東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾参(十三)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾参(十三)
 

広告を掲載

マンション投資家さん [更新日時] 2009-05-28 08:30:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

こちらが本スレです。

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾(十)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾弐(十二)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43772/

[スレ作成日時]2009-04-26 00:22:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾参(十三)

831: 匿名さん 
[2009-05-22 13:09:00]
この辺の賃貸に住むなんてあほらしい。。
1LDKで15万とかだよ~2Lとかなると20万越え。。
そんだけ払えるなら違う場所で買った方がいいわ。
832: 匿名さん 
[2009-05-22 13:10:00]
>>827

今の映画館はコストが掛からないから問題ないです。
平日混み合ってる映画館、めったに無いですよ。
飯田橋のくらら劇場くらいかな。
833: 匿名さん 
[2009-05-22 13:16:00]
結局利便性は高いのにイチバン急降下する理由や買ったら間違いなく損する理由は挙げられないのか

理由はあげられないけど買うなって事だね

よーわからんな
834: 匿名さん 
[2009-05-22 13:19:00]
>平日混み合ってる映画館、めったに無いですよ。

人がほとんどいない映画館もめったに無い。
835: 匿名さん 
[2009-05-22 14:39:00]
買わないほうがいい理由なんて
豊洲関係のスレ読んでもらったほうが早いでしょ。
買いたくなる書き込みがないよ。
836: 匿名さん 
[2009-05-22 14:43:00]
817さんは、子供いないんじゃないかな。
豊洲は子育て環境としては最高だと思うよ。
実際、子供多いしね。

それから、喘息、アトピーの問題は、全くのデタラメ。
抜群に空気がきれいとは言わないけど、23区の中、それも都心に近いところの中で比較すると空気がきれいな部類に入ると思うよ。
世田谷のはずれとか空気のきれいなところよりは汚いけど、まあ平均的だと思う。
私、実際に喘息の子供かかえていますので、嘘は見過ごせません。

ただ私立幼稚園がないのは事実で、この点だけは改善が必要だと思う。
手頃な私立幼稚園が近くになく、みんな、区立幼稚園か、遠くの私立幼稚園に通っている。
お受験園の他、普通の私立幼稚園でも、港区・品川区あたりまで足を延ばしている人も多い。
837: 匿名さん 
[2009-05-22 14:47:00]
上と下ではまるで違いますよ。
空気も騒音も。
夏の無風日なんか凄まじい。
838: 匿名さん 
[2009-05-22 14:50:00]
>>832

確かに映画の上映自体にはコストはかからないのは本当です。
でもチケットの窓口、飲食販売、清掃業者などの人件費をお忘れでは?
光熱費やテナント料だってあります。
閑散とした館内をいつまでも放っておく余裕のある企業はありませんよ。
最近はシネコンでも撤退する所は増えてきています。
平日混み合うまではいかないが新宿や池袋のシネコンは比較的採算が合っている
様です。
839: 匿名さん 
[2009-05-22 15:55:00]
>>835

いやそこだけ抜き出すんじゃなくて
>>817
利便性は高いのは間違いないと言っておきながら
ほかの要素は何も言わずに
・イチバン急降下する
・買ったら間違いなく損をする
と言ってるのが良くわからないんだよ
マンションなんて何をさておいて立地や至便性が一番だと思うんだが
それを肯定しておいて「イチバン急降下」するって言い切ってるのが
どういう意味なのかを聞いている

結局ネガが言いたいだけなんじゃないのかなと邪推するんだが違うのかな?
このスレはそんなのばっかりなんだよなあ
ネガも毎回同じネタがぐるぐる回ってるだけだし
840: 匿名さん 
[2009-05-22 15:55:00]
休日のららぽも人少なくなったよね。
利用者にとっては好都合だが、いつまでもつやら。
南船橋とは大違い
841: 匿名さん 
[2009-05-22 16:05:00]
>>840
船橋ららぽも一時は閑散としててリニューアルしたのですが、最近は栄えているでしょうか?
842: 匿名さん 
[2009-05-22 16:12:00]
世田谷の外れなんてのも空気悪いよ。
スモッグ(なんか古w)の原因なんて車の排気ガスでしょ。
環七、環八の上空に一番たなびいてるよ。
843: 匿名さん 
[2009-05-22 17:03:00]
ゴールデンウィークにIKEA船橋へ行くついでにららぽ船橋行ってきました。
IKEAは混んでました。ららぽは人があまりいないので買い物しやすかったです。
844: 匿名さん 
[2009-05-22 17:31:00]
ハンズも撤退するらしいね。

地域外の人は、都内のほうが充実してるんだから、
わざわざ郊外型のららぽに来ないよね。

これからテナントも入れ替わって、
地元民向けの安売り店中心になるんじゃないかな。

マンション売り終わって、
無理してオシャレなイメージ維持する動機もなくなったし。
845: 匿名さん 
[2009-05-22 17:41:00]
ウソは書かないほうがいいよ
846: 匿名さん 
[2009-05-22 18:02:00]
彼は、掲示板の情報だけで生きてる人に違いない。
847: 匿名さん 
[2009-05-22 18:09:00]
>>844

本当ですか?
848: 匿名さん 
[2009-05-22 20:45:00]
>839
実際に人気無いから騒いでるんだろ、あなたがたが。
掲示板のコメディ人気ならナンバーワンだが。
849: 匿名さん 
[2009-05-22 22:55:00]
ハンズは2階だけ撤退で1階は残るのだと思っていました
850: 匿名さん 
[2009-05-22 23:08:00]
銀座のハンズいけばいいじゃん。
豊洲って5分で行けるんだろ銀座。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる