東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東五反田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. プラウドタワー東五反田ってどうですか?
 

広告を掲載

kenken [更新日時] 2009-05-30 10:42:00
 

販売は来年の予定で、場所が良く注目してます。
価格も高そうですね。。

交通 :山手線「五反田」駅より徒歩4分
    山手線「大崎」駅より徒歩9分
    駅6路線利用可
総戸数:289戸
事業主:野村不動産

[スレ作成日時]2007-11-24 10:03:00

現在の物件
プラウドタワー東五反田
プラウドタワー東五反田
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目256番1(地番)
交通:山手線五反田駅から徒歩4分
総戸数: 289戸

プラウドタワー東五反田ってどうですか?

42: 匿名さん 
[2007-12-04 11:59:00]
世田谷で坪400万円でまあまあ売れてるんだから、ここなら450万円は普通でしょう。
43: 匿名さん 
[2007-12-04 12:11:00]
世田谷の400万は苦戦してるよ。
85平米で1億だよ?
44: 匿名さん 
[2007-12-04 13:06:00]
山手線の内側なんて風俗街だし環境悪いと思うな〜。
けど芸人に会えていいかもね。
45: 匿名さん 
[2007-12-04 13:12:00]
世田谷の売れてないのは、
三茶駅から遠いマンションでしょ。
駅遠物件は人気ないから。
46: 匿名さん 
[2007-12-04 14:37:00]
立地的に子連れ家族は少なく、子供の奇声やドタバタ騒音は少なそう。
47: 匿名さん 
[2007-12-04 15:27:00]
子連れが厭なひとは、集合住宅は買わないで。
48: 匿名さん 
[2007-12-04 15:51:00]
以前五反田にある会社に勤めていたけれど、芸能人に会うことなんかありませんよ。
白金方面のレストランとかでは、よく見かけましたが。

ここは駅前の歯医者が腕がよくて、いまでも通ってるけど
日常の買い物とか食事となると、イマイチな気がします。
49: 匿名さん 
[2007-12-04 17:22:00]
販売時期、中目黒とかぶりますね。

どっちが高値なんでしょうか?

五反田は山手線、中目黒は人気の街??

http://www.atlas-club.com/bukken/nakameguro.php
50: 匿名さん 
[2007-12-04 17:22:00]
販売時期、中目黒のタワーとかぶりますね。

どっちが高値なんでしょうか?

五反田は山手線、中目黒は人気の街??

http://www.atlas-club.com/bukken/nakameguro.php
51: 匿名さん 
[2007-12-04 17:55:00]
一戸建てだって、子沢山な家族が隣近所に住むかもしれない。

集合住宅なら子連れの騒音は我慢しろって理屈はおかしい。
52: ご近所さん 
[2007-12-04 17:56:00]
池田山、島津山まで行くと会う可能性は高いですね(今活躍してる若手の芸人さんだと駅前で会えそうですよね!)。こちらは駅からのアクセスは近いですが、五反田からの環境面はちょっと物足りない気がします(あくまで主観ですが)。                        反対の大崎方面は五反田と比べると遠くなりますが、かなり整備されていて(駅も綺麗)、マンションを含めたビルが立ち並ぶ近代的?な町になっています。川沿いや道路沿い、公園などに緑を多くしてバランスをとっているようです(こちらのマンションにも敷地の中に公園が造られますね)。この辺りではよくドラマやCMの撮影があります。         現在住んでいて少し不満なのが買い物です。あまり“ここ最高!”と思えるスーパーがありません。近くの三井のマンションの敷地に、新しくスーパーが入るという噂がありますが・・。これもはっきり決定されたのか?ですが、ぜひ出店してほしいと個人的には願っています。
 近場の外食は五反田の駅前、大崎のアートビレッジ、ニューシティー、ゲートシティー、シンクパークでしょうか。 タクシーでなら麻布辺りから日中1500円かからないです(値上げ前)。
53: 匿名さん 
[2007-12-04 18:33:00]
>51
子どもが厭なひとや音に敏感なひとは、集合住宅には住まないほうがいいってだけ。
別に我慢しろとは言っていない。
とくにタワーマンションの壁は、一般のマンションより遮音性が悪いしね。

個人的には子どもより、マナーの悪いペットのほうが気になるけど。
(マナーがよければ、もちろん問題なし。)
54: 匿名さん 
[2007-12-05 22:05:00]
ナカメのタワーほうが、価格も人気も高そう。
56: 匿名さん 
[2007-12-05 23:09:00]
五反田駅前は消費者金融がやたら多いですよね。
駅前の歯医者さんが入ってるビルも、気がついたらテナントが消費者金融ばかりで。

【一部テキストを削除いたしました 副管理人】
57: 近所をよく知る人 
[2007-12-06 12:36:00]
五反田は消費者金融機関も多いですが、主要都銀、信託
銀行、証券会社の支店がそろっています。
ターミナル駅といえばそうですが、山手線の駅の規模と
しては中くらいなのにこれだけ金融機関がそろっている
のは池田山、島津山、御殿山があるせいですかね。

そういえばシティバンクの支店がどこにあるか見ると
面白いです。基本的に満遍なく支店を設置する邦銀に
比較して、顧客ターゲットをどこの地域に設定している
のか露骨にわかります。

サラ金とPB、風俗街と都内でも有数な高級住宅地が同
時に存在するのが五反田の懐が深いところですね(笑)
58: 56 
[2007-12-06 17:14:00]
57さん
そうですね、確かに都銀などの金融機関も多いですね。
付近には高級住宅地もありますが、五反田は基本的にはオフィス街だからだと思います。
(私の会社も五反田でしたし。)
五反田だとお買い物はとうきゅうになりますよね。
59: 購入検討中さん 
[2007-12-08 09:34:00]
昨日、某フェアで営業サンに確認しましたが
400/坪だそうです。。。タケー
60: 匿名さん 
[2007-12-08 10:06:00]
本当に平均坪400なら直ぐ売り切れるでしょうね。
おそらく350から500ぐらいのレンジになるんだろうし。やっぱり相場は頭打ちになってるのかね。
61: 匿名さん 
[2007-12-08 10:51:00]
この辺りは三井の計画もあるし、強気で設定すると売れないと思います。
五反田、というと夫が引き気味なのですが
場所は便利なので気になります。
62: 匿名さん 
[2007-12-08 11:29:00]
ここの総戸数は289戸 (事業協力者住戸152戸含む) なので、
実際に販売されるのは137戸のみですから、
本当に坪400なら完売までそう時間はかからないのでは。

パークタワーグランスカイの総戸数は736戸(事業協力者住戸152戸含む)なので、
販売されるのは584戸ですから、規模がかなり違いますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる