南のWORLD CITY TOWERSの方の書き込みが多いようです。
といっても、まだ一部しか販売、入居していないですよね。
なんか凄い。
202: 匿名さん 
[2006-06-02 14:45:00]
スミフの社員だという噂が濃厚です。
カテリーナさんのところはぴったりと荒らしがおさまりました。
203: 匿名さん 
[2006-06-02 15:00:00]
お台場のスミフのMRと港南のWCTのプロバイダー(IP)は一緒なの?
204: 匿名さん 
[2006-06-02 15:02:00]
棟内MRからではないかと。
205: 匿名さん 
[2006-06-02 15:07:00]
スミフ社員ってそんな暇なの?
毎日カテリーナのスレを何時間も煽ってたけど。
土日はMRが忙しいはずなのに。
206: 匿名さん 
[2006-06-02 23:02:00]
>198さん キャンセル待ち断られたんですか? どんな感じの断れ方なんですか?
キャンセル登録しょうと考えていたのに!
207: 匿名さん 
[2006-06-03 01:19:00]
本日、三井不動産から「優良住宅取得支援制度」の申込確認書なる物が届いたのですが
フラット35を使う使わないに関係なく「優良住宅取得支援制度」の申し込みは
した方がいいのでしょうか? こういうローン関係の書類は来年ぐらいまではないと
思い込み、のんきに構えていたのでちょっとあせりました。
208: 匿名さん 
[2006-06-03 01:22:00]
絶対したほうが良い。
でも先着順なのでもう遅いかもよ。
209: 匿名さん 
[2006-06-03 07:30:00]
>208 絶対? 遅いかもよ?
ひとそれぞれでしょ。。。
210: 匿名さん 
[2006-06-03 15:54:00]
SEA購入の者です。
初めてクローゼットのあるところへ入居ですが、今あるたんす類は捨てたほうがいいですか?
ウォークインなのでその中にたんすを入れたりしたら邪魔ですか?
細かな衣類はどう収納していらっしゃいますか?二年先の事なのに今から聞いてすみません。
211: 匿名さん 
[2006-06-03 21:43:00]
結局、浄水器はビルトインとメーターボックス型どっちがイイのかな?
MBは洗濯機とかすぐカビが発生しそうな気がするんですが
実際どーなんだろう?
212: 匿名さん 
[2006-06-03 23:14:00]
198 & 206 さん
キャンセル待ちできると思いますよ。 ただし自分の情報(年収とか資金計画とか)を言わないと本気にしてもらえないかも。キャンセルのまたキャンセルとかにしたくないので 営業さんは出来るだけ確実なお客に売りたいと思ってるはずだから・・・。キャンセルになりそうな部屋というリストもあるみたいです。 私は飛び込みで出かけ いろいろ相談に乗っていただき 既にボードには花が付いていた部屋(でもキャンセルになっていた)2つから1つを選んで購入しました。
213: 匿名さん 
[2006-06-04 09:22:00]
>210
う・・・ん。なんとも言えない。
たんすの大きさとかもあるし。部屋の大きさとかもあるし。
クローゼットで間に合うなら、捨てたらいいのでは・・・としか・・・。
214: 匿名さん 
[2006-06-04 09:30:00]
>213
有難うございます。そうですよね、部屋の大きさとか箪笥の大きさによっても事情が変わりますよね。
出来るだけ処分して、身軽になって入居したいです。昨日ヨーカ堂でみたら、プラスティックでも
見栄えのいい、軽くて使いやすそうなのが売っていたので、それにします。
215: 匿名さん 
[2006-06-04 11:39:00]
1期の価格表持ってる人いたら教えてほしいですが、
ミッドの西角のMF120C、南角MF130Aと
シーの西角のSF120C、南角SF130Aの全て48階だと1億超えてると思うのですが、
具体的にはいくらだったのでしょうか?
216: 匿名さん 
[2006-06-04 11:52:00]
>>215
MF120C-48Fは11000万円代。MF130Aは分からない。
SF120C-48Fは1億円は超えていない(8000万円台)。
SF130A-48Fは10000万円代。SF130Aは27〜48Fがあるが46Fが最も安い。
217: 匿名さん 
[2006-06-04 12:38:00]
>>216 どうもありがとう。
でもなぜSF130Aは46階が一番安いの?
218: 匿名さん 
[2006-06-04 14:30:00]
>>217
航空障害灯
219: 匿名さん 
[2006-06-04 17:48:00]
212さん
情報ありがとうございます。

いつごろのお話ですか??
私は2W前にいったのですが、あんまり取り合ってもらえなかったな・・・。
一応、2馬力で1200万円はいくんだけど。。。
220: 匿名さん 
[2006-06-04 21:19:00]
212さん
206です。情報ありがとうございました。
キャンセル待ち検討してみようと思います。
221: 匿名さん 
[2006-06-04 22:45:00]
>>220
朗報お待ちしております!
222: 匿名さん 
[2006-06-05 11:48:00]
>194
>197

私もフィットネスマシーン、プールについては気になっています。
営業さんによると、セントラル指導のプログラムはあるようですが、
ウエイト系のマシーンはあるのでしょうか?
ランニング、サイクリング系はありそうですけど・・・
プールは住民であれば誰でも利用できるんですか?
さすがに25mプールが子供たちの水遊び状態になると、
使用するのに躊躇してしまいます。
223: 匿名さん 
[2006-06-05 12:03:00]
超高層ビルは、鉄筋鉄骨コンクリートだと思うのですが、
なぜTTTは鉄筋コンクリートなのでしょうか?
基本的な質問ですいません。
224: 匿名さん 
[2006-06-05 16:47:00]
岩盤浴のサロンが出来るといいな
225: 匿名さん 
[2006-06-05 18:14:00]
朝潮小橋から見える芝浦〜港南〜品川なんですが、右側から順番に見えている建物、物件名がわかる方いらっしゃいますか?詳しい方教えて下さい。今、TTTの方から見るとズラーっと並んできれいなんですよね。お願い致します。
226: 匿名さん 
[2006-06-05 19:15:00]
>222さん
考えてみるとそうですね。
わたしは25mプールを楽しみにしています。
ただ、お子さんが利用できないのもどうかと思いますし、
住人同士がプールでもめるのも悲しいですよね。
利用者が納得いくルールを早めに組合で話し合ったほうがよさそうですね。
227: 匿名さん 
[2006-06-05 19:52:00]
>223さん

RC(鉄筋コンクリート)よりもSRC(鉄骨鉄筋コンクリート)の方が
 ・コストがかかる
 ・施工が難しい(めんどくさい)
 ・PC(プレキャスト)化が困難
であると同時に
 ・高強度コンクリートによりRCもSRC並の強度が見込める様になった
 ・免震、制震装置の開発により以前ほどの剛性を必要としなくなった
 ・床のPC化、壁の乾式化により全体重量が軽くなった

で、最近の超高層はRCが主流。

以上、知ったかぶりです。これ以上は専門家に聞いて(^^ゞ
228: 匿名さん 
[2006-06-05 21:36:00]
今、赤坂のTBSとかって再開発してますが、TTTと全然違うつくりだなあ
と思いながら見ています。
かなり太い鉄骨だけでまず躯体ができていっています。今後周りにコンク
リートを流し込むのですかね?
こういうのをSRCというのでしょうか?
229: 匿名さん 
[2006-06-05 21:43:00]
>225
キャピタルマークタワー、グローブタワー、ケープタワーとかですかね?
キャピタルはまだ見える高さじゃないかな。。
230: 匿名さん 
[2006-06-05 22:05:00]
オフィスビルは普通S造です。
なので、溶接で鉄骨を組んだら壁や床パネルを組み付けていきます。
上部構造にはコンクリートあまり使いません。
231: 匿名さん 
[2006-06-06 00:13:00]
素人だから詳しいことは知りませんが、工法もいろいろあるんじゃないですか?
TTTがどんどん育っていくのが楽しみです。
232: 匿名くん 
[2006-06-06 00:33:00]
>230
まず第一に,鉄とコンクリートの値段のバランスがあります。
今は鉄が高いのでRCが有利です。
また、S構造は施工期間が短い利点があります。人件費はRCがかかります。
風の揺れは、RCが少ないです。
丈夫さは同等です(S構造でも構造の主体はあくまでコンクリートですから)
どなたかおっしゃっていましたが、RCで超高層を建てられるようになったのは最近のことです。
233: 匿名さん 
[2006-06-06 07:36:00]
>>229
ありがとうございます。
錆浅葱色のフィンが付き始めました。
バルコニーのRC部分の塗装も始まっています。
もう直、20階UPです。

234: 匿名さん 
[2006-06-06 07:57:00]
新宿区に60階超のマンションの計画が2つ+23区内で1つあるそうで、
ということは、東京最高層は、数年以内に中央区最高層になるんですね。
まっ、東京最高層が理由ではないのでいいですけど、少し寂しいです。
235: 匿名さん 
[2006-06-06 09:11:00]
>>225
CMTはおそらく位置的に芝浦アイランドに隠れるのでは?

あの位置からだと、おそらく、
・芝浦アイランド賃貸棟
・芝浦アイランドグローブタワー
・芝浦アイランドケープタワー
・・・いくつか芝浦のビルが見えるかも、
・ベイクレストタワー
・ブランファーレ
・WCT
・天王洲アイルのビル群

こんな感じでは。実際の写真でもあればどれが何かだいたい分るとは思いますが。

236: 匿名さん 
[2006-06-06 10:51:00]
現在トップ住戸23戸のみ残すばかりですね!
今月半ばでその内10戸を出すので
来月半ばまでには完売でしょうね。
1千戸以上の規模での販売に関する
完売スピード1位は、まず不動のもので
今後破るものは出ないでしょうね。
ちなみに、1千戸未満では、CMTが残り1戸で足踏み状態ですね。
237: 225 
[2006-06-06 16:47:00]
>>235
とても詳しい並びですね、どうもありがとうございます。
月島から勝どき方向に清澄通りを車で行くと、真正面に見えているのは、
芝浦アイランドのグローブタワーかな、と思っていつも見ていました。当たってたようです。
中央大橋から今まで見えていたレインボーブリッジを隠しながらジワジワとTTTが姿を現しています。佃からの景色も随分と変わりました。それはそれで良いですよ。

238: 匿名さん 
[2006-06-07 07:38:00]
トップグレード23戸も残ってるんですか?
なんでだ?
239: 匿名さん 
[2006-06-07 13:00:00]
>>237
売り出してなかったから。あとは236のコメントの通り。
240: 239 
[2006-06-07 13:02:00]
>>237
失礼しました。238へのコメントです。
>>238
239の通りです。
241: 匿名さん 
[2006-06-07 13:16:00]
汐留の高層レストランからみたTTT,すこしづつ育ってます。
完成後を想像したらわくわくして来ました。
遠足前の子供みたいですみません。
242: 匿名くん 
[2006-06-07 23:21:00]
今度の週末見に行こう
243: 匿名さん 
[2006-06-08 12:03:00]
売れ残っているのですか?
心配になってきた。
244: 匿名さん 
[2006-06-08 13:26:00]
売れ残ってるのとはちょっと違うみたい。239さんのコメント見て。
残すは億ションなどの高い物件のみですね。
245: 匿名さん 
[2006-06-09 06:36:00]
ついに人災まで起こり、エレベータの問題が続々出てきています。
我々にとってはエレベータは生命線ですから、どこの会社のエレベータなのか気になります。
246: 匿名さん 
[2006-06-09 09:48:00]
>>245さん
「どこの会社のエレベータなのか」それは自分で調べた上での発言ですか?
247: 匿名さん 
[2006-06-09 15:08:00]
>>246
そんな言い方しなくてもいいと思いますが。
掲示板なんだから、普通に教えてあげればいいのに。
248: 匿名さん 
[2006-06-09 23:39:00]
事件の都営住宅の人は階段で上がっているっていってたけど、
生活圏だとせいぜい10階まででしょうね。
昨年の夏の地震でエレベーターが止まったときに、9階から
降りるだけで疲れました。
TTTの階段てどうなっているんでしょうねー。
50階だと無理・・・。大きい冷蔵庫買って引きこもるしかないな(笑)。
249: 匿名さん 
[2006-06-10 01:29:00]
シンドラー社だけは避けたいです
250: 匿名さん 
[2006-06-10 04:19:00]
うち40階以上だけど本気でパラシュート用意しようかと思うよ。
40階じゃ無理かな。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる