三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門 Atago Tower」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. パークコート虎ノ門 Atago Tower
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:59:00
 

三井不動産 愛宕・虎ノ門タワー計画
詳細、ご存じの方、いますか?

所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩9分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分


[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276

[スレ作成日時]2006-04-09 16:43:00

現在の物件
パークコート虎ノ門愛宕タワー
パークコート虎ノ門愛宕タワー
 
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
総戸数: 230戸

パークコート虎ノ門 Atago Tower

No.101  
by 匿名さん  2006-11-01 01:13:00
バブルの頃は「東京の地価は上がり続ける」という神話・共同幻想を皆で信じ金融機関も土地を買うためならいくらでも金を貸してくれた。リストラと公的資金でようやくその不良債権が整理されたけど、今、また「東京の地価は一度暴落したけどこれからは上がり続ける」という幻想を皆で共有しようと思っても同じようには信じられない。金融機関も同じ失敗を繰り返せば今度は公的資金投入はないことを知っているし、外資も実体にみあわない高値にはシビアだし。バブルの地価に近づくことはとてもムリ。
No.102  
by 匿名さん 2006-11-01 03:17:00
バブルの後は「東京の土地でも騰がる時もあれば下がるときもある」という金融機関の不良債権処理が早急に行われなかったことの副作用で生じた地価の大幅下落を目の当たりにして生じた「騰がってもまたいずれ元にもどるんじゃないか。そもそも人口も減少するし」という幻想を一部で共有しようとしても、たぶんそれは間違っている。金融機関も同じ失敗を繰り返さぬよう、リスクの高い借り手には貸してはいけないことを知っているし、外資は世界の他国と比べて日本が相対的にまだ安いという意識もある。バブルの地価を超えても世界水準からしてみるとさほど不思議なことではない。
No.103  
by 匿名さん 2006-11-02 22:01:00
この物件、値上がりするのかな?
ちょっと高い気もする・・・場所もさほどよくはない。
マンションは所詮立地と考えると・・・・
皆さんどう思います?
No.104  
by 匿名さん 2006-11-03 18:31:00
ここがすぐに完売するなら格差社会の上層部の景気は悪くないと言えるだろう。
虎ノ門坪500万は高のかね? グローブタワー2つ買ったほうがいい気がするけど。
No.105  
by 匿名さん 2006-11-04 11:27:00
南麻布の野村のマンション、中古で坪1000万で売りに出てますね。ヒルズ坪1300万、それに続く麻布界隈の超高級マンション坪1000万が現在の相場。虎や赤坂TRやここはもう一段、下のランクでしょうが、南向きならそろそろ坪800万ぐらいでも不思議はない相場状況と見ますが。
No.106  
by 匿名さん 2006-11-04 22:53:00
105
どこマンションの話?ヒルズ坪1300万は理解できるが、
麻布界隈の超高級マンション坪1000万が現在の相場?
ありえない!
そんな話聞いたこと無いなー。
勘違いかなんか?まちがい?
詳しいデータあるならおしえて?
No.107  
by 匿名さん 2006-11-04 23:16:00
105
そもそもここは虎、赤坂TRよりさらに下のランク。
愛宕グリーンヒルズの影でまったくパンチがないな。 華やかさも欠けてるし。
まだベイクレの売れ残りの方がいいよ。
No.108  
by 匿名さん 2006-11-05 00:11:00
同感
東側は、朝日を遮る愛宕山。
下手すると、低層東側は売れ残り続出かもなー
此処の低層階は、眺望期待できない。
No.109  
by 匿名さん 2006-11-05 00:37:00
あんまり盛り上がってませんね。
都心の地価上昇もそろそろ・・・と言う人もいますが、
皆さんどう思われてますか?
投資目的だとすると、そろそろまずいかな、なんて考えてる今日この頃です。
No.110  
by 匿名さん 2006-11-05 02:00:00
そんなことないなー
これからだよ。
色々あるが、根拠は、順に
①輸出企業が円安効果で軒並み最高益連発。
②リストラ効果でようやく国内産業も景気回復中
③合併効果等で、都心部のオフィス不足発生中
④都心回帰で職住接近のニーズ高まる。
⑤個人消費は年収増える三年後の2009年から上向く
⑥団塊世代の退職資金の現物への投資。(子息令嬢にマンション購入も有り)

それから、10年後、愛人囲う優良企業の役員続出で15年後、マンションブーム終わりでアール。

これだろーな。これが分からん輩は、投資に向いてないのでは・・・・・・・・・・・・・・・¥
反論してみーーーーーーーーー!
ポリシーはがない投資は、醍醐味が無いのでは?
なーんてな!

No.111  
by 匿名さん 2006-11-05 05:37:00
うーん、なんだか都合の良い解釈が
見え隠れするのは気のせいかなあ

まぁ確かにポリシーは必要だし各自それぞれなので
反論も何もご当人がそれに沿った投資をすればよいことなので・・・
まぁご利用は計画的にね

No.112  
by 匿名さん 2006-11-05 07:31:00
まあアメリカや中国みたいに不動産投資してなきゃ人間じゃないといった状況とはまだだいぶかけ離れているしね。日本の89年と今のアメリカや中国がほぼ同じ状況ですよ。というとこはこれから10年、何が起こるか想像力を働かしてみましょう。
No.113  
by 匿名さん 2006-11-06 22:08:00
日本の失敗を彼らは研究しているでしょうから
単純に同様なことにはならないんではないでしょうか。
無傷ではないかもしれませんが・・・
日本よりマシな方法をとるやもしれませんね。
No.114  
by 匿名さん 2006-11-06 22:19:00
アメリカや中国が失速して漁夫の利で日本が脚光を浴びる。外資マネーが東京に来る。
と最近発言したのはは俺でなくあのジョージソロスだよ。
しかし都心マンションは土地の投売り末期だった2,3年前に分譲のが一番立地やグレードが
いいね。グレードの下がる一方の新築を坪500万で買うよりハイグレードの中古を
坪600万円で買うほうが数年後はいい思いできそうだな。
No.115  
by 匿名さん 2006-11-06 22:27:00
投機先としてはマンションじゃないと思うけどね〜
No.116  
by 匿名さん 2006-11-07 00:22:00
株がだいぶ先行してあげちゃったし中国などは一時バブルのスピーと調整がおきそうなので
ファンダメンタル的に見ても今は出遅れてる都心マンションが硬い。
No.117  
by 匿名さん 2006-11-07 00:33:00
不動産にこだわるんなら土地だよ絶対。
マンションは資産としては砂上の楼閣。どう転ぶかわからないよ。
No.118  
by 匿名さん 2006-11-07 11:29:00
土地は都心は高すぎて手に入らないだろ、都心回帰の中で郊外や田舎は買う気がしない、
5億円以内でやるなら都心高級マンションだな。
No.119  
by 匿名さん 2006-11-07 16:18:00
118さん同感
だから、俺もそうした。
インフレには資産持つべきだからなー。
都心高級マンションは、商品価値高いしナー
他は無いでしょ。投資するもの!
あるなら教えてー
No.120  
by 匿名さん 2006-11-08 00:00:00
もともと都心超高級物件(マンション、それも異様に高額のたとえば三井のパークマンション)は相続税対策のひとつの商品として不動産屋がぶち上げた策略です。そんなものに振り回される似非お金持ち、はやくいえば成金の方々のあわれさよ。商品価値だの投資だの、冷静に考えればわかるでしょうが。
No.121  
by 匿名さん 2006-11-09 03:35:00
振り回されるって、現に値段あがっておりますよ?
どんな戦略だろうがそれを利用できればいいでしょ。
No.122  
by 匿名さん 2006-11-16 06:59:00
少しまとまったお金があればオフィスビルの方がいいような
気がしますがね。まとまったお金の無い私はマンションしか
ないです。。。
No.123  
by 匿名さん 2006-11-16 09:38:00
ほんとだよなー
オフィスは、買えないよ
デモ買いたいナー

ペンシルは駄目ねー
No.124  
by 匿名さん 2006-11-17 05:14:00
友人が日本橋室町にペンシルビルを所有してますが、テナントはすぐつくようです。
坪単価は相場並みの設定にしているようですから、なかなか立派です。
ペンシルビルでも立地がよければアリかなとも思いますが。
No.125  
by 匿名さん 2006-11-19 00:18:00
日本橋室町のペンシルビルかー
いいかもねー
買いたいナー
No.126  
by 匿名さん 2006-11-19 15:18:00
ファンダメンタル的にみて日本はもう成熟経済
No.127  
by 匿名さん 2006-11-19 15:36:00
>126さん
どういう意味?
No.128  
by 匿名さん 2006-11-19 16:56:00
この場所って結構なボロ屋が沢山あった。
そこの人たちかなりのお金もらったんだろうなあ。
うらやましい。
No.129  
by 匿名さん 2006-11-28 22:24:00
なんか、盛り上がらないね
No.130  
by 匿名さん 2006-11-29 02:22:00
ひどいロケーションなのに、高すぎる!
No.131  
by 匿名さん 2006-11-29 02:29:00
ほんと!ここは、ボリ過ぎもいいとこ。三井は最近ほんとになめてる。高輪しかり。
No.132  
by 匿名さん 2006-11-29 03:35:00
ほんとに。
高輪なんて宗教施設のとなりだし。
一気に萎えました。
No.133  
by 匿名さん 2006-11-29 15:35:00
ここを坪800万で買うのならば、薬研坂を買いたいんだけどね。
No.134  
by 匿名さん 2006-11-30 01:35:00
私もそう思います。
虎や赤坂TR、やげんざかと、ここはいろんな意味で大違い。
No.135  
by 匿名さん 2006-11-30 10:48:00
ただ虎もはじめ価格を見たときはえらい高いと思ったけどね。それがいまや竣工と同時に4割高だもんね。一昔前のIT系IPO株並みだもんね。
No.136  
by 匿名さん 2006-11-30 14:28:00
<<135

4割高で売り出してるだけの話ね。出し値は幾らでもつけられるからね。情報は正確に!
No.137  
by 匿名さん 2006-11-30 17:17:00
虎で14500万で1部屋売れたらしいぜ。
No.138  
by 匿名さん 2006-11-30 22:01:00
だから売れるって。 他のチョイスが無いんだから。
パークシティ豊洲でも買うつもりか? 六本木ヒルズレジデンスの3年落ちを3億でかうんだったらここを1.45億ってお買い得だよ。
No.139  
by 匿名さん 2006-11-30 23:06:00
ま、確かにヒルズの半額なんだよね。
No.140  
by 匿名さん 2006-11-30 23:29:00
ここの売れ行きはある意味東京の不動産市場の試金石となるかも。そう思って注目してます。
No.141  
by 匿名さん 2006-12-01 22:59:00
しかし、ここが800ということは、赤坂TRや虎はいくらになるんんだい?
買った人はラッキーだったね。
No.142  
by 匿名さん 2006-12-01 23:38:00
客観的にみて坪1000でしょ。まあそのときにはヒルズは坪1800なんでしょうけどね。100平米54000万。
No.143  
by 匿名さん 2006-12-03 23:15:00
142
頭大丈夫?
No.144  
by 匿名さん 2006-12-04 02:05:00
>142
やけに煽るけど・・・
虎の売主でしょ!!!!
みんな、冷静だから思惑どうりいくかねー
No.145  
by 匿名さん 2006-12-04 06:05:00
実際、ヒルズは2年前坪400万だったのが、今、1000万で売りに出てるよ。2年で2.5倍だからね。
No.146  
by 匿名さん 2006-12-04 23:29:00
2年前の話?ー3年前?
どっちでも良いが・・・・
ヒルズは別格だから・・・
142さん
根拠はナンなの?
No.147  
by 匿名さん 2006-12-05 13:48:00
虎は実際、坪800程度で売りに出てるし、14500万円でひとつ決まったらしいよ。既に超都心部タワーの南向き高層階は坪800が相場と考えていいんじゃない。だって広尾の駅歩10分以上の定期借地権マンションが坪660するんだから。
No.148  
by 匿名さん 2006-12-05 23:12:00
虎14500は売れてません。
それより上層階の同じ向きの14200もまだ売れてないんだよ。
情報は正確にね。
ヒルズの1000万/坪もまだ売れてない。確認したからね。不動産やに。
まあ、オーナーとしては、煽ってもらうのは、悪くないが・・・・
結論。みんなで煽ろう!
No.149  
by 匿名さん 2006-12-07 11:15:00
でも虎が坪800万で取引されるなら、ここが坪600万越え(100平米で2億円)もありの気はするし、むしろ割安感ありってかんじになるんじゃない。
とにかく上昇相場の中では、半年前を振り返ると、「やっぱあんとき決めときゃよかった」てことになるんだよね。いずれにしても、金利はまだまだ歴史的な低水準を維持しているし、銀行の不良債権処理についても、まもなく地銀も含めて全国的に健全化する局面で、不動産を買わずして何を買うのかっていう状況ですよね。
No.150  
by 匿名さん 2006-12-07 11:47:00
そうだよ、今はまだ安い方だ。
買える奴はさっさと買っとけよ。
No.151  
by 匿名さん 2006-12-07 23:37:00
うーん・・・・
ここはどうかと、おもう。
場所が、ね・・・・
No.152  
by 匿名さん 2006-12-08 00:19:00
でも、当面、ほかでよさそうなとこもないでしょ。3年後にいいとこでてきても今の倍ぐらいのプライシングになってるんじゃない。羽澤ガーデン跡に低層マンションとかできたら、坪1500ぐらいになってるでしょ。今の雰囲気が続いてたら。
No.153  
by 匿名さん 2006-12-08 22:32:00
虎14200、売れたそうです。坪600弱ですが。
安かったのかな?でも、GDP減速してるね・・・
関係ないかな?
No.154  
by 匿名さん 2006-12-09 21:40:00
それは安いっすよ。広尾の借地権のマンションで坪1000万まできてるわけですから、広尾の所有権の最高グレードは坪1500万に達しているわけですよ。ま、それでも前回のバブルの絶頂期の半分弱程度ですけどね。いずれにしても、そのエリアの最高ランクの相場がいくらなのかを、しっかり把握しとかないと損をしますよ。今は確実に相場が動いていますから!
No.155  
by 匿名さん 2006-12-09 22:46:00
いや、そんなに動いてない・・・・
割安な物件が早く動くだけ。1億5000万超える物件はそんなにはやく動かない。
あんまり煽らないようにね。
煽りすぎると損しますよ。こういうのは、ゆっくり騰がっていくのがいい・・・
No.156  
by 匿名さん 2006-12-09 23:27:00
でもこの物件の売れ行きは今後の指標の一つになることは間違いないと思います。販売開始まであと1ヶ月。
No.157  
by 匿名さん 2006-12-09 23:42:00
本格的な物件を真剣に検討するのであれば、とりあえず中古物件としては、ザハウス南麻布の4億8000万、パークマンション千鳥が淵と4億5000万、六本木ヒルズB棟2億9800万、虎ノ門タワー2億4800万を一通り見た上で判断すべき。その後、新築の価格設定に関して評価をしてみれば自ずと何がいいのかわかってくると思いますよ。
No.158  
by 匿名さん 2006-12-10 00:22:00
虎TRがあるからどうしてもこのエリアでは2番手って感じがするからね。 ステータス感がないね。
No.159  
by 匿名さん 2006-12-10 11:42:00
虎TRと此処は同じ虎ノ門という住所でも
山の上と下の違いがあるでしょ。
買い物する場所も虎TRの横、つまり森トラストビルの地下のポロロッカが最寄になるが
往路は登り坂になるわけで、立地の格差を日々意識せざるをえない状況になります。
それでも此処だけを考えれば、都心の希少価値の高いタワーマンションであることは間違いない。
其れと、環状2号線と虎ノ門の再開発によるメリットも多い。
今は高額に感じるがそのうち割安だったいわれれ可能性も多くある。
No.160  
by 匿名さん 2006-12-10 12:02:00
虎信者か
妄想だよ妄想!
やりすぎ
No.161  
by 匿名さん 2006-12-10 12:09:00
売り煽り過ぎ感は否めないな、皆さん冷静に。徐々に価格が形成されるべきで、煽りは禁物。
No.162  
by 匿名さん 2006-12-11 00:24:00
まあ、誰かがババつかまされることには、なりそうだな。
この都心マンションブーム。
2−3年以内だね。楽しみだ。
3000万/坪で広尾GH買った奴は今頃どうしてるのかな?
No.163  
by 匿名さん 2006-12-11 07:20:00
もうすぐ買値にもどると歯をくいしばって我慢してるんじゃない。
No.164  
by 匿名さん 2006-12-11 10:54:00
広尾GHってナンですか。田舎もので知らないのですが教えて下さい
No.165  
by 匿名さん 2006-12-11 13:51:00
広尾garden hills
No.166  
by 匿名 2006-12-11 16:11:00
>164さん

広尾ガーデンヒルズとは
渋谷区広尾4、日比谷線広尾駅5分にたたずむ日本のマンション建築史上に名を残す歴史的マンション。1982年末に最初に分譲されたイーストヒルはじめ5街区からなる。総戸数は1000戸を超える。
イーストヒルは平均40.8倍、最高209倍で即日完売。ちなみに我輩もあえなく玉砕。
ゆったりとした敷地(約7万㎡)、緑豊かな閑静な住宅地に立地していることで、今日に至るも、小規模な特徴ある高級マンションは別として、最高級マンションとして君臨、人気を誇る。
ただし、センスのよさは別として、設備機器、グレード等は当時としてもそれほど、超高級というほどのものではなかった。いわんや現在では、設備、セキュリティ等で、最新鋭タワーマンション等と比べた時大きく劣ることは論を待たない。それでもなお人をひきつけるのは、得がたい立地(広さを含め)にある。

価格はサウスヒルで1985年の新築時坪423万円、ピークの89年3755万円、現在616万円(東京カンテイ調べ)。
No.167  
by 匿名さん 2006-12-11 23:39:00
天井も低めだし、立地以外は、今となってはちょっといまいちですよね。現在では広尾ガーデンヒルズのポジションを六本木ヒルズC棟とザハウス南麻布がとってかわっているというのが現状でしょう。ちなみに現在の売値なヒルズB棟が概ね坪1000万、ザハウスが800万でいずれも広尾GHを上回る水準で取引されています。
No.168  
by 匿名さん 2006-12-11 23:59:00
ニッカ池のあとだよ。沼地・・・ヒルズ・・・
地元の間では、信じられないと思うばかり。
お金があるなら、もっと良いところあるのにね。
と、正直な気持ちもあるが、ま、いいか。人気で成り上がることも出来るってことで。
弾けない程度に価値が上昇することを願ってますよ。
No.169  
by 匿名さん 2006-12-12 00:28:00
↑どこのことですか?
No.170  
by 匿名さん 2006-12-12 00:45:00
六本木六丁目、ニッカウヰスキー工場の跡地のことですよ。
窪地に沼があってニッカ池と言いました。
この窪地が「六本木ヒルズ」(・・・丘?)になるんだから、
地元の人は、違和感を覚えますでしょ。
元麻布ヒルズはその点で良い物件だと思う。
No.171  
by 匿名さん 2006-12-12 09:14:00
現在マンションが建っている場所は池ではありません。
小さな一軒家がいくつもある斜面地でした。(以前現地に住んでいましたので・・・)
No.172  
by 匿名さん 2006-12-12 09:29:00
今まで2回、B棟のエレベータ乗ったことあるけど、あちらだけなんかくさくない?
No.173  
by 匿名さん 2006-12-15 16:29:00
格式の高さでいえば皇居により近い、番丁、紀尾井町、麹町でしょう。
中古で坪1千万円超えも出てる。
No.174  
by 匿名さん 2006-12-15 17:47:00
六本木ヒルズの場所は悪いよねー。
現地で生まれ育った人には考えられない。
ちなみにここもすごいよ。
東京空白地帯というホームページ見れば、ここがどんなとこだったかわかるよ。
知らぬが仏だが・・・。
No.175  
by 匿名さん 2006-12-15 17:48:00
東京真空地帯でした。すまん。
No.176  
by 匿名さん 2006-12-15 18:59:00
だからここに住むと不吉なことがおこるのかなあ
No.177  
by 匿名さん 2006-12-15 19:52:00
だって墓の近くではなく墓の上でしょう。骨はどうしたんでしょう。もしかしてそのまま?
No.178  
by 匿名さん 2006-12-15 21:04:00
不吉なことを起こす人々が集まるのか、集まった人に不吉なことが起こるのか、どっちだ。
No.179  
by 匿名さん 2006-12-15 21:28:00
いったん不吉と認定された場所では、不吉なことが起こる度に記憶に残り、
イメージが蓄積・増幅されてゆくだけ。
No.180  
by 匿名さん 2006-12-15 21:31:00
そうそう、アースダイバーにもそんな事かいてあったけど
青山なんてマジ墓だらけ
No.181  
by 匿名さん 2006-12-18 00:46:00
アースダイバーね・・・
信じる者は救われる・・・
鰯の頭も信心から・・・
そう、思う人もいる。事実六本木ヒルズは回転ドアで人が亡くなってる・・・
No.182  
by 匿名さん 2006-12-18 11:44:00
六本木ヒルズは、逮捕者続出。
ホリエモン、村上、詐欺師(秦右時など)の面。
悪の**かもな。
No.183  
by 匿名さん 2006-12-20 00:00:00
それにしてもこのスレ盛り上がらないね。もしかして売れ行き不調になるのかな?この物件が直に完売する様なことになると都心のマンションブームは凄いことになりそう。どう考えたって虎ノ門とか赤坂の方が立地的には良いし。
No.184  
by 匿名さん 2006-12-20 02:03:00
大した立地でもないのに超一等地並みの価格設定だからね。はしごに上らされる気分じゃない?ここ買うのって。。東京タワー?神谷町徒歩五分?聞こえは良いけど、あの立地はないわな〜。敷地狭いしね。。お手並み拝見でしょ。話題性にも乏しいし。一部の投資家気取り向けだね。じゃんじゃん!
No.185  
by 匿名さん 2006-12-20 03:24:00
ほんと、やっぱり購入やめます。
No.186  
by 匿名さん 2006-12-21 00:08:00
私は赤坂を買いましたが、ここは遠慮しておきます。まあ、お金ももうないのですが・・・
虎は見送った口です。
しかしこちらはさたに立地がねえ・・・内装は三井だからいいんだろうけど・・・・
まあ、青山PTもこんなかんじだったといえなくもないですが・・・・
No.187  
by 匿名さん 2006-12-21 09:10:00
ここのプライシングを見てると虎の転売物件がすぐに売れそうな気がしてくるのは、私だけでしょうか?ということは虎の転売物件がこの秋からの新価格で買える最終高級物件になってしまうのかもしれませんね。ということで次の春の新価格がもう1、2割上昇するわけですね。たぶん。それをリードするのが赤坂薬研坂になると。
No.188  
by 匿名さん 2006-12-23 20:40:00
赤坂は買いたくても高倍率抽選に落ちて買えなかった人たちがたくさんいるからね。
こういう一流物件はそうは出ないから今度こそ必死で買いにくるでしょう。
No.189  
by 匿名さん 2006-12-25 21:32:00
それにしてもこのスレ、盛り上がりませんね。物件の注目度・人気度に比例するのかな?
No.190  
by 匿名さん 2006-12-25 21:53:00
そりゃ坪500万超えていたら皆腰引けます。
No.191  
by 匿名さん 2006-12-26 14:13:00
森が計画してる麻布台・虎ノ門の大規模再開発が実現しない限り
神谷町は変わらないね。良くも悪くも。
ま、この物件は反対側だけどね
そういえば、桜田通りを横切る予定の環状2号線にもほど近いね
No.192  
by 匿名さん 2006-12-27 03:08:00
販売は2月初旬からのようですね。
販売時期は徐々に後倒しになってます。売りしぶりなのかな。
金額も90平米で18000万円、100平米で20000万円、
110から120平米を超えると23000万円以上となるそうです。
ライバルは虎ノ門タワーズレジデンスの中古(新築)物件になりそうですね。
どっちがいいのかな?
No.193  
by 匿名さん 2006-12-27 13:46:00
そりゃー立地から言って虎ノ門タワーの中古のほうがいいでしょう。どうせすぐ中古になるのだから
いいほうを買ったほうがいい。
No.194  
by 匿名さん 2006-12-27 22:28:00
やっぱり虎ノ門タワーズのほうがいいのですか。
さらによく見ると、値段的にも虎ノ門タワーズのほうが安くないですか?
といっても、中古だけに物件数に限りがあるから、手に入れるのは大変かな。
No.195  
by 匿名さん 2006-12-27 22:57:00
2億以上の虎の中古はそろそろ売り切れそうだよ
No.196  
by 匿名さん 2006-12-28 01:04:00
2億以上の虎の中古はどこの不動産屋のWEBサイトで見れますか?
KEN?三井?それともどっちも?
すみません、興味がありまして。
No.197  
by 匿名さん 2006-12-28 01:48:00
どう考えたって虎ノ門の方が良い筈。にもかかわらずこの物件が早期完売になるとなると買い需要は相当強いと思われる。別に欲しくはないけど、その点が気になる。
No.198  
by 匿名さん 2006-12-28 02:12:00
自宅用なら誰がどういおうと自分の気になった物件を買えばよい。
逆に投資用なら、自分がどんなに嫌でも人が欲しがる物件を買わねばならない。
ここは、後者かな・・
No.199  
by 匿名さん 2006-12-28 16:53:00
194>虎ノ門タワーは旧価格でしたが、中古は当然新価格数十パーセント上乗せでしか
売りに出ないと思いますよ。株と同じで時価です、昔の安値では買えないのは当然です
No.200  
by 匿名さん 2006-12-29 10:05:00
>>196さん

http://www.homewith.net/rehouse/bksearch/anyfile.jsp#LIN300
で、日比谷線、神谷町で検索するとたくさん出てきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる