東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレッセント船堀ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 宇喜田町
  6. クレッセント船堀ってどうでしょう。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-12 23:54:00
 

自由に情報交換しましょう。

所在地:東京都江戸川区宇喜田町1125-1外
価格:未定
間取:2LDK+S(納戸)-4LDK
面積:54.27平米-108.41平米

[スレ作成日時]2008-01-22 19:04:00

現在の物件
クレッセント船堀
クレッセント船堀
 
所在地:東京都江戸川区宇喜田町1121番1外(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩8分
総戸数: 93戸

クレッセント船堀ってどうでしょう。

102: 匿名さん 
[2008-09-12 01:08:00]
船堀なら駅の南が緑も有って便利で尚且つ落ち着いてますよね!
私はココと宇喜田の一軒家でみてますが、戸建は、やはり建売だと信頼性ゼロなんで、最近は土地見てますが、葛西から船堀付近は鬼高いです。
注文以外は戸建ではないと住宅セミナーで言われてから変なポリシーが出来てしまい、、、
103: 匿名さん 
[2008-09-13 00:20:00]
子育ての環境と、眺望は良いところそうですよね。
買える方が羨ましい。
104: 匿名さん 
[2008-09-13 00:40:00]
そんな高くない印象あった。
確かに周辺は鳴かず飛ばずで値引きしてるけど、その物件の値引き前の価格よりは安かったですし、対応もモノも良かった。
当方は、決める直前で身内の所事情で購入には至りませんで、今は嫁の実家付近で購入した物件の引き渡しを待ってます。
買ってもいいなと思ったのは、ココと大井町の東芝の物件位だった。
105: 買い換え検討中 
[2008-09-13 00:57:00]
ここの物件、モデルやる前から楽しみにしていましたが、
うちは小学生の子供が3人いるのでどうしても学区の中学校に
行かせたくないので却下でした。。

ここの学区の中学校、かない有名ですよね。
少しは良くなりましたかね?
どうしても昔から悪く、数年前のヘリでテレビが来る
事件沙汰。。
校舎の窓ガラスが年中ない。。

いまどき珍しいくらいに今でもここの中学校は荒れてますよね。。
私もつい最近の話は分からないのでご存知のかた情報ください。

私が小学生だったころ、ここの中学校だけは行きたくないと
恐怖でした。
今だにその時期にいた本当にどうしようもない方々が
近くに住んでいるらしいと聞き、どういう大人になったのか。。
ご近所さんなんかになったら、常識ないで怖い。。
106: 匿名さん 
[2008-09-13 02:06:00]
>105さん
近く住んでますが、そんな噂聞いた事ないし、今はいたって普通の学生さんを見掛けますが何年前の話ですか?
107: 匿名さん 
[2008-09-13 07:32:00]
価格的にはどんな設定ですか?
Aタイプの間取りがいいかなと思っています。
108: 匿名さん 
[2008-09-13 09:08:00]
Aタイプは先週伺った時、あと一つくらいしかなかったよ。
109: 匿名さん 
[2008-09-13 10:45:00]
そのAタイプって、いくらくらいなんですか?
110: 匿名さん 
[2008-09-14 01:42:00]
自分で行くか、電話して聴けば?
111: 匿名さん 
[2008-09-14 23:25:00]
チラシに64㎡/4540万と書いてありましたが、価格はもう決まっているのですか?
売れていると書いてありましたが、まだ間取りの選択肢は有るのでしょうか??
結構チラシを見た感じはツボだったんですが、実際どうなんでしょう??
112: 匿名さん 
[2008-09-15 01:20:00]
ツボだったら、行けばいいんじゃない?
私は、、、、完全にツボでした。
113: 匿名さん 
[2008-09-15 01:57:00]
いろんな意味で江戸川区らしからぬ物件。
114: 近隣住民 
[2008-09-15 09:15:00]
ずいぶん存在感のある大きさになってきましたね!
出来上がると街の印象が良くなりそうですね!
このあたりは、とにかく車と電車のアクセスが良いですよ!
羽田、成田に出やすく、東京、銀座、新宿に出やすいので便利です。
緑も多いし、以前杉並に住んでいましたが、江戸川はスーパー行ったり、街に出ても人の温かさを感じます。
115: 匿名さん 
[2008-09-15 12:01:00]
駅まで徒歩どのくらい?
116: 匿名さん 
[2008-09-15 12:34:00]
ようは下町ってことね。
この前、東京都の荒川・江戸川決壊シュミレーションでここは水没してたよ。

でもここはコンクリート打ちっぱなしだから補修が簡単でいいね。
117: 買い換え検討中 
[2008-09-15 12:58:00]
徒歩8分とあるが、あくまで計算上。

しかし、>64㎡/4540万

とは、確かに江戸川区らしからぬ物件。

MRはかなり気に入ったが、予算に合う部屋となると
狭くなってしまい、4人家族の我が家では狭くて無理と判断しました。

中古で出たら狙うかな。。。(笑)
118: 匿名さん 
[2008-09-15 17:47:00]
ここの小さいタイプまだありますか?
54㎡のタイプが有ったかとおもいますがぁっ
119: 匿名さん 
[2008-09-15 20:48:00]
HPにあるからあるんじゃないのかな?
でも間取り見たけど平米的に3LDKとして使うには無理があるね。
リビングダイニングの隣の部屋は全開放して利用だね。
120: 匿名さん 
[2008-09-16 08:10:00]
通りあるから煩いかと思ったけど、東南向きの居室は静かな住宅地向きだったことを昨日知って検討中です。
121: 地元民 
[2008-09-17 01:06:00]
売れてるとは聞いてましたが、周辺の物件を見に行くまでは普通の売れ行きなのかと個人的には思いましたが、他の企業の物件はびっくりするぐらい売れていませんでした>A社とかJ社とか、、、

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる