東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレッセント船堀ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 宇喜田町
  6. クレッセント船堀ってどうでしょう。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-12 23:54:00
 

自由に情報交換しましょう。

所在地:東京都江戸川区宇喜田町1125-1外
価格:未定
間取:2LDK+S(納戸)-4LDK
面積:54.27平米-108.41平米

[スレ作成日時]2008-01-22 19:04:00

現在の物件
クレッセント船堀
クレッセント船堀
 
所在地:東京都江戸川区宇喜田町1121番1外(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩8分
総戸数: 93戸

クレッセント船堀ってどうでしょう。

2: 物件比較中さん 
[2008-01-24 02:38:00]
ここって、ディスポーザー無いよね?
3: 物件比較中さん 
[2008-01-24 20:39:00]
MRいってきましたがディスポーザーはありませんでした。
4: 物件比較中さん 
[2008-01-25 00:07:00]
日当りが気になります。南東向き(かなり東向き)って、どうなんでしょうか。
5: 匿名さん 
[2008-01-25 02:46:00]
南西のお寺のお墓は見えますかねぇ?
6: 物件比較中さん 
[2008-01-26 22:38:00]
会員には価格発表したようですね。
幾らくらいでしたか?行った方、教えて下さい。
7: 物件比較中さん 
[2008-02-02 00:22:00]
価格どうなんでしょうね?
船堀街道に面しているので騒音対策も気になります。
8: 匿名さん 
[2008-02-02 17:59:00]
コンクリート打ちっぱなしとガラスと金属の外壁って変わってるね。
ディスポーザーはモリモト物件はディアナ系かタワーにしか付かないみたいだけど
この規模のマンションなら付けて欲しいところ。

ところで一番高そうなOタイプはキッチンの裏が主寝室ってどうなんだろうね。
俺ならキッチンの位置変えて全部ぶち抜きにしてしまうだろうな。
これ幾らなんだろうか。
ちょっと前なら億を付けてそうな感はあるが、今の微妙な相場観だと8000万台くらいか??
9: 賃貸住まいさん 
[2008-02-06 23:43:00]
Oタイプ 8,300万円台
Mタイプ 8,500万円台

だそうです。船堀で8,000万も出す気にはとてもなれない...
10: 匿名さん 
[2008-02-07 01:13:00]
え〜でも両方とも100㎡超えでしょ。
最上階ですかね?

普通の3LDKはいくらぐらいなんでしょう?
11: 賃貸住まいさん 
[2008-02-07 08:58:00]
OもMも最上階(11F)の角部屋。8,000万円台って安いんですか?
江戸川区でこの価格は高いと思うんですが、最上階なら普通なの?
12: 物件比較中さん 
[2008-02-13 10:09:00]
すでに要望書、提出された方いらっしゃいますか?
13: 匿名さん 
[2008-02-13 15:31:00]
会員ですが価格発表はなかったですよ。

価格は駅から遠くないから安くはない見たいですね。

設備はどちらかというと好きではないかんじでした。
ちょっと安っぽいような。。。

買う人いるのかなぁ
14: 物件比較中さん 
[2008-02-13 18:38:00]
>>13さん

会員の人のみ、全室の価格発表ありましたよ。
要望書も締め切りました(会員のみ)。
すでに20戸は購入意志が入っているらしいです。

一般発売は来週あたりからだと聞いてますけど。
15: 物件比較中さん 
[2008-02-15 23:28:00]
価格きましたね


8550万…
16: 匿名さん 
[2008-02-16 23:04:00]
O,Mタイプはやっぱいいけどね。
良く分からないけどこの辺の立地では間取りもそうだけど特徴的な物件ではあるんじゃないかな。
価格はこの情勢では難しいね…。。。
まあこれが6000万〜7000万台なら申し込み殺到しそうだし、絞り込むという点では妥当なのかな??
そのほかのミドルクラスの部屋の値段の売れ行きがどうなるかだね。
17: 匿名さん 
[2008-02-17 11:35:00]
コンクリート打ちっぱなしの外壁って数年でみすぼらしくなりますよ。
18: 賃貸住まいさん 
[2008-02-27 18:22:00]
事前案内会での販売は完売したようですね。
19: 匿名さん 
[2008-02-27 20:08:00]
完売したとしたら驚きだ。
モリモトが今日上場して、最低ラインで決まった公募価格3400円に対して3000円割れ。
初日からこの展開で、浮上の目もない。
自分のマンション買うときぐらい
デベの財務状況や業績予測ぐらい見なきゃ。
世の中、マヌケが多いってことだね。
20: 匿名さん 
[2008-02-29 00:21:00]
何戸売れたの?
21: 匿名さん 
[2008-03-05 15:31:00]
MR見学してきました。
自分的には好みの内装でしたが、かなり個性があるので、
人によっては好みが分かれるかもしれません。

日当たり重視の我が家としては、もうちょっと南に向いているといいんですがね〜
ほとんど東向きですよね。
南向きは角部屋だけですが、けっこうお値段するんでしょうか。
はっきりしたお値段は教えてもらえませんでした。
22: 匿名さん 
[2008-03-09 16:31:00]
参考までに私が聞いたのは南向きの角部屋6階は5,930万円と聞きました。
まだ角部屋は空いているのでしょうか。
23: 匿名さん 
[2008-03-10 02:12:00]
ここの物件をそのままの金額で買った人いますか?
24: 周辺住民さん 
[2008-04-07 19:48:00]
すっげえ、船堀で?まじで???やるなあ。。。
25: 土地勘無しさん 
[2008-04-09 20:26:00]
MRに行ってきました。
営業さんのお話では近隣の方に盛況で中にはご契約もいただいている方も複数いらっしゃるとお聞きしましたが、このお値段は船堀駅徒歩8分の立地で妥当なのでしょうか。
(約70㎡で、5000万円〜5500円くらいだったか・・・窓はバルコニーの東向きのみです)
26: 物件比較中さん 
[2008-04-18 18:35:00]
北東角部屋検討中です。
中学校うるさくないですかね?
窓開けてたらいきなりボールが入ってきたりとか。

ディスポーザー付いてないのがかなり残念ですね〜

他に検討中の方いませんか?
27: 匿名さん 
[2008-04-21 22:38:00]
船堀は大島以東の新宿線沿線ではいい町ですが
この値段でこの立地なら瑞江の駅近にもっと安いのが
ありそうな気がする。
28: 匿名さん 
[2008-04-22 22:50:00]
船堀じゃないじゃんここ宇喜田とかっていう所なんでしょ?。
でもマンションの建つ町に魅力が無いから、船堀の名前を付けたと。
プラウドタワー亀戸も亀戸じゃなくて大島だっけ?
29: ご近所さん 
[2008-04-25 10:42:00]
モデルルームの前を毎日(土曜・日曜も)通勤や買い物で通りますが
お客さんが入ってる所見た事ありません。
通過するタイミングの問題でしょうが・・・?
私が思っていたより売れているんですね!
ビックリです。
検討してみようかと思ってましたが、値段で挫折しそうです。
27さんの言う通りかな?と思います。
30: 周辺住民さん 
[2008-05-22 21:43:00]
船堀街道はさんで向かいは立○○成会という宗教法人の会館ですよ。その隣のライオンズガーデンシティ船堀に用事があって今日行きまして確認しました。集会などの日は**の方たちが集まるのでしょうかね。ここではありませんがこの法人の会館横の公園で、必死に会合に誘っている集団がいました。
31: 西葛西のジャスコそばのライオンズマンションさん 
[2008-05-23 00:50:00]
西葛西ジャスコの前のライオンズ西葛西マンションさんに、折を言って、
言いたいことがあります。
住み心地がどうか心配です。といいますのは、日照権のことで、争ったあとのイライラが、
気の流れを悪くしています。それと、つくりの方も、ベランダから、奥まった作りになっておりますから、よけいに、日の光が入ってきにくいとおもいますので、
できるかぎり、ここちよくすごすために、
変な見栄ははらずに、ほんとうに、こころの底からやすらげる空間をつくりだしてください。
そうでないと、お子さんにも影響を及びますので、気の張ったインテリアなどは、
やめてください。白熱灯にしてください。蛍光灯はだめです。電気代がかかるかからないとか
問題でなくて、そのコスト以上の最悪の事態を引き起こす可能性があります。
こころをおだやかにするCDとか、アロマとか、明るい色のやわらかな色のカバーリングを
こころがけてください。
金にゆとりがあるかたは、思い切ってリフォームをしたほうがいいです。
とくに、北側の棟が、暗くて、心配です。
落ち着かない、夜眠りづらいとおもったら、ひとからのイライラを買っているかもしれませんし、
とにかく、大通りに面した、北側の棟は気をつけてください。
他の棟も、油断をしてはいけません。
けっして、買ってしまったことを後悔しろといっているのではなくて、むしろ、
買ってしまったことにイライラしないでください。後悔しないでください。
隣人との争いはさけたほうが無難です。
とにかく、気の流れがたまっています。
買ってしまったことに後悔せず、いますんでいる部屋で、どうすれば、ベストの状態に
なるか、ゆとりをもって、とにかく、お経でも、お香でも、お札でも、お守りでももって、
他人からのイライラを受け取らないように注意してください。
さしでがましいと感じたかもしれませんが、当方、少々、直感と霊感が働く者です。
門前仲町の深川不動尊に通っているものです。
これを冗談とうけながさないでいただきたいと願うばかりです。
32: 西葛西のジャスコそばのライオンズマンションさん 
[2008-05-23 00:52:00]
西葛西ジャスコの前のライオンズ西葛西マンションさんに、折を言って、
言いたいことがあります。
住み心地がどうか心配です。といいますのは、日照権のことで、争ったあとのイライラが、
気の流れを悪くしています。それと、つくりの方も、ベランダから、奥まった作りになっておりますから、よけいに、日の光が入ってきにくいとおもいますので、
できるかぎり、ここちよくすごすために、
変な見栄ははらずに、ほんとうに、こころの底からやすらげる空間をつくりだしてください。
そうでないと、お子さんにも影響を及びますので、気の張ったインテリアなどは、
やめてください。白熱灯にしてください。蛍光灯はだめです。電気代がかかるかからないとか
問題でなくて、そのコスト以上の最悪の事態を引き起こす可能性があります。
こころをおだやかにするCDとか、アロマとか、明るい色のやわらかな色のカバーリングを
こころがけてください。
金にゆとりがあるかたは、思い切ってリフォームをしたほうがいいです。
とくに、北側の棟が、暗くて、心配です。
落ち着かない、夜眠りづらいとおもったら、ひとからのイライラを買っているかもしれませんし、
とにかく、大通りに面した、北側の棟は気をつけてください。
他の棟も、油断をしてはいけません。
けっして、買ってしまったことを後悔しろといっているのではなくて、むしろ、
買ってしまったことにイライラしないでください。後悔しないでください。
隣人との争いはさけたほうが無難です。
とにかく、気の流れがたまっています。
買ってしまったことに後悔せず、いますんでいる部屋で、どうすれば、ベストの状態に
なるか、ゆとりをもって、とにかく、お経でも、お香でも、お札でも、お守りでももって、
他人からのイライラを受け取らないように注意してください。
さしでがましいと感じたかもしれませんが、当方、少々、直感と霊感が働く者です。
門前仲町の深川不動尊に通っているものです。
これを冗談とうけながさないでいただきたいと願うばかりです。
ご近所の方、こころあたりのあるかた、知らせて下さい。
33: 匿名さん 
[2008-05-23 12:44:00]
病院行った方がいいですね。
34: 匿名さん 
[2008-05-23 15:39:00]
う〜ん。完全にスレ違いですね。
35: 匿名さん 
[2008-05-24 00:44:00]
駅から遠い立地の割に高すぎるでしょこれ。
買う人いるんですかね?
36: 匿名さん 
[2008-07-30 21:47:00]
最近レスがついてませんが、ここはどのくらい売れてるんでしょう?
南向きの角部屋は完売してしまったのでしょうか。
37: ご近所さん 
[2008-07-31 00:20:00]
売れてないですね。

お金持っている人が買えばいい・・・
38: 近所をよく知る人 
[2008-08-10 21:46:00]
8階、9階以上ならディズニーランドの花火が毎日見れるはず。宇喜田のマンションのうちも見れるから。
39: 近所をよく知る人 
[2008-08-10 21:54:00]
宇喜田に住んでますが、No.30さんのいうようなのは見聞きしたことはありません。
中学校からは朝練や部活の声は聞こえますが、心地よい生活音程度です。
お金があったら買いたいところですが、クレッセントは若干割高だと思います。
40: 周辺住民さん 
[2008-08-11 01:13:00]
私は船堀に3年程住んでおりますが、今時暴走族が爆音鳴らしてしょっちゅう走ってるし、
ガラの悪い若者がたむろしているのをよく見かけます。

急行が停まる駅で、TUTAYAやダイエーもあって生活環境は結構便利ですが、
治安を気にされている方は個人的にはお勧めできません。
41: エピキュリアン 
[2008-08-16 15:16:00]
現在、新築マンション検討中ですが・・・
クレッセントさんのモデルルームに行ってきました。
営業マンはご出身が慶応大学ですって、、(まっ!素敵、、ここからテンション高くなりました)今までの不動産営業マンはすこしすこしズレてて野蛮な感じでした(笑)
実は夫の実家が「船堀」なんです。。。(私は麻布十番なんですが・・・)
ということで初めて、駅に降り立ったのですが意外!
都市の賑わいはありながらも肩肘張らずに住める場所なんだと感じましたよ。
(港区なんかじゃ短パン&半袖Tシャツでぶらぶらできないわ堅苦しいわ・・)
しかも現地もご案内して頂きましたが2方角地で後ろに低層住宅を従える立地
マンション用地としては最適の場所ですよね。(主人の話)
静かで風通しも良くて光が入る、でも駅まで行けば中小のお店やスーパーなどで
ちょっとしたものや日々の食材もまかなえる、しかも外部から人が遊びにくるところ
ではないので皆、地元の人なので落ち着く・・。絶妙でしたよ!
資産価値も十分このエリアでは高得点のほうかなあとね。
(駅8分圏内で100戸近くのマンションなのに駐車場が付いているのは
ポイント高いよね、過去20年でないと聞きました) モデルルームも住みたいっ!不覚にも思ってしまいました(感動)  あとはプライスですよね、、メソッドを考えないといけないわ。
42: 匿名さん 
[2008-08-19 18:18:00]
なんで学歴言うの?変なの。
43: 匿名さん 
[2008-08-19 20:28:00]
営業マンの学歴がウリのマンション
44: 匿名 
[2008-08-20 18:42:00]
No.41の方=営業の方ですか?
「都市の賑わい」って一体どんな賑わいなんですか?
駅前はトキビルがあるくらいだと思うんですけど…
45: 物件比較中さん 
[2008-08-20 19:34:00]
マンションは立地が命です。モリモトはデザイナーズを売りにしてスタイリッシュに見せて作っているけど、割高もいいところ。スタイリッシュにだまされてはいけません。

一番大切な建物躯体もゼネコンへのグリップが甘く、思わぬ欠陥や手抜き工事が多いデベとして有名。それが数年後に見つかるからたちが悪い。指摘しても「経年劣化でこういうものですよ」とはぐらかされて終わり。

先日ここの成城の物件を見たが、エレベーターの作り込みや、装飾が安っぽく、度肝を抜かれた。
ここのMRも見たが信号等の影響により徒歩は10分以上かかるし、環境もイマイチだし坪単価も周辺対比で割高。検討するなら来年竣工後に値引きが始まってからがいいところ。
46: 匿名さん 
[2008-08-20 19:37:00]
まあここは土地的にも売主的にも、入居即資産価値2割下落の典型物件だからな。
永住以外はあまりお勧めはせん。
47: 匿名さん 
[2008-08-21 15:31:00]
ここの物件についての感想。

・今時オートロックのみのセキュリティってどうなの? それで外廊下?? でこの価格?
・デザインと唄えば聞こえはいいが、コンクリート打ちっぱなしの外壁はもっとも安く造れ、
もっとも老巧化と陳腐化が激しい。
・道路の騒音とサッシュの防音等級がアンバランス。大通り沿い居室は騒音天国。それが寝室だったら。。
・支持層44Mは深すぎる。地盤弱くもともと低地で地震時に不安。それで耐震のみ?
・今時ディスポーザーないの?
・モリモトは経営大丈夫? 株価簿価割れ。10年間メンテ大丈夫?? 倒れたら資産価値2割減。
・水セメント比は今時50%は普通。打ちっぱなしだと将来コンクリートもろくなり不安。
・マンションは立地が命。船堀から実質10分、でこの価格は激高。

以上。
48: 匿名さん 
[2008-08-21 16:04:00]
江戸川区の中古相場はこんな感じ。坪140〜195万円が相場の中、ここの230〜240万は高すぎる。


物件名 新築時平均坪単価  直近成約中古坪単価  最寄り駅  徒歩  分譲年月

クレストフォルム東京アクアグランディオ 137 150 瑞江 13 2002/08
ライオンズプラザ西葛西 195 195 西葛西 8 2000/02
ティーズガーデン 146 146 東大島 15 2000/05
サクラマンション小松川 198 144 東大島 15 1997/06
クレストフォルム平井グランステージ 141 153 平井 19 2001/09
49: エピキュリアン 
[2008-08-21 18:35:00]
とても参考になりました。。
他に良い物件があれば誰か教えていただけないかしら・・
シティタワー品川・・・5万件の応募らしいしおそらく当たらない
自己資金5000万でもダメかしら(悲)
50: 住まいに詳しい人 
[2008-08-23 00:31:00]
モリモト経営やばいらしいですよ。昨年最高値で仕入れた複数の土地が塩漬けになっていると同時に、売れ残り多数。まず正念場は9月末か。。
51: 匿名さん 
[2008-08-28 01:15:00]
この周辺では1番良かった。
他のは何件か見ましたが酷い。
物価高いからマンションは今後、ショボくなる一方なんですかねぇ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる