東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔9〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔9〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-23 11:13:00
 

THE TOKYO TOWERS 9を立てました。
今後もより良い情報交換をして行きましょう。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。


1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-05-16 22:11:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔9〕

No.151  
by 匿名さん 2006-05-26 16:31:00
なんか、TTTの人って・・・
やっぱりドンキホーテでの買い物のように安売り物件だったから
民度もかなりきてるね。建物も住民も比例してるんだ。
まぁ、明らかに安普請なのに最先端って喜んでるくらいの人たちだからそうなるんだね。
煽りと言いたいのはPCTの人でしょうに、自分たちが煽られてると思うなんて
変なひとたち。
No.152  
by 匿名さん 2006-05-26 16:36:00
どうでもいいよ。スルースルー。
No.153  
by 匿名さん 2006-05-26 16:43:00
民度低いんですね。謝罪もなく被害妄想ね。
TTT本性です。
No.154  
by 匿名さん 2006-05-26 16:49:00
151さんの本物を見分けることのできる確かな目、
民度の高さはすばらしいということでよろしいでしょうか。
No.155  
by 匿名さん 2006-05-26 16:52:00
またワケわかんない人たちが集まりだしたな。(一人芝居の可能性は高いけど)。
スルーしましょう、というより、コメントのしようがない。
No.156  
by 匿名さん 2006-05-26 18:49:00
スルーより関係機関に通報も考えたほうが良いかも知れませんね
明らかな誹謗中傷が含まれた文章もありますので下手すれば
名誉棄損で裁判沙汰になるケースもありますから
No.157  
by 匿名さん 2006-05-26 18:57:00
>>156
では、「関係機関への通報」と「誹謗中傷による名誉毀損」での「裁判」、
お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますね!(^−^)にっこり
No.158  
by 匿名さん 2006-05-26 19:18:00
ネットの書き込み甘く見てる人がいるね
不動産(売り主)、中央区相手に損害賠償起こされたら
一生掛けても賠償金支払えないよ
No.159  
by 匿名さん 2006-05-26 21:25:00
あと何戸くらい残ってるの?
No.160  
by 匿名さん 2006-05-26 21:34:00
今残っているのは最終期のトップグレードのみですね
最低価格でも1億ぐらいからでしょうか
後はキャンセル待ちになるかと思われます
No.161  
by 匿名さん 2006-05-26 21:46:00
もう、トップグレードのみですか〜
予算6,500万なので到底無理です。。。
もっと早く回っておくべきだった。
No.162  
by 匿名さん 2006-05-26 21:57:00
>>161
>>161
後2年もありますし様々な事情や、金利も上昇してる事から
キャンセル物件も出る可能性はあります
なんせ東京最大級の大規模物件ですから・・・
それだけの予算があれば色々と検討出来ると思いますよ

No.163  
by 162 2006-05-26 21:59:00
アンカー2度も振ってしまい申し訳ありません・・・
No.164  
by 匿名さん 2006-05-26 22:18:00
アンカーの振り方分かりません。
教えてください。
No.165  
by 匿名さん 2006-05-26 22:22:00
shift押しながら「る」で振れますよ
No.166  
by 匿名さん 2006-05-26 22:24:00
>>165
ありがとうございました。
No.167  
by 匿名さん 2006-05-26 22:26:00
>>166
完璧です(^−^)
No.168  
by 匿名さん 2006-05-26 22:35:00
住宅情報ナビには第4期2次10戸販売とありますが、キャンセル住戸を除く公式な残り戸数はいくつあるのでしょうか?次回で最終期でしょうか?
No.169  
by 匿名さん 2006-05-26 22:49:00
>>168
確か次回で最終期だったと思います
キャンセル狙いなら、早めにMR行って確かめた方が良いと思います
最終期終わって暫くしたらMRも閉鎖になるってデベの方が言ってましたから
No.170  
by 匿名さん 2006-05-26 22:51:00
>>168
確か残り10戸程だったと思いますよ
殆ど全部、バラで真っ赤になってた記憶がありますから・・・
No.171  
by 160 2006-05-26 23:09:00
>>161
ひょっとしたら向きによっては7〜8000万の
部屋もあったかもしれません
曖昧な情報ですいません
No.172  
by 匿名さん 2006-05-27 14:27:00
それにしても、いい買い物したなー
としみじみ思う。

仕事での移動で近くをタクシーで通り過ぎるとき、
毎回見上げては成長していく様を楽しみに見ています。(^^♪

ほんと、成長していくという表現がぴったりなんですよね。
No.173  
by 匿名さん 2006-05-27 15:20:00
TTTはファイン&トップグレードの販売も終わり
最近このスレもまったりしてきましたが
他スレでは何故か、やたらTTTの文字が目立つ
しかもやたら持ち上げられてる気が・・・
なんか荒らしの的になりそうで怖い・・・
No.174  
by 匿名さん 2006-05-27 22:36:00
そうですね、謙虚が一番です。
No.175  
by 匿名さん 2006-05-28 14:32:00
東京都水道局の「安全でおいしい水プロジェクト」により、
東京の水道水は綺麗になって「東京水」とかも出ているみたいですね。
http://www.asahi.com/life/update/0526/008.html
http://www.tokyo-sui.jp/

中央区も朝霞浄水場の高度浄水処理水の給水区域になってる。
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h16/press041112.htm

浄水器はメーターボックス型でなくても、ビルトインで十分かも?
No.176  
by 匿名さん 2006-05-28 14:53:00
>175
浄水・活水された水をどこまで使うかがキーですね
飲み水だけならビルトインで充分
でも、お風呂とかで使うのならメーターボックス型ですね
あとトイレなど流す水も浄水使うと、汚れ具合が全然違うそうです
No.177  
by 匿名さん 2006-05-28 14:55:00
私もメーターボックスにしょうか悩んでます。どれくらい効果があるのか、口コミ情報などあれば参考になるんですけどねぇ…
皆さんはやはりビルトイン浄水器でしょうか?
No.178  
by 匿名さん 2006-05-28 15:05:00
何度かこの件、話題になっていますが、メーターボックス型は
維持費が大きくなるのと、水圧が多少減り、シャワーの勢いが
なくなるのではないかとの心配で、私はビルトインにしました。

また、逆に浄水器に残っている水は塩素が省かれて、雑菌が
増えるので、数十秒出してから利用しないといけないみたい。
No.179  
by 匿名さん 2006-05-28 15:50:00
あと、666日。長いような短いような。
今から月10万で220万、ボーナス4回で400万。あらら頭金が足りない・・・。
サラリーマンはつらい。
No.180  
by 匿名くん 2006-05-28 18:23:00
浄水はわかるけど活水て本当に効果があるのですかね?どなたか教えてください。
No.181  
by 匿名さん 2006-05-28 19:59:00
メーターボックス型ホント悩む・・・
風呂とかそんなに違うのかな?
でもシャワー圧落ちるのはヤダナ・・・
No.182  
by 匿名さん 2006-05-29 08:53:00
昨日、イーストコモンズ清澄白河のUR賃貸のオープンルーム見てきましたけど、
すごい人でした。エレベーター乗るにも長蛇の列。
100平米で25-6万とかなり安いと思いますが、
TTTのMIDの賃貸はどんなもんなんでしょうかね。
でも、入居前に、あんなたくさん人がきて、ずかずかとマンションに入ってこられるか
と思うと、ちょっと嫌だな。。
No.183  
by 匿名さん 2006-05-29 10:16:00
確かMIDの賃貸はURじゃなくなりましたよね?それにエントランスもエレベーターも別ですから、あまり影響しないように思いますよ。(^-^)
No.184  
by 匿名さん 2006-05-29 15:28:00
メーターボックス型でも水圧は落ちないと説明を受けたとの過去レスがあったような。
塩素が残っているほうが殺菌作用おあり、
手や体を洗ったりするのには適していると聞いたことがあります。
No.185  
by 匿名さん 2006-05-30 08:47:00
三井不動産から三井レジデンシャルに会社分割になるって知らせが届きましたね
タワーズ台場やケープでは色々と問題が続いてますね
タワーズ台場と同じオリックス&三井物件のTTT
この先、スーパーやらアネックスやら仕様やらの変更が無いことを祈ります

「あくまでも予定でした」の一言で済まされては購入者はタマリマセンからね
購入者は、入居を楽しみにしているだけではなく
そこら辺に目を光らせて行かないといけませんね
No.186  
by 匿名さん 2006-05-31 06:36:00
タワーズ台場での売主の対応をみると不安になりますね。
マンションは購入した後は、謙虚さが大事だと思います。
本当に入居迄長いので、その間 何が降って沸くか、わかりませんから。
No.187  
by 匿名さん 2006-06-01 00:58:00
>>183
まだ、UR絡んでますよ。
No.188  
by 匿名さん 2006-06-01 00:59:00
>>181
自分で減圧弁調整すればいいのに・・。
No.189  
by 匿名さん 2006-06-01 02:09:00
>>185 台場はスーパー、ケープは何が?
No.190  
by 匿名さん 2006-06-01 02:52:00
>>189
売主が不動産から(資本の少ない)子会社に変更されるので、
瑕疵担保は保障されるのか、という問題?
No.191  
by 匿名くん 2006-06-01 04:59:00
>190
意味がよく分からないけど、全然大丈夫じゃない?
子会社っていっても、新築販売部門を主力のリハウス部門から独立強化が目的での
再編とのことで、後ろ向きではないみたい。
ちなみに私はデベではありません。
No.192  
by 匿名さん 2006-06-01 12:49:00
了解しました。
ちなみに私はデベではありませんが、デベそです。
No.193  
by 匿名さん 2006-06-01 21:39:00
最近まったりしてきましたね。
一流のマンションには一流の住人が集まることでしょう。
No.194  
by 匿名さん 2006-06-01 22:15:00
週に4回はフィットネスに行き、2−3時間過ごす私としてはTTTのプールと
ジムの使用状況が気になります。このスレではまだ話題になってなかったような
気がします。運動器具の何が何台入るのか判りませんが、皆、行くとは思いません
のでそこそこ、混雑せずに利用できるのではと期待してます。
コメントお願いします。
No.195  
by 匿名さん 2006-06-01 23:23:00
ここのMB型活水器はこれ↓

http://www.zestjapan.co.jp/b2b/water02.html
No.196  
by 匿名さん 2006-06-01 23:43:00
ZEST側に水圧の件、メールにて問い合わせしていますが、未だに回答を頂けてません。過去に事象など無かったんでしすかね?
いいなぁと思い設置したいのですが、水圧の件はやはり気になりますね…
値段も安くないし迷い所です。
No.197  
by 匿名さん 2006-06-02 00:08:00
私はフィットネス利用したいと思っています。
プールはお子さんが一杯来そうですね。
衛生面で気になるようならマシンのみ利用すると思います。
No.198  
by 匿名さん 2006-06-02 01:08:00
この前MRに伺ったら、キャンセル待ちはあり得ないと無下に営業に言われました。。。
ここってキャンセル待ちは現実的ではないのでしょうか?
去年から積極的に動けばよかったな・・・
No.199  
by 匿名さん 2006-06-02 07:22:00
>>193
まったりしてきたのは港南の某大規模マンションの住民が
掲示板に書き込めなくなったからだそうです。
そのマンションのスレにそんな書き込みがありました。
もともとTTTの購入者はまともな人ばかりです。
No.200  
by 匿名さん 2006-06-02 08:03:00
>199
どうおりで「一流」というNGワードが出ても反応が無いと思いました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる