東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾参(十三)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾参(十三)
 

広告を掲載

マンション投資家さん [更新日時] 2009-05-28 08:30:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

こちらが本スレです。

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾(十)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾弐(十二)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43772/

[スレ作成日時]2009-04-26 00:22:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾参(十三)

851: 匿名さん 
[2009-05-22 23:12:00]
八丁堀からでも5分じゃ着かないけど豊洲からなら着くんだ?
852: 匿名さん 
[2009-05-22 23:16:00]
銀座に5分っていつも自慢しているのはうそなのか?
853: 匿名さん 
[2009-05-22 23:17:00]
豊洲から地下鉄で3駅。
しかも着く駅は一丁目駅。
854: 匿名さん 
[2009-05-22 23:43:00]
八丁堀からは歩いて5分。
豊洲からは地下鉄で5分。

俺は楽だから地下鉄5分を選ぶな。
855: 匿名さん 
[2009-05-23 00:29:00]
え?じゃあ本当にハンズ撤退なの?
すんごいショックなんですけど・・
856: 匿名さん 
[2009-05-23 01:10:00]
売り場や品揃えが減ったら、
半端なハンズなんて何の魅力もないな~
857: 匿名さん 
[2009-05-23 02:47:00]
まぁもともと半端だったからねー。
スポーツ用品売ってるところが近くになかったからちょうどいいよ。
858: 匿名 
[2009-05-23 06:07:00]
>>849が正解。
859: 匿名さん 
[2009-05-23 07:03:00]
狼が来たぞ~
逃げろ~
前にも同じネタで煽ってたのに、またやってんの?
860: 匿名さん 
[2009-05-23 07:25:00]
素人から見たら混んでるように見えても、商業ベースから見ると採算合わないレベルだからな。
しかし、ららぽ撤退ということにでもなって跡地に高層ビルでも建てば、ららぽだけが心の支え
の住民たちはどうやって生きていくのだろうか
861: 匿名さん 
[2009-05-23 07:33:00]
いくら三井系列とはいえ、あれでは堪らんだろう。
862: 匿名さん 
[2009-05-23 07:54:00]
ハンズ撤退!
ららぽ撤退!
そう言い続けてれば、いつか実現すると思ってるのでしょう。
なんか、ネガコメントが哀れに見えてきました。
863: 匿名さん 
[2009-05-23 09:08:00]
>>857

じゃあスポーツ用品店になるの?
自分は運動嫌いだから全然うれしくないなぁ・・
(仕事がデザイン系なので)
飲食店も厳しいって聞くし、だいじょうぶなのかな?
もっと駅に隣接した大きな施設があると良いのにね。
一般の人が降りてみたいって思うのは「青海」と「海浜公園」くらい。
豊洲の駅前はショぼいと住んでても思う。
まあ、これからなんだろうけど・・
864: 匿名さん 
[2009-05-23 09:31:00]
ハンズの2階部分の撤退は痛いなぁ。
865: 匿名さん 
[2009-05-23 10:01:00]
ほとんど利用する客がいなかったのですから、
実際に撤退して困る人は少ないのでは。

ただ、ハンズのような業種は経営が成り立たない、ということから、
施設や地域全体のイメージがよりチープなものにシフトすることは、
長期的には痛手かもしれません。
866: 匿名さん 
[2009-05-23 10:24:00]
あとさ。ららぽ家具屋たちは経営成り立ってんのかね?
そのうちダイソーとかになっちゃいそうな気がするね。
まあ10年以内には引っ越すつもりだからいいけど

ちなみに東雲在住です
867: 匿名さん 
[2009-05-23 10:41:00]
シネコン前のゲーセンも閉店のお知らせが出ていました。
何になるんだろ。
868: 匿名 
[2009-05-23 11:12:00]
電車や車に乗ってくる客が集まる街を、イメージしていたんでしょうね。

ららぽやビバホームとイオンなら、あとはアウトレットを造って集客するしかないですね!
南大沢や佐野、湾岸だから横浜の鳥浜あたりの街づくりを目指していけばいいんじゃないですか?
869: 匿名さん 
[2009-05-23 11:32:00]
ららぽのおもちゃ屋も閉店前に叩き売りしてたよ。
870: 匿名さん 
[2009-05-23 11:47:00]
ららぽはどんどん不便になるな…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる