東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 小松川
  6. Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1
 

広告を掲載

ぶりあん [更新日時] 2009-05-26 23:32:00
 

東京都再開発エリアである江戸川区小松川に建設される230邸
地上20階地下1階
都営新宿線東大島駅徒歩9分
完成はH20年3月とまだ先のため、情報はあまりないようですが、
当地区ではソラネットシティ、東京インターマークス以来の
大規模マンションが建設されます。
都内にあって周囲には荒川、旧中川、都立大島小松川公園など
自然豊かな環境です。
興味のある方、お話しませんか?

所在地:東京都江戸川区小松川2-105-1(地番)
交通:都営新宿線「東大島」駅 徒歩9分
   JR総武線「平井」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2006-10-16 15:44:00

現在の物件
Brillia大島小松川公園
Brillia(ブリリア)大島小松川公園
 
所在地:東京都江戸川区小松川2丁目105番1(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩9分
総戸数: 230戸

Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1

167: 匿名さん 
[2007-05-01 03:32:00]
都会では、幹線道路沿いなど多くのマンションで
窓を開けない生活をしていると思います。
ただ、高架脇は低周波振動や排気ガスなどの健康被害も
気になりますね。
小名木川の粋都は、明治通りから若干離れているので
どうしようか迷うところです。
171: 匿名さん 
[2007-05-04 23:34:00]
いろんなところを見て、高いのでここにやってきました。ここなら購入できそうかなと思うのですが、近隣のところと比べると高い設定なのでしょうか?
172: 匿名さん 
[2007-05-05 00:10:00]
スーパーが余りないとか、騒音が気にならなければここでもいいと思う。
東京建物の物件だから、多少は高いと思います。
ここの売りは大島小松川公園が近いということだけです。
173: 匿名さん 
[2007-05-05 02:13:00]
この場所としては少し高いと
思います。
174: 匿名さん 
[2007-05-05 14:16:00]
でたな〜、妖怪高い高いめ。
175: 周辺住民さん 
[2007-05-06 22:37:00]
住んでみると高速道路の音などは気になりませんよ!
不便なのは買い物ですね。公園が近いのは子育て中の我が家にはうれしいのですが・・・
我が家もマンション購入を考えていますが、ここか北砂の東京スイートか悩んでいます!

ちなみに駐車場ですが、若干離れていますがテクノタウンに2箇所ほど駐車場がありますよ!
1箇所は看板が出ていて、ティティサービスさんで22050円とのことです。
176: 匿名さん 
[2007-05-07 02:40:00]
もう北砂の東京スイートは7割近く売れているみたいですから
選ぶ部屋も限られますよね
ところでココの販売状況は、どうなんでしょうか?
177: 匿名さん 
[2007-05-07 07:50:00]
粋都と迷っていた方が多いようですね。うちも同じです。
でも、今からでは粋都も希望のするような部屋は残ってないんでしょうね。

こちらを検討していて買うのをやめる方は、他にどこのMSを検討されるのでしょうか?
178: 匿名さん 
[2007-05-07 23:12:00]
>>177さん

ブリリア周辺ですと、これから出来る物件だとダイエー隣の西大島の物件とか
同じ高速沿いの大島よりのクレストフォルムあたりでしょうか。
比較対象にするかは人それぞれですから…
179: 匿名さん 
[2007-05-08 08:24:00]
>>178さん

大島近辺だと、その2件でしょうかね。大島駅の裏(?)にも建設地らしき場所がいくつかあった気がしますが、どこもなかなか情報は出てきませんね。
西大島は駅前だし高そうですね。
高速沿いのクレストフォルムならブリリアの方がいいかな〜
悩んでいるうちにどんどん買えなくなりそうです。
180: 匿名さん 
[2007-05-08 21:58:00]
高速沿いのクレストフォルムって隣のマンションが対話をしないゴールドクレストと
のぼりをたててるとこですか?
そこよりはここの方がいいですね。
181: 匿名さん 
[2007-05-08 22:22:00]
西大島駅付近は他に、五の橋付近が更地にされて工事中です。
西大島から亀戸駅に向かう、大島2丁目は、マンション用の更地だらけだよ。
182: 匿名さん 
[2007-05-09 00:23:00]
ちっちゃいマンションでよければ周辺にもたくさんありそうですね。
(分譲か賃貸かわかりませんが)
ただ、やっぱりしっかりしたものを選びたいなぁと…
となると少し値が張ってもブリリアは魅力だなぁ〜。
少しならですけどね…(笑)

高速横のクレストはあんまりそそられませんねぇ。
近隣住民の反対にあっているし、
前の道路も細い割には裏道で使われてて交通量多いし、
そもそもクレストの売り方が嫌だ!
京葉道路沿いのやつは完成してから随分経つのに
未だに第何期みたいに売ってるし…
183: 周辺住民さん 
[2007-05-09 09:59:00]
この辺りで小さいものは大和ハウスが建設してますが、
大規模そうなのは、城東病院横が288世帯で平成21年3月頃完成予定と、
田原製作所跡地が700世帯で平成21年1月完成予定。
田原製作所跡地は老人施設、店舗、学童、保育園などが入るみたいです。
184: 周辺住民さん 
[2007-05-10 21:32:00]
大島近辺だとトステムの裏の工場跡地が気になります。
かなりの広さですよね。
185: マンコミュファンさん 
[2007-05-10 21:56:00]
>>183さん
お詳しいようですが、具体的にどこか参照できるサイトを教えてください。
186: 匿名さん 
[2007-05-11 01:14:00]
サイトじゃわからないかもね。
大島周辺は建築計画のお知らせだらけだよ。
工期が短いのが賃貸、長いのが分譲でしょう。

トステム裏は新日本化工の跡地だから、土壌の処理で時間がかかると思います。
タワーマンションという話しもあるけど。どちらにせよ高そうですね。
187: 匿名さん 
[2007-05-11 01:47:00]
>西大島駅付近は他に、五の橋付近が更地にされて工事中です


そこの駅からの距離は魅力ですね。
きっとココより高いね。
188: 周辺住民さん 
[2007-05-11 18:13:00]
>>185さん
183です。
町内会のチラシにあったので、これ以上の情報は分かりません。
189: 匿名さん 
[2007-05-14 11:37:00]
ここは都営新宿線沿いのスレみたいですね
検討中の皆さんは居なくなってしまったのでしょうか
近くのS物件が売れてるみたいなんで流れたのかな
近くに公園も良いと思うのですが…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる