東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー新宿新都心パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. シティタワー新宿新都心パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-14 23:44:00
 

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41486/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41218/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38927/

[スレ作成日時]2006-03-29 18:09:00

現在の物件
シティタワー新宿新都心
シティタワー新宿新都心
 
所在地:東京都新宿区西新宿4丁目2-15(地番)
交通:都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩2分
総戸数: 262戸

シティタワー新宿新都心パート4

162: 匿名さん 
[2006-06-03 00:01:00]
よく、犬の散歩をしている人がエントランス付近で平然とおしっこをさせているのが気になります。
今日も帰りにみかけました。こちらの視線も全く気にせずといった感じでいやな気分になりました。
エントランスはいつも綺麗であってほしいです・・・。
163: 匿名さん 
[2006-06-03 10:30:00]
マンション敷地内でおしっこしていたの?
164: 匿名さん 
[2006-06-03 14:30:00]
165: 匿名さん 
[2006-06-03 14:40:00]
色が付くほどの鉄分って、鉄だけなら体にはいいくらいですけど、
ほかの金属が入っていると健康への影響も考えられますよね。

保健所に水質検査してもらったほうがいいかもしれません。
166: 匿名さん 
[2006-06-03 16:18:00]
最近気になったこと・・・。
先月辺りからリフォーム会社でしょうか、工事の車が頻繁に出入りしていましたよね。
来客駐車場は日によってでしょうけれど、いつも業者の車が入っていて、借りようとすると今日は
いっぱいですとの返事。
まあコインパーキングも沢山あるし、当日の申し込み順というのが規則だし、
仕方ないかなと思っていましたが、来客用2台以外に、
身障者用の所にも工事の車が止まっていたこと、皆様ご存知でしょうか?
私が、いっぱいですと断られた日は、身障者用のところは空いていました。
あえてそこに止めさせて欲しいといわなかったので、言えば止めさせてくれるかもしれませんが、
そのへん少し曖昧でないかなと思いました。
167: 匿名さん 
[2006-06-04 09:22:00]
別に仕方ないのでは?
168: 匿名さん 
[2006-06-04 13:10:00]
どうして仕方ないの?
169: 匿名さん 
[2006-06-04 19:34:00]
どうしてそんな事に固執するの?
170: 匿名さん 
[2006-06-05 00:11:00]
171: 匿名さん 
[2006-06-05 02:04:00]
都会はいろんな人生が見れます。
それもまた楽しい。

サンクス前はいつも何かしら止まっています。
運転手がいるのでは取り締まれませんね。

このマンションは37階建ですので、違うマンションで違うサンクスのことでしたら失礼。
172: 匿名さん 
[2006-06-05 19:02:00]
173: 匿名さん 
[2006-06-05 19:49:00]
サンクス前って方南通りでなくて、サンクス横の駐車場入り口のことですか?
それはけしからんですね。
でも警備員さんは注意しないでしょうね。
見てみぬ振りってのでしょう。
私は日中郵便局の車に入口ふさがれて、やむなく山手通りまで突っ切って一周したことがあります。
民営化賛成!!

174: 匿名さん 
[2006-06-05 20:24:00]
175: 匿名さん 
[2006-06-05 23:14:00]
何か関係ありますか?
176: 匿名さん 
[2006-06-06 18:49:00]
ちょっと前にドコモの電波状況がでていたので。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/relate/antenna/index.html
http://homeantenna.docomo-e.co.jp/

↑室内アンテナ。ちょっとメンドそうです。本命はこちら

ドコモの電波状況の要望窓口
https://www.docomo113.com/fomaarea/index.html

↑まずは皆さんからドコモに要望を出しましょう。
177: 匿名さん 
[2006-06-06 23:11:00]
以前ドコモに問い合わせたのですが、高層マンションでは仕方ないとのことでした。
ドコモで扱っているアンテナも、意味がないとのこと。
高層ビルも同じ状況らしいです。
他に方法はないのかな?
178: 匿名さん 
[2006-06-06 23:36:00]
パート4になって
変な書き込みが増えましたね。
削除されたのまであるし。


179: 匿名さん 
[2006-06-07 12:00:00]
地デジアンテナ総会で可決されたのに、いつ工事するんだろう?
W杯には間に合いそうもないな・・・
入居時からそうだが、ここ管理会社は対応や広報が遅すぎる。
理事会でその辺追求してくれないかな・・・
180: 匿名さん 
[2006-06-07 12:31:00]
議事録に載っているのでは?(自分も見てませんが)
181: 匿名さん 
[2006-06-08 08:20:00]
>176
ドコモへの電波状況の要望、出してみました。

私の部屋は北側面ですが、細かく要望が出せるようなので
他の面や階数の方なども、(繋がりにくいようであれば)
要望を出してみてはいかがでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる