東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレッセント船堀ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 宇喜田町
  6. クレッセント船堀ってどうでしょう。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-12 23:54:00
 

自由に情報交換しましょう。

所在地:東京都江戸川区宇喜田町1125-1外
価格:未定
間取:2LDK+S(納戸)-4LDK
面積:54.27平米-108.41平米

[スレ作成日時]2008-01-22 19:04:00

現在の物件
クレッセント船堀
クレッセント船堀
 
所在地:東京都江戸川区宇喜田町1121番1外(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩8分
総戸数: 93戸

クレッセント船堀ってどうでしょう。

82: 匿名さん 
[2008-09-10 15:58:00]
不良資産の売却ですね。現金化したという事実はモリモトの経営にはいいですが、
何故あえてこの時期に。。かなり足元を見られた売却価格だったのでしょう。

監査法人の友人が「中堅マンションデベは9月決算を超える為に必死」とのことでした。
83: 匿名さん 
[2008-09-10 19:51:00]
オフィスやりきるつもりなんて、端からないでしょ。最初から出口決まってたんでしょ!?
84: 匿名さん 
[2008-09-10 21:41:00]
分譲事業は黒字なんですね。
投資が問題?
85: 匿名さん 
[2008-09-10 22:50:00]
船堀の事話しましょうよ!
皆さんが熱く論議されているので一度見に行ってみようと思います。
86: 匿名さん 
[2008-09-10 23:34:00]
ゼファーもアーバンも創建ホームズも昨年まで最高益を更新してたけど、
今年一気にハジケた。それまでモリモトみたいにTVCMしてたのにね。
87: 匿名さん 
[2008-09-11 01:10:00]
この辺りでは本気でモノを造っている企業という印象です。
私は買うなら、三井、三菱、野村、オリックス、モリモト、大和ハウス、興和、住友、旭化成、積水等、億ション実績と億ションブランドがある企業から買いたいです。
安物買いの銭失いにはなりたくない。
88: 匿名さん 
[2008-09-11 01:19:00]
どう考えても今なら、三井、地所、野村、ずいぶん離れて住友まででしょ。 オリックスなんて、今まさに分譲マンションから手を引きたいと思ってる会社だよ。
89: 匿名さん 
[2008-09-11 01:53:00]
>88さん
お父さん寸前だったJ社買い取ったオリックスが撤退考えているのですか??
板違いでスイマセン
90: 匿名さん 
[2008-09-11 06:54:00]
Jは上手く行かなかったらD京に吸収でしょ。
オリ社は不動産でおいしい経験を一杯してるから引くわけなし。
91: 匿名さん 
[2008-09-11 08:25:00]
「分譲マンション」部門からは徐々に規模縮小は規定路線ですよ。
92: 匿名さん 
[2008-09-11 08:41:00]
板の内容からずれてますね。
今船堀はレノス、クレッセント、アデニウム×2、ヴェレーナ、辺りでしょうか?
今後の供給てあるんでしょうか?
93: 匿名さん 
[2008-09-11 09:27:00]
船堀であれば、是非、高島屋配送センターを再開発してもらいたいね。
94: 匿名さん 
[2008-09-11 09:36:00]
あそこ駅近ですね。
いなげや隣だし。
でも出ないしょ。出ても高そう
95: 情報通 
[2008-09-11 09:48:00]
駅前の銀行、野村が落とした模様。噂だと坪300万
不動産は資源高値、都内は地価大幅に下がらないから、テメーの給料上げるしかない。
特に大手は資本あるからゆっくりお金持ち相手に売れる。
資源高い間は確実に家は安くならない。
土地代タダの借地物件でも。

頑張れ!家無しサラリーマン。金ないなら今のうちに千葉しかない。下がるなんて甘い考えは捨てなさい。
96: 物件比較中さん 
[2008-09-11 10:13:00]
いなげやの裏の工場もずっと抜け殻ですよね
97: 匿名さん 
[2008-09-11 12:18:00]
松江なら出るところあるみたいだけど、駅から遠すぎて不便だし、町工場で汚い。
駅の南側で出てほしい
98: 匿名さん 
[2008-09-11 22:15:00]
ここ、周辺の環境どうでしょう?
子供いるものですから
99: 匿名さん 
[2008-09-11 23:06:00]
近くの行船公園は良いところですよ。
無料の動物公園もあるし、夏は水遊び、春は花見。
うちも引っ越して来て四年になりますが、妻はママ友達が沢山できて、それなりに楽しくやっているみたいです。
100: 匿名さん 
[2008-09-11 23:32:00]
宇喜田小学校近くにスーパー出来て、公園もそうですが、子供迎えに行きながら買い物できるところは宇喜田住民としては非常に気に入ってます。
新川の桜計画も順調に進んでいますね。
101: 物件比較中さん 
[2008-09-12 00:21:00]
>>100
新川の千本桜楽しみですよね。
私はここも含めて船堀3・6・7丁目、北葛西5丁目あたりで探してます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる