東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレッセント船堀ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 宇喜田町
  6. クレッセント船堀ってどうでしょう。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-12 23:54:00
 

自由に情報交換しましょう。

所在地:東京都江戸川区宇喜田町1125-1外
価格:未定
間取:2LDK+S(納戸)-4LDK
面積:54.27平米-108.41平米

[スレ作成日時]2008-01-22 19:04:00

現在の物件
クレッセント船堀
クレッセント船堀
 
所在地:東京都江戸川区宇喜田町1121番1外(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩8分
総戸数: 93戸

クレッセント船堀ってどうでしょう。

251: 匿名さん 
[2008-10-30 08:22:00]
でも売れてるみたいよ。
252: 家探しゾンビ 
[2008-10-30 09:47:00]
どこのギャラリーいっても、そんな都合の良いものは無いですよと営業さんにバッサリ斬られますが帰り際には凹むどころか生き返ります!
今、購入を激しくしたいという決め手の強いマンションてないよね。特に内装装備は物資源高で賃貸同様の内装創り。または異様に高い。
253: 家探しゾンビ 
[2008-10-30 09:49:00]
どこのギャラリーいっても、そんな都合の良いものは無いですよと営業さんにバッサリ斬られますが帰り際には凹むどころか生き返ります!
今、購入を激しくしたいという決め手の強いマンションてないよね。特に内装装備は物資源高で賃貸同様の内装創り。または異様に高い。

この辺ではクレセントさん売れているらしいけど、理由は何故なんですか?
254: 匿名さん 
[2008-10-30 14:41:00]
売れてないよ。そんなに売れてる売れてるって煽らなくてもいいのに・・・。営業さん。
255: 匿名さん 
[2008-10-30 14:58:00]
今週発売された東洋経済の倒産デベランキング上位でしたね。
256: 購入検討者さん 
[2008-10-30 16:30:00]
私もみました。東洋経済の記事みるかぎりここは危ないかも知れません。
購入検討中の方は東洋経済見てください。
257: 匿名さん 
[2008-10-30 20:41:00]
株価の動きで何となく分かるよね。危ない会社は。
潰れた会社の株価の動きは似たものがある。
三井とか大丈夫そうな会社と同じ動き方をしている会社は多分大丈夫かと。
そこから判断するとここは・・・。まあ一概には言えないと思うけど。
258: 匿名さん 
[2008-10-30 20:47:00]
あとは主なところだとどんなデベが上位でした?イニシアとか?
259: 匿名さん 
[2008-10-30 21:53:00]
今週の東洋経済見たけど、医療系の話だったけど?
嘘?

建設関係の方からモリモトは今の所は平気と伺いました。

JAPAN USA UAEのイニシャル企業が危機と伺いました。
そんなさなかNOELが破産手続しましたね。
260: 匿名さん 
[2008-10-31 08:27:00]
住宅ローン減税を利用できるのは非常に有り難いですね。
さて、先日上棟に行った際にカーテンタッセル取付下地がありましたが、個々の部屋で位置を確認することって可能なのでしょうか?
261: 購入検討者さん 
[2008-10-31 11:22:00]
256です。
昨夜改めて雑誌をみましたら10月4日の特大号「不動産・ゼネコンマンション大激震」(690円 )でした。
旦那に聞きましたら バックナンバーもネット経由で購入できるみたいで、また一部の図書館には置いてあるみたいです。
購入検討者はここがどれだけ危険か一度自分の目で見た方かいいと思います。
262: 匿名さん 
[2008-10-31 13:09:00]
ここはあとどのくらい残っているんでしょうか?
すぐにでも決めないと売れてしまいますかね?
ちなみにここの営業さんは間違いなく年内には完売すると行ってました。
263: 匿名さん 
[2008-10-31 13:16:00]
残り二割が苦戦するのではないでしょうか。
高値の割に売れている不思議な物件です。
まだ二割はありますよ。
264: 物件比較中さん 
[2008-11-01 01:07:00]
263さん。営業さんですか?2割はありえないと思います。株価の推移をみても、立地や価格を見ても。私は12月までとりあえず静観です。
265: 契約者 
[2008-11-01 01:50:00]
契約者のみのイベントである、この前の上棟見学会参加した時の印象としては、4回やったみたいですが、私の回は20組位?参加してましたので、単純に20×4回位は契約済だと思われます。
私は朝一番の会でしたが皆様どうでしたか?
次の回の方も、ちらほら来てましたし売れていて安心できた感じでしたが。
266: 契約済みさん 
[2008-11-01 09:00:00]
最後の回は15組位でしたよ。
267: 匿名さん 
[2008-11-01 10:08:00]
私はただ見たいだけの検討者でしたけど、その上棟見学会に混ぜてもらいましたよ。
というか周りはほとんど検討段階の方のようでしたけど・・・・

今、2割引きって言われてますが、そもそもあの価格じゃそんなに売れてないんじゃ
ないでしょうか?
デザインとか言ってますけど、コンクリート剥き出しは、明らかにコストダウンを
うまい表現で言い直しただけでしょ。

私も一応検討しましたが、金額の高さと船堀街道の騒音がネックで止めました。
ここのいいところは、内装の廊下石貼りだけだったけど、それには騙されないぞと。
268: 匿名さん 
[2008-11-01 10:12:00]
いまだに船堀街道、暴走族バンバン走ってますからね。
269: 近隣 
[2008-11-01 22:18:00]
暴走族は葛西橋通りだよ。
船堀街道は通ってないと思います。
270: 契約済みさん 
[2008-11-02 02:13:00]
267さん、近くの売れなくて困ってる業者の方ですよね。
お勤めご苦労様です。

私も、上棟見学会行ってきましたけど、とても感動しました。
言葉が難しくて分かりづらいところもありましたが、大変満足しています。
私は、低層階なので眺望は期待できませんが、ここまでしっかりとやっていただけると、
入居が待ちどうしいです。
少し、上の階の方が羨ましいですが。

267さんは、どこの階の眺望かわからないと思いますけどね。
271: 契約済 
[2008-11-02 09:32:00]
上棟は保険代も掛かるそうで契約者しか入れませんよ。
私は三回目の会で15から20組位でした。
知り合いに会った事にビックリ!
272: 匿名さん 
[2008-11-02 09:34:00]
267さん


ドンマイ嘘つき
273: 匿名さん 
[2008-11-02 09:35:00]
コンクリート打放しは、確かに2〜3年すると風雨に曝され、すごく薄汚れた感じになるよね。
特にこの場所は、雨が降って濡れた壁面に、前面道路の排気ガスが付着しやすいから、たとえ買うとしても2〜3年たって中古になった時の状況を見てからの方がいいかもね。
274: 匿名さん 
[2008-11-02 21:31:00]
2年もしたら消費税が上がっちゃうよ。
周辺でココ以外でオススメありますか?
275: 匿名さん 
[2008-11-02 23:04:00]
>>273
打ちっぱなしじゃなくても白い外壁は雨が流れるところは黒いシミが付着してくるよね。
もちろん排気ガスが多いとか住環境で変わるだろうけど。
結構いい環境の代々木の杜パークハウスも外壁が黒くなってて色塗りなおし必要なんじゃ
と思ってしまった。

でも最近の新築って白い外壁の物件って多いよね。
276: 匿名さん 
[2008-11-04 00:46:00]
他の新築マンションが雑魚すぎて、競争相手になってないのが痛い。

アデニウムが対抗馬になってくれれば、値下げ交渉できるんだが
西葛西の方はスレすら立ってないくらい人気ないしね。
277: 匿名さん 
[2008-11-04 01:59:00]
価格もグレード間違いなくエリアナンバーワンだね。
278: 匿名さん 
[2008-11-04 08:22:00]
欲しい。
高い建物が建たない開放感に共感してます。
その点ではブリリアと比較してますが価格的に同じ土俵とは思えません(悲)

お金持ちの為の物件で私たちには美術館のようなイメージです。
宝くじ当たらないかな
280: 匿名さん 
[2008-11-04 16:06:00]
あほらし 船堀界隈だけのお山の大将かよ。
契約者らしき人物が一人でしきりに賛美しているが、そんなに良いと思わんぞ。

そもそも船堀自体がありえないのに。
281: 匿名さん 
[2008-11-04 17:46:00]
船堀のモリモトで美術館?**じゃねーのか(笑)
282: 匿名さん 
[2008-11-04 22:05:00]
業者が沢山釣れるスレですね。

絶賛するほどでもないし、かといって**するほどでもないし。

>>278
そんな書き込みしてたら業者って思われるよ。
業者さんだったら逆効果なのでやめてください。

>>280
船堀自体ありえないんだったら、こんなスレに張り付かないで、他いけばいいじゃん。
283: 匿名さん 
[2008-11-05 11:25:00]
船堀って中古の下落率と家賃の減価率が超高いですよね。それが最大のネック。
絶対に永住を決め込んでるなら別だけど、実際は買って永住する可能性って意外と低いんだよね。
284: 匿名さん 
[2008-11-05 12:43:00]
船堀けなす人達が船堀の掲示板を見て書き込む?謎だ


ココチラシのセンスがカッコイイですね。
ただ逆に敷居が高そうに思っちゃった。
285: 匿名さん 
[2008-11-05 13:24:00]
検討しようと思ったけどやっぱりやめた。という人があまりに多いのだと思います。
先日隣のブースの商談者も資産性が問題ということでやめていたようでした。

船堀地域の15年後の中古マンション減価率50%は厳しいです。

15年もローンを払ったマンションがさらに含み損なんて考えられない。

さらにモリモトもそれまで会社があるかどうか。。。
286: 匿名さん 
[2008-11-05 14:02:00]
いまだに暴走族が**みたいに走ってる地域は嫌だな。
287: 匿名さん 
[2008-11-07 11:08:00]
四目、三目、葛西橋、京葉が暴走族多いよ。
船堀はまだしも、東大島とか南砂町とか都営アパートが多いからヤンキーか老人だらけ
288: 匿名さん 
[2008-11-10 08:14:00]
グリーンロードって綺麗ですね。
船堀に初めて行きましたが思ったより綺麗な所なんですね。
289: 匿名さん 
[2008-11-13 08:52:00]
船堀引っ越しましたけど(賃貸)、品川勤務の私には非常に快適な通勤になりました。街も生活用品揃ってますので大満足です。
290: 匿名さん 
[2008-11-13 09:48:00]
船堀は現地に行ってみましたが周辺の環境がいまいちですね。
もうちょい便利なら考えたのですが。
都心部に近いところで生活してしまうとちょっと物足りないです。

船堀なら思い切って船橋あたりまで行ってもいいかなと思いました。
291: 匿名さん 
[2008-11-13 12:59:00]
大手デベであればこの金額でも納得するが、正直このマンションを見に行くまで知らなかったデベにこの金額はありえない。

モリトモという会社どうなんですかね。

立体は気にっています。
292: 匿名さん 
[2008-11-13 17:09:00]
船堀、モリモトでこの金額却下です。
293: 匿名さん 
[2008-11-13 21:36:00]
モリモトって城南で億ションしている会社だよね。
なぜ船堀?
294: 匿名さん 
[2008-11-13 22:38:00]
私も疑問に思い営業に聞いたところ女性の営業マンがはっきり言ってました。会社としてのチャレンジだと。その言葉でやめましたけど。
298: 匿名さん 
[2008-11-15 11:40:00]
削除されたのかな?
番号がとんでるような気がする。
300: ビギナーさん 
[2008-11-15 14:27:00]
お父さんしたらこの物件はどうなるの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる