東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ錦糸町石原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 石原
  6. シャリエ錦糸町石原
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-13 03:49:23
 削除依頼 投稿する

シャリエ錦糸町石原


【スレ立てに問題がありましたので文言を削除させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2007-01-14 03:26:00

現在の物件
シャリエ錦糸町石原
シャリエ錦糸町石原
 
所在地:東京都墨田区石原3丁目9-2番他(地番)
交通:総武線錦糸町駅から徒歩15分
総戸数: 78戸

シャリエ錦糸町石原

94: 匿名さん 
[2008-03-23 01:39:00]
私も仕事でよく前を通りますが、一目見てこりゃダメだなと思いましたよ。
だいたい想像していたとうりです。
95: 入居予定さん 
[2008-03-23 10:46:00]
先日、再内覧会終わりましたがだめですね・・・・
さらに数箇所の指摘を追加しました。
引渡しも延期です。
96: 入居予定さん 
[2008-03-23 16:10:00]
再内覧会でもやはりダメ!
どこも一緒ですね。
鍵引渡し日にも再々確認になりました。

ハウジングの営業さん、
東レ建設&東レグループに自信満々で営業なさってました。
(私共はそれを真に受けてしまったのですが…)
工事の出来具合、再内覧会での対応と続いてしまうと、
今後のことも不安がよぎります。
管理会社も同じ程度だったら…なんて考えてしまいます。

89番さんのその後、
引越しをひかえお忙しいとは思いますが
書き込みお願いします!!!
97: 入居予定さん 
[2008-03-23 17:09:00]
引渡日には恐らく不具合は是正されていないと思われます。
引渡後に直しますと言われると思いますが、職人さんが入れ替わり立ち代りいやですね・・・・
98: 入居予定さん 
[2008-03-24 01:41:00]
これだけ書かれると不安になる気持ちもわかるけど、自分たちの発言(一部「煽り」の人も入っているようですけど)が資産価値を下げることも考えた方がいいと思います。
99: 入居済み住民さん 
[2008-03-27 01:50:00]
何も言わなかったら、後で泣きをみるのは住んでるわれわれですよね。
資産価値云々の問題以前だと思うんですが。。。
100: 入居予定さん 
[2008-04-01 00:20:00]
ここで言うことと東レに対して言うことは持ってる意味が違うし、決して「文句を言うな」と言ってるわけではないですよ。ブログは後に残るので注意をして使うべきだし・・・と思うのみです。(ブログは特に悪い評判は思っている以上に加速しがち)
まあ、住民版に移るのが良いのではないでしょうか。
101: 匿名さん 
[2008-04-06 09:46:00]
皆さん、エアコン付けで苦労されてませんか? ドレンの穴や冷媒管の穴の位置が上だったり、うちの取り付け業者は目を白黒させてました。非常にパイプの取り回しが難しく、化粧カバーが非常に難しいと言っていました。
また、先行配管の冷媒間も短いようで私は追加で4台取り付けで11mも追加されてしまいました。
一部の部屋はドレン用の排水穴が供用廊下側のMB(メータボックス)の中に出ていて、MBの中へドレンの水が出ることになるのですが、MBから外へ水を流す場所がないんです。質問したら、MBの扉(鉄板)の下の隙間から流れるので問題ないようなことを言ってましたが、かなり錆も必ず出るし???です。(供用廊下にドレンの水を流す桟がありますが、そこにうまく流れないと思う)
これからどう対処するか考えてます。
102: 匿名さん 
[2008-04-07 01:43:00]
早速、周辺住民とトラブってるみたいですね。
東レ担当者は決め事とかしっかり守らないと・・・その後に住む住民の印象まで悪くなるよ。
103: 匿名さん 
[2008-04-12 23:19:00]
どうトラぶってるんですか?
104: 匿名さん 
[2008-04-17 01:31:00]
エアコンの取り付けに苦戦
105: ご近所さん 
[2008-04-28 14:49:00]
キャンセル物件のチラシが出てますね。
何かあったのでしょうか?
106: 入居済み住民さん 
[2008-05-16 20:31:00]
キッチンの排水口周りが臭い。トラップの水切れか、排水口の配管接続部のテープ止め忘れか・・・管理人経由で東レに言わなくちゃ。
107: 匿名さん 
[2008-06-15 00:58:00]
キャンセル物件・・・まだ売れないねぇ・・・
108: 匿名さん 
[2008-10-29 20:45:00]
正面1階にはカフェができるのでしょうか?
購入するか迷っていた時に確認したら、飲食店にはならない契約の物件だと言われました。
まだオープンしていないし、詳細も判らないので何とも言えませんが、もし飲食店OKの物件だったというなら、なんとも裏切られた気分です。
109: 匿名 
[2008-11-13 19:12:00]
カフェらしいです。看板出てました。
110: 匿名 
[2009-06-02 18:04:00]
ネット上だからって
調子にのんなよ
111: 匿名 
[2009-06-02 18:04:00]
ネット上だからって
調子にのんなよ?
112: 匿名はん 
[2010-03-10 16:42:57]
完成して早2年。
設備のトラブル等ありましたか?
113: 周辺住民さん 
[2010-04-13 03:49:23]
マンション1Fのカフェ閉店してるねー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シャリエ錦糸町石原

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる