東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2009-04-26 00:30:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾(十)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾壱(十一)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43852/

[スレ作成日時]2009-03-22 11:49:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)

No.102  
by 匿名さん 2009-03-23 08:33:00
豊洲が人気エリア???
新宿とか関東西が生活圏の人にとっては不自由な場所だよ。
No.103  
by 匿名さん 2009-03-23 08:43:00
新宿に住みたいんだ?
No.105  
by 102 2009-03-23 09:04:00
新宿方面の勤務なら通勤や子供の学校のことを考えれば豊洲を選択しないでしょう。
ちなみに、湾岸エリアは潮風で躯体の劣化が早いですよ。
No.106  
by 物件比較中さん 2009-03-23 12:44:00
しばらく、マンションのことは忘れて、WBC応援に専念します。<(_ _)>
No.107  
by 匿名さん 2009-03-23 19:50:00
豊洲は交通の便は多少不便かなぁ。有楽町線とゆりかもめしか通ってないし。北千住だと交通の便は最高だと思います。

でも、豊洲は人気地域ですからねぇ。なんで人気あるんでしょうか。
No.108  
by 匿名さん 2009-03-23 19:51:00
WBC勝ったらいよいよオリンピックも決まりますね
No.109  
by ビギナーさん 2009-03-23 19:56:00
こりゃ、晴海建設予定のスポーツ施設はWBCでも利用できるインターナショナルや野球場かな~♪
No.110  
by 匿名さん 2009-03-23 19:56:00
北千住は場所の問題も去ることながら、その駅数にゾッとします。
あんなに電車には乗れません。
No.111  
by 匿名さん 2009-03-23 20:01:00
北千住も豊洲もアンチに叩かれてきた不遇の地だから仲良くしましょ。
くねくねリバーサイドうらやましいです。
No.112  
by 匿名さん 2009-03-23 20:13:00
千住曙町?あの眺望はいいよね。
No.113  
by 土地勘無しさん 2009-03-23 21:37:00
みんな、やったら詳しいな。
No.114  
by 入居予定さん 2009-03-23 22:02:00
いろいろ住んで比較してたどり着いたのがココだからネ。
まぁ正解かどうかはあと10年経たないとわからん。
No.115  
by 匿名さん 2009-03-23 22:12:00
どこにしたの?
No.116  
by サラリーマンさん 2009-03-23 22:21:00
ココ
No.117  
by 匿名さん 2009-03-23 22:22:00
豊洲は何か人工的な感じで落ち着きません。
東京にあこがれる田舎モンにはもってこいでしょうけど。
No.118  
by 買いたいけど買えない人 2009-03-23 22:23:00
どうぞ田舎へ
No.119  
by 周辺住民さん 2009-03-23 22:24:00
ここは都心だからね
No.120  
by 匿名さん 2009-03-23 22:25:00
買えないなら、隣の枝川とか安いですよ。まぁ、買う気になれないでしょうけど。

【管理担当です。一部テキストを削除しました。】
No.121  
by 土地勘無しさん 2009-03-23 22:45:00
>豊洲は何か人工的な感じで落ち着きません。
心落ち着くお薬飲んで、早く休んでくださいね?
No.123  
by 匿名さん 2009-03-23 22:54:00
たしか小学校は増築するんですよね
No.125  
by 匿名さん 2009-03-23 23:19:00
豊洲北小学校は増強しますね。保育園も必要。
No.128  
by 物件比較中さん 2009-03-24 00:42:00
ほえ
No.133  
by サラリーマンさん 2009-03-24 01:53:00
>>131
>>132
分譲検討してられる生活レベルじゃないでしょ。。。。無理にスレに居つかなくていいよ。
No.136  
by 購入検討中さん 2009-03-24 06:33:00
豊洲のマンションを買えない人は、東雲のアップルタワーいかがでしょうか?
温泉付き33F南西向きの70平米で3千万円後半です。
豊洲とは3割以上値段が違いますよ。
No.137  
by 匿名さん 2009-03-24 06:35:00
アップルだけは嫌。好き好んでアパ物件買うわけないでしょ。
No.143  
by 匿名さん 2009-03-24 09:06:00
豊洲って学校は大丈夫なの?
No.144  
by 匿名さん 2009-03-24 19:14:00
某掲示板で幼稚園問題引っ張り出されて防戦必死の模様。
No.146  
by 匿名さん 2009-03-24 20:12:00
>>136
その物件って売れたのでは?
また同じ階の同じ向きが出てきたの?
No.157  
by sageさん 2009-03-25 19:42:00
TTTは車無しで生活できる方なら良いんじゃないですか。

あの場所で車使えるなら、ほんとうに便利な場所です。

TTTだと車で銀座にもお台場にもあっという間なので、車があってこそ便利な場所です。豊洲も同じですが。


でもTTTは駐車場10年待ちでしたっけ。TTTなら車は諦めないといけないです。
No.158  
by 匿名さん 2009-03-25 19:43:00
急にこのスレが上がらなくなったのはナゼでしょう?笑
No.161  
by 住友にお勤めさん 2009-03-26 01:29:00
俺的には

便利さも
有楽町線 > 大江戸線

知名度も
豊洲 > 勝どき

だからTTTは糞w
田の字だしミサワホームだし駐車場無いしね。

そもそも中央区って中央部分以外は微妙じゃないかw
No.162  
by 匿名さん 2009-03-26 03:16:00
あれ?TTTってTHE TOYOSU TOWERでないの。なんか変なコンプレックスもってます?
No.164  
by 匿名さん 2009-03-26 05:43:00
鶏頭となるも牛尾となることなかれ。
頑張れ日本一の三流ニュータウン!
No.166  
by 匿名さん 2009-03-26 08:20:00
何十年というスパンで考えたら、学校・商業施設・医療はおさえておきたいのですが。
子供の塾とか大丈夫でしょうか?
わたしの通勤が楽でも子供の塾に1時間とかかかると困るので。
あと商業施設はけっこう栄えているのでしょうか?撤退されたらこれも困ります。
No.167  
by 匿名さん 2009-03-26 09:43:00
心配しなくても大丈夫。
No.179  
by 匿名さん 2009-03-26 11:15:00
まぁ、掲示板が荒れてることを、嬉々として宣伝するのは
荒らしてる本人だけだろうね。
No.180  
by 匿名さん 2009-03-26 11:27:00
閑話休題 って言いたいだけちゃうん?
良くてFラン
No.181  
by 匿名さん 2009-03-26 11:36:00
>物件の方は夏頃に決まる予定です。

夏までは850のキャラ引っ張りたいってことなのかな?

現実には決まっていく部屋を横目にそんな悠長なことしてられないと思うけど。
豊洲は売れないから大丈夫って言いたいんだろうけど、吉祥寺はなくならないの?
吉祥寺に住んでるんだから現地なんていつでも見にいけるでしょ。

>申し訳ございませんが、 申込受付は終了いたしました。
>販売状況につきましては、下記のフリーコールまでお問い合わせください。
No.182  
by 匿名さん 2009-03-26 11:43:00
ネガは練馬区・電磁波マンションだって知ってるのかな?
15万の賃貸もどこに住んでるのか披露してほしいよ。
No.183  
by 匿名さん 2009-03-26 11:52:00
>>166
入れ替わりはあるでしょうけど、これだけ人が住んでるからなくなることはないかも。
ただ、他所からここに買い物に来たりすることはありませんので、湾岸の中の需要だけです。
今も豊洲は典型的な郊外型ニュータウンという感じですよね。青山や表参道にあるような気の利いた店は豊洲にはありません。
No.184  
by 匿名さん 2009-03-26 11:57:00
たしかに、普段の生活に必要なものは近くで揃いますね。ちょっといいものを買う時は銀座に行きます。
建築中のオフィスビルには店舗も入るそうなので、どんなお店が入るのか楽しみです。
No.185  
by 匿名さん 2009-03-26 12:40:00
土壌汚染、街としての成熟度、歴史的立地条件など子供を育てる環境じゃないな。
お隣の町はWBCで焼き肉食いながらハングルを応援?
No.186  
by 匿名さん 2009-03-26 13:00:00
マンションデベは手つかずだった2足3文の土地に都心(都心じゃないのにw)だと煽って
これだけの人を引きつけ金儲けしたのには感心します。

バブル経済、サブプライムローン、マンション湾岸戦争・・・
上手く儲けた勝ち組と乗せられた***。
No.192  
by 匿名さん 2009-03-26 14:46:00
自作自演バッサリ削除だね
No.193  
by 匿名さん 2009-03-26 17:32:00
とこどどころ削除されてるな、なにが書いてあったんだろ。
No.194  
by 匿名さん 2009-03-26 19:06:00
165さんの書き込みまで削除されてますね。
2ちゃんねるにはバッチリ残されちゃってますが。
No.195  
by 匿名さん 2009-03-26 19:10:00
よくない書き込みと判断されたんでしょうね。
仕方ないのかな。
No.196  
by 匿名 2009-03-27 22:15:00
潮風受けると良くないのかねー
ハワイのワイキキとか湾岸だけどあの辺もマンションしかないけど
オーストラリアのゴールドコーストとかも湾岸
まぁ世界中に海沿いのマンションやビーチリゾートはありますな

海風なんて天気好ければ内陸に50-100kmまで毎日侵入してますから
世界中の大陸で海から数十キロは劣化しやすいってことかね?

まぁあんまりそんな話について研究しているという話聞いたことないんですけど。。

とにかくコンクリートにそのものに規格外の海の砂を使っていなければ大丈夫でしょね
JR西日本みたいに
No.197  
by 大手企業サラリーマン 2009-03-28 02:25:00
デベも何もない場所に住宅地を作ったことには評価。
転売など考えてる中小の地上げ屋は淘汰されてしかるべきかな。

潮風はかなり強いね。水上バスに乗るとわかる。
佃のRもなかなか見ごたえあるが、周りはドブ臭い隅田川です。

ここは現役大手企業連中が買う場所でしょう。
老年世帯は西側の方がいいでしょう。

塾の心配している人がいたけど、それ以上に遺伝子の方が重要でしょう。
小学校に関しては満員御礼となるのかな?
プレハブで間に合わせたりして。
No.198  
by 匿名さん 2009-03-28 18:26:00
まるで【凶悪犯罪現場】のように静かになったなこのスレ。苦笑
No.199  
by 匿名さん 2009-03-28 22:03:00
ありがたいスレができたおかげです
No.200  
by 匿名さん 2009-03-28 22:05:00
中古マンション相場、下がっているだけならまだましなのでしょうか。
この地域はそもそも売買が成立していない感じで、最悪の環境ですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる