東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. プラウドタワー千代田富士見Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-04 16:09:00
 

さあ続きましてPart3を開設します。
入居(21年4月)するまでの期間は「検討版」と「住民版」は
並行運用となります。

引き続き活発な意見交換で盛り上がりましょう。くれぐれも煽りや
事実無根、意味の無いレガレスはご遠慮ください。

また、入居予定者の情報交換につきましては下記「住民版」を
ご利用ください。


「住民版」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48344/

「検討版part1」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版part2」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
建築主:富士見二丁目北部地区市街地再開発組合
(売主:野村不動産)  
設計者:山下設計  
監理者:山下設計  
施工者:大成建設

[スレ作成日時]2007-08-06 17:50:00

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見
プラウドタワー千代田富士見
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線飯田橋駅から徒歩2分
総戸数: 414戸

プラウドタワー千代田富士見Part3

501: 匿名さん 
[2009-02-03 09:53:00]
新たに、5Fの仲介物件が出てきました。
相変わらず仲介会社は、野村ではありません。
野村は引渡前にここを仲介しない方針なのでしょうか。
502: 匿名さん 
[2009-02-03 12:54:00]
野村が信用できないんだろ
503: 匿名さん 
[2009-02-03 13:00:00]
ノムコムでやってますよ。

http://www.nomu.com/mansion/426649/

http://www.nomu.com/mansion/443122/

この85平米22階1.26億の部屋の元の価格いくらかご存知の方いらしたら教えてください。
504: 匿名さん 
[2009-02-03 13:08:00]
>500
飯田橋より便利なところなんてほとんどないんじゃないの?

新宿、銀座、池袋、六本木まで乗り換えなし。
東京駅も、総武線から中央線だから、御茶ノ水でホーム挟んで乗り換えだからほとんど歩かないし、渋谷も、九段下まで歩けば(5分程度)1本で行ける。

みんな、いろいろ言ってるけど、ここが欲しいと思ってることは間違いないでしょ。
505: 匿名さん 
[2009-02-03 13:25:00]
事前内覧会予定価格表に拠りますと、2307号南向き86.95が13030万、2105号南東角84.95が12500万です。

22階は次期以降販売でした。

予定価格表なので、多少の変更はあったかもしれません。
506: 匿名さん 
[2009-02-03 13:28:00]
505さま

大変ありがとうございます。ほとんど元値ということですね。
507: 匿名さん 
[2009-02-03 14:17:00]
>504

飯田橋駅ではなく、九段下駅まで歩けば渋谷に乗換えなし。
銀座駅ではなく、銀座一丁目駅まで乗換えなし。
六本木駅ではなく、六本木一丁目駅まで乗換えなし。(凄く遠回りすれば大江戸線で六本木駅も可能)

赤坂駅ではなく永田町。東京駅ではなく大手町駅。にそれぞれ乗換えなし。

結局乗換えなしで行けるのは、中心ポイントからズレた駅が多い飯田橋ですね。
508: 匿名さん 
[2009-02-03 15:58:00]
一生懸命調べたんですね。この物件への愛を感じます。ご苦労様です。
509: 匿名さん 
[2009-02-03 16:10:00]
確かに抽選に外れたときは、あたった人が羨ましいと思ったけど。
今では外れてよかったと思う。

人生わからないな。
510: 匿名さん 
[2009-02-03 17:38:00]
509さんに同感。

青田買いする怖さですね。
511: 匿名さん 
[2009-02-03 19:59:00]
というか・・・
パチンコ・サイゼリアが入ると分かった時点で、普通の感覚の持ち主なら。。。
512: 匿名さん 
[2009-02-03 20:03:00]
パチンコは分譲当時に分かってたから、気にせずに買ったのでしょう。
マンションブーム中は、マイナス点など気にせずに買うしかなかったので。
513: 匿名さん 
[2009-02-03 20:11:00]
現実的には、2007年夏より低金利で契約できるし、ローン控除も拡充されるでしょうから、おそらく当初契約したときより支払いは少なくなるんじゃないですかね。もともとパチンコ屋とか駅の騒音とか気にならない人で、いわゆる高級感とか静寂とかそういうものを求めない人が選んだわけだし、サイゼリアなんて大した問題じゃないんじゃないのかな。

それより、今売りだしてて1年後ぐらいに完成みたいなのがもっと怖いんじゃない?。流石に金利は今が底だろうし、景気はさらに悪化して収入が不安定になっているかもしれないし。まあ、そんなのわかってるからみんな今買わないのか。
514: 匿名さん 
[2009-02-03 20:32:00]
>>513

他のマンションに行かないように必死ですね…。
515: 匿名さん 
[2009-02-03 21:50:00]
だから、マンションブーム中ならどうせ高く転売できるからと、
高級感も静寂も気にならないで買えたんですよ。
ところが今のご時世では、気にしないで買えるかどうか…
516: 匿名さん 
[2009-02-03 22:01:00]
ここって販売が300ぐらいで、千代田区が50ぐらいで。既に転売に出てる、または出た部屋10戸ぐらいありますよね。契約時キャンセルってどのくらい出てくるんですかね。

やっぱり20ぐらいかな?、賃貸の募集も20ぐらいは出そうですよね?
517: 匿名さん 
[2009-02-03 23:07:00]
千代田区は今となっては関係ありません。地権者の物件が約100戸別にあります。
地権者は1ヶ月早く入居可能なので、賃貸と転売でどう動くかですね。
518: 契約済みさん 
[2009-02-04 15:27:00]
>513
住宅ローン控除は予定してなかったんでラッキーでした。
うちでは10年で500万くらいは帰ってくる感じですかね。

もし、買わないで5年くらい賃貸生活続け、同じレベルのマンションに住んだと仮定すると、家賃40万くらいで年間480万×5年で2400万。更新料やら、敷金礼金で+200万で2600万。
マンションの管理費などが平均5万としても5年で300万。差し引き2300万。

5年後に入居するマンションを買うとすると、1億の物件で消費税も3%くらいは上がるだろうから+300万。住宅ローン控除が無くなれば+500万。
合計で3100マンションする計算になります。

5年後に今1億の物件が6900万で売られているでしょうかね?

結局、マンションて早く買ったほうが特にきまってると思うんですけど、どうでしょうか?
519: 匿名さん 
[2009-02-04 15:50:00]
>5年後に今1億の物件が6900万で売られているでしょうかね?

それはその通りだと思いますが、ここのことを考えると2007年8月に1億だった部屋は今年の年末すなわち1年以内に8000万になってる可能性は十分あると思いますよ。比較対象は5年後に6900万でなくて、1年後に8000万じゃないですか。

タナボタ的ですが、ここの転売物件を年内に安く叩いて買う人が一番賢いと思います。もちろんここに限らず、いわゆるプチバブルの07年頃に売られた、高仕様物件の売れ残り、または、新築未入居を安く叩いて買って、その上、低金利、住宅ローン控除拡充、消費税5%などを享受できる人が最も賢い人じゃないですか?。
520: 匿名さん 
[2009-02-04 15:53:00]
>518

土地に消費税が掛からないのも知らないような、
都合の良い数字を並べてるだけの、
バラ色のお話しは契約者同士で住民版でどうぞ。
521: 匿名さん 
[2009-02-04 15:56:00]
>5年後に今1億の物件が6900万で売られているでしょうかね?

埋立地あたりの1億物件ならもっと安くなってそうだけど。
522: 匿名さん 
[2009-02-04 19:05:00]
>519
転売物件で自分の希望するような間取りのものがあれば良いですけどね。
気に入ったものが出てこなければおしまい。

タナボタも待ってても必ず落ちてくるとは限らないし。
そうこうしているうちに5年くらい経ってしまうのでは?

まあ、社宅住まいで、ランニングコストが安い人は、いくらでも待てるのだろうけど。
523: 匿名さん 
[2009-02-04 19:08:00]
ここしかマンションがないわけじゃありませんから。
御心配なく。
524: 匿名さん 
[2009-02-07 15:59:00]
竣工近づいて続々出てきましたね。以下、現状をネットで調べてみました。契約時キャンセルは30とかになるかもね。
6,310万円 1LDK 51.42m2
6,560万円 1LDK 45.75m2
7,980万円 2LDK 61.35m2
8,880万円 1LDK 61.34m2
9,980万円 3LDK 75.65m2
1億1,200万円 3SLDK 76.88m
1億2,600万円 3LDK 84.95m2
1億2940万円   2LDK  84.97平方メートル
1億3200万円   2LDK 84.58平方メートル
13,940万円   2LDK  84.97m2

賃貸
1102 2SLDK 71.37㎡  370,000円

2007年の夏のピークの時の物件ですが、今の取引としては分譲価格の2割引ぐらいが落としどころかと、サイゼリア、パチンコ、地権者関係の変な管理会社など突っ込みどころも多いし。
皆さんどう思います?
525: 匿名さん 
[2009-02-07 16:25:00]
27Fの2戸が確か去年、高く転売されましたよね。

完成前に転売で買った人達って、もう白紙に戻せずに高い新古価格を払うんですかね。
526: 匿名さん 
[2009-02-07 16:55:00]
総戸数400戸以上なんだから、このくらいならまだ少ない方だろうね。
あとはどの程度キャンセルが出るかによるでしょう。
527: 買い換え検討中 
[2009-02-07 17:19:00]
ここも赤坂TRも一平米/100万円に向かってまっしぐらという感じでは?事実懇意にしている仲介業者に聞くと購入希望者の指値は揃ってこの一平米/100万円ということでした。私もその一人ですが。来年半ばまでには購入できそうです。
528: 匿名さん 
[2009-02-07 18:44:00]
転売目当ての連中が投げるのが落ち着けば
実需の連中はそう安くは投げないだろう
529: 匿名さん 
[2009-02-07 19:47:00]
実需で買ったのがどの位いるのかと
地権者の動向次第でしょう。
530: 匿名さん 
[2009-02-07 20:35:00]
サブプラウドタワー
531: 匿名さん 
[2009-02-07 21:00:00]
>524
分譲価格の2割引で売らないければならない物件なんて本当にあるかな?
今の価格で売れないければキャンセルすれば、1割損で済むし、2割引いても売ろうとするのなんか、必要の無い物件まで持ってる地権者くらいでしょ。
今年の5月以降にどれくらい売りに出ているかだね。

それにここが安くなったら狙ってる人はたくさんいそうだから、意外に下がらないと思うけどな。
1割引で買えればいいほうだと思うけど。
532: 匿名さん 
[2009-02-07 21:06:00]
買わなくてよかった♪
533: 匿名さん 
[2009-02-07 21:15:00]
南東角部屋 12600万 はお買い得といえる。
この間取りはたしか平均倍率10倍くらいだったような気がする。

契約者は転売せずに住めば良いのにね。いい部屋なのに。
534: 匿名さん 
[2009-02-07 21:21:00]
あなたが売り主?
自ら宣伝とはそうとう焦ってるね。
535: 匿名さん 
[2009-02-07 22:03:00]
>分譲価格の2割引で売らないければならない物件なんて本当にあるかな?

キャンセルしちゃえばって損切りの業者の購入者はおっしゃる通りでしょうね。しかしですね、この、キャンセル物件が再販売に出て来る可能性ありますよね。それから、一般の購入者で、契約前に転売に出すことも出来ない人っていますよね、沢山。こういうのが全てキャンセルされる。私はこれ、全て野村が捌くことは出来なくて再販売がはじまると思います。いまも何故かHP残してあるし。この再販売物件は2割引ありうるんじゃないかと予想します。キャンセル料の1割のお金を野村は得ているし。
536: 匿名さん 
[2009-02-08 00:16:00]
12600万の南東角部屋って、中層階でしょ。
道路一本隔てた東隣りの土地が、将来は再開発をするかもしれないから、
いつまでもいい部屋かどうかは分からない。
537: 匿名さん 
[2009-02-08 00:39:00]
ここは22階の東南角部屋でも将来危ないんですか。北側は何も建たないと言えばそうだけど駅だしね。どうしてそんなに人気あったんですかね。
538: 匿名さん 
[2009-02-08 01:01:00]
隣りが再開発されても22階までは建たない。
だけど塔屋や避雷針やアンテナ類が隣りの屋上にできるだろうから、目障りになるかも。
あと、南側に建つ三井の160mツインタワーがどの程度の影響になるかですね。
539: 匿名さん 
[2009-02-08 01:05:00]
>>537
>どうしてそんなに人気あったんですかね?

それがプチバブル

それがサブプラウド
540: 匿名さん 
[2009-02-08 09:56:00]
>>それにここが安くなったら狙ってる人はたくさんいそうだから、意外に下がらないと思うけどな。

その通り。
逆に言えば、安くしなきゃ売れないということ。
541: 匿名さん 
[2009-02-08 10:10:00]
なるほどね。
安くなったら狙ってる人は、下がらなきゃ買う訳ないですね。
542: 匿名はん 
[2009-02-08 13:23:00]
下がらなきゃ買う訳ない ×

下がらなきゃ買えない ○
543: 匿名さん 
[2009-02-09 11:33:00]
内覧会の成り行きを知りたくてプラウドタワー武蔵小金井の住民板を読むと、
野村と複数の契約者が話し合いをするのかと思いきや…

団体交渉って難しいんですね。
544: 匿名さん 
[2009-02-12 11:10:00]
情報として入れときます。

11F 6,230万円 1LDK 45.06m2
545: 匿名さん 
[2009-02-19 13:12:00]
5階の部屋 7980からの値下げです。

7,480万円 2LDK 61.35m2
546: 匿名さん 
[2009-02-27 10:36:00]
最近、閑散としていますが順調に内覧も進み何事もないみたいですね。価格に見合った物件だったようで羨ましい限りです。キャンセルして後悔しております。
547: 匿名さん 
[2009-02-27 10:43:00]


いやはや、こんな釣りをしなければならない程、状況厳しいんですね。

既に転売に出されている物件が10件ほどあるんだから後悔してるんなら買ってあげてくださいよ、今は折角、金利も低いし。
キャンセルも4月になったら多数出て来ると思いますのでそれも待つと良いですよ。
548: 購入検討中さん 
[2009-02-27 12:02:00]
今年のGW明けくらいからここの物件も「新築未入居」として結構な戸数が売り出されるんじゃないですかねー。その価格をみながらゆっくり検討させていただきますよ。
549: 匿名さん 
[2009-02-27 12:15:00]
野村不動産としても、記念碑的な物件ですから、キャンセル物件でもそんなに値引きはしないようですよ。 まあ確かにね、相場が回復してくれば必ず売れる物件ですし、ここは1期完売でコストがほとんどかかっていない数少ない物件ですから安くして短期で売り切る必要がないですからね。 今慌てて売る契約者が一番KYな存在なんでしょう。
550: 匿名さん 
[2009-02-27 12:43:00]
今売り出してる物件って、低層の1LDKとか北東、北西の部屋とかイマイチの部屋ばっかだよね。結局単価を安く買おうとした業者や投資家個人の投売り物件ってことだよ。
GW以降に野村が売り出すキャンセル物件狙う方が賢い。
いい間取りだったらそう安くならなくても今でもここは「買い」だと思う。
551: 匿名さん 
[2009-02-27 12:50:00]
相場が回復って、相場が下がり切ってからの話でしょう。それ以前に下落が待ってます。

今慌てて売るのは、手付け放棄の1割損で済む間に転売か解約かの決断をしなければいけないからですね。
最悪でも1割損で逃げられる機会なのに、今慌てないでどうする?

それにしても、転売で出てる部屋を見ると
南西角なのに南向きなんて表示してる物件がありますね。
南西だと将来三井タワーと御対面になるから、南って表示するんですかね。

南西角も高層北角も南向きも、今出てますよ。
イマイチの部屋かどうかは好みでしょうね。どちらにしても転売物件は売れてないけど。
552: 匿名さん 
[2009-02-27 14:01:00]
546さんが、本当にキャンセル済みなら
大きな問題が何事もなく引渡がありそうで、不幸中の幸いと考えるべきです。
キャンセル済みの人に取って一番不幸なケースは、市川タワーの様に白紙契約解除問題が起きた時でしょう。
契約者がキャンセルした後で、白紙契約解除があっても払戻し対象外ですからね。
553: 匿名さん 
[2009-02-27 14:12:00]
> 549 キャンセル物件でもそんなに値引きはしないようですよ。

どこからの情報ですか?。2007年夏のプチバブルピークの物件ですよ。551の意見の方に賛同します。

550さんの
>GW以降に野村が売り出すキャンセル物件狙う方が賢い。
という御意見も客観的に正しいでしょうね。

>549 野村不動産としても、記念碑的

単なる再開発の駅前タワマンが野村の記念碑なんですか、、、。

まあ、総合的に見て549さんは購入されて入居される方でしょう。私の知る限りでは野村は竣工後の物件は値引きをすると公言していたし、もうしこし客観的な評価に耳を貸すというのも大事ですよ。
554: 匿名さん 
[2009-02-27 14:23:00]
うん
バブルのピーク物件として
野村が即日完売といって逃げ切った
ある意味記念碑的物件だ

外観はなーんてことのないTWR物件
555: 匿名さん 
[2009-02-27 14:42:00]
表面利回り5%で考えた場合、分譲価格はどういった位置付けになる?
556: 匿名さん 
[2009-02-28 09:45:00]
新規物件情報です

1億4,600万円 3LDK 90.18m2  南西
557: 購入検討中さん 
[2009-02-28 10:03:00]
↑この価格で買う人は現時点ではいないと断言しますよ。この価格から2割は引かないと無理ちゃうの?
558: 匿名さん 
[2009-02-28 10:08:00]
↑三井の建築予定タワーと御見合いになる部屋ですね。
リビング以外は南ではなく西向きだし。
559: 匿名さん 
[2009-02-28 11:24:00]
売り物件ウォッチの珍しいスレになってますね。
このマンションが気になる人、欲しい人、未練がある人が多いこと多いこと。。
内覧も仕上がりいいみたいですね。
560: 匿名さん 
[2009-02-28 11:28:00]
そんなお前も。。。 でもここほんといい物件だよ。あとは価格との折り合い。
561: 匿名さん 
[2009-02-28 11:39:00]
4月が楽しみですね、大量に新規物件投入されるだろうから。
562: 匿名さん 
[2009-02-28 11:45:00]
3月下旬からでしょう。
まず優先して引き渡される地権者の売り物件を先に、部外者が現物内覧できる。商談も先にできる。
一般分譲転売物件の現物内覧は後回し。

地権者さんたちは転売でも有利になるよう、美味いこと考えたね。
563: 匿名さん 
[2009-02-28 13:08:00]
14階の部屋

8,880万円 1LDK 61.34m2 から8580に値下げしてました。

yahoo 不動産で既に11戸出てますね。30位ほんとにでてくるかもしれません。
564: 匿名さん 
[2009-02-28 23:23:00]
ここが2割も下がらないと買えないような人たちは無理せず湾岸あたりを買ったほうが身のためだと思うけどなあ。
565: 匿名さん 
[2009-02-28 23:27:00]
あらあら、2割下がったら買ってくれるような有り難〜いお客様がいなきゃ、
キャンセルしそこなって転売したい人たちが困るでしょ。
566: 購入検討中さん 
[2009-03-01 02:48:00]
↑仰るとおり、そのとおりです。
567: 匿名さん 
[2009-03-01 03:15:00]
2割下げたぐらいじゃ売れないだろ。3割は下げないと。
まあ、泣く泣く損きりしてくれw
568: 匿名さん 
[2009-03-01 08:48:00]
>567
2割下げたぐらいじゃ売れないだろ⇒2割下げたぐらいじゃ買えないだろ。
でしょ。
569: 匿名さん 
[2009-03-01 09:31:00]
まさに勝ち組から一転***へ
人生わからんな
570: 匿名さん 
[2009-03-01 09:48:00]
結果的に高値掴みの教科書的な物件になりましたね。建築コストもピークだったので皺寄せがなければいいね。
571: 匿名さん 
[2009-03-01 10:28:00]
> 2割下げたぐらいじゃ売れないだろ⇒2割下げたぐらいじゃ買えないだろ。

その感じは購入者の方ですね。御存じだと思いますがここが簡単に完売した理由の一つは千代田区縛りで割安だったからですよね。つまり予算の問題なく購入可能な人がごろごろいるんですよ。

それがさらにずっと安くこれからは手に入る。そうですね〜、年末ぐらいまで粘るのが理想かな、真面目に元値の2割引きなんて十分ありうるし、3割引きも可能性あるでしょ。今年の年末なら政治家が間抜けだから景気も良くなってなくて金利も上がってないだろうし、ローン控除もバッチリ。
ここはもともと割安で高倍率だったからお金があるのに買えなかった人がうじゃうじゃいるんですよ。当初のくじ引きで外れるという(幸運)な人は出来上がったものをみて、値段を叩いて買うことができる。言うまでもなく経済状況のおかげで2007年夏より買う人減ってるから、2007年夏より倍率は全然低い、つまり予算のある検討者には高みの見物ができるんです。日経平均が7000円切りそうなときに竣工なんて、現金持ってる検討者には、ある意味竣工の時期もここは理想的だと感じます。
572: 匿名はん 
[2009-03-01 10:44:00]
上手く買えるといいですね
ずっと見物にならなきゃいいけど
573: 匿名さん 
[2009-03-01 10:58:00]
>お金があるのに買えなかった人がうじゃうじゃいるんですよ

だから、2割も下がる前にお金持ちに買われてしまうのでは?

このマンション狙ってるのが、あなただけならいくらでも買い叩けるでしょうがね。

野村不動産だって3割引かなければ買えない人たちに粘られるより、ここの抽選に外れたお金持ちから順番に打診していくでしょ。

実際に安く買い叩いた人が一人もいない状況で、良くそれだけ夢物語を語れるねえ。

3割引きで買えたら教えてくださいね。
574: 匿名さん 
[2009-03-01 11:21:00]
お金持ちだって、無駄にお金は使いませんよ。金持ちほどけちと言われてますからね。

ここが人気になったのは、571さんがお書きの様に相場より割安物件だったからです。

それをわざわざ、抽選に外れたお金持ちが相場より割高な価格で買う必要はありません。

お金持ちが割高でも買ってくれるって考えの方が夢物語ですねえ。

現実に、完成前の転売物件が売れなくなってるでしょ。
575: 匿名さん 
[2009-03-01 11:59:00]
ローン落ちも結構出るだろうね
価値は落ちて行くばっかり
576: 匿名さん 
[2009-03-01 12:41:00]
>相場より割高な価格

っていくら?
577: 匿名さん 
[2009-03-01 12:43:00]
なんとしてでも買いたいんですね。頑張ってください。
『いい物件だから少しでも安く買いたいんです。予算内まで安くなるまで、売れないで!』って素直に言えば可愛いのに。

中古が今売れてない理由は、この時期だから購入者が部屋をみて買いたいからですよ。さすがにもう完成前の青田買いの時期じゃありませんからね。

売買が一気に進むのは引き渡し直後のGWから。
業者に今電話してみてください。『内見したいんです』『まだ見れません。』『そうですか残念です。また4月末に電話します』こんな電話がたくさん入ってるみたいです。

タイミング逃したら良い部屋はなくなっちゃいますよ。まあごゆっくり。

私はもう一つ買いたいんです。
578: 匿名さん 
[2009-03-01 12:55:00]
どうぞどうぞ、一つでも二つでも御自由に買ってください。

掲示板上でわざわざ聞かれもしないのに購入宣言などしてたら、
良い部屋は他人に買われてしまいますよ。「あなた流の解釈」ではね。

あなたも買う買うと頑張ってください!
579: 匿名さん 
[2009-03-01 12:57:00]
ちょっと前までは値落ちは無いと威勢よかったのに、現実に触れてずいぶん弱気になってきたね(笑
580: 匿名さん 
[2009-03-01 13:02:00]
此所って最終的にどこまで値下がりするだろう?ピーク物件の代表で今回のプチバブル崩壊の見本になるから注目してる
581: 匿名はん 
[2009-03-01 13:40:00]
最終的に値落ちはないんですけどねw
582: 匿名さん 
[2009-03-01 14:21:00]
>>引き渡し直後のGWから。

よく言うよ。
その1ヶ月前に地権者の引き渡しがあるのは、当然知ってるだろうに。
地権者中古物件の内見は3月下旬から可能だ。

>>タイミング逃したら

と、書いておきながら故意に1ヶ月遅くらせて書くんだね。
それとも地権者中古物件ではなく、一般中古物件を買って欲しい都合が有るのかな?
583: 匿名さん 
[2009-03-01 14:34:00]
1〜2人が急に連続投稿してますね。さては気に入った物件みつけたな。ネガレスが悲しすぎるよ。
投稿すればするほど掲示板の上位にきて、注目度があがって人気がでます。
ほんとに人気無い物件は投稿すらなく見向きもされない。 ここの投稿が急に増えたのはそういうことか。
584: 匿名さん 
[2009-03-01 14:35:00]

単なる思い込みです
585: 匿名さん 
[2009-03-01 14:41:00]
ネガレスして中傷するわりに、地権者の引き渡し時期は一般とは違うとか、妙に詳しいのは何故?
正確に言うと地権者の引き渡し3月末じゃないよ。残念!
586: 匿名さん 
[2009-03-01 14:48:00]
ここは一般よりも地権者が色々有利な条件になってる物件だって事は、
一昨年に散々書かれてたからね。
3月末じゃなくなったなんて、部外者が知らなくて当然の話だ。
587: 匿名さん 
[2009-03-01 15:25:00]
何だか盛り上がっているな。
どうみても高値掴みなのに、必死でそれを否定しようとする奴がいるしw
まあ、永遠に塩漬けにするのも悪くないと思うから、いつかバブルが
再来することを夢見て返済に励みましょう。
588: 元祖匿名はん 
[2009-03-01 15:31:00]
新築物件の板で、声高に再販価格の下落を語るのは、この物件に限らず少々下品な行為と思うが。

野村が「高値」で「売り抜けた」のは既に承知なのだから、これ以上何をか言わんやであって、

それを購入者や入居者に追い討ちをかけるのは品性が欠けると思う。象徴的な物件ではあるが。
589: 匿名さん 
[2009-03-01 15:47:00]
>>588 「事実」を語っているだけであって、別に「追い討ち」をかけてるわけではない。
それは被害妄想というのでは?これから購入する人にとっては、物件の適正価格を
検討するのは重要なことです。
590: 匿名はん 
[2009-03-01 15:49:00]
まぁ最終的に値落ちはないんですけどねw
591: 元祖匿名はん 
[2009-03-01 15:54:00]
587みたいなカキコミが事実を語ってるだけか?

これから購入するのなら新築分譲物件ではなく、再販物件だろ。厳密には中古板でやれよ。

高値で掴んでる人は静かにほっておいてやれ。
592: 匿名さん 
[2009-03-01 17:29:00]
その『高値で掴んでる人』が静かにしないで、

>>577

もう一つ購入すると公言なさっているのですけどね。
593: 匿名さん 
[2009-03-01 17:32:00]
元祖匿名さんが出てきているのにまたネガレス。心の闇はそうとう深いねえ。
594: 匿名さん 
[2009-03-01 17:35:00]
元祖匿名はん師匠が野村の物件をあまり批判なさらないのは 
古くからの人たちは知ってますから。
595: 購入検討中さん 
[2009-03-01 18:55:00]
引渡し前だから「新築検討板」で検討するのは仕方ないのでは?
今年はここの引渡しの後、PC赤坂が7月に引渡し、結構大物の引渡しがあるからその後の
「新築未入居」、「再販」、「賃貸物件」、の情報が楽しみですよ。不動産相場はどう見ても
右肩下がりですよねー。
596: 匿名さん 
[2009-03-03 09:55:00]
1億1,500万円 3LDK 89.84m2 8階 3LDK 出ました。

内覧してやめる人もいますよね。
597: 匿名さん 
[2009-03-03 10:02:00]

玄関ドアが隣りの玄関ドアと御見合いの部屋ですね。
向きは線路側かな。
598: 元祖匿名はん 
[2009-03-03 10:03:00]
そうですか?結構ここの最初のほうで少々批判的なこと書いたら来るなって言われた覚えが。。

いつだって是々非々のつもりですが。象徴的な物件だとは販売時から良くも悪くも思ってます。
599: 匿名さん 
[2009-03-03 11:30:00]
元祖匿名さんは、もう来なくていいよ
大体検討してる訳でもないだろうし
何しに沸いて来てるの?

巣に戻っときなよ
600: 匿名さん 
[2009-03-03 12:50:00]
↑憂さ晴らしのあなたにとっては正論が一番目障りでしょうからね。
あなたも巣に戻ったらいかがですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる