東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【10】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【10】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:41:00
 

新スレたてたよ。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-08-14 17:10:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【10】

82: 匿名さん 
[2006-08-23 22:13:00]
さすがにカテリーナはないでしょう。
83: 匿名さん 
[2006-08-23 22:25:00]
恥ずかしながら、私も同じく四棟のことは知りませんでした。
方角が違いましたので余り気にしていませんでした。
ちなみにケープもグローブも見ないでCMT購入しました。
84: 79 
[2006-08-23 23:29:00]
比較してません。
田町地区はここ一本でした。

他は遠いので対象外!
85: 匿名さん 
[2006-08-24 00:08:00]
勤務先が三田なのでCMTまでなら徒歩15分。ケープやグローブは同22分から25分。
実際に歩いてみた結果、この数字からのみ判断して、CMTに決めました。
MRはCMT以外みてません。
そういう人も多そうですねw
86: 匿名さん 
[2006-08-24 00:38:00]
ちなみに3、4棟目ともに公団ではなく民間みたいですよ。
http://www.nscp-net.com/corporate/information/2006/topic_060424.html
87: 匿名さん 
[2006-08-24 15:04:00]
MR以外で眺望シュミレーションみられないでしょうか?
88: 匿名さん 
[2006-08-24 15:18:00]
以前に、「あの心地よい音楽がもう、聴けないんですね」とのお言葉がこのレス内にありましたが、どこで聞けたのでしょう?曲名をご存知の方、教えてください。
気になって仕方ありません。
まったく関係ないけど、某雑誌の韓国パワーの特集で一流マンションの比較で日本では個々でしたね。CMT1億超の部屋です。現在は韓国のほうがマンション高めのようです。びっくりー。
でも、上昇したとしても我が家はここしか住まいが、無い予定だから下がるよりうれしいけど、どうしようもないかも。韓国並みに上昇したら、、セカンドなどの方はラッキーですね。
89: 匿名さん 
[2006-08-24 16:29:00]
>どこで聞けたのでしょう?

購入者なのにCMTの公式web行ったこと無いのかな?
それともPCの音源常に切っててビープしか鳴らないから気づいてないとか?
90: 匿名さん 
[2006-08-24 22:03:00]
あっ!音源入れなきゃいけないんだっ、吃驚!
91: 匿名さん 
[2006-08-25 15:39:00]
No.88 さんのいう某雑誌って何?探したけど見つかんないよ。
92: 匿名さん 
[2006-08-26 14:16:00]
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ないですよねぇ、フ・シ・ギ
93: 港南住民 
[2006-08-26 14:27:00]
港南に住んでます。
昨日、生まれて初めて豊洲へ仕事で行きました。(IHIへ)

すごい町ですね。まじかっこいい。時期さえ合えば、こちらを選択したかったです。
特にうらやましいのは、ララポート。。店のレベルをとやかく言う人もいるようですが
店なんて、どんどん変わるから、関係ないですよ。
いいなぁ。。。。。
94: 匿名さん 
[2006-08-26 14:31:00]
スレ間違いです。。うううごめんなさい。
95: 匿名さん 
[2006-08-26 20:53:00]
韓国パワーって事はクーリエジャポン?
96: 匿名さん 
[2006-08-26 21:04:00]
>88,89
MRのホームページでは聞けますが、CMTオリジナルでなければCDとかで売っているのですかね?
売っているのなら購入したいですよね。
97: 匿名さん 
[2006-08-26 21:24:00]
家具選びを早くもやっています。
ちょっと前に青山のKAGURAとWOOD YOU LIKE COMPANYに行っていきました。
モダンなのは後者なのですが、値段と職人の味出ているのはKAGURAのように感じました。
10年くらいで家具を入替えであれば、突き板の安いので良いと思いますが
無垢家具の質感も捨てられなく.....
IKEAとかディノスでも良いのか、ちょっと上のACTUSとかIN The・・なのか、王者の大塚家具なのか?(ピンキリですけど)

一生ものか、10から15年サイクルで買換えか皆さん悩みませんか?
プライスレスなら、?百万円するの単品家具購入ですけど、中の上くらいに年収なので....
98: 匿名さん 
[2006-08-26 23:45:00]
>96
まだ公式ホームページでも聞けますが、曲名はちとわかりませんね。
私は、とりあえず、PCにファイルで取得しておきましたが。
99: 匿名さん 
[2006-08-27 02:38:00]
>PCにファイルで取得
PCの操作方法が分からないのですが、教えて頂けませんか?
100: 匿名さん 
[2006-08-27 07:45:00]
家具は個人の好みの面が大きいので(もちろんお金も)一概には言えないですけど・・・
わたしはすべて買い換える予定です。
今ある家具はどれも安っぽくってマーベラスには合わないので。
101: 匿名さん 
[2006-08-27 08:32:00]
皆さん、MR最終見学行かれましたか?
今週から9月第3週の金、土、日(ただし最終日は9月18日)
10時から18時までとなっています。
受付後、自由行動なので、写真は撮り放題ですよ〜

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる