藤和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラC街区(東京ブルー)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. アクアテラC街区(東京ブルー)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-05-12 13:37:00
 

アクアテラC街区(東京ブルー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
価格:3100万円台-7300万円台予定
間取:3LDK-5LDK
面積:80.92平米-131.47平米

[スレ作成日時]2008-07-11 22:58:00

現在の物件
アクアテラ
アクアテラ  [最終期最終次]
アクアテラ
 
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
総戸数: 820戸

アクアテラC街区(東京ブルー)ってどうですか?

601: 匿名さん 
[2009-03-05 09:49:00]
青砥
602: 匿名さん 
[2009-03-05 16:43:00]
これからは三丁目が中心でいいんじゃないの。
もう少し商業施設もほしいとこだけどね。
サンチョメサンチョメ ワーオ♪
603: 匿名さん 
[2009-03-05 17:11:00]
あの、物件の話をしませんか?
604: 購入検討中 
[2009-03-06 19:18:00]
購入を検討していますが、西側の部屋について迷っています。
アクアテラで西向きの部屋にお住まいの方、特に夏を過ごされた方、感想を聞かせていただけますか?
部屋の中の様子や、ベランダでガーデニングなどができるのかどうか、など。
よろしくお願いします。
605: 匿名さん 
[2009-03-07 01:15:00]
一年経つと新築で売れないんですよね?AB街区の空きはもう新築じゃないのか…Cも夏になれば新築じゃなくなるわけ?
606: 匿名さん 
[2009-03-07 02:15:00]
ここでガーデニング用品を買うとなるとどのあたりになるのでしょう?

地図で見ると東十条の環七沿いのケーヨーデーツーか、
足立区の舎人ライナー沿線にあるドイト?


どちらにしても車がないと厳しいかな…
607: 匿名さん 
[2009-03-07 21:41:00]
どっちもチャリで10分だよ。ドイトはもう少しかかるかな…
608: 匿名さん 
[2009-03-07 21:42:00]
ここは車なくてもなんとでもなるけど自転車もないとなるとキツイ。ただ自転車あれば全く問題ないですよ~
609: 匿名さん 
[2009-03-08 07:06:00]
606,607
羽のガード下にあるビバおすすめ。
610: 匿名さん 
[2009-03-08 18:11:00]
自転車置き場は何台分まで借りられるものですか?教えて下さい。
611: 匿名さん 
[2009-03-08 22:12:00]
>>No.610
一家庭最低2台は保障です、実際には空いてれば何台でも借りれます。
ちなみに内は4台借りてます。
612: 匿名さん 
[2009-03-09 09:01:00]
4台って・・・。
そんなに空室が多いんだ?
613: 匿名さん 
[2009-03-09 10:34:00]
空室もだし1台しか借りない人、全く借りない人も多いでしょ。ウチは1台しか使ってないし…。
614: 購入検討中さん 
[2009-03-09 16:05:00]
このあたりの幼稚園って定員はどうなんでしょうか?
モデルルームに行ったときに新しいマンションが沢山建っている場所だったので入園できるのか不安になりました。
引越しして近所の幼稚園に入れないと大変なことになるので。
615: 匿名さん 
[2009-03-11 00:01:00]
ファミリータイプのマンションなのに自転車置き場一台分しか借りられないと他モデルルーム見学をした時に言われて呆れた事がありましたので。こちらは大丈夫そうですね。モデルルーム見学の予約してみます。
616: 匿名さん 
[2009-03-12 19:50:00]
自転車を所有してない世帯があるってのが意外。
そして空きがあれば難題でも借りられるなんて、いいこと聞きました。
617: 購入検討中さん 
[2009-03-13 11:35:00]
ここは駅から遠いの?
618: 匿名さん 
[2009-03-13 12:59:00]
検討してればわかるでしょ。
619: 契約済みさん 
[2009-03-13 15:20:00]
西と東向きは現在2割引(低層まで)高層は1割引 
南面は値引きなし(一部1割引まで)
強気だね この不景気に!!
620: 匿名さん 
[2009-03-13 22:39:00]
そんなもんすか。南向きで二割引きだったら検討したのにね。
621: 匿名さん 
[2009-03-14 00:08:00]
えーーー、そんなもんしか引かないの??
だから売れないんだよ。駅からえらい遠いうえ、しかも足立区なのに。あと少しで新築じゃなくなるのにな。だいぶ強気だなアクアテラ。
622: 匿名さん 
[2009-03-14 00:24:00]
C街区ではないと思うがすでに中古物件で出てます。
623: 周辺住民さん 
[2009-03-14 10:16:00]
中古物件として検討してみたいですね。
624: 匿名さん 
[2009-03-14 10:28:00]
興味がある方はYahoo不動産で検索してみてください。
625: 匿名さん 
[2009-03-14 16:05:00]
ここの掲示板有益な情報本当に少ないな、くだらないことを議論しても時間の
無駄だけ、割引などの情報を持っている方はどんどん発言してよ、頼むから
626: 匿名さん 
[2009-03-14 19:04:00]
したいんだけどできません。
627: 匿名さん 
[2009-03-14 22:08:00]
念書でも書いたのですか。
最近、モデルルーム人多いみたいだし。
628: 匿名さん 
[2009-03-15 02:40:00]
一年で売却するってことはリストラか、住みづらい理由が何かあるんでしょうか?
629: 匿名さん 
[2009-03-15 09:51:00]
リストラですか
想像は大きく持ってください
もっともっとすごいことです
630: 匿名さん 
[2009-03-15 14:28:00]
自分も安く買いたいと思ってる人が「ここ安いよ安いよ」って宣伝する訳ないだろうが。
ライバル増やしてどうする。
631: 匿名さん 
[2009-03-16 01:29:00]
安いことを公表したって余ってる部屋はタップリあるんだし…。ただ自転車置き場の利用はできないかもよ。一家族あたり二台のところを空いてれば四台分も借りちゃう現入居者がいるんだもん。
632: 匿名さん 
[2009-03-16 12:30:00]
Yahoo!不動産みたけど高けー中古で4000万台か~…
633: 匿名さん 
[2009-03-16 15:31:00]
同じ建物の中でも一度人が住んでる中古と、建ててから1年以上経過してしまった「中古」だとやっぱり価格は違うんですかね?
634: 匿名さん 
[2009-03-16 18:33:00]
住民にとってははっきり言って、
値下がりより完売しないことのほうがダメージ大きいんじゃない?
すまないまま放置されてたら躯体も痛むし。

完売すればそこで値下がりはとまるだろうけど、
売れないままならじりじり値を下げていくだろうしね。
景気の行く末も芳しくないし。
635: 匿名さん 
[2009-03-16 19:13:00]
自分ちの隣がずーーーっと空家のままだと気持ち悪くて嫌かも。
騒音とか気にしなくて良いのは良いけど、値下がりしてもいいから誰か入っててくれてる方が気分的には楽かな。
636: 匿名さん 
[2009-03-16 19:16:00]
入居者のみ2件目50%offとかすれば買う人いるかも。
637: 匿名さん 
[2009-03-16 20:35:00]
うはw
それいい!
同じ敷地内にセカンドハウス。w
638: 匿名さん 
[2009-03-16 21:32:00]
ここって南向(南西又は南東)で2階3LDK以上の条件で3500万以内で買えますか??わかる方いたら教えてください。
639: 匿名さん 
[2009-03-16 22:17:00]
一件は倉庫に使ってもいいし、手ごろな価格で
知人に譲ってもいいし。
実質値引きでも角が立たない!
640: 匿名さん 
[2009-03-17 13:35:00]
愛人囲っちゃうとか。w
641: 匿名さん 
[2009-03-17 16:00:00]
>>638
ここで聞くより問い合わせかMRに行くのが一番手っ取り早いかと思われ

そして結果報告よろw
642: 匿名さん 
[2009-03-18 13:10:00]
20戸だったらすぐに売れそうじゃね?
2998万円の部屋がいくつ残ってるのか次第だけど。
さすがに4000超える部屋は厳しいっしょ。
643: 匿名さん 
[2009-03-18 18:07:00]
アクアテラがドラマのロケ地に使われます!
4月15日から日本テレビで放送される「アイシテル~海容~」というドラマの舞台として登場するそうです。
これで知名度が上がれば或いは・・・。
644: 匿名さん 
[2009-03-18 18:36:00]
撮影に使われると何か変わるの?うちの周りはしょっちゅう使われてるけど何のヘンテツもなく日々過ぎていきます。地価があがるとかだったら良いですよね。
645: 匿名さん 
[2009-03-18 19:26:00]
むしろ撮影の規模によっては一時通行止めになったりするから良いのか悪いのか。。。

あとはおのぼりさんが来るくらいですかね
646: 匿名さん 
[2009-03-18 23:01:00]
金が入るんだよ。
647: 匿名さん 
[2009-03-19 13:18:00]
でも周辺住民には金は来ないでしょ?
648: 匿名 
[2009-03-19 16:15:00]
周辺住民? ここはアクアテラの話をする場所だし・・・関係無いじゃん。


撮影したぐらいじゃ何も変わらない。

そんなこと住民はおろか住民以外の人も理解してるはず。


つっても、何も無い、何も起こらない、よりは、何かあったほうがイイと思う。

不動産である以上、人が来ない土地よりも、人が来る土地の方がイイ。

それが撮影だけの使用だとしても何も無いよりはイイ。

たとえ一瞬迷惑だとしてもね。
649: 匿名さん 
[2009-03-19 16:45:00]
>>648
アクアテラがロケ地に使われるって書いてあるから
この物件に関係ある話じゃないですか。

何をそんなに突っかかる必要があるのかしら??
650: 匿名さん 
[2009-03-19 16:49:00]
(ロケ地)周辺住民=アクアテラ住人を意味していたのだが。
646のレスに対してのレスだったんだが。
ロケに使われることに対しての期待なんて何もしてないよ。

ただ、一部周辺住人が大騒ぎするのは確実。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる