三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門 Atago Tower」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. パークコート虎ノ門 Atago Tower
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:59:00
 

三井不動産 愛宕・虎ノ門タワー計画
詳細、ご存じの方、いますか?

所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩9分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分


[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276

[スレ作成日時]2006-04-09 16:43:00

現在の物件
パークコート虎ノ門愛宕タワー
パークコート虎ノ門愛宕タワー
 
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
総戸数: 230戸

パークコート虎ノ門 Atago Tower

501: 匿名さん 
[2007-06-12 19:01:00]
三井と丸紅を同列で比較するのはどうかと。
それに、緑に囲まれた立地とビルに囲まれた立地も全く違いますね。それでも、グランスイートは坪600万超で売りに出されています。
502: 匿名さん 
[2007-06-17 19:24:00]
虎ノ門パストラル売却で虎ノ門TR購入者の中には眺望の悪化を懸念する向きもあるようですね。

こちらは、風致地区でNHKが立て代わったとしても今の高さを超えないという説明が正しいことを祈るのみです。
503: 匿名さん 
[2007-07-05 23:59:00]
風致地区である限り眺望が維持されることは当たり前だと思います。説明を信じるかどうかの問題ではありませんね。それよりも南西側が開発されるのかどうかが気になります。
504: 匿名さん 
[2007-07-07 16:36:00]
南西側の開発は時間の問題でしょう。清岸院のあたりから本物件に向かって歩くと小さな戸建やアパートの多くが既に空家になっていることが分かります。

本物件やグリーンヒルズの文脈に沿うような、大規模かつ品のいい開発をぜひ行ってもらいたいものです。
505: 匿名さん 
[2007-07-07 16:45:00]
出てすぐの右手にある公衆便所誰かつぶしてくれませんかね?
506: 匿名さん 
[2007-07-07 20:16:00]
10年後は様変わりしているかもしれませんね。その段階になってこそ風致地区に隣接していることが大きくプラスになると思います。
現状のちょっと暗い雰囲気はしばし我慢です。
507: 匿名さん 
[2007-07-08 23:52:00]
地下がないのは風致地区に隣接しているからなのでしょうか。
あと、やはり全室IHでないのが気になります。
508: 匿名さん 
[2007-07-12 23:41:00]
今週construction reportの第一号が届きました。外装はほぼ最上階近くまで組みあがったみたいですね。グリーンヒルズよりやや小柄ですが端正な面構えと言えるでしょう。
509: 匿名さん 
[2007-07-13 19:57:00]
30階まで建っていますね。あとは王冠のみです。現地近くの道路工事も進んできているようで、だいぶきれいになっていました。
510: 匿名さん 
[2007-07-18 23:25:00]
今さらですが、環状二号線再開発って結構大規模なんですね。店舗が結構多いみたいなので、東京ミッドタウンとまではいきませんが丸ビルぐらいな感じは期待できるのでしょうか。
虎ノ門駅とのちょうど間にあるのですごく気になります。
511: 匿名さん 
[2007-07-18 23:40:00]
もう南面の高層階って、完売してしまったのでしょうか。坪800万ぐらいの予算で考えたいのですが。
512: 匿名さん 
[2007-07-20 00:07:00]
世の中において中古になった時点で値上がりを期待できることが稀
一般の人は住んだら2割〜4割減って思ってればいいんじゃない?
513: 匿名 
[2007-07-20 11:20:00]
車じゃないんだから、そんなことはない。
中古になって最高値時9倍になった広尾ガーデンヒルズのような例もある。
要は地価動向次第。

それから新築物件は株で言えば、新規上場株を初値買いするようなもの。
だから割安物件をゲットできれば、完成時点で何割か上がっていた
ということになる。
514: 匿名さん 
[2007-07-20 11:34:00]
インフレモード突入で賃料が騰がってしまえば、物件価格が3倍や5倍になっても、なーんの不思議もないもんね。前回のバブルは日本の国内だけに閉じた資産インフレだったから、いってこいになったけど、今回の場合は、資源高や食料高といった海外から輸入する物資が高くなる70年代型のインフレっぽいから、結構、全体的な底上げがはかられる可能性高いでしょ。当然、現金でもってると目減りしちゃうという本来の資本主義社会で当たり前のように起こる現象が20年ぶりに日本でも起こると。そういう際には、都心タワーの高層階あたりは、絶好のインフレヘッジ対象だと思うがね。
515: 匿名さん 
[2007-07-20 11:39:00]
昔は確かに建物は消耗品という認識が強かったけど、最近は建物の大規模化や建築技術の進歩により地震リスクのある日本でもだいぶ建物の資産性というものが意識されるようになってきていると思う。あくまでも傾向の話であってすぐに海外のような建物に対する価値観になるとは思わないが、リサイクル意識が広まっていることやリフォーム市場が拡大していることを考えれば従来のような土地以外は価値がないといったような考え方は薄まっていくものと思っている。
それにタワーマンションの上層階なんかは、従来の土地+建物という考え方ではその価値を説明できるものではなく、空中権とでもいうべき新しい概念で考えるべきものだと思う。
516: 契約済みさん 
[2007-07-27 20:35:00]
この愛宕の物件とプラウドタワー千代田富士見と悩みましたがこちらを購入しました。プラウドは即日完売と大変人気のようですね。
517: 匿名さん 
[2007-07-27 22:14:00]
確かにプラウドタワーはすごいですね。1LDKなどは、最初、価格を見たときにはかなり高いと思いましたが、3ヶ月たって、ふつうになってしまいましたね。この秋からは、もう一段、新しい価格帯に変わっていくのでしょうね。
518: 匿名さん 
[2007-07-28 19:27:00]
プラウドより、こっちの方がいいと思うけどな。
富士見ったって飯田橋だし地権者が多すぎ。
519: 匿名さん 
[2007-07-29 20:25:00]
飯田橋はあまりなじみがなく、職場や友人もどちらかというと皇居のこちら側が便利なので、あまり悩まずにこちらにしましたが、新宿方面を中心に活動する人には飯田橋もまたありうる選択肢でしょう。

静かさと引き換えに受け入れなくてはいけない買い物の若干の不便さですが、マッカーサーの再開発で成城石井くらいのスーパーが入ってくれないか、とひそかに願っています。来年の8月にはもう入居かと思うと楽しみです。
520: 契約済みさん 
[2007-08-05 20:40:00]
ここの販売状況はどうなんでしょうか?あまり人気がないのですか?
521: 匿名さん 
[2007-08-06 00:31:00]
ま、飯田橋よりは人気がないかもしれませんね。皆流行を追ってせわしい場所を好みますから。
ここは不変的な価値を有する好物件だと思っています。なんといっても日比谷、霞ヶ関徒歩圏でありながら環境良好ですからね。
522: 匿名さん 
[2007-08-06 10:45:00]
>520
もうあと残り10戸くらいです。大通りに面していない静かな環境のタワーを好む顧客層は確実にいるようで、大した宣伝もせずに順調に売れたので、グランディオーソクラブも次の販売(パークマンション六本木?)にシフトするため、MRを作り変え始めていました。パークマンションは、すごく高くなると言っていました。

愛宕も最初は無茶高いと思ったけれど、部屋の向きによっては比較的リーズナブルだったのかもしれません。ちらっと聞いたところでは、これから出る薬研坂も、当初は愛宕並みかと考えていたけど、それより高くなるとのことでした。地位、マンションの質としても、向こうの方が上なのでしょうかね。
523: 匿名さん 
[2007-08-11 14:50:00]
もうほぼ外観は完成ですね。王冠も付いたし。グリーンヒルズより低くややずんぐりした印象ですが愛宕山の緑にとても良く馴染んでいました。まだクレーン乗ってますが。

個人的には赤坂方面を好む方と本物件を好む方はかなりテイストが異なると思います。ここを買う人は薬研坂には反応せず、むしろ(静かそうな)松涛に反応するような。
524: 匿名さん 
[2007-08-14 00:28:00]
販売前なのに早くも売りに出てますね。
9300万円2LDK64.26平米。4Fだけど。

ttp://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=rail&spfrom=0&wlk=10&cd=5&ln=2344%2C+2341%2C+2349&year=5&code=1125000171I3018

白金タワー、ツインパークスより若干割安価格なのはお買い得?
525: 匿名さん 
[2007-08-14 15:24:00]
>524

その部屋ってもともといくらなんですか?
526: 匿名さん 
[2007-08-14 19:23:00]
マンコミュにはお世話になったので知りうる範囲で情報提供しますけど、間取りと専有面積から察するに、この物件は南西角部屋ですね。私がMRに馳せ参じたのが遅かったので、この物件そのものの値段はすでに伏せてあったので不詳ですが、同じ階の東向きのもっと狭い部屋が427.4万/坪で、同じ階の西向きのもっと狭い部屋が443.6万/坪だったようです。ちなみに、南向きだと17Fの倍くらい広い部屋しか分かりません。南東角が673.9万/坪、南西角が621.1万/坪だったようです。物件の東側に位置する愛宕山との兼ね合いで、下層階は西側の方が高く、上層階は東側の方が高い設定だったのかな?この物件の販売に参加するのに出遅れてなければ、皇居側、丸の内側の眺望を見込んで北東角の上層階がほしかったな。でも広い間取りばっかりで手が届かなかっただろうけど。
527: 匿名さん 
[2007-08-15 11:33:00]
手元の資料(会員一次価格予定表)によりますと、8200万になっています。
しかし、まだ引き渡し前の物件をどうやって売るんですか?
528: 匿名さん 
[2007-08-15 11:44:00]
このクラスの高層マンションで4Fの部屋だと買うメリットがないのでは。
ツインパークス4Fも長い間売れてないみたいだし。

最低でも20Fくらいないとね。
529: 銀行関係者さん 
[2007-08-15 12:15:00]
同感です。

不動産屋さん詳しい方お知らせください。
このような手法は、違法ではないのですか?

手付金だけで残金支払ってないのに、所有者面して売主として契約書結べるんですか?

まだ謄本だって出来上がってないはずなのに。

不思議だよな?
530: 匿名さん 
[2007-08-15 12:27:00]
そんな売り方が許されるのなら、中古市場は
築浅物件じゃなくて
築前物件だらけになりますよ。
531: 匿名さん 
[2007-08-15 20:12:00]
8200万のものは9300万じゃ売れないだろ。

528さんの言うとおり20F以上ならまだしも。4Fじゃ眺望も日当たりも悪そう。

最低でも9000万ぐらいで売れないと損だろ。

売るのあきらめて、5年ぐらい住んでから8000万ぐらいで売り出せば7000万ぐらいで買い手つくと思うよ。
それでトントン。
532: 匿名さん 
[2007-08-16 04:45:00]
投資目的で購入した人は、今売り急いでいるのです。この物件はわかりませんが、今から不動産の価値側が下がるとも言われているので。今のうちに売り抜けたいのでしょう。
533: 匿名さん 
[2007-08-16 08:27:00]
9300万って数字が、9000万+仲介手数料+印紙代
という、売主の気持ちが分かりやすい数字ですね。

リハウスに頼まず、客の言う通りの数字で売り出すと言われてる仲介業者を使ってるのも分かりやすい。
534: 匿名さん 
[2007-08-16 19:14:00]
25Fだったら1億くらいで売りに出してもいいんじゃない?
535: 匿名さん 
[2007-08-16 19:26:00]
売り出し価格は自由に決められるからね。
結局幾らで売れるのかどうかは別だけど。
536: 匿名さん 
[2007-09-14 22:30:00]
19階 95㎡ 2LDK が2億でまた売り出されていますよ。

でも2億じゃ売れないよね。せいぜい1.3〜1.5億でしょ。
537: 匿名 
[2007-09-14 22:55:00]
19階 95㎡の部屋、
分譲価格は、14300万ですね
これを今、2億円で買わないとけない理由は見当たらないな!
538: 匿名さん 
[2007-09-14 23:35:00]
手付金だけで残金支払ってない物件を
売主として売却して良いのか?
の疑問が解決してませんね。

2億だと分譲価格の4割増。
539: 匿名 
[2007-09-15 00:12:00]
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
どうせ2億なら、1500万高いが
こっちだね
数年先は不動産価格は今より下がっていると思うが
虎ノ門タワーズレジデンス>>パークタワー虎ノ門愛宕タワー
は変わりないように思うな!
540: 契約済みさん 
[2007-09-15 07:08:00]
虎ノ門タワーズレジデンスは、投売り状態にちかいのではないかい?
現在20戸以上の売りは異常ではないですか?

外国人投資家で、サブプライム問題で益出ししないといけない担当者が慌てて売りに出していないか?と勘繰りたくなるくらい

三井不さんここの販売苦戦しますな、539さんにここを荒らされるし。
マンション販売苦戦するとはね。
現実的に難しい
541: 匿名さん 
[2007-09-15 08:39:00]
タワレジは複数の仲介業者が広告してる物件もあるから、
売りは20戸以下です。それでも多いけど。
築後1年なのに未入居物件があるのは投資目的だったのでしょうね。
542: 匿名さん 
[2007-09-17 22:19:00]
ていうか、ここまだ10戸以上、売れ残ってるんだけど。
中古が売れるわけ無いじゃん。新築物件のほうが安いんだから。

同じような飯田橋のプラウドタワーはよく完売したね。
違いは何だったのかな?
543: 匿名さん 
[2007-09-18 00:45:00]
プラウドタワーの場合は圧倒的に立地だよ。
JR駅前は人気あるから、私鉄や地下鉄駅前のそれでは相手にならない。
目黒パークしかり

パークコート虎ノ門ももう少し早く販売したかったな。
地価が高くなりすぎたし神谷町の利便性がいまいちではないか?
544: 匿名さん 
[2007-09-18 22:11:00]
今日見てきましたけど外観はほぼ完成ですね。
角部屋の曲線がカッコいいです。

ただ購入者には悪いけど利便性、立地はさほど良くないね。

ついでに虎TRも見ましたけどパストラルの所に50Fのオフィスビルができるとお見合いで大怪我するな。 坪800万で売り抜けるのが正解だな。
545: 匿名さん 
[2007-10-02 16:10:00]
昨夜のテレビ東京のカンブリア宮殿で、
バブルの象徴として6000万で分譲されて直ぐに8000万で売りに出されたマンションって、
映像にボカシが入ってたけどここみたいだった。

ここを土地バブルの象徴と言うのは、ちょっと違うんじゃない。
546: 匿名さん 
[2007-10-02 17:40:00]
てか、とりあえず完売してるわけだから、新戸価格が上昇しても不思議はないんじゃない。少なくとも、はじめの段階で契約になった物件は人気もあったんだろうから。最近の都心マンション相場を知っている人なら、竣工時に販売時の5割高ぐらいになるのは常識でしょ。
547: 匿名さん 
[2007-10-02 19:11:00]
ま、カンブリア宮殿の再放送を見たい人は、

10/4 21時 BSジャパンで。
548: 匿名さん 
[2007-10-02 23:32:00]
>>546
1年前なら新築未入居5割り増しで売り抜けた人もいるかもね。

でも、今は相場が下げ気配。
しかも、このマンションそんなに人気ないよ。完売もしてないし。

東京タワービューの部屋でも買った値段で売るのがやっとだろう。
549: 匿名さん 
[2007-10-12 10:30:00]
HPが無くなっているけど、完売したのでしょうかね?
550: 匿名さん 
[2007-10-12 11:00:00]
完売でしょ
551: 匿名さん 
[2007-10-14 16:27:00]
グランディオーソクラブのHPはまだ残っていますが。
552: 購入検討中さん 
[2007-10-16 00:25:00]
先日問い合わせたら、完売とのことです。
キャンセル待ちみたいです。同じ三井の赤坂タワーのダイレクトメールが届いたのですが、100㎡は2億以上、120㎡は3億以上でした・・・。今考えれば愛宕タワーはお安く感じます・・・。
553: 匿名さん 
[2007-10-16 01:44:00]
赤坂タワーは豪華だそうだから、
比べてもねぇ。
554: 匿名さん 
[2007-10-16 10:21:00]
5億円台2戸、4億円台2戸、2億円台22戸、1億円台78戸。億超えが104戸で全体の45%。千代田のタワーの即日完売とは比較になりませんが、地味と言われる中で、半年で売り切ったのだからまあ良いペースでしょうか。
555: 匿名さん 
[2007-10-20 15:49:00]
内装変更の相談時などあまり取り合ってくれないくらい強気だったので、もっと売れ行きが早いのかと思っていました。印象としては、小ぶりな部屋の方が時間がかかったのではないでしょうかね。まあ「新価格」(「新新価格」でなく)レベルで確保できたので良しとしますよ。

薬研坂のあたり先日通りましたが、あそこは赤坂御所の緑はどのくらい期待できるんですかね。
556: 物件比較中さん 
[2007-10-27 14:19:00]
本日の新聞チラシに

”新築マンション(未完成)
パークコート虎ノ門愛宕タワー
(30階建て4階部分)
64.26㎡(19.43坪) 2LD・K”

・・・の物件が
「8,800万円」で売りに出ています。

これって・・・
よくわからないのですが、実際には
どういう取引になるのでしょうか?
(所有者といっても登記もしてないわけだし、
手付けしか払ってませんよね?)

※住友不動産販売(株)六本木営業センターの
 物件です。
557: 匿名さん 
[2007-10-27 16:35:00]
取引の形式は?ですが、価格的にはほぼ当初の販売価格に近い感じですね。「完売」を謳うために売主が一旦どこかに持たせている?詳しい方のコメントお待ちします。
558: 匿名さん 
[2007-10-27 18:23:00]
524以降の過去レスを読みましょう。
559: 匿名さん 
[2007-10-30 23:37:00]
>558
で結論はどうなんですか?エッセンスをまとめてもらえるとありがたいんですが。
560: 匿名はん 
[2007-10-31 07:45:00]
それにしても超高層のタワーで4階を買う人は痛々しい。
561: 匿名さん 
[2007-10-31 08:13:00]
4階や9階はタワーじゃなくても敬遠する人がいるしね。
タワー物件の42階や44階も同様。
562: 匿名さん 
[2007-11-07 20:48:00]
清水建設の施工ミスが問題になっていますが、このマンションは大丈夫なんでしょうか?
563: 匿名さん 
[2007-11-07 22:19:00]
なるほど、ここは市川駅前タワー同様に
売主が三井で施工が清水建設なんですね。
564: 匿名さん 
[2007-11-08 08:06:00]
ご愁傷様です。
ここが倒壊して愛宕グリーンヒルズがドミノ倒しにならないようにお祈りします。
565: 契約済みさん 
[2007-11-10 16:06:00]
調べてもらいたいようなもらいたくないような?
複雑な心境です。
高かったからな〜。
祈ります。
566: 契約済みさん 
[2007-11-17 21:21:00]
三井不レジからレターが来ていましたね。

曰く、「...パークコート虎ノ門愛宕タワーは東京都による建築確認審査を受けた建物であり、これまでの躯体施工段階においては、第三者の検査として確認審査機関(東京都)および住宅性能評価機関(ハウスプラス住宅保証株式会社)による所定の配筋検査を受検し、合格証を受領したうえで躯体工事を施工いたしておりますので、ご安心いただきたくご報告申し上げます」。

これって、安心していい材料なんでしょうか?建築確認審査は当たり前のように聞こえるし、確認審査機関・性能評価機関の検査も当たり前のように聞こえます。業界に詳しい方、コメントいただけるとありがたいです。
567: 買いたいけど買えない人 
[2007-11-18 09:11:00]
三井の物件はみんな同じ内容のレターにしてるんじゃないですか。ここをやってる鉄筋工が知り合いで、「清水の中でも特に検査が厳しくて、毎回全数検査されて、大変だった。コンクリートの管理もえらい厳しかった。」っていってたので、買いたかったのですが、(どうせ内装は10年ものだし)予算より坪単価が120万以上高かったので、断念しました。買えた人はお金持ちで羨ましいです。
568: 購入検討中さん 
[2007-11-21 23:27:00]
これと言った特徴がない物件ですよね。
住まいサーフィンのランキングにもひっかかってないし、あちらの掲示板でも「高い高い」の書き込みが多いですね。
570: 契約済みさん 
[2008-01-12 00:47:00]
工事の壁が取れてロビーが見えますね。
駐車棟でしょうか。
横にある低い建物が、
少し安っぽい感じもしました。
これからどうなるかは楽しみです。
571: 契約済みさん 
[2008-02-01 19:56:00]
工事現場を久しぶりに見学しました。
外構工事もほぼ終了段階になっていました。
今は、ロビーと部屋の内装工事を実施しているように見受けました。
3階ぐらいまで届くほどの高い庭木が何本も植えられていましたが、大変な植樹作業だろうと感じた次第です。
完成が楽しみです。
572: 契約済みさん 
[2008-02-01 21:11:00]
数ヶ月前から売りに出てる部屋があるみたいですけど、売れてる気配全然無いですね。そんなに割高に売ってるようにも見えないのに。。
573: 契約済みさん 
[2008-02-02 15:55:00]
先日タクシーで日比谷から芝公園方面に移動している時に、ふと後ろを振り返ると、本物件が大きく見えていました。東京プリンスの前あたりからあれだけ見えるということは、芝公園方面の眺望がかなり望めるということでしょう。楽しみです。
574: 契約済みさん 
[2008-02-16 16:17:00]
先日、久しぶりにマンション建設現場を見学しました。
外構もほぼ出来上がり、内装も最終工程段階と思われます。
また、検査を実施中のようでもありました。
エントランス(写真)は、想像していたよりも落ち着いた雰囲気でした。
先日、久しぶりにマンション建設現場を見学...
575: 匿名さん 
[2008-02-17 02:29:00]
写真UPありがとうございます。
いい雰囲気に出来上がっていますね。
内覧が楽しみです。
576: ミシガン 
[2008-02-17 15:51:00]
内覧会は何時頃ですか?このマンションを買いましたが内覧会が3月か6月か忘れてしまいました。
ミシガンに住んでおりますので、早めに予定がわかると有りがたいのですが、ご存知の方
ご回答お願い致します。
578: 契約済みさん 
[2008-02-17 17:31:00]
内覧会は4月に開催されると聞いています。
579: 契約済 
[2008-02-17 18:33:00]
現地付近を通った際に撮った写真です。植栽がかなり大きく立派ですので、入居の頃には雰囲気のあるエントランスになることと思います。
現地付近を通った際に撮った写真です。植栽...
580: 匿名さん 
[2008-02-18 04:14:00]
立派な木ですね、うまく根付いてくれるといいのですが。

ミシガンさま
ちなみに、うちも海外からの購入です。
よろしくお願いいたします。
581: 匿名さん 
[2008-03-15 11:59:00]
ここ、今日新聞の折り込み広告に載ってたね。キャンセル物件かな。
582: 匿名さん 
[2008-03-15 12:11:00]
木など植木は一般的に保証の対象なので、
根付かなかったら植え替えだから心配ないですけどね。
583: 匿名さん 
[2008-03-16 12:30:00]
>581
売主保有住戸3つが売りに出るという通知をもらいました。
折り込み広告はそれらの3部屋でしょうか?
22階、122.43㎡、250百万円
26階、79.85㎡、143百万円
28階、104.28㎡、214百万円
584: ご近所さん 
[2008-03-16 17:20:00]
内覧会は何日くらいに分かれているのですか??
585: 都営住まいさん 
[2008-03-17 20:23:00]
皆様パークコート赤坂のMRにはいかれましたか?

パークコート赤坂のモデルルームにはなんと模型に特別扱いのビルがある。

それは


パークコート赤坂でもなく

TBSでもなく

三菱地所の「赤坂パークビルヂング」 である。


材質も他の安っぽい白プラスティックとは異なり
高級なアクリル仕様で作成された赤坂パークビルヂングは、MRの模型の中でもひときわ引き立っている。

やはり三井不動産の三菱地所への愛は格別だったのだろう。
586: 入居予定さん 
[2008-03-17 20:47:00]
すみません。

あたごって何て読むんですか? あいがん? あいせき? あいいわ?
587: ご近所さん 
[2008-03-18 10:37:00]
内覧会、たのしみですね。
早い人は、3月の終わりの金曜日から見たいですよ!?
588: 匿名さん 
[2008-03-20 11:31:00]
ローンを使われる方に質問です(現金買いの方はご放念ください)。変動か固定か?固定するなら何年固定か?人口減少低成長経済のなか将来も極端な金利上昇はない方にbetすべき?等々、私見で結構ですので、お考えをお聞かせいただけませんか?
589: ビギナーさん 
[2008-03-28 23:30:00]
内覧会は業者さんに同行していただいた方がいいのですか?
590: 匿名さん 
[2008-03-28 23:37:00]
業者さんも色々。
床などの傷は指摘しない業者さんがいたり、
デべ側と顔見知り過ぎてデべ側向いてるのかと思いたくなる業者がいたり。
591: 入居予定さん 
[2008-03-30 00:29:00]
28日より内覧会がスタートしましたが、実際に内覧会に参加された方の印象は如何でしたでしょうか?
基本的には、三井不動産サイドでしっかりと確認作業がなされていると思いますので、当日は信頼関係の中、楽しみながらチェック作業をしたいと考えています。
592: 匿名さん 
[2008-04-01 22:41:00]
専有部分を含め内装が芸術的でした。ストーンガーデン悠久とLD大理石がすごい。
お金をかけて豪華にするのはどこでもできますが、これだけのものを作るのはさすが三井不動産という感じでした。
三井単独のマンションだけあって、監視が行き届いています。内覧会は非常にスムーズですよ。
593: 入居予定さん 
[2008-04-02 10:28:00]
うちも行きました。
全体的にとても品が良く、部屋の仕上がりも、ほとんど問題ありませんでした。
ラウンジから見る東京タワーは、足元から全景が見えて、圧倒的な迫力です。
南側は、これが部屋から見えるのだからすごいですね。
ゲストルームも豪華でした。
とにかくここは、大通りから入っているので、静かなのがいいですね。
満開の桜もきれいでした。
早く住みたいです。
594: 入居予定さん 
[2008-04-02 22:16:00]
いよいよ来週、内覧会です。
マンションが品良くできているとのこと、非常に楽しみです。
都心のマンションですが、私ども夫婦にとって最も大事なことは住む上で、品良く落ち着いて安心して優雅に暮らせることが最高であって、派手さは求めません。
桜田通りから一歩入り、後ろは愛宕山と虎ノ門のイメージとは異なった素晴らしい場所だと最近
特に感じているしだいです。
595: 入居予定さん 
[2008-04-05 21:59:00]
南側の、赤レンガのビルの手前の土地が更地になっていました。あの幅であればあまり高い建物にはならないと思っていますが、少々気になっています。看板を見ると藤和不動産の名前になっていました。何かお聞きの方いらっしゃいますか?
596: 匿名さん 
[2008-04-06 03:22:00]
周りもまたマンションでしたか、この辺りも地上げ凄いですからね、新橋西新橋から虎ノ門病院辺りまで急ピッチで開発進んでいますから。
五年もたつとまた随分雰囲気変わるんでしょうね。
597: 入居予定さん 
[2008-04-06 06:52:00]
周辺は車も少なく、愛宕神社や少し足を伸ばせば芝公園もありファミリー向けと
しては、素晴らしいマンションです。利便性もよく、40MT北側の神谷町駅の
入口までは2分もかかりません。近くに環境の悪い施設もなく、安心して子供を
遊ばせることができるので、早く住みたいです。
内覧会に行きましたが、出来の良さにも感激です。
598: 匿名さん 
[2008-04-08 13:50:00]
神谷町の改札まで3分弱。そこからホームはすぐ。ホームに下りたところで電車に乗れば霞が関での丸の内線への乗り換えが大変スムーズです。環状二号線再開発が完了すれば虎ノ門も近く感じるでしょうし、新しい入り口もできるかもしれません。
599: 匿名さん 
[2008-04-08 15:42:00]
環状2号線再開発事業では、日本で一番高いビルが出来る可能性がありますね。

奇麗なビルになりそうで楽しみです。

ちょっと気になるのは、交通量が増える事で排気ガスがどうかな〜と言う点です。

半地下になるようですが、溜池手前では地上に出るのでかなり浅い位置を走りそうですね。

再開発後は、緑地が増え良さそうです。
600: 匿名さん 
[2008-04-08 15:48:00]
東京一高いビルです。
日本一は横浜のランドマークで、新宿にもとてつもないのができるみたいです。でも、好立地に高いビルということで、話題になりそうですね。

排気ガスについてはロンドンとかも深刻な問題みたいです。お金に余裕がある人からハイブリッド(できれば電気自動車)にしてほしいものです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる