東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾参(十三)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾参(十三)
 

広告を掲載

マンション投資家さん [更新日時] 2009-05-28 08:30:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

こちらが本スレです。

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾(十)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾弐(十二)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43772/

[スレ作成日時]2009-04-26 00:22:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾参(十三)

891: 匿名さん 
[2009-05-23 14:04:00]
今年いっぱいで好調だったお台場のパレットタウンの契約終わって更地になるでしょ。
『女性の為のテーマパーク』として造られたんだよね。
三井はその辺考慮にあって、似たようなコンセプトに見えるんだよね。
客の流れを当然欲しいんだろうし。

まぁ~勝手な妄想だけどね。
892: 匿名さん 
[2009-05-23 14:06:00]
服とか買うのは、アクセサリーとかいろんな店見比べたりして、
組み合わせ考えたり、流行とか他人の着こなし見たりとか、
ショッピング自体楽しむ面があるでしょう。

いきなりららぽに一件だけZARAとか入っても、ZARA自体のイメージが傷つくだけ。
街丸ごと魅力がないと意味ない。

Lサイズ大根用布袋が欲しい人は、
スーパーの衣料品売り場とかで買えばいいんだし。
893: 匿名さん 
[2009-05-23 14:09:00]
かつて『お台場』がオープンすることによって、
やはり湾岸エリアである
『天王洲アイル』の客を奪ったことからもわかる通り、
これだけ近くに『豊洲』がオープンしたことが、
『お台場』に影響を及ぼさないわけがありません・・・・
894: 匿名 
[2009-05-23 14:15:00]
お台場を含めて、都内の湾岸の開発は失敗だったということですかね?
横浜のみなとみらい地区のようにはいかなかったということですか?

都庁の欠陥ビル
今更の築地移転
新銀行東京
オリンピック誘致

住民税返せ!
895: 匿名 
[2009-05-23 14:18:00]
>>893 ???

地方の人は、お台場のは行くけど、豊洲には行かないよ!
お台場はデートスポットだけど、豊洲は暇な主婦のたまり場でしょ。
896: 匿名 
[2009-05-23 14:26:00]
ここばかり見てないで、
同じ時期から開発を始めた 横浜のセンター南とか見てくれば?
なんで?っていうくらいオシャレだよ!


キャナルコートだって、都営住宅から比べたら、一瞬人間が住めそうにみえるけど、
同じUR賃貸なら、本牧の米軍跡地の方がずっといい。
897: 匿名さん 
[2009-05-23 14:26:00]
お台場に関して
昨年10月、森ビルとTOYOTAに売却するとのニュースがありますね。
定期借地権の更新か買取りかで継続しそうですね。
この不況で今の状況はわかりませんが。
898: 匿名さん 
[2009-05-23 15:42:00]
>>984
>住民税返せ!
たいして払っていないでしょうに。
そんなことでは、新築マンション購入するのはまだまだ先のことですね?
899: 匿名さん 
[2009-05-23 17:00:00]
>>893
その論理だと、「晴海」がもっと開発されると、
近くの「豊洲」が影響を受けないはずがない。
900: 匿名さん 
[2009-05-23 17:10:00]
センター南みたけど豊洲ほど洗練されてなくて高級感無かったよ。
しかも東雲と本牧を比べるなんて日本を代表する建築家の先生方がお気の毒。
901: 匿名さん 
[2009-05-23 17:15:00]
どっちみち都のウォーターフロント計画の街ばっかりだし
天王洲、お台場、豊洲、晴海
内陸部よりこの辺を開発させたいんでしょ、都。
902: 匿名さん 
[2009-05-23 17:33:00]
>豊洲ほど洗練されてなくて高級感無かったよ。

眼科にかかることをお勧めする。
903: 匿名さん 
[2009-05-23 17:35:00]
近所相手の店でさえバッタバタ潰れている状況で
どこに影響するだの客奪うだのw
片腹痛いわw
904: 匿名さん 
[2009-05-23 18:58:00]
>豊洲ほど洗練されてなくて高級感無かったよ。

洗練って意味わかってる?
豊洲とは無縁の言葉なんだけど・・
あ、23区最低の教育レベルの江東区じゃ仕方ないやね。
905: 匿名さん 
[2009-05-23 19:30:00]
豊洲の街は洗練されてると思うけどね。
どこの町が洗練されてるってこと?まさか、葛飾区金町とかじゃないよね?

あと、豊洲の小学校ってレベル高いって聞いたけど、、、、違うの?
906: 匿名 
[2009-05-23 20:06:00]
そんなに言うなら、お前が買え!
社員、親戚一同で買いまくれ!!
907: 匿名 
[2009-05-23 20:11:00]
キャナルコートを見て、
「ここが都営住宅か!」と思ったのは、私だけでしょうか?
908: 匿名さん 
[2009-05-23 20:17:00]
>>906
そんな必死にならなくても・・・
買わないならこのスレッド見なければいいのに
909: 匿名さん 
[2009-05-23 20:23:00]
有明テニスの森に商業施設できますよね??

何ができますか??何階建て??
910: 匿名 
[2009-05-23 20:31:00]
コンビニ・マート

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる