東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア本郷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. クレヴィア本郷
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-17 18:39:48
 削除依頼 投稿する

伊藤忠都市開発の物件。

所在地:東京都文京区本郷4-38-7他(地番)
交通:都営三田線大江戸線「春日」駅 徒歩1分
   東京メトロ丸ノ内線南北線「後楽園」駅 徒歩3分
   JR総武線「水道橋」駅 徒歩13分

施工は奥村組??

どんなもんでしょうか・・。オリックスのタワー・コイシカワは管理費が高くて止めたのですが。

[スレ作成日時]2007-11-24 07:04:00

現在の物件
クレヴィア本郷
クレヴィア本郷
 
所在地:東京都文京区本郷4-38-7他(地番)
交通:都営三田線大江戸線春日駅 徒歩1分
間取:1LDK
専有面積:40.81m2
販売戸数/総戸数: / 92戸(非分譲住戸22戸含む、他店舗4区画)

クレヴィア本郷

143: 匿名さん 
[2008-07-05 19:45:00]
今日、現地に行って来ました。10階までコンクリート打設が完了してました。7月17日に11階のコンクリートが打設される予定みたいです。14階までは、もうすぐです。
144: 匿名さん 
[2008-07-05 20:01:00]
>そもそもそんなことも考えずにここを購入する人いるでしょうか?

目と鼻の先に44階のビルが出来ること
知らなかった人もいるはず
145: 匿名さん 
[2008-07-05 21:35:00]
確かに白山通りなので窓は開けれませんね。
人通りも多いのでカーテンを開けるのも無理だと思いますね。
部屋はかなり狭いし、購入された方は駅に近いってことだけで
購入でしょうか?
クレヴィアはいい物件だったのかな?????
146: 匿名さん 
[2008-07-06 00:40:00]
145さんはよっぽど人里離れたところにお住まいなんですね。
私は白山通りに10年ほど居住していましたが、昼間は普通に
カーテン開けてましたけど??

このエリアが気に入らないなら他へ行けば良いのでは??
147: 匿名サン 
[2008-07-06 04:56:00]
146さんに賛同!
148: 匿名さん 
[2008-07-06 09:06:00]
白山通り沿いだけならですが・・・近くに交差点がありますし。
まぁ〜人それぞれです。マンション購入は高い買い物なので。。
専門の先生にいわせると、鉄道・工場・幹線道路沿いは購入は良く考えたほうが
良いそうですかど。まぁ都内では無理な話ですが・・・
排気ガスが気にならない人なら確かに窓開け可能ですよね。
149: 匿名さん 
[2008-07-06 11:29:00]
>>146 このエリアが気に入らないのではなくて、このマンションが気にいらないのでは?
150: 匿名さん 
[2008-07-06 12:18:00]
>鉄道・工場・幹線道路沿いは購入は良く考えたほうが良いそうですかど。

専門の先生でなくとも、人間として普通の感覚でしょう。私は学校と墓地隣接もそれだけで検討から外します。

通りに関してはかなりの高層以外はダメですね。ここは当然、西向き(白山通り)の部屋は最初から検討外です。文京区の物件は、白山通り、不忍通り、本郷通りに面した物件が多いのは事実ですあり、それ以外の物件の評価が高くなります。本郷PHもあんなに高いのにあれだけ大規模で95%ぐらい売り切っているのはそういう理由があるからですよね。
151: 匿名さん 
[2008-07-06 12:40:00]
>>150

パークリュクス本郷は幹線には面してないですよね。
152: 匿名さん 
[2008-07-06 13:21:00]
パークリュクス本郷は幹線には面してないし、環境はいいですよ
でも、値段はクレヴィアより高いし・・・間取りもいまいちです。
あと、文京水道にマンションできますよね。徒歩8分ですが・・・
こちらはどうなんだろ?幹線にはもちろん面していませんが。
クレヴィアは徒歩1分これがこれだけ?が魅力です。
でもクレヴィアももうすぐ完売みたいですよ。
なのでまあまあ魅力的な物件だったのかもしれませんね。
153: 匿名さん 
[2008-07-06 18:27:00]
隣が24時間マックというのはかなり魅力的です。嫁さんとケンカした時に頭冷やすのに、とてもイイ。
154: 匿名さん 
[2008-07-06 21:21:00]
>>152

「エクセレントシティ文京小桜」。
飯田橋からも江戸川橋からも中途半端に遠い物件、、、の割に高い。

これなら三井やクレヴィアのほうがお買い得、と思ってしまいます。。。
もう都心で安い物件はしばらく出ない?
155: 匿名さん 
[2008-07-06 21:28:00]
確かに・・・都内で徒歩5分以上は。。。
シングル・ディンクス向けではクレヴィアがNO1!ってとこですかね?!
156: 匿名さん 
[2008-07-06 23:15:00]
クレヴィアの東側がほしかったかな。。。
値段的に無理だった気もするけど。
157: 154 
[2008-07-07 06:20:00]
>>155

>シングル・ディンクス向けではクレヴィアがNO1!ってとこですかね?!


・・・・あくまで江戸川橋8分・文京区水道アドレスと比べたらクレヴィアのほうが
マシ、という意味で書きました。クレヴィアは大半が幹線道路向き、南向き開口少ない、
不整形な部屋が多い、等々駅1分(それも三田線)の利便性以外はネガティヴな要素が
比較的多いと思います。

発売が年明け1月で、相場は下降気味とは言え、ここまで悪くなってはいなかった頃。
いま発売するとしたらこの値段ではないでしょう。
158: 匿名さん 
[2008-07-07 19:50:00]
文京区では、シングル・ディンクスの一般人が購入するいい物件はないってことですね。
今も・・・今後も・・・・・
159: 匿名さん 
[2008-07-08 05:31:00]
一般人ではなくて、あなたの購入できる物件が文京区には無いだけでは?
160: 匿名さん 
[2008-07-08 09:54:00]
>シングル・ディンクス向けではクレヴィアがNO1!ってとこですかね?!

何処がNO1なんでしょうか? いくら駅に近いと言っても、道路側(西側)には閉口ですね。
小さな部屋ばかりで賃貸が多く、色々な種類の方々が住むと思うので管理もしっかりしないと住みにくいでしょうね。
161: 匿名さん 
[2008-07-08 21:50:00]
では、どちらがいいと思いますか?
シングル・ディンクス向けマンションが文京区には、というか
都内にはなかなかいい物件がないように思います。
あくまでも自分が購入できる範囲4000万前後くらいまでですが・・
パークリュクス本郷は間取りが問題にならないくらい最悪だし。
湯島は所有権ではないのにかなりの価格・・・
エクセレントシティ文京小桜は少し遠いし・・・
人それぞれですがどんなんでしょうか?
ありますか?
前の方が書いてましたけど
シングル・ディンクスの方って皆さん予算はどのくらいで考えているんでしょうか?
一般人って自分と同じ4000万前後くらいかと思ってました。
皆さん!高給取り?貯金があるんですね〜
うらやましい限りです!!
162: 匿名さん 
[2008-07-08 21:52:00]
では、どちらがいいと思いますか?
シングル・ディンクス向けマンションが文京区には、というか
都内にはなかなかいい物件がないように思います。
あくまでも自分が購入できる範囲4000万前後くらいまでですが・・
パークリュクス本郷は間取りが問題にならないくらい最悪だし。
湯島は所有権ではないのにかなりの価格・・・
エクセレントシティ文京小桜は少し遠いし・・・
人それぞれですがどんなんでしょうか?
ありますか?
前の方が書いてましたけど
シングル・ディンクスの方って皆さん予算はどのくらいで考えているんでしょうか?
一般人って自分と同じ4000万前後くらいかと思ってました。
皆さん!高給取り?貯金があるんですね〜
うらやましい限りです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クレヴィア本郷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる