東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ錦糸町石原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 石原
  6. シャリエ錦糸町石原
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-13 03:49:23
 削除依頼 投稿する

シャリエ錦糸町石原


【スレ立てに問題がありましたので文言を削除させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2007-01-14 03:26:00

現在の物件
シャリエ錦糸町石原
シャリエ錦糸町石原
 
所在地:東京都墨田区石原3丁目9-2番他(地番)
交通:総武線錦糸町駅から徒歩15分
総戸数: 78戸

シャリエ錦糸町石原

43: 購入検討中さん 
[2007-05-11 22:51:00]
東レ建設のマンションは、クオリティはどうなんでしょうか?
野村不動産などの有名なものと比べて・・・
44: 購入検討中さん 
[2007-05-15 22:22:00]
近所のバス停から大塚駅まで一本で行けるんだね
45: ご近所さん 
[2007-05-17 10:41:00]
錦糸町は物価が安いし便利ですよね。
でもここは駅から遠過ぎるのが難点。
せめて10分以内じゃないとね。
46: 購入検討中さん 
[2007-05-18 03:21:00]
蔵前通りに地下鉄でもできないかなー
47: 匿名さん 
[2007-05-18 07:36:00]
>>39
相撲部屋が近いと、いいことないですよ。
臭い、五月蝿い、大型ワゴンの路上車常習 などの害が・・。
近隣マンションで、相撲部屋Sがマンション内に仮といいつつ2年も入っていたことがあって
マナーの悪さに辟易しました。
本人たちの臭いもさることながら、生ゴミをそのまま23区指定の袋に突っ込むので
魚の骨などで敗れて生ゴミの汁が集積所や周りにボタボタ散乱、ただならない悪臭です。
5−6人で徒党を組んで路上をズカズカ 足を引きずりながら 
汗だくでマワシに浴衣を帯なしでひっかけて歩いてこられると、
これも見たくも無い目汚しとなります。
礼儀正しい集団かと思いきや、とんでもない状態でした。いなくなって万歳。
48: 購入検討中さん 
[2007-05-19 01:23:00]
相撲部屋が近くって行っても数ブロックも先だからあんま関係ない。
49: 申込予定さん 
[2007-05-19 13:14:00]
明日第1期の抽選ですけど、まだ申込み悩み中です。
駅から遠いこと、駐車場が確保できるか不明なこと、割高感がすること・・・など
悩み中です。
50: 申込予定さん 
[2007-05-19 20:58:00]
明日の抽選会に参加予定です!
現在住んでいるところは、都心から離れているので通勤ラッシュにうんざり。
確かに駅からは遠いですが、都心から(会社から)近いこと・生活の利便性(スーパーや病院が近い)を考えて決めようと思っています。
また、私にとってバス停もがマンション前にあることも大きなポイントです。
天気が悪いときには、錦糸町までバスに乗ればいいし、
何より会社まで行くバスが出ているので(^^♪
51: 購入検討中さん 
[2007-05-23 00:56:00]
羽田にも成田にも東京にも品川にも出やすいのが良い
52: 購入検討中さん 
[2007-06-10 23:22:00]
売れてるの?
53: 購入検討中さん 
[2007-07-18 01:31:00]
どうなんだろ
54: 購入検討中さん 
[2007-07-29 02:45:00]
隅田川の花火は見える立地だな
55: ご近所さん 
[2007-07-30 23:11:00]
バルコニーの向きが反対側だから無理なんじゃない?
56: 近所の人 
[2007-07-31 12:16:00]
バルコニー側からは第一会場が見えるはずです。
第二会場も経yから見える人もいると思います。
屋上だったらかなりいい眺めでしょう。(周りに高い建物が立たなければね・・・。)
57: 購入検討中さん 
[2007-08-09 01:18:00]
店舗はなに入るの?
58: 契約済みさん 
[2007-08-12 23:14:00]
ちょっと割高かなと思いながらも契約した者です。

このサイトをご覧の契約済みの方に質問です。
皆さん駐輪場少ないと思いませんか?
一家に一台分…これって普通のことなのでしょうか。
ファミリー向けの物件に一台なんてと思ってます。
(二台目希望者は抽選だそうです)

どう考えても、二台目以上は玄関先か折りたたみ自転車に買い換えるかしかないです。
廊下には自転車、いずれ路上やエントランスにも自転車…そんな想像してしまいます。
路上といっても道幅も狭いのですぐに苦情きそうですよね。
子供の自転車もどんどん大きくなっていくんですけど。

営業の方に聞いてみても、「バイク置き場が余裕ありそうだから、管理組合が立ち上がってから話し合いで自転車置き場に変更すれば…」でした。
なら最初に自転車置き場増やしてくれれば良いのに!と思ってます。

バイク置き場を減らしたらかなりの自転車置き場を作れそう。
59: 匿名さん 
[2007-08-23 00:20:00]
前向きに検討したうえでモデルルームを見に行ったら営業の態度があまりに悪く買う気がうせました
60: 以前検討してました 
[2007-08-23 12:43:00]
>59さん
僕が応対してもらった営業マンは態度良かったですよ。
結局、別のマンションを購入しましたけど。
61: 匿名さん 
[2007-08-23 16:24:00]
販売情報は非公開なんでしょうかね?
シャリエ錦糸町石原のHPを見ても、3戸残っているように思えるけど、
実情はどうなんでしょうかね?
 購入者としては、その辺のところ気になります。
62: 匿名さん 
[2007-08-23 16:25:00]
販売情報は非公開なんでしょうかね?
 HPを見ても、3戸残っているように思えるけど、
実情はどうなんでしょうかね?
 購入者としては、その辺のところ気になります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シャリエ錦糸町石原

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる