東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレッセント船堀ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 宇喜田町
  6. クレッセント船堀ってどうでしょう。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-12 23:54:00
 

自由に情報交換しましょう。

所在地:東京都江戸川区宇喜田町1125-1外
価格:未定
間取:2LDK+S(納戸)-4LDK
面積:54.27平米-108.41平米

[スレ作成日時]2008-01-22 19:04:00

現在の物件
クレッセント船堀
クレッセント船堀
 
所在地:東京都江戸川区宇喜田町1121番1外(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩8分
総戸数: 93戸

クレッセント船堀ってどうでしょう。

42: 匿名さん 
[2008-08-19 18:18:00]
なんで学歴言うの?変なの。
43: 匿名さん 
[2008-08-19 20:28:00]
営業マンの学歴がウリのマンション
44: 匿名 
[2008-08-20 18:42:00]
No.41の方=営業の方ですか?
「都市の賑わい」って一体どんな賑わいなんですか?
駅前はトキビルがあるくらいだと思うんですけど…
45: 物件比較中さん 
[2008-08-20 19:34:00]
マンションは立地が命です。モリモトはデザイナーズを売りにしてスタイリッシュに見せて作っているけど、割高もいいところ。スタイリッシュにだまされてはいけません。

一番大切な建物躯体もゼネコンへのグリップが甘く、思わぬ欠陥や手抜き工事が多いデベとして有名。それが数年後に見つかるからたちが悪い。指摘しても「経年劣化でこういうものですよ」とはぐらかされて終わり。

先日ここの成城の物件を見たが、エレベーターの作り込みや、装飾が安っぽく、度肝を抜かれた。
ここのMRも見たが信号等の影響により徒歩は10分以上かかるし、環境もイマイチだし坪単価も周辺対比で割高。検討するなら来年竣工後に値引きが始まってからがいいところ。
46: 匿名さん 
[2008-08-20 19:37:00]
まあここは土地的にも売主的にも、入居即資産価値2割下落の典型物件だからな。
永住以外はあまりお勧めはせん。
47: 匿名さん 
[2008-08-21 15:31:00]
ここの物件についての感想。

・今時オートロックのみのセキュリティってどうなの? それで外廊下?? でこの価格?
・デザインと唄えば聞こえはいいが、コンクリート打ちっぱなしの外壁はもっとも安く造れ、
もっとも老巧化と陳腐化が激しい。
・道路の騒音とサッシュの防音等級がアンバランス。大通り沿い居室は騒音天国。それが寝室だったら。。
・支持層44Mは深すぎる。地盤弱くもともと低地で地震時に不安。それで耐震のみ?
・今時ディスポーザーないの?
・モリモトは経営大丈夫? 株価簿価割れ。10年間メンテ大丈夫?? 倒れたら資産価値2割減。
・水セメント比は今時50%は普通。打ちっぱなしだと将来コンクリートもろくなり不安。
・マンションは立地が命。船堀から実質10分、でこの価格は激高。

以上。
48: 匿名さん 
[2008-08-21 16:04:00]
江戸川区の中古相場はこんな感じ。坪140〜195万円が相場の中、ここの230〜240万は高すぎる。


物件名 新築時平均坪単価  直近成約中古坪単価  最寄り駅  徒歩  分譲年月

クレストフォルム東京アクアグランディオ 137 150 瑞江 13 2002/08
ライオンズプラザ西葛西 195 195 西葛西 8 2000/02
ティーズガーデン 146 146 東大島 15 2000/05
サクラマンション小松川 198 144 東大島 15 1997/06
クレストフォルム平井グランステージ 141 153 平井 19 2001/09
49: エピキュリアン 
[2008-08-21 18:35:00]
とても参考になりました。。
他に良い物件があれば誰か教えていただけないかしら・・
シティタワー品川・・・5万件の応募らしいしおそらく当たらない
自己資金5000万でもダメかしら(悲)
50: 住まいに詳しい人 
[2008-08-23 00:31:00]
モリモト経営やばいらしいですよ。昨年最高値で仕入れた複数の土地が塩漬けになっていると同時に、売れ残り多数。まず正念場は9月末か。。
51: 匿名さん 
[2008-08-28 01:15:00]
この周辺では1番良かった。
他のは何件か見ましたが酷い。
物価高いからマンションは今後、ショボくなる一方なんですかねぇ?
52: 匿名さん 
[2008-08-29 11:39:00]
シティタワー品川に当たったらこっちはキャンセルして向こうに住みます。
手付け解除でも価値あるからね。

こちらは当初は気に入りましたが、内装を細かく見ると「なぜここが?」という
部分が多く、契約を後悔しておりました。品川に運命を託します。
53: 匿名さん 
[2008-08-31 13:22:00]
>>52
品川は値段的に内装は期待できないなと思うんだけど品川は値段相応だという
ことでそっちに決めたの?
54: 匿名さん 
[2008-09-02 01:05:00]
あ〜安くならないかなぁ。
どこ見ても、ここ以上にセンスやグレードで気に入るものが見付からない・・・
担当の営業さんにも、『ここ見て基準にすると他買えませんよ』って冗談混じりで言われましたが現実的になってきました。
欲しいけど我が家の家計ではキツイのかなぁ。
かといって、安物買いの銭失いにはなりたくないし、家探しが疲れてきました。
55: きょみ 
[2008-09-02 01:49:00]
1人暮らしあこがれます(=_=)

考えすぎると大変そうだけど・・・
56: 匿名さん 
[2008-09-02 13:25:00]
品川はとにかく激安(坪110万円)だから当たったら、内装リフォームに500万円かけたら
ここよりも全然高い内装になるよ。それでも坪単価で20万円上がる程度。

ここの値段出したら品川に2件買えるよ。まあ2戸は申し込めないけど。

ここは新築の内はいいけど、5年も経てば他のマンションと大差無い市場性になる。売るときには4割下落が必然です。 モリモト潰れてたら半値以下か。
57: 匿名さん 
[2008-09-02 14:25:00]
借地権の工業地の民官公一体のマンションと比較してどうすんだ?
ここは子育てとか公園とかが売りのはず。資産性や転売目的な訳?
このご時世流行らないけど転売したいなら品川の方がいいと思うけど、土俵違いなんじゃないの??
58: 物件比較中さん 
[2008-09-02 20:08:00]
>>57
>借地権の工業地の民官公一体のマンションと比較してどうすんだ?

批判してる割に詳しそうですね。何故なんでしょうか(笑)。
郊外の物件は100%、その魅力をアピールする為に公園と子育てを「売り」にする
んだよね。

投資目的じゃないけど、安い値段で極力いい場所に住みたいというのは批判される
べきことなんでしょうか?? 当たり前の欲求だと思うのですが。

57さんは資産性をあまり気にしていない様子ですが、ほんとですかね。

ほとんどの世帯は「終の棲家」と思って買っても7割以上の人は住居を変えている。
もし売るときに「え!!」っていう値段になってたらどうするの??
ノンリコースローンなら逃げ道はあるけどね。

品川はおっしゃる通り官民一体開発だからこそのなせる技。ここの半値以下の値段で
高層階の90平米が手に入る。投資云々関係なく当たったら間違いなく買いでしょ!
59: 匿名さん 
[2008-09-02 20:20:00]
それにしてもシティタワー品川の情報って全く出てこなかったよね。広告も雑誌にも全く出てなかった。申込みできた人は情報勝ちってことですね。
申し込み終わってからAERAで知ったよ。もっと早く特集して欲しかった。。。
60: 品川 
[2008-09-02 23:41:00]
当たらないでしょ!
ってか、船堀の掲示板だよね?
あまり安いのは民度が悪くマナーがないマンションになりそう!
買えない人が買えるわけだし。
ヤンキータワーになりそうだね。
61: 船堀っこ 
[2008-09-02 23:51:00]
私は良い場所と思って買いました。
考え方は十人十色。
個人的には品川のネットで調べましたが、確かにお値段は羨ましいけど、私にとっては立地は通ったことありますが、完全に無しですね!食肉加工場とか高速とか緑無いとか、価値観は様々だと思います。すいませんm(__)m

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる