東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア本郷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. クレヴィア本郷
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-17 18:39:48
 削除依頼 投稿する

伊藤忠都市開発の物件。

所在地:東京都文京区本郷4-38-7他(地番)
交通:都営三田線大江戸線「春日」駅 徒歩1分
   東京メトロ丸ノ内線南北線「後楽園」駅 徒歩3分
   JR総武線「水道橋」駅 徒歩13分

施工は奥村組??

どんなもんでしょうか・・。オリックスのタワー・コイシカワは管理費が高くて止めたのですが。

[スレ作成日時]2007-11-24 07:04:00

現在の物件
クレヴィア本郷
クレヴィア本郷
 
所在地:東京都文京区本郷4-38-7他(地番)
交通:都営三田線大江戸線春日駅 徒歩1分
間取:1LDK
専有面積:40.81m2
販売戸数/総戸数: / 92戸(非分譲住戸22戸含む、他店舗4区画)

クレヴィア本郷

103: 匿名さん 
[2008-06-03 06:41:00]
>>102

4,000万円以下で新築文京区というと1LDKは難しくてスタジオタイプになってしまうのでは?
104: 匿名さん 
[2008-06-08 18:24:00]
今日、現地を見に行ってきました。コンクリートが8階まで打設完了でした。6月21日には9階が打設されるようです。
105: 匿名さん 
[2008-06-08 19:21:00]
行かれてみていかがでしたか?
排気ガスや部屋の狭さ(予算の関係で1LDKくらいまでしか・・・)
で、迷い中です。多額のローンを組むのにも不安があります。
でも、もう完売間近ですかね?しばらく経つからな〜
106: 匿名さん 
[2008-06-17 20:40:00]
前向きに検討中だったのですが、気になる記事を見つけ・・
今日現地を見たのですが、このマンションは四角ではなく
欠けていますよね?欠けている建物・部屋・土地とかって
あまり良くないらしいのですが。。気にしすぎですか?
そういえば欠けているマンションあまり見ないので。
賃貸ならいいいのですが、購入となるといろいろ
気になります。。。
といいながらもう残りもわずかのようですが・・・・?!
107: 匿名さん 
[2008-06-20 09:09:00]
だから値段が手ごろなんでは?
108: 匿名さん 
[2008-06-22 00:23:00]
手頃ですかね?
まぁ・・・三井のパークリュクスに比べたらそうなのかな?
でもパークリュクスも欠けてる部屋ばかりですよ。
四角くなくても関係ないのかな?
109: 匿名さん 
[2008-06-22 11:22:00]
>>106

そりゃ建物も土地も部屋も不整形よりは整形のほうがいいですよね〜。

都心ではそういう条件に恵まれた物件は仮にあっても相場より高くなるのがふつうですね。

ここも3期まできたってことはそろそろ完売かな?高い高いと言いつつ競合する新築も
三井くらいだから。

マンション市況は悪くなってますがこういう都心・コンパクト案件はどうなんでしょう。
今後は安くなるのかな〜
110: 匿名さん 
[2008-06-22 12:58:00]
資材等が値上がりしているので、安くなるとは思えないです。
クレヴィアは駅近でよかったのですが、三車腺(二車線くらいならまだ・・・)の白山道路沿い
、おまけに近くは交差点、人の目と排気ガス・・と、マンションの入り口がマックから丸見え(椅子が入口に向いてる)などなど気になることがあり、パスしましたがなかなかないでしょうね。
この値段では。。なかなか順調でもう完売近いみたいですよね??
購入者は投資家・寝るだけ?の人が多いのでしょうか?
普通に住むにはどうなんでしょう?
111: 匿名さん 
[2008-06-25 11:51:00]
周辺環境って一番大事だよ。実際に歩いてみるべし。
112: 匿名さん 
[2008-06-25 16:27:00]
その通りだと思います。
113: 匿名さん 
[2008-06-25 19:41:00]
難しいですよね。環境がいいと値段もそれなりですし・・・
何かを我慢しないと。。。
114: 匿名さん 
[2008-06-25 21:04:00]
二車線の方がいいとおっしゃますが、三車線の方がまだ良いと私は思います。二車線だと車は二車線分の全部を使って走りますが、三車線だと駐車車両があるせいもあって中央の二車線だけを使って走る事が多いようです。結果、本郷通りより白山通りの方がうるさく無いようです。
115: 匿名さん 
[2008-06-25 21:53:00]
なるほど!!そうなんですね。。
二車線のほうがうるさいんだぁ〜
三車線のほうが単純に交通量が多いのかと思いました。
じゃ〜この物件なかなかいいってことですかね??
116: 匿名さん 
[2008-06-26 00:02:00]

単純ですね…(^-^;
117: 匿名さん 
[2008-06-26 20:02:00]
みなさん、いろいろな考え方があり、参考になりますし
迷います:笑 なかなか難しい〜みなさんどうやって
決断したんだろ
118: 匿名さん 
[2008-06-27 19:37:00]
文京区春日・後楽園駅前地区にて、高層建築物の新築が予定されています。
この事業により、区内地域において環境に影響を及ぼす可能性があります。
そのため、「春日・後楽園駅前地区市街地再開発事業」に関する環境影響評価書案の縦覧と意見書の提出及び住民説明会の実施についてお知らせします。

■環境影響評価書案の縦覧・閲覧
○縦覧・閲覧期間
平成20年7月2日(水)から7月31日(木)まで、ただし、土曜日、日曜日及び祝日は休みです。

○縦覧・閲覧時間
午前9時30分から午後4時30分まで(図書館は、開館時間内)

○縦覧場所
文京区資源環境部環境対策課(シビックセンター17階)

○閲覧場所
文京区駒込地域活動センター
真砂中央図書館(休館日 第4月曜日、祝日)
小石川図書館(休館日 月曜日、第3木曜日及び祝日)

■意見書の提出
○提出期間
平成20年7月2日(水)から8月15日(金)まで

○提出先及び問合せ先
〒163−8001 新宿区西新宿2‐8‐1 都庁第二本庁舎8階
東京都環境局都市地球環境部環境影響評価課
119: 匿名さん 
[2008-06-27 21:32:00]
118さん・・・これはどういう意味ですか?
クレヴィア購入に不利?有利?
すみません!頭悪くて・・・・・
120: 匿名さん 
[2008-06-28 06:28:00]
白山通りの向かい側に階数の高い建物が建つ可能性がある、という事だと思います。クレヴィアにとっての不利点としては日照と工事期間中の音でしょうか。利点としては、商店街が整備されて賑わう(?)こと、駅へのエレベーターが増設されて更に便利になる事でしょうか。
121: 匿名さん 
[2008-06-28 12:40:00]
>>119
真向かいの超高層マンションの計画案を
閲覧しておいたほうがいいという意味では?
122: 匿名さん 
[2008-06-28 21:22:00]
再開発の件ですね。
クレヴィアの購入者にとってはいいことなんじゃないですかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クレヴィア本郷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる