東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東五反田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. プラウドタワー東五反田ってどうですか?
 

広告を掲載

kenken [更新日時] 2009-05-30 10:42:00
 

販売は来年の予定で、場所が良く注目してます。
価格も高そうですね。。

交通 :山手線「五反田」駅より徒歩4分
    山手線「大崎」駅より徒歩9分
    駅6路線利用可
総戸数:289戸
事業主:野村不動産

[スレ作成日時]2007-11-24 10:03:00

現在の物件
プラウドタワー東五反田
プラウドタワー東五反田
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目256番1(地番)
交通:山手線五反田駅から徒歩4分
総戸数: 289戸

プラウドタワー東五反田ってどうですか?

2: ビギナーさん 
[2007-11-24 20:48:00]
大注目
3: 匿名さん 
[2007-11-25 05:32:00]
悪いが、野村ってだけで買わん。
4: 周辺住民さん 
[2007-11-25 09:47:00]
大崎駅も近い(8分程度?)ですね。
目黒川ぞいの親水公園や品川総合体育館(温水プールあり)、など
大崎駅を中心とした再開発エリアに隣接しているため
これから更に開発が進みますます便利になると思いますよ。

60㎡台からスタートのようなので、家族での入居が中心でしょうか。
一定水準以上の住民レベルが保てそうですね。

戸建て売って、引っ越してもいいなと思える案件です。
5: 匿名さん 
[2007-11-25 10:12:00]
坪単価どれくらいですかねー
多少無理しても買いたいなー
6: 匿名さん 
[2007-11-25 10:14:00]
価格次第では検討したいです。
山手線内側なのに生活が便利そうなのが良いですね。
7: 匿名さん 
[2007-11-25 10:24:00]
坪単価370万以上と予想。
8: 匿名さん 
[2007-11-25 11:01:00]
近くのタワマンで約300万円/坪−350万円/坪(販売時期2年ほど前)だったので、現在の相場が継続するとこの約20%UP程度でしょうか。一番せまい60㎡ちょいの物件で、6,000万円強ですね。
この立地条件なら、むしろ割安に思えてしまいますが・・・。
9: 匿名さん 
[2007-11-25 13:08:00]
世田谷で平均坪380万円が着実に売れていっている昨今、平均坪400万円は軽く超えてくると思いますよ。野村は駅近、ハイグレードの代償として割高ですからね。
10: 匿名さん 
[2007-11-25 13:25:00]
武蔵小金井を坪350万で売る会社だよ?(しかも1期で7割即完)
450以下はありえないでしょう・・・
11: 匿名さん 
[2007-11-25 14:23:00]
建物のグレードにもよりますからね。
どうなんでしょう?ここは。
特別、グレード高そうには見えないですけど。
12: 物件比較中さん 
[2007-11-25 15:47:00]
500くらいでしょう
13: 匿名さん 
[2007-11-25 16:01:00]
500はいくらなんでも、ないでしょう。
ゴクレ芝と同じになりますから。
14: 匿名さん 
[2007-11-25 17:18:00]
>グレードにもよりますからね

飯田橋タワーと同じくらいでは?
2〜3年前ならこの値段でこれかい?な仕様だけど
時代が変わったので・・・ってやつ。
15: 匿名はん 
[2007-11-25 19:40:00]
隣に44階が建つからそれ買う
16: 匿名さん 
[2007-11-25 20:06:00]
44階建てには、反対運動してるサイトがありますね。
17: 匿名さん 
[2007-11-25 20:34:00]
>>15

http://www.31sumai.com/yahoo/X9902/

こちらの方が良さそうですね。
18: 匿名さん 
[2007-11-25 21:18:00]
坪400〜450万で出してくれると。
三鷹タワーのスレで都心でこの価格のものはないといってるやつがいるんで。
三鷹じゃありえないっつうだよ、この坪単価はさ。
19: ご近所さん 
[2007-11-26 00:29:00]
事業協力者住戸が過半数で多すぎる気がするけど大丈夫かな。
高層北向きは東京タワーが見えて結構いいかも。
20: 匿名さん 
[2007-11-26 00:35:00]
>>09
世田谷区で380ってどこよ?
66㎡で7600万が着実に売れてるって浜田山のことですか?
21: 匿名はん 
[2007-11-26 02:18:00]
16そんなのかんけーねー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる