東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾参(十三)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾参(十三)
 

広告を掲載

マンション投資家さん [更新日時] 2009-05-28 08:30:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

こちらが本スレです。

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾(十)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾弐(十二)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43772/

[スレ作成日時]2009-04-26 00:22:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾参(十三)

811: 匿名さん 
[2009-05-21 17:07:00]
どんどんタワーが建っていって、結局巨大団地の一部と化するんでしょう。
竣工順に1号棟とか2号棟とかつけたらいいかもね。
812: 匿名さん 
[2009-05-21 18:06:00]
>>800さん
どうしても新築というのでなければその予算でWコン中古って選択もありますが・・・
Wコンも一時の狂乱価格が治まっていい感じに値ごなれてきました

やはり立地はWコンが一番良い場所にあります
813: 匿名さん 
[2009-05-21 21:24:00]
低層じゃ高すぎて買えないでしょ。
高層だからこそサラリーマンでも買える価格と、設備の良さが両立できたのでは?
公開空地もひろくて、緑を身近に感じられるし。いい町並みだと思うけどね。
814: 匿名さん 
[2009-05-21 23:26:00]
wコンの南側は高速がうるさいよ
815: 匿名さん 
[2009-05-21 23:43:00]
キャナルファーストも高速の音がうるさいです。
816: 匿名さん 
[2009-05-22 00:28:00]
確かにうるさいですよね。
結構離れてるんですけどねぇ。

間に何もないからでしょうか。
817: 匿名さん 
[2009-05-22 01:17:00]
ここの買い煽りが言う通り、利便性は悪くない。
そこだけは嘘じゃない。
もうすでに見切り付けて離れた商業も多いけどね。
資産価値は上がるどころか、イチバン急降下する。
買ったら間違いなく損する。

しかし、短期中期で利便性の恩恵だけを享受するために、賃貸ならアリでは?

単身や小梨のうちの賃貸なら、メリットあるでしょ?

小さい子供を育てる環境としては最悪かな。
気管支が弱かったり、アトピー持ちのお子さんだと地獄だね。

基本が使い捨てみたいなコンセプトなんだから、いつでも逃げられるように賃貸がいいよ。
818: 匿名さん 
[2009-05-22 01:30:00]
>>817
利便性が悪くないのに
・一番急降下する
・買ったら間違いなく損をする
になる理由は何?
言いたい事がいまいちよくわからないんだけど

理由も記さずに下がるとか言われても良くわからんな
ただのネガが言いたいだけちゃうんと思われても仕方ないと思う

マンションなんて利便性が一番ちゃうのん
819: 匿名さん 
[2009-05-22 01:33:00]
>>817

>もうすでに見切り付けて離れた商業も多いけどね。
具体的には何?
ららぽの中のテナントとか言うなよ?
あんなの利益ベースに乗らなかったから撤退しただけだ
820: 匿名さん 
[2009-05-22 06:29:00]
賃貸ならオッケーって書いてあるのに…。

売れない要素が出てくるとギャンギャン大騒ぎ。

しかも深夜1人で2連発!

ららぽテナントが利益が出なかったから撤退、ちゃんと知ってるじゃんか。

たぶんテナントの商売が下手くそだったんだろ?

客数が極端に少なかったことが原因じゃないよね?

笑えるよ。
821: 匿名さん 
[2009-05-22 10:03:00]
ららぽ行ってごらんなさい。大賑わいですよ。
822: 匿名さん 
[2009-05-22 10:06:00]
うそを書くな。
823: 周辺住民さん 
[2009-05-22 10:11:00]
ららぽーとっていつもガラガラだよね。
逆に言えば映画好きにはたまらないと思う
824: 匿名さん 
[2009-05-22 10:14:00]
大賑わいなのにテナント撤退するんだ?
ららぽのテナントはよっぽど商売ヘタなんだなー
苦情入れたほうがいいぞw
825: 匿名さん 
[2009-05-22 10:40:00]
利便性は悪くないって、なに断言してんだか。
メトロの中でも利便性が悪いと言われてる有楽町線の駅なのに。
826: 匿名さん 
[2009-05-22 12:24:00]
ららぽーとの中庭の渡り廊下の屋根が撤去されたけど、理由知ってる人いる?
827: 匿名さん 
[2009-05-22 12:37:00]
映画館、たまたま休みだったので平日に行ったら、観客5人くらいだった。
さびれ過ぎ・・・さすがにやばいだろ。
828: 匿名さん 
[2009-05-22 12:45:00]
今どき平日でも繁盛してるモール知りたいわ。
829: 匿名さん 
[2009-05-22 12:50:00]
さっき大賑わいって言ってたばっかじゃんw
830: 匿名さん 
[2009-05-22 13:04:00]
「ららぽ」はなにげに駅から遠いんだよな〜
有楽町線から豊洲に乗り換えるんだけど、面倒で行かないわ。
結局、ゆりかもめに乗って台場周辺に行ってしまう。
外部の人間も頻繁に来店するような店じゃないと長続きはしないね。
武蔵村山のイオンモールみたいな失敗作にならなきゃ良いけどね。
住民となれば日々の買い物だから感覚的にまた違うんだろうけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる