東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー錦糸町 #1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 江東橋
  6. パークタワー錦糸町 #1
 

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2010-12-03 12:48:16
 

ついに錦糸町にパークタワーが建ちます。
両国高校の隣。RC28階建の期待のタワーです。

19年春に販売開始。21年4月に入居開始とまだまだ先ですが楽しみです。

[スレ作成日時]2007-01-16 01:07:00

現在の物件
パークタワー錦糸町
パークタワー錦糸町
 
所在地:東京都墨田区江東橋2-8他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線錦糸町駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
専有面積:61.66m2・71.96m2
販売戸数/総戸数: / 297戸(事業協力者用住戸110戸含む。総販売戸数187戸)

パークタワー錦糸町 #1

201: 匿名さん 
[2008-03-12 02:05:00]
55前後の2LDKはおいくらぐらいでしょうか
202: 匿名さん 
[2008-03-12 10:08:00]
2LDKは3700万ぐらいで買えますよ。
203: 匿名さん 
[2008-03-12 11:01:00]
賃貸比率が1/3も無かったら第一期で購入したんですけど・・・。
地権者が1/3って多くないですか?
204: 匿名さん 
[2008-03-12 11:35:00]
実際は、1/3より多いですね。地権者。
それを分かった上で買いたい人は買えば。
205: 匿名さん 
[2008-03-12 19:41:00]
腐ってもパークタワーなんですから今買えば資産価値UPは間違いないですよね!
早く二次販売始まって欲しいですよ!!
206: 匿名さん 
[2008-03-15 02:38:00]
眺望とか将来的に売ったりする人気度で考えて、どの部屋がいいですか?
とりあえず、モデルルーム見て、現地と周りを歩いてきたけど、何回も呼び込みに声かけられて
ちょっと恐いかも。でもモデルルームは良かったなぁ。
207: 匿名さん 
[2008-03-15 10:39:00]
パークタワーなら何でもいいのかなぁ。
と、ここや東池袋のMRを見て思う。
208: 匿名さん 
[2008-03-17 15:16:00]
ここは仕様が低いらしいけど、具体的にどんなところなんですか?
209: 匿名さん 
[2008-03-17 15:48:00]
別に仕様は低くないですけど・・・。
どこと較べて仕様が低いといってます?
210: 匿名さん 
[2008-03-17 15:54:00]
ブリリアタワー東京
211: 匿名さん 
[2008-03-17 16:08:00]
ブリリアタワー東京となら較べても遜色ないですけど・・・。
212: 匿名さん 
[2008-03-17 17:04:00]
前に書いてあったタンクレストイレとか二重天井じゃないとかは仕様が
低いってことにほんとうになるんでしょうか?
あと、ここは免震じゃないみたいですが。
213: 匿名さん 
[2008-03-17 17:14:00]
ブリリアタワー東京だって、免震ではありません。
214: 匿名さん 
[2008-03-17 17:21:00]
二重天井だから安心してください。
あと地震感知器もついてますからブリリアタワー東京を超えてますね!
さらに敷地内に町内会の御神輿を保管しているんだから地域密着型物件として
申し分ないのでは?!
215: 匿名さん 
[2008-03-17 18:24:00]
変な質問かもしれませんが、二重天井だと二重床なんでしょうか??
216: 匿名さん 
[2008-03-17 18:57:00]
とうぜん二重天井&二重床で防音は完璧です。
217: 匿名さん 
[2008-03-17 19:14:00]
二重天井二重床は、太鼓現象を起こす可能性があります。
防音ならスラブ厚の方が重要。
218: 匿名さん 
[2008-03-17 19:39:00]
いまどき太鼓現象なんて、手抜き施工の二重天井二重床じゃなきゃ起こらないでしょww
それともブリリアタワー東京は太鼓現象そんなに酷いの??
219: 購入検討中さん 
[2008-03-17 20:05:00]
第2東京タワーは見えますか?
220: 物件比較中さん 
[2008-03-17 21:57:00]
ブリリアタワー東京とここは比較にならないよ。
誰がどうみたって立地、周辺環境、ブリリアタワー東京のほうが上でしょう。

ここは隣が馬券売り場と日本屈指の風俗街ですよ。
4割が賃貸でしょう? 風俗嬢とや○ざの集合マンションになる可能性大です。
221: 匿名さん 
[2008-03-17 22:00:00]
はっきりいって、ブリリアタワーより上なのは、地震感知器がついていること、時代の流れでセキュリティが向上しているくらいでしょう。

あとは、比較対象とはいえないくらいでしたが。
タンクレストイレでない、天井カセットエアコンなし、突板フローリングでない、少ない収納、コンシェルジュいない、しょぼい共有部(のわりに管理費はそこそこ)、劣る立地、などなどなど・・・。

しかし、格安であることは確かですね。それなりに「買い」ではないかと。
222: 匿名さん 
[2008-03-18 18:39:00]
坪単価195万の部屋があるって噂ホントですか??
223: 匿名さん 
[2008-03-18 20:52:00]
時代の流れのセキュリティなら、ブリリアタワー東京の販売時期には、
玄関ドアに防犯センサーが付いてるのは一般的だったのに、
ブリリアには無い。って、ここには付いてたっけ?
224: 購入検討中さん 
[2008-03-19 21:50:00]
ここはエコジョーズとかエコキュートみたいな設備じゃないのですか?
あと、やっぱり二重床だけど二重天井とは書いてないので違いませんか?
226: 匿名さん 
[2008-03-20 23:49:00]
やたら二重床二重天井にこだわってる人がいるみたいだけど。
MRに行ってごらんよ。ちゃんとどうなのか書いてあるから。
227: 匿名さん 
[2008-03-21 11:18:00]
>>226
答えないでチャチャ入れるだけなら、書き込むなよ、カス
228: 匿名さん 
[2008-03-21 12:01:00]
重要事項説明会で二重床二重天井だといってたから大丈夫だぞWW
229: 匿名さん 
[2008-03-21 14:24:00]
どうでもいいが、重説のときに管理費2倍にしないと、ヤバいですといわれたんだけど
みんな管理費2倍払っても、この物件にずっと住み続けたいのでしょうか???
230: 匿名さん 
[2008-03-21 14:34:00]
マンション、特にタワーの場合は永住しないで、
適当な時期に売って住み替えする人が多いんじゃないの。
だから将来、管理費が高くなっても我が身のことではないよ。
231: 匿名さん 
[2008-03-21 15:18:00]
ブリリアの中古物件の情報を見ますと、管理費が85平米位で2万円くらいでした。
パークタワーはなんでまた高いのでしょうか?ブリリアはとても充実した共用施設がありますよね。
232: 匿名さん 
[2008-03-21 15:39:00]
ブリリアの分譲時に、購入を検討して管理費も見たけど、
当時としては他のタワーと比べて安くなかったですよ。高速ネット代は別料金だし。
ここの管理費が高過ぎるのですかね。
233: 匿名さん 
[2008-03-21 16:14:00]
子育て支援の設備をいる人ってどのくらいいるんだろうか?
234: 購入検討中さん 
[2008-03-21 17:16:00]
パークタワー錦糸町は、ここは本当に二重天井なのでしょうか?パンフレットには二重床の主張ばかりで、下がり天井なのに二重天井になるのか不思議でなりません。営業に聞いてもそうですと言う割には説明が矛盾してる気がするし。直天井なら直と認めて販売すべき!どうせバレルんだから。
235: 匿名さん 
[2008-03-21 17:52:00]
とにかく坪単価150万なんだから二重天井じゃなくても我慢するしかないだろ。
236: 以前地元っ子 
[2008-03-21 18:13:00]
>>135さん
お久しぶりです!!
覚えていてくれたとは〜♪

パークタワーには見事に興味がないのですが、ブリリアの中古を狙っていた私としては
是非×2比較対象にすべきなのでしょうかね?
MRに日曜日にでも行ってみるかなぁ?キッチンジローのちょっと先ですよね?
でも、あそこの目の前には893さんの事務所が…

私は競馬をやりませんのでJRAに行くこともありませんが、シングルの私の場合
購入検討をしてもいいような気がしないわけでもありません。
237: 匿名さん 
[2008-03-21 18:39:00]
MR行ってパンフもらったけど、構造に二重天井と書かれていなかった。遮音性の高い二重天井は外せないので見送ろうと思った。ここって??
238: 匿名さん 
[2008-03-21 18:43:00]
235さん、ここはやはり二重天井じゃないの?
239: 匿名さん 
[2008-03-21 18:46:00]
二重天井池沼が若干名張り付いてますが
みなさんスルーしてください。
240: 匿名さん 
[2008-03-21 19:40:00]
直床×二重天井はあっても
二重床×直天井って組み合わせは現代の建築ではありえんよ・爆笑

ま・二重床の意味もわからずカキコしてるんだろうけど・苦笑
241: 購入検討中さん 
[2008-03-21 20:02:00]
二重天井じゃないとおれしんじゃう
242: 135 
[2008-03-21 20:34:00]
>地元っ子さま

お久し振りです。
喜んで頂いて申し訳ないのですが、コテハンの地元っ子さまを覚えてはいましたが
当時とくに地元っ子さまと掲示板で会話をしたわけではありません。
でも、ブリリアタワー東京と言えば地元っ子さま、ですよ。やっぱり。
243: 以前地元っ子 
[2008-03-22 10:14:00]
>>135さん
コテハンは基本でしょ(苦笑)
掲示板を私物化しているように思われても困りますからね。
実は、ブリリアが欲しくて頑張ったのですが、審査に引っ掛かってしまい
泣く泣く諦めたんですよ(涙)
とても個人的な意見ですが、錦糸町南口にはあまり住みたいとも思えないんですよね。
ある意味、パークタワー錦糸町はブリリアのMRに何度か足を運んだ私としては思い入れもある
場所なんですが(だって元々はバリリアのMRのあった場所ですし)それでも立地を考えると。。。
それに地権者の件がどうにも引っかかるんですよ。あの土地の広さであれだけの数の地権者って。
MRに行ったらちゃんと説明してくれるのかなぁ?135さんはMRに行かれましたか?
それとやはり心配なのは場所が場所だけに堅気じゃない方の出入りが多いのでは?とか思って
しまうんですよね〜私の知り合いのマンションには水商売やら風俗のお嬢さんやらが多く住んで
いるのですが、用心棒なのか何なのか分かりませんが、【その筋】の方がよく女性と一緒にいて
エレベーターとかで一緒になると、あまり良い気がしないんですよね。
それにしてもブリリアはもう少し値段が下がってくれるかな?とか思ったのですが、なかなか
下がらないですね。少なくとも↓の間取りは7680万円もしなかったと思うんですが…
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
244: 土地勘無しさん 
[2008-03-22 23:40:00]
実は、ブリリアが欲しくて頑張ったのですが、審査に引っ掛かってしまい
泣く泣く諦めたんですよ(涙)

そんなに欲しければ、中古で買ったらいいのに
それともいまだにローン使えないの?
悪意じゃないですけどそう思いますよ

掲示板を私物化しているように思われても困りますからね

すでに私物化してますよ。

それから、ブリリアあった場所も浮浪者とか多かったよ。
知らないばっかりじゃないですよ。いい加減なこと書かないほうがよいかと
高校出身者はいっぱいいますから
街は変わるんですよ。
245: 地元不動産業者さん 
[2008-03-24 19:04:00]
真剣に考えている購入者には悪いけどちょっと横レスいい?
>>244がさ、それから、ブリリアあった場所も浮浪者とか多かったよ。 って書いてあるけど
確かブリリアのあった一画って元々は時計のSEIKOの工場だった場所だよね?
それって工場の中に浮浪者がいたの?それとも工場の周辺にいたの?
知っている限りでは今はもうないけど、四つ目通りの世界のルーペの前に歩道橋があって、
その下に浮浪者がいたのは覚えているんだけれど、SEIKOの工場周辺にはいなかったし、
浮浪者がいれるような場所はなかったような気がするんだけれど。あ、でも錦糸公園の
中には浮浪者がいたよ。もし錦糸公園の中だったら、>ブリリアあった場所も浮浪者とか多かったよとは書かないよな。あった場所ではないんだからさ。
246: 匿名さん 
[2008-03-25 02:22:00]
工場跡地ってことは土壌汚染ありですか?>>ブリリアタワー東京

ちなみにここは土壌汚染ありますか?
247: 匿名さん 
[2008-03-28 23:42:00]
近い将来、ここ以外に錦糸町近くの総武線沿いにタワーマンションは建つような
話は無いのでしょうか?
あと、ブリリアってよく話題になるけど、そんなあそこいいかな??
間取り最悪なとこだらけだし、オリナスなんて普段買うような店ないっしょ?
248: 匿名さん 
[2008-03-29 00:09:00]
ブリリアタワー東京の間取りの悪さはココと同レベルですね。
249: 地元不動産業者さん 
[2008-03-29 11:05:00]
タワーマンションで内廊下の場合、俗にいう、田の字型には作りにくいですから仕方がないでしょう。ほぼ正方形か左右に長くなる長方形の部屋しか作れないのですから。それにブリリアはDINKSやある程度高年齢を対象にしていたって話ですし。あまりファミリーは視野に入れていなかったと聞いていますよ?タワーマンションの間取りの悪さはそれはブリリアであろうが、パークタワーだろうが同様ですな。他のタワーマンションで内廊下のタイプも似たかよったかだし。ファミリーで住むつもりなら無難な田の字型がいいと思いますがね〜でもブリリアの角部屋はつても使いにくいみたいですね。価値観や感性は人それぞれですからね。ブリリアを買って良かったと思う住民もいれば、早々と手放した方もいます。マンションは既製品ですから、いかに妥協できるか?ですので、間取りが嫌なら気にしなければいいこと。それだけですよ。プラウド錦糸公園も階層が下だと目の前が総武線の線路ですし、上になればそうであありませんが、総武線の音がそれなりにします。同じマンションでも全く違いますからね。マンションとはそういうものです。

>247
錦糸町周辺ではもう無いのでは?どれぐらいのタワーをお望みなのかは分かりませんが、それなりの敷地面積が必要ですから難しそうですね。専売公社の工場が業平にありますが、あそこがどこかに移転でもすれば将来的にはあるかもしれませんけど、今のところそんな噂は耳にしませんしね。毎日使うようなショッピングモールがあるなら、是非知りたいですな。んな、毎日買い物ばかりしてられませんって。
250: 匿名さん 
[2008-03-29 12:53:00]
タワーマンションの内廊下にも、回廊型と直線廊下型があってね。
ブリリアのような回廊型の方がプライバシーを守れるよ。
直線廊下型で玄関同士がお見合いではね。

しかし、田の字が良いと言う人がいるとはね。
田の字タイプは一般的に評判が悪いのにね。
251: ビギナーさん 
[2008-03-29 16:33:00]
田の字は確かに不評だったりもするけど、オーソドックスで使いやすいという声も少なくは
ないよ。ただ、玄関側の部屋を子供部屋にしてしまうと、親の目が届かなくなって家族の中で
会話が少なくなったりするケースもあるよね。親の顔を通さずに部屋に出入りできるように
なるからさ。ま、いろいろな意見があるのも当たり前だお。
252: 匿名さん 
[2008-04-09 22:59:00]
>>重説のときに管理費2倍にしないと、ヤバい

とのことですが、本当なんでしょうか?
そうなると将来、修繕金も上がって月に6,7万も払わなくてはならなくなる。。。
育児支援施設などが原因でしょうか?
253: 匿名さん 
[2008-04-10 09:38:00]
管理費が値上がりして納得できなくなったら
売却すればいいだけでは?

賃貸階層に仕様を合わせて、更に最初の管理費を低く提示した方が
デベとしては割安物件と思わせられるので売りやすいし、利益率も
高く取れますよ。

どうせ入居が始まれば後の管理は管理会社と物件購入者(2/3しかいないけど)
の責任なのでデベは気楽なもんです。
254: 匿名さん 
[2008-04-10 10:22:00]
管理費が気に入らないからって
良い価格で楽に中古売却できるなら
苦労ないですけどね
255: 匿名さん 
[2008-04-10 10:48:00]
良い価格で楽に中古売却できる物件ではないことぐらい
周知の事実だがそれがどうしたのだ?

定年後、毎月10万も管理費や修繕費を払うことに
何の問題のないのなら永住してください。
256: 匿名さん 
[2008-04-10 11:20:00]
マンションは元々永住には向かないとは聞きますが、私は永住希望なんですけど、
そういう人間にとってここは特に向かないということなんですか?
257: 契約済みさん 
[2008-04-10 11:48:00]
私は管理費が値上がりしても大丈夫だと思ったので
安心して、この物件を永住目的で買いました。

この物件は、駅にも近いし値頃感があってホントに
購入できて良かったと思っています。
258: 購入検討中さん 
[2008-05-14 22:45:00]
プラウドタワー亀戸と比較検討しているのですが、価格的には同等なんですよね。
住環境的に微妙な面はありますが、利便性の面では亀戸より数段上かと思います。
(ちなみに現在亀戸の賃貸に住んでます)
どちらも決め手に欠けるのですが、両物件を検討している方いらっしゃいますか?
259: 匿名さん 
[2008-05-14 23:24:00]
いまさら他の物件と比較して検討するほど、
ここは多く残ってませんけど。
260: 購入検討中さん 
[2008-05-14 23:52:00]
>259さん
 そうなんですか??先週モデルルームに行ったら結構残ってたような気がしましたが・・・
261: 匿名さん 
[2008-05-14 23:59:00]
えーっ、
物件概要の販売戸数3戸って、
見せかけですかぁ。
262: 匿名さん 
[2008-05-15 00:34:00]
ここはスミフのマンションと同じで柱・梁が目立ちますね(;´Д`)
263: 匿名さん 
[2008-05-15 00:47:00]
柱も、売る時は専有面積に含めて計算されますからね。
あと、内廊下とは言っても廊下の両側に玄関ドアがあるタイプなので、プライバシー確保はイマイチ。
264: 匿名 
[2008-05-15 12:27:00]
販売戸数は確かに3戸となってますが、私が検討している2LDKタイプだと約15フロア程度中で2フロアしか決まってませんでした。(27階と20階のみ販売済み)まぁ下層階は販売予定はありませんが、結構あると思います。
265: 匿名さん 
[2008-05-15 15:22:00]
つまり、結構売れ残ってるわけですね。
三井なのに。
266: 購入検討中さん 
[2008-05-16 00:06:00]
やっぱり小さい子供と住むには環境良くないんですかねぇ。
マンション付近は静かだし悪くないんですけどねー。
モデルルームに行ってもあまり売れてなさそうな雰囲気が気になる・・
とりあえず明日モデルルーム行ってみます。
267: 匿名さん 
[2008-05-16 00:07:00]
>>264
どこの方角の部屋が2フロアしか決まってなかったんですか?
南向きですか?

でも、高いんだよなぁー
268: 購入検討中さん 
[2008-05-16 00:17:00]
>267さん
 北東向きの角部屋(2LDK、61.5㎡)です。
 26階くらいで4800万弱です。
269: 匿名さん 
[2008-05-16 00:36:00]
マンションのお隣りは大きな消防署なのに
静かなんですか?
270: 購入検討中さん 
[2008-05-16 00:40:00]
消防署なんてありましたっけ?
271: 匿名さん 
[2008-05-16 02:00:00]
>>265
こちらも結構売れ残ってますね。
三井なのに。
http://www.31sumai.com/mfr/A6002?banner_id=g0235&iad=koukoku
272: 269 
[2008-05-16 09:21:00]
失礼しました。
271さんが紹介した方のと間違えました。
273: 匿名さん 
[2008-05-16 22:36:00]
あれ?
今日、第2期2次の受付してたんだ。
274: 購入検討中さん 
[2008-05-21 00:40:00]
皆様からの色々な意見かなり参考になりました。
自分も現在両国に住んでいて、錦糸町は確かに便利である程度の物はそろいますし、
駅から近いというのは、なんだかんだ言っていいですよね。
プラウド亀戸と比較しましたが、値段的にはそんなに変わらないし、利便性と将来性を考えて
近いうちに契約をしますが、管理費の高さが気になりますよね、2万円近くしますからね。
地権者の賃貸について、三井の人に聞いたら三井リースが全て対応してかなり厳しい審査で
入居者を決めるそうです。
売り出しに関しても近隣地区にしか新聞チラシなどは入れておらず、これから本格的な宣伝活動を
して夏くらいには完売を目指していると三井の人が言ってましたよ。
私も皆様と同じでや○ざ屋さんや風俗嬢や東南アジアの人達が住んで物件の価値が下がるのが
不安ですが、ふと考えるとや○ざ屋さんはわかりませんが、風俗嬢は住まないでしょう
なぜならば勤務している店に近すぎだからです。ただ風俗店の待機所に使われる可能性は
高いかも知れませんね。
でもここは20階以上の物件なら将来性は高いですよ!2011年に出来る新東京タワーが
北側ならバッチリ見えますしね。ただ京葉道路に面している千葉銀行が建て替えで33m
位の高さになるから低層階にはタワー駐車場といい、ロケーションは最悪でしょう。
でも12階までは地権者物件だから関係ないか!
275: 競合物件企業さん 
[2008-05-21 21:51:00]
日本もアメリカから見れば東南アジアやん!
276: 購入検討終了 
[2008-05-23 02:06:00]
>>274
地権者物件は1〜6階と7階の10戸と8階の1戸で、12階までではありませぬ。
277: 購入検討終了 
[2008-05-23 02:08:00]
2〜6階と7階の10戸と8階の1戸の誤りでした。
278: ご近所さん 
[2008-05-23 19:24:00]
私はこの物件を購入しようと考えている者です。まずは、昔から錦糸町に住んでいてこの下町な感じが大好きなのです。そしてこちらは意外と静かなんですよ!!
MRへ行ったときは空いてましたけど、落ち着きのあるご夫婦やご家族が契約されている様でしたので、やっぱり三井購入者はそれなりなんだなーと、注目してしまったのも契約しようかなぁと本格的に検討している理由にもなりました。
私も管理費は高い〜とおもいましたね。。。。。入居後に下がればいいけど!!
設備や構造などは二重床二重天井!!ディスポーザーあり!!
ぐずぐずしいていたら欲しいと思う部屋が売れていた!なんていうのは嫌なので、ほぼ購入決定になりそうです。
279: 申込予定さん 
[2008-05-24 21:14:00]
地権者割り当て階数には25階もありますよ!
一番いい階数が地権者なんだな!これが・・・
280: 匿名さん 
[2008-05-25 01:14:00]
まぁ、私は25階は検討対象外ですけどねw
281: 匿名さん 
[2008-05-26 15:18:00]
交換した(?)土地の値段だから仕方ないことです。
でも、地権者がいても管理組合しっかり運営できますよね??
282: 匿名さん 
[2008-06-15 22:16:00]
先日MR行ってみたけど、値下げする気ナシって感じだった
283: 匿名さん 
[2008-06-18 20:11:00]
ここって少し壁が薄くありませんか?
高層マンションですからコンクリート壁にできないのは分かりますが、せめて標準的な18センチは欲しいな と思うのですが…
284: 匿名さん 
[2008-06-19 12:20:00]
壁の厚さ、何cm?
285: 匿名さん 
[2008-06-21 23:12:00]
>284さん
15センチです。
私もMRに行きましたが、そこが非常に気になりました。
高層タワー型だと構造上壁はコンクリートにはできませんから、ボイドになってますし、隣の生活音は響きやすいでしょうから18センチは欲しいです。
こういったところにお金を掛けていないから価格抑え目なんでしょうが
286: 匿名さん 
[2008-06-25 11:52:00]
地権者ってどんな感じ? 発言権たくさんあるの?
287: 匿名さん 
[2008-06-26 00:07:00]
来場すると、商品券3千円くれるってハガキきましたが、そんなに売れ行きが
良くないのかな?
地権者の賃貸があれだけあると、新しいうちだけ借りた方が良くないって思って
しまったけど。管理・修繕費高いし。
買った人にしか味わえないような眺望やマンション内の雰囲気とかをちょっとの
お金をだして賃貸する人もってところがなんとなく悔しい。
288: 匿名さん 
[2008-06-26 00:16:00]
>>285さん
ボイドはスラブ構造なのですが・・・。
289: 匿名さん 
[2008-06-26 04:18:00]
地権者ってマンション内の雰囲気に微妙に影響するんですよね。やはり、皆、新規購入者がいい。
290: 匿名さん 
[2008-07-06 02:30:00]
ここは何故こんなに盛り上がりに欠けてるのか不思議なのですが、あまり売れてないんでしょうか?
駅から近くて、価格も手頃感があるのでもっと人気があっても良さそうなものですが…
291: 匿名さん 
[2008-07-06 14:32:00]
南口物件だからですかね?
292: 契約済みさん 
[2008-07-06 14:50:00]
引き渡し日が1ヶ月早まりましたね。
293: 匿名さん 
[2008-07-06 15:03:00]
南口物件だからだよ
294: 匿名さん 
[2008-07-07 20:03:00]
ここは3Lが高すぎる。たった64平米しかないのに5500万。
3Lを選ぼうとすると南側、でも高い。
逆に北東の2Lは割安。
両極端なんだよね。
北東の3Lを用意して4500前後なら沢山需要はあったのに
295: 匿名さん 
[2008-07-07 21:58:00]
ここ本当にビックリするくらい盛り上がってないですね。。駅近の三井のタワーマンションなのに… 錦糸町は住宅地としては向いてないんでしょうかね
296: 匿名さん 
[2008-07-07 22:02:00]
ブリリアは盛り上がったんですけどね。
錦糸町というより錦糸町南口というのがネックだと思います。
297: 匿名さん 
[2008-07-08 00:01:00]
パークタワー池袋も…エアライズは盛り上がったんだけどな。
298: 匿名 
[2008-07-09 12:45:00]
売れるわけないよ。夜中に錦糸町の南口降りて、このマンションに向かってみたらわかるよ。
南口出た瞬間、変なガイジンに声かけれるし、丸井すぎたら、風俗街だし。普通の女性なら、怖くなっちゃうよ。立地が×。
しいていいとこあげるなら、都立両国中学高校の隣ってとこかな。でも、うちの娘の頭では、ん〜難しすぎる。あそこにすんで、区立両国中学っていうのはみじめすぎる。。。残念。
299: 地元 
[2008-07-09 19:49:00]
地元民だけど、丸井の裏にいかなければそんなにきにならないけど。
北口だってヤクさんの事務所はあるし風俗もある。
快速停車で東京と新宿の2方面いけて地下鉄もある。圧倒的利便性と引き換えに夜の雰囲気は
悪い。だた昼はいたって普通ですよ。平日は馬券場もやってないし。休みはJRAのガードマンとゴミ拾いおばさんがそこらじゅう掃除してるし。
どーしても南口通りたくないなら北からまわればいい話。それでも6分くらい。
300: 匿名さん 
[2008-07-15 13:42:00]
やくさんって危ないの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる