東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part10
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 17:59:00
 

経済雑誌の『高級新築物件ランキング』でも上位ランキングされるほど注目度が高いこのマンションも、
いよいよ最終局面を迎えました。
唯一無二の優れた立地、そして充実した住環境・・・。
さぁ、理想のマンションライフを実現させることができるのでしょうか。
早くもパート10に突入です!!
揶揄・誹謗中傷なきよう忌憚なき意見を出し合い検討を重ねましょう!!!

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート9http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定

[スレ作成日時]2009-04-17 19:36:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part10

975: 匿名さん 
[2009-05-02 19:37:00]
切ないスレですね。
976: 匿名さん 
[2009-05-02 20:17:00]
>>>942
>>私が関係者から聞き出した話では、セントラルは着工前にはURの計画だったらしい。
>>もちろん仕様も安価な内容で価格も低めに設定して。

>は、どー見てもガセでしょ


 ネタにマジレスはすべきでない。必死こいて「私も営業に聞いた」という輩が
わらわらでてくるよ。
978: 匿名さん 
[2009-05-02 21:07:00]
契約者に成りすましの後、自己批判か、飽きずによくやるよ。
979: 匿名さん 
[2009-05-02 21:24:00]
>まともな層はまずこんなところ住みたいとは思わない。
まともな層は、無意味なネガレス書き込みたいとは思わない。 自分と関係ないここに来ないでしょう。
980: 匿名さん 
[2009-05-02 21:49:00]
ここの住民版がほとんど書き込みがないのはどういうことを意味するのでしょう。

1)前提として契約はおそらく300戸前後。

2)その5%がマンコミュを見ていたとしても15戸程度で書き込みをするのは、またその一部。

3)住民版の書き込みの少なさをみると、検討版の書き込みにはほとんど契約者は0と考えるべき。

こんな感じですかね、それとも、

4)契約者の皆様もこの汚い罵りあいに加わっているとみるか?

どうでしょう、私はこのスレにはまともな検討者も契約者もいないと信じたい。

私は単なる値下げ待ちです。
981: 匿名さん 
[2009-05-02 22:57:00]
かなり論理思考が苦手と見えるが、その頭でまともな判断ができるのか心配。
983: 匿名さん 
[2009-05-02 23:03:00]
980
支離滅裂。何が言いたいのか全くわからん。

>どうでしょう、私はこのスレにはまともな検討者も契約者もいないと信じたい。

自分は何?? 小学生は早く寝なさい。
984: 匿名さん 
[2009-05-02 23:33:00]
住まいに詳しい勘違いさん、あなたもご存知のように再開発事業は突然始まるわけじゃないのですよ。
UR、価格差とかかれていたので分譲と判断し、さらに調べて突っ込みを入れてるようですが、初めに分譲と思ったのはあなた自身でしたね。
見苦しい反論です。

私も再開発を知った上で計画を調べてきたのでURの話が当初計画にあがっていたのは知っていますよ。
その頃には3棟構成でタワー型というところまでは決まっていましたね。

今となってはどうでも良いことですが。(笑)
985: 匿名さん 
[2009-05-02 23:40:00]
いろんなネガを書き込んでる人ってどこがおすすめなわけ?
それ聞けば信用に値するかどうかすぐ分かるから書いてみてよ。

どんなモノでもケチつける人間はいるわけで、毎日どこかにクレームつける日課の人もいるからね。
986: 匿名さん 
[2009-05-03 00:29:00]
ライズに決まってんじゃん。欲しくて欲しくて仕方ないのですよ本当は。

それとも、ライズは興味ない人まで掲示板に引き込む魅力があるのでしょうか!?笑
987: 匿名さん 
[2009-05-03 00:43:00]
いい間取りなくなってきましたね。。。
988: 匿名さん 
[2009-05-03 01:16:00]
>いろんなネガを書き込んでる人ってどこがおすすめなわけ?
まったくその通り。書いてくれれば比較検討するんだけど、かけないようですね。
980さん、 契約者の人は、ほとんどこのスレ書き込んでないと思いますよ。ネガの相手をしても何の利益もないし、暇もないからね。
989: 匿名さん 
[2009-05-03 02:52:00]
ライズ営業が推奨週刊ダイヤモンド第1位浜田山
990: 住まいに詳しい人 
[2009-05-03 07:20:00]
>>984
>見苦しい反論です。

反論って、私は何も反論なんてしていませんよw

>>943で私が書いた
2005年以降「URが参加する」という話はない
というカキコには、誰も疑義を表明していない
何に反論していると言うの?
 
 
>>942が関係者から「昔、URが参加する話があった」と聞いたからといって
10年以上前の公団時代の話を元に

>私が関係者から聞き出した話では、セントラルは着工前にはURの計画だったらしい。

と、URが参加する/しないが、まるで近年の話だったかのよーに装い

>それを聞いた時は同じ敷地でURだと価格差が出過ぎて住みにくいし、管理面が心配だと
>思ってここの購入はないなと…
>でもURが無くなったから良かったよ。

なんて書くのは非常に違和感があります
不特定多数が読む掲示板で、こーいう誤解を招く書き方はよくないでしょ
と言いたいだけなんですけど
 
 
私がどーいう人間なのかについては、いくらでも妄想して頂いて構いませんよ
それを掲示板に書き散らすのは御免被りたいですけど
991: 匿名さん 
[2009-05-03 07:26:00]
「提灯記事」で検索!
992: 匿名さん 
[2009-05-03 08:56:00]
>>>943で私が書いた
>2005年以降「URが参加する」という話はない
>というカキコには、誰も疑義を表明していない
>何に反論していると言うの?

 ネタ(ネガ?)にマジレスするのがアホくさいだけじゃないの?
993: 匿名さん 
[2009-05-03 10:05:00]
>>990
十二分に見苦しいな。

情報を持たないで違和感とか自己満の書き込みするくらいなら自分で持ってる情報出しなよ。
何かないの?

住まいに詳しいんだから設備の話でもお薦め物件でもいいよ。
994: 匿名さん 
[2009-05-03 10:10:00]
990
なんで相手してもらえると思っているのか不思議。アホくさ。
995: 匿名さん 
[2009-05-03 10:11:00]
990人気だねー。こんなに相手してもらって嬉しそうだ。
996: 匿名さん 
[2009-05-03 10:17:00]
>>990
ほんと何考えているんだか。。。私がどーゆう人間かなんてネガを撒き散らす掲示板荒らし以外何物でもないだろ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる