住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-12 17:11:42
 

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)その2のレスが1000件超えていたので、
その3をを申請しました。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 「池袋」駅 徒歩6分 、「目白」駅から徒歩9分
総戸数:412戸
間取り:1LD・K~3LD・K 
専有面積:42.50㎡~82.01㎡
完成年月:平成27年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成27年3月下旬  
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上31階建地下1階建  
設計:前田建設工業株式会社 一級建築士事務所  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-05-08 22:15:35

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3

41: 匿名さん 
[2014-05-09 23:54:14]
ブリリアとの比較は生産的ではないのでやめましょう。
もう買えるわけでもなし。

ここの希少価値は、メガターミナル駅に最も近い大規模タワーマンションという点ですね。
42: 匿名さん 
[2014-05-10 00:01:41]
38さん

ミレーニアの特化したところに追加してください。
●駅からの帰り道にデパ地下あり
●山手線駅で30階以上のタワーは26棟しかない
●管理費抑えている
●パノラマウインドウ
●地権者なし
●目白駅も使える


ハナマサは特化してるわけでも売りにもしてないのでやめませんか。
ネガだと思われますよ、ブリリア購入者さん。
43: 匿名さん 
[2014-05-10 00:10:02]
38さんの
日経2013年ベストマンションはコチョウです。
日経には載ったが、日経ではない業界紙の一人の記者が選んだマンションです。
しかも、ベスト3の一つに選ばれたのであり、誤解を与える表現です。
44: 匿名さん 
[2014-05-10 00:11:18]
>>41
どの程度を大規模というか知らないけどルミナリーの方が近いっしょ。
45: 匿名さん 
[2014-05-10 00:21:09]
>日経ではない業界紙の一人の記者が選んだマンションです。

不動産野球なんとかの一記者が選んだんだったよなw
46: 匿名さん 
[2014-05-10 00:29:01]
ルミナリーはペンシルタワーだし、
歓楽街の真ん中だから除外。
47: 匿名さん 
[2014-05-10 01:28:41]
42さん
●駅からの帰りにデパ地下あり
●山手線駅で30階以上

これはどちらも徒歩圏内で大差ないからミレーニアもブリも一緒

2013日経ベストマンションは
選ばれた物件は千鳥ヶ淵含め納得いくものかと思う
誰が書いたかとかは知らないけど『日経』と銘売って記事かいてるなら…ね

もう買えない所をネガるより、池袋の将来性とか開発計画教えてくれると嬉しいよね
48: 匿名さん 
[2014-05-10 04:18:01]
47さん

ブリリアは東池袋駅直結なのにわざわざ池袋駅使うんですか?
それならミレーニアのほうがいいですね。
49: 匿名さん 
[2014-05-10 04:20:43]
47はブリリアの入居者スレだけで書き込みしないとそろそろスレ違い。
50: 匿名さん 
[2014-05-10 07:52:55]
池袋の内部抗争を起こして良いことでもある?池袋が笑いものになってますが。
そろそろ、荒らしさんにはお引き取り願います。


済みたい街ランキング2014 by Walkerplus
池袋 第5位

http://sp.walkerplus.com/town_ranking/
51: 匿名さん 
[2014-05-10 10:28:32]
47は豊洲君の匂いがする。
52: 匿名さん 
[2014-05-10 11:07:39]
>>50 池袋に住みたい理由

>利便性が高く、『家賃が安い』
>学生理想の街!

>『家賃が比較的安くて』いいとこどり

賃貸で住みたい人向きの街ですね。
53: 匿名さん 
[2014-05-10 11:15:18]
>施設の充実度は都内有数。実に13の路線が集結しており利便性の高さが人気の秘密。

利便性高くても人口流失が止まらない。
しょせん乗換駅ってことですね。
54: 匿名さん 
[2014-05-10 11:16:49]
ハナマサ直近なのは、むしろメリットだと思いますが。
先日、立ち寄ってみましたが、珍しい食材、そして業務用の価格の安さに、不覚にもワクワクしてしまいました。
しかも24時間営業。
西武内のガーデンズ、目白にできるクイーンズとの使い分けにもバッチリです。
55: 匿名さん 
[2014-05-10 11:17:01]
>47
日経の元ネタにはちゃんと、住宅・不動産業界紙「RBAタイムズWeb版」の記事を掲載と書いてありますよ。
そしてその記事を書いてるのは一人の記者で、記者が選んだとも書いてありますよ。
56: 匿名さん 
[2014-05-10 13:16:02]
ドゥ・トゥールのスレでは、対岸のトウキョウ・タワーズの住民さんが、工事の進捗を撮ってくれて一緒に街の発展の喜びを分かち合っているというのに、池袋は隣人同士で何ケンカしてのかねー
57: 匿名さん 
[2014-05-10 14:28:42]
そりゃ、向こうはまだ「街」じゃないからじゃないですか。
人が増えないと、文化度も上がりませんからね。
もちろん、池袋の文化度が高いと言っているわけではないですよw
58: 匿名さん 
[2014-05-10 14:49:00]
そうですよ。
そもそもブリリアとミレーニアは中古市場で競合しないと思います。
ブリリアは共用施設がたくさんあって何でもマンション内で済ませようという人向けです。
ミレーニアは共用施設なし。管理費や大規模修繕費用を抑えて池袋周辺のジムなどを使う人向け。

中古になったときにブリリアと競合するのは富久クロスですから、
資産価値で言い争うなら富久クロスとしてください。
客層が違います。
59: 匿名さん 
[2014-05-10 14:49:47]
池袋・・・
もう40代中盤の俺には街が大きすぎる。
そう思っちまう自分が悲しい。
では!
60: 匿名さん 
[2014-05-10 16:16:24]
59さんには北千住が良いのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる