東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その6
 

広告を掲載

しののめ色 [更新日時] 2007-03-15 22:57:00
 

東雲キャナルコートのタワーマンション。
有楽町線・りんかい線利用で銀座・お台場へアクセス至便。


前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38805/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43683/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44928/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43640/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44800/

[スレ作成日時]2006-11-11 00:31:00

現在の物件
キャナルファーストタワー
キャナルファーストタワー
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番16(地番)
交通:東京メトロ有楽町線辰巳駅から徒歩8分
総戸数: 415戸

東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その6

848: 匿名さん 
[2007-02-20 17:26:00]
近隣在住の購入者です。
S字アべニューの岩盤浴は都合により出店はなくなりました。フィットネスはUS生まれの女性専用の簡易フィットネスだそうです。
849: 匿名さん 
[2007-02-20 22:50:00]
S字は何が入れば賑わいそうですかね??
食べ物はジャスコやAPで間に合いそうですし・・・
TSUTAYA希望してるんですけど無理ですかね・・・
もう少しCafeとかあってももいいですよねー。
850: 匿名さん 
[2007-02-20 22:54:00]
お手軽な雑貨屋さんなんかもいいのでは!
恵比寿や吉祥寺にあるようなおしゃれな100円SHOP(ほとんどキッチン用品ですが)など
あると気軽に使えていいですよね☆
851: 匿名さん 
[2007-02-20 23:50:00]
アップルにCFT、Beaconが完成したあかつきには、WCTとUR合せて半径300m
以内になんと4000世帯?くらいがひしめく、かなり人口密度の濃い一角が
出現します。個人的に欲しいのは、本屋+DVDレンタルのTSUTAYA、寿司屋、
コージーコーナー・・・などでしょうか。4000世帯あれば、キャナルコート内だけ
でもかなりのビジネスチャンスと思うが・・・
852: 匿名さん 
[2007-02-21 00:06:00]
飯屋がいいです。居酒屋でもいい。
うちは、外食が多いので。気軽に歩いていける範囲(ららぽはちょっと遠い)
に飯屋が少ないと思う。
853: 匿名さん 
[2007-02-21 00:18:00]
TSUTAYAのHPで調べてみましたが徒歩10分圏内に4万人の住人がいることが店舗1軒が成り立つ目安と考えているとの事で・・・ちょっと厳しいかもしれませんね。でもそんなに人が居なそうなところにもあるけどなぁTSUTAYA。
854: 匿名さん 
[2007-02-21 09:11:00]
>>842さん、>>848さん、
ナチュラルローソン跡テナントへの新規出店情報の提供、ありがとうございます。
そろそろヨガ・スタジオの進出かと思いましたが、そうでは無いようですね。
岩盤浴が見送られたのが、相模運輸倉庫跡地のアミューズメント施設がらみだと良いなー。
東雲にパチ屋はイランよ。

TUTAYAと雑貨屋の出店希望が出ていますが、規模・価格帯が違いますが出店済みですね。
レンタルビデオは、需要があればウェアハウスが併設したでしょうから、無いんでしょうね。
CFTもオンデマンド配信対応のケーブルTVに加入だったはず。

そうそう、辰巳橋の辰巳・北側の倉庫跡地、低層階のオフィス(半倉庫)がもうじき完成のようです。
855: 匿名さん 
[2007-02-21 16:09:00]
S字のレンタルビデオは使えないと聞くので、失礼ながらそこがなくなってツタヤが
はいると嬉しいですね・・・
856: 匿名さん 
[2007-02-22 01:45:00]
居酒屋は駄目。ごみを撒き散らして、早朝不快。
治安や雰囲気も悪くなる。
857: 匿名さん 
[2007-02-22 09:43:00]
回ってなくて、気軽にカウンターでお好みで食べられる寿司やが欲しい。
チェーン系でない焼肉屋もいいな。
858: 匿名さん 
[2007-02-22 12:21:00]
ナチュラルローソンの跡テナントは、簡易フィットネスと内科医院となったようです。URに掲示されていました。
859: 匿名さん 
[2007-02-22 14:32:00]
S字は個人的にはあの閑静なままであってほしいけど、何かお願いできるとすれば大きな本屋かな。
860: 匿名さん 
[2007-02-22 14:40:00]
閑静というか閑散
861: 匿名さん 
[2007-02-22 20:17:00]
本やはジャスコになかったでしたけ?
862: 匿名さん 
[2007-02-22 20:29:00]
ジャスコの2階に本屋さん有りますよ。
回ってないお寿司屋さんが欲しいですね。
平日の夜にちょっと行けるような。
863: 匿名さん 
[2007-02-22 21:10:00]
本の品揃えは、こんな感じでしょうか?
ジャスコ内書店 < ビバホーム内書店 < ららぽ紀伊國屋 < 有楽町三省堂
少し外れますが、八重洲ブックセンター、丸の内丸善もあります。
864: 匿名さん 
[2007-02-22 21:58:00]
おいしいケーキ屋さん♪お蕎麦屋さんかな〜。
S字のテナントって家賃高いんでしょうかね・・・
キャナルコートだけでなく、辰巳にもたくさん人はすんでいますしね!!
人で賑わう町並みになるといいですねー☆
865: 匿名さん 
[2007-02-23 09:02:00]
ららぽ紀伊國屋 < 有楽町三省堂は逆かと思います。
866: 匿名さん 
[2007-02-23 10:39:00]
S字の店舗は、マリナーラとパン屋と元ナチュローの場所しか
飲食店を開けないと聞いた希ガス。
ガスや水道や消防法の関係かもね。

すし屋はここに行っては。
ttp://www.ebara-lt.co.jp/jirou/
平日とか閑散としているけど、まずまずかな。
867: 匿名さん 
[2007-02-23 11:22:00]
>>865さん、
店舗面積では、
ららぽ紀伊國屋(約1,900m2) > 有楽町三省堂(約1,200m2)
ですが、公表在庫数では、
ららぽ紀伊國屋(約30万冊) = 有楽町三省堂(約30万冊)
です。
有楽町線利用者なら、有楽町三省堂が利便性が高い(距離・閉店時間)と思いますが、
次のように訂正します。
ジャスコ内書店 < ビバホーム内書店 < ららぽ紀伊國屋 ≒ 有楽町三省堂

>>866さん、
豊洲公団の「すきやばし次郎」が来てくれると、ありがたいですが、あの辺も人口増えているし無理でしょうね。
ちなみに、東雲は出前の範囲外だそうです...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる