東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔9〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔9〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-23 11:13:00
 

THE TOKYO TOWERS 9を立てました。
今後もより良い情報交換をして行きましょう。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。


1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-05-16 22:11:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔9〕

302: 匿名さん 
[2006-06-13 16:08:00]
ださ。
303: 匿名さん 
[2006-06-13 17:25:00]
>298
カッコワル
304: 匿名さん 
[2006-06-13 17:55:00]
サイクリング私も楽しみですよ。
健康にもいいし、エコな生活っていいですよね。
築地に買出しに行ったりも出来そうです。
それと、コーヒー100円ですか?!嬉しい。
のんびりして味わいたいです。
305: 匿名さん 
[2006-06-13 20:53:00]
>>301さん
そうですか、車道を走らなければならないのはこわいですね(笑)。
でも、風が気持ちよさそうですよね〜

>>304さん
築地にも行きたいな。。
306: 匿名さん 
[2006-06-13 23:56:00]
>>295
自分も見ました!
今度1回カヤック・・・ではなくて水上バスに乗ってみたくなりました。
もう少しTTTが高くなるのを待って、真夏に乗ればとても爽快で楽しそうですね!
307: 匿名さん 
[2006-06-13 23:59:00]
築地はもうすぐ豊洲に移転します。
308: 匿名さん 
[2006-06-14 00:55:00]
場外市場も移転ですか?
場外はそのままと聞いたので。
309: 匿名くん 
[2006-06-14 02:28:00]
>305
銀座まで晴海通り、歩道を自転車で走って、銀座に着いたら自転車を押して
歩けば良いだけの話なので、別に危なくないですよ〜
ただし、休日は混んでいてムリだけど、休日は歩行者天国をスイ〜ですな。
310: 匿名さん 
[2006-06-14 02:31:00]
>>308
場外市場は確かそのままですよ。
311: 匿名くん 
[2006-06-14 05:59:00]
>310
おそらく再開発(地上げ)されるのでは?
312: 匿名さん 
[2006-06-14 07:11:00]
>>309
誰も守っていないけど
歩行者天国は自転車の走行は禁止です

まぁ中央通りは大型車は少ないし、流れはノロノロだから
歩行者の多い歩道より車道を走る方が元々安全です

ただタクシーのドアだけは気を付けてね
313: 匿名さん 
[2006-06-14 14:55:00]
自転車だと銀座までゆっくりで10分くらいです。環2ができればもっと早く行けるはずです。
何度かモデルルームから銀座まで自転車で行ったことがありますが、
和光や三越、ソニービルあたりは1年中混んでいるので、日比谷方面に抜けるのに苦労します。

築地の場外はそのままだと聞いてますが、
場内跡地の再開発をうけてフードコートっぽくなると聞いています。
今のほうが「つきじ」っぽくてそのままにしてほしいです。
314: 匿名さん 
[2006-06-14 15:58:00]
自転車話題でちょっとお聞きしたいのですが・・・・
皆さんは自転車所有派ですか?それともレンタサイクル利用派ですか?
うちはちなみに家族全員分の駐輪場確保は難しそうなので、子供のだけ確保して
夫婦はレンタサイクルを使おうかと思ってます。
もちろん折りたたみ自転車をエレベーターに載せて、
玄関などに置くようなことはできないでしょうから・・・
借りれないときはサイクリングじゃなくてウォーキングで散策ですね
315: 匿名さん 
[2006-06-14 23:03:00]
勝どきから銀座方面へ行くバスって本数多いですよね。
時刻表みてびっくり。銀座方面へはバスで買い物に行きたいです。
316: 匿名さん 
[2006-06-15 00:10:00]
え、自転車をエレベータに乗せるのってダメ?折りたたみだったら簡単に乗せれるんじゃないの。
317: 匿名くん 
[2006-06-15 04:44:00]
>316
管理規約に触れていなければいいんじゃない?
318: 匿名さん 
[2006-06-15 09:05:00]
>>316・317
本気?たちまちエレベーター傷だらけのボロボロ、あなた購入者の方じゃないでしょう。
嫌われますよ。マナーの問題、規約外。
319: 匿名さん 
[2006-06-15 09:21:00]
>>318
マナーっていうのは自分の決めたモラルなのですから、そこまで強要するのはどうかと思います。
320: 匿名さん 
[2006-06-15 09:49:00]
レンタサイクルも二十数台だし、駐輪場不足は確実ですから歩道に駐輪される位ならTR限定とかで折り畳み自転車はEV許可したら?ベビーカーだって幅とることだし。守れない人がいたら即罰金とか。
321: 匿名さん 
[2006-06-15 11:31:00]
一般的には非常用EVを使えばいいんじゃないかなあ。
一般用エレベーターは、確かに傷が付くなどの問題が出るけれど、
ゴミの回収などに利用する非常用エレベーターなら、問題ないで
しょう。汐留や大手町に自転車通勤する人が、とても多いと思う
から、駐輪場不足は深刻ですよ。ぼくは、そうさせてもらうつもり。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる