東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレッセント船堀ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 宇喜田町
  6. クレッセント船堀ってどうでしょう。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-12 23:54:00
 

自由に情報交換しましょう。

所在地:東京都江戸川区宇喜田町1125-1外
価格:未定
間取:2LDK+S(納戸)-4LDK
面積:54.27平米-108.41平米

[スレ作成日時]2008-01-22 19:04:00

現在の物件
クレッセント船堀
クレッセント船堀
 
所在地:東京都江戸川区宇喜田町1121番1外(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩8分
総戸数: 93戸

クレッセント船堀ってどうでしょう。

143: 近く他購入者 
[2008-09-22 02:46:00]
モノ、場所はよかった。
価格は無理だった。

我が家は贅沢せず、身の丈に合う物件を買いました。
未だに妻は忘れられないみたいだけど、無理は出来なかったかな。
この辺、環境はこの周辺では学区のレベル、緑の多さ、葛西の商業関係が使える便利さは魅力です。

私は北葛西が好きだったんで中古で我慢しました。

まぁ、男は寝るだけだしいいかなと思っていますが、マンション生活始めて上の音は結構気になっています
144: 匿名さん 
[2008-09-22 04:53:00]
ウチはモリモト物件で、たまたま友人が連荘でウチとあともう1家族の新築マンションに
行く機会があったみたいで、その時になんか同じマンションでも違うなぁっていう感想は
言われた事がある。
立地もそうだけど、平米数は負けてるのに価格は倍くらいしたから印象が同じだと
悲しいけど;;
最新の設備というよりもアートとして美しい空間をどう作るかっていうのかな。
そんなところを重視しているように思う。
まあそれなりにこだわって作ってるのは確かじゃないかな。
145: 富裕層 
[2008-09-22 08:41:00]
お金持ちのマンションて事ですね。
江戸川区にそんなにいるのかなぁ?
購入層の年収高ければ、マンション住民の属性なんかは善いのでしょうね。
プチセレブマンション?
146: 匿名さん 
[2008-09-23 00:25:00]
出来上がりを見てみたいね。
結構かっこよさそうだよね。
147: f 
[2008-09-23 12:20:00]
148: 匿名さん 
[2008-09-23 23:03:00]
本日建設現場を見てきましたが、戸建街なんですね!
静かそうで、隣の家の視線も感じなさそうで結構良い場所でした
149: 宇喜田 
[2008-09-23 23:24:00]
宇喜田町良いところだよ。
宇喜田でも本当に宇喜田は駅激遠だけど、ここ辺りは駅にも近いから場所としては申し分無しだね!
地主も多くて金持ちの多いエリアみたいです。
何故今回くらいの建物の高さが取れたかは不思議ですが、道路の恩恵ですかね?
150: 宇田川 
[2008-09-24 00:12:00]
子育てには良いところです。
行船公園と動物園、さくら公園の遊具、親水公園と遊べる環境が最高!!
151: ポニョ 
[2008-09-24 00:30:00]
こちらのお向かいさんの物件、全然売れてないみたい。
152: 匿名さん 
[2008-09-24 15:15:00]
今不動産市況的に買いなんでしょうか?
153: 匿名さん 
[2008-09-24 18:28:00]
>>152
結果は後にならないと分からない(後になっても分からない?)から何とも言えないよね。
不動産に買い時はなく、あくまで自分(経済や家庭環境)的に買いかどうかだけだと思うよ。
154: 匿名さん 
[2008-09-24 21:57:00]
その通り!
だいたい営業さんがいうには、結婚、出産、入学のタイミングで買う人が多いとどこかのモデルルーム伺った時聞きました。
実際、家賃払うのアホ臭いしね。
155: 匿名さん 
[2008-09-24 23:43:00]
家をいつか買うなら早い年齢で買うに超したことはないよね。
でも、欲しいものがあった時がタイミングだと思います。同じモノは二つと無いからね(笑)
156: 匿名さん 
[2008-09-25 01:19:00]
そうですよね。
こんなマンション、江戸川区ではもう無いかも。
いろいろ見たけど、どこも納得できるところがありません。
妻が私以上に気に入っています。
157: 匿名さん 
[2008-09-25 01:27:00]
>156
買えば?

なんでモリモトが江戸川なのかよく分からない。

江戸川は住まいに興味ないから広くて安けりゃ買いなんだよ!
158: 匿名さん 
[2008-09-25 01:39:00]
船堀周辺は物件は既存以外新築マンション出ないのでしょうか?
街の環境が予想外に良かったんで、通勤エリアとしても私は新宿線辺りがベストなんで今は船堀メインで探してます
159: 物件比較中さん 
[2008-09-25 09:21:00]
>>158
駅前のベイ信金の土地に野村の分譲マンションが建つようです。プラウド?
160: 匿名さん 
[2008-09-25 14:35:00]
当分でません。
賃貸か分譲かも決まってないみたい
161: 匿名さん 
[2008-09-25 15:15:00]
江戸川区や深堀という町のレベルで考えれば、ここはまあまあなのかもね。
でも都心のレベルで考えたら話にならない。立地も仕様も土地の格も話にならない。

上中下でいったらせいぜい中。その中ではまあまあ。

ようはここを検討してる人もせいぜい中レベル。そこでまあまあで満足なら所詮そこまでの
レベルの人。上目指そうとする人はここを終の棲家としては買わんよ。

家選びでその人の将来のビジョンや志がわかるってもんだよ。
162: 上の方 
[2008-09-25 16:53:00]
私は江戸川区内生まれで江戸川育ちです。
家ってそんな理由で買うのですか?
確かに高級立地とかステータスとかないけど、住みやすくて好きな町で好きな感じのマンションが有ったから考えてます!
ステータスとか気にされる方に限り地方の方が多いですが、下町は数代江戸っ子です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる