東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【10】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【10】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:41:00
 

新スレたてたよ。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-08-14 17:10:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【10】

102: 匿名さん 
[2006-08-27 08:38:00]
住宅ローンセミナーの案内や駐車場希望の有無のアンケートの送付がないのですが...

どうなっているのか、分かる人、教えて下さいませ。
103: 匿名さん 
[2006-08-27 09:17:00]
>102住宅ローンセミナーの案内や駐車場希望の有無のアンケートの送付がないのですが

それ、わたしも気になってます。案内どうしちゃったんでしょうか?
104: 匿名さん 
[2006-08-27 09:19:00]
やっぱり、駐車場希望のアンケート来てなかったんですね。
うちだけかと思って心配してました。
だって、8月始めには送付の予定でしたから。
105: 匿名さん 
[2006-08-27 09:42:00]
この調子で引渡しも延ばされたら大変!!
106: 匿名さん  
[2006-08-27 09:47:00]
昨日MRで確認したら来週くらには送ると言ってました。
最終見学会を入れたので遅れたとかなんとか。
まあ、来週手元に届くらしいからゆっくり待ちます。
ローンの検討会とかは渋谷の東急〜の本社で開催予定だそう。
田町グランパークが良かったなぁ。
107: 匿名さん 
[2006-08-27 23:26:00]
今日見学会いってきました。ライダーのりたい人は他にいなかったらしくて
私だけのために動かしてくれてなんか悪いなあ〜って感じでしたが結構面白かった。
へえ〜こんなんだったっけ?ってほとんど内容忘れてたから。いたのはほとんど若い人達
ばかりでしたが感じのいい人達が多くちょっと安心しました。
108: 匿名さん 
[2006-08-28 21:30:00]
106さん
渋谷なんかでやるぐらいならMRでやってくれれば
CMTが育つ姿も見れて嬉しいのにね。
109: 匿名さん 
[2006-08-28 21:43:00]
渋谷の何処でしょうか?

そいえば、また管理人育成会のご案内が来てました。
内容は前回と同じだそうですが、また、ふくろうがお土産ですか。
110: 匿名さん 
[2006-08-28 21:43:00]
PAL(住友不動産の会報誌)に「ファイナンシャルプランナーによる 住まいのオープンセミナー」
のチラシが入っていました。どなたか、この手のヤツに行ったことある方いらっしゃいますか?

ライフプランナーなどに相談して良かった事とかありましたか?
111: 匿名さん  
[2006-08-29 00:54:00]
109さん
東急リバブルは道玄坂1−9−5ですね。
東急不動産も道玄坂1−21−2ですね。
どちらかだと思います。

ほんと田町のどこかで帰りにCMT見れる様にしてくれると嬉しいのに。
112: 匿名さん 
[2006-08-29 01:08:00]
>109
おお!とうきゅうやで

梟、不苦労って駄洒落やないか?
113: 匿名さん 
[2006-08-29 10:51:00]
「フクロウ」とか「馬が九頭駆け抜ける」ってのは、
昔から新築の建物なんぞに置かれる定番の置物ですがな。
(ま、馬9頭お土産に貰っても困っちゃうが)

そのココロは当然どっちもシャレですね。
114: 匿名さん  
[2006-08-29 21:56:00]
駐車場アンケート来ましたね。
機械式で出しときます。
115: 匿名さん 
[2006-08-30 00:03:00]
駐輪場のアンケートも取ってほしかったのにぃ・・・
そっちの方が心配。
116: 匿名さん 
[2006-08-30 07:44:00]
駐輪場に関することを余白にそれとなく意見を書いてみてはいかがですか?
117: 匿名さん 
[2006-08-30 22:27:00]
くだらんアンケートだな・・・
115さんのおっしゃるとおり「駐輪場*台」「駐車場は2台希望」といったことを
聞いて、フィードバックすればよいのに。あと金融機関やローン内容を今の段階で聞いて何に使うんだろ?
118: 匿名さん 
[2006-08-30 23:04:00]
少しでも自社関連のローンを勧めるため?
それともローン支払いを確実にしてもらうための足固め?
119: 匿名さん 
[2006-08-31 00:12:00]
>117金融機関やローン内容を今の段階で
基本的に自社の提携ローンを使うので こんなアンケート関係ないのですが、
なにか貰えそうなので、期待せずに参加してみます。何しろ関西人もので・・・
120: 匿名さん 
[2006-09-01 23:07:00]
明日MR見てきます!
121: 匿名さん 
[2006-09-02 11:30:00]
改めて読んだら面白かったです。
http://www.tokyu-land.co.jp/saiyou/graduate07/project/c-m-t/index.html

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる