東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレッセント船堀ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 宇喜田町
  6. クレッセント船堀ってどうでしょう。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-12 23:54:00
 

自由に情報交換しましょう。

所在地:東京都江戸川区宇喜田町1125-1外
価格:未定
間取:2LDK+S(納戸)-4LDK
面積:54.27平米-108.41平米

[スレ作成日時]2008-01-22 19:04:00

現在の物件
クレッセント船堀
クレッセント船堀
 
所在地:東京都江戸川区宇喜田町1121番1外(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩8分
総戸数: 93戸

クレッセント船堀ってどうでしょう。

301: 匿名さん 
[2008-11-15 16:00:00]
決算発表が二週間延期と書いてありましたよ。それってまさか・・・
302: 匿名さん 
[2008-11-15 17:28:00]
オワタ?
303: 匿名さん 
[2008-11-15 22:37:00]
304: 匿名さん 
[2008-11-16 00:48:00]
どこでも同じだよね。
下方修正してたけど、○京みたいに大幅赤字じゃないし
まだましじゃないの。
まあ、2週間後に出なければ・・・。
305: 匿名さん 
[2008-11-16 00:56:00]
今日、モデル行ってきました。
グレードはとっても気に入ってます。
価格はそれなりでしたが。

お客さんも多く、皆さんも今が買い時って思ってるのかな?
半年前から動いてますが、そのころとは違い
どこもお客さん多い気がします。
306: 匿名さん 
[2008-11-16 01:02:00]
ここって10階くらいあるのかな?
何階くらいから眺望良くなるのか分かります?
307: 匿名さん 
[2008-11-16 01:04:00]
目の前高さ制限があるらしい。
って営業くんが言ってた。
確か5階だっけな?
308: 匿名さん 
[2008-11-16 01:24:00]
ありがとうございます。
今があまり日当たり無いので、
5階以上で考えてみます。
309: 匿名さん 
[2008-11-16 01:28:00]
船堀街道ってうるさい通りでしょうか?
310: 匿名さん 
[2008-11-16 01:30:00]
環七、環八よりマシ。

ただ、バルコニー反対側じゃなかったっけ?
311: 匿名さん 
[2008-11-16 01:39:00]
江戸川区って賃貸?って物件多くない??

エドガワだからしょうがないか。
312: 匿名さん 
[2008-11-16 01:46:00]
ここは賃貸ぽくはなかったですけど、
廊下はフローリングでも良かったです。
好き嫌いハッキリしそうな物件でした。
私たちには、もったいないというかやりすぎでしたが。
313: 匿名さん 
[2008-11-17 02:54:00]
ほとんど終わってた・・
一階庭付き欲しかった。
他探します。
314: 匿名さん 
[2008-11-17 23:39:00]
決算発表延期とは大きな問題ですね。
今後銀行・株主はモリモトに対してさらに厳しい目でみると思います。

ご存知だと思いますがどんな理由があっても上場企業としては絶対やってはいけないことだし、金融関係者からみればこれがどれだけ大きな問題かよくわかると思いますが・・・。

もちろん今日のモリトモの株価はストップ安。
これがこの会社の世間の評価です。
315: 匿名さん 
[2008-11-18 15:59:00]
優遇金利ってどうなるんでしょうか?
ちなみにまだローンの契約はしてません。
月内にするべきでしょうか?

何もわからないのでご教授いただけないでしょうか?
316: 匿名さん 
[2008-11-18 20:40:00]
今月末は金曜日だけどモリモトには無事に乗り切って欲しい。
じゃなきゃ年末は更に業界的に厳しくなりそう。
317: 匿名さん 
[2008-11-18 20:43:00]
この町、健康ランドしかないでしょう。
318: 匿名さん 
[2008-11-19 00:01:00]
今日(18日)心配になって現場みてきた。

夜10時くらいだったから何ともいえないんだけど
工事の予定表の日付が先週のままだった。

いつも現場通るときは、どこまで進んでるのかなとワクワクしてましたが
工事がストップしたのかとドキドキしてます。

誰か昼間見に行ける人がいたら教えてください。
319: マンション投資家さん 
[2008-11-19 00:34:00]
2日連続でモリモトの株価ストップ安。

それも売りが殺到し値が一回もつかずストップ安。

今週末3回目の訪問予定だがどうするべきか。
320: 匿名さん 
[2008-11-19 00:48:00]
船堀で、試金石になるような物件だったと思うのに…
堪えてくれ!
321: 匿名さん 
[2008-11-19 06:01:00]
決算なんて数値あわせりゃ時間かからないのに…
発表が遅れてるなんて大丈夫なのかな?
322: 匿名さん 
[2008-11-19 09:47:00]
本日もストップ安な気配
323: 匿名さん 
[2008-11-19 11:53:00]
間違いなくストップ安だね…
318さんも気にしてるけど、工事は進行してるのかなぁ…
324: 購入検討中さん 
[2008-11-19 12:02:00]
工事が進行しているかいないかによってこの会社が存続していくのか、遅延の理由が単なる事務処理上の問題なのかが分かるので是非誰か工事現場を見に行って欲しいな。
325: 匿名さん 
[2008-11-19 12:34:00]
マンション不況はまだまだ続きそうだし、値引きする体力もない企業なわけだから先は長くないよ。
326: 匿名さん 
[2008-11-19 12:40:00]
うちの近くのモリモト物件は今朝も工事してたよ。
327: 匿名さん 
[2008-11-19 13:11:00]
契約者ならオンラインで工事現場確認出来ますからね。
大丈夫でしょ
328: 匿名さん 
[2008-11-19 14:01:00]
ゼネコンが金をもらえると思っている段階では職人さんの判断で仕事を止めたりはしない。
契約上区切りが良いところまでは見せ掛けでもやって債権額を確定させる。
デベが今月末ゼネコンに払えるかだけ。
ゼネコンは取引銀行の対応を見ている。
329: 匿名さん 
[2008-11-19 15:20:00]
今日もモリモトストップ安。もうやばいね。
自己資本の目減りが激しく、資金ショート倒産まっしぐら。
今来週が山場だろう。明後日の3連休前がXデーか?。
はたして生き残れるのか。
330: 匿名さん 
[2008-11-19 18:32:00]
CMやってる場合なのか…?
331: 匿名 
[2008-11-19 19:25:00]
モリモトガンバ!!
332: 物件比較中さん 
[2008-11-19 20:49:00]
アスコットパークとどちらがやばいだろうか?
333: 匿名さん 
[2008-11-19 20:53:00]
アスコットは別にストップ安って訳ではないみたいですが。
334: 物件比較中さん 
[2008-11-19 21:31:00]
>>333
今年の8月上場時600円がもう約150円ですから
335: 匿名さん 
[2008-11-19 21:36:00]
まだまだ、1/4じゃ ないですか。 毎日ストップ安でなければ平気じゃないですか。
ニチモなんか12円ですよ。 それでもつぶれない。なんで?
336: 匿名さん 
[2008-11-19 21:53:00]
手付け金いれてて父さんしたらそのお金はどうなりますか?
337: 匿名さん 
[2008-11-19 22:13:00]
前からライブカメラエラーでみえないんだけど。
XPサポートしてるみたいだしActiveXもインストールしたんだがw
338: 匿名さん 
[2008-11-19 22:20:00]
とりあえず値引いても良いから売り切った方がええんじゃねえか?
その時々の情勢においてうまく立ち回らないと。
339: 匿名さん 
[2008-11-19 22:23:00]
中身はいいマンションなのにね
340: 匿名さん 
[2008-11-19 23:22:00]
もしモリモトがこけたら、この物件はどうなるの?
競売とかにかけられるの?
341: 匿名さん 
[2008-11-20 00:05:00]
上場したばかりで決算期日を守れないのは会社経営を叱責されてもしょうがないですね。
銀行、株主、購入者、モリモト物件を検討している方々に多大な不安を与えているのも紛れも無い事実です。
3日続けて株価ストップ安、これが市場の反応でしょう。

万が一のことがあっても保全措置が講じられている手付金は大丈夫ですが、保全措置が講じられていない方は手付金は当たり前ですが戻ってきません。
もちろんスタイルオーダー(設計変更)で支払った代金は対象外になるので戻ってきません。

いずれにせよ28日に決算を提出して信頼回復に努めていただきたいですが、今回の不祥事は間違いなくモリモトのブランドを大きく低下させるでしょう。
また仮に乗り切ったとしても、すでに契約している契約者の方のキャンセルが多くでることでしょう。
342: 匿名さん 
[2008-11-20 04:38:00]
瑕疵担保責任を取れそうもないマンション業者だから適正価格は8割引。

最近はここの社員の煽り投稿も減ったな。
さすがに来月のボーナスも支給されるか怪しいところ。

お気の毒ではあります。
343: サラリーマンさん 
[2008-11-20 08:18:00]

他のスレッドの投稿パクるなよ。
344: サラリーマンさん 
[2008-11-20 08:22:00]
>341へのレス
345: 匿名さん 
[2008-11-20 08:37:00]
モリモトより、この周辺で購入者を**にしたようなしょぼい物件作ってる企業から融資引けばいいのに

間違いなく分譲は黒字なんでしょうね。
346: 匿名さん 
[2008-11-20 12:20:00]
この物件、周辺では抜きん出ていい企画だからモリモトには頑張って欲しい。
こういう会社がダメになると日本のマンションデザインが10年以上逆戻りしてしまう。
347: 匿名 
[2008-11-20 20:35:00]
4日連続ストプ安!
もうアウトです!お休みなさい。。。。
348: 匿名さん 
[2008-11-20 21:36:00]
うちの近くのモリモト物件でも、急に値下げ広告が折り込みに入っていたので
何か違和感があったのですがこういうことだったのですね。

やはり有名じゃないデベロッパーの物件は、このご時世には
買ってはいけないということなんですかね…恐ろしい。
349: 匿名さん 
[2008-11-20 21:49:00]
こんな時期に頼んでもない資料がきた。郵送費が無駄ですね。。。
350: 匿名さん 
[2008-11-21 00:19:00]
世田谷辺りじゃ結構有名だったりする。

頑張れモリモト

イイモノ創っている企業こそ存続してほしい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる