東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その3)
 

広告を掲載

初代スレ主 [更新日時] 2014-02-10 11:08:19
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】東西線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 関連スレ RSS

前代スレ「南砂町地区のこれから」のスレ主です。
マンション以外の話題も大歓迎。盛り上げていきましょう。

[スレ作成日時]2008-10-25 21:42:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その3)

286: 匿名さん 
[2010-01-23 21:09:56]
>>285
南砂も地下鉄の南側はだんだんとすっきり、きれいになって行くね。

北側にある南砂7丁目、戸田建設の資材センターがどうなるかが注目ですね。
動き始めるのは小学校の増築が終わってから?

287: 匿名さん 
[2010-01-23 21:19:45]
関電工の本社が芝浦から南砂に移るの?
288: 匿名さん 
[2010-01-25 13:19:01]
関電工のオフィスは普通の事務所だと思います。
〉286
資材センター跡地はやはりマンションになるんですかね?あの敷地がそのままマンションになるとしたら相当大規模な建物になりそうですね。
5砂小の改装もほぼ完了といったところでしょうか。
289: 匿名さん 
[2010-01-28 14:23:16]
戸田建設さんの資材センター跡地の一番トピックプラザ側に鉄骨が組みあがり始めました。
工事関係者の事務所でしょうか?
何になるにせよ相当広大な敷地ですので楽しみです。工事関係者の事務所であれば、どこかに公開情報として
なにができるかありそうですが。。。。戸田建設さんの撤去関係なので、公開情報がないのでしょうか?
290: 匿名さん 
[2010-01-28 19:50:43]
葛西西葛西の四国民、去ってほしーー
291: 周辺住民さん 
[2010-01-30 12:24:28]
荒川水辺公園でゴルフしてるオッサン。
止めてくんないかな〜
危なくてしょうがない。
292: 匿名さん 
[2010-02-01 23:46:25]
>>289
戸田建設の資材センターの鉄骨は工事関係者の事務所じゃないと思う
工事関係者の事務所だったらプレハブでもいいわけだし。
普通、あんな中途半端な位置にあんなしっかりした鉄骨建てて仮設事務所を造らないですよ
あそこを大規模開発するなら、隣にある戸田建設の社宅を移転させてからじゃないかな?
社宅だけであの敷地の1/6位占めてますしね
293: 特匿名 
[2010-02-03 00:46:09]
某建設機械レンタル屋の
看板が出てたよ
マンションにはならないんじゃないの?
294: 匿名さん 
[2010-02-09 08:59:23]
戸田建設の資材センターの鉄骨がだんだん高くなってきてますネ!!もう5階建て位になっています。クレーン車が入っていて、まだ高くなりそうです。前レスにあった、某建設機械レンタル屋なのでしょうか?情報お持ちの方いますか?
295: 匿名 
[2010-06-05 14:24:46]
東西線のNo.1は門前仲町だよな!
皆、これには異存はないよな!
296: 匿名さん 
[2010-06-08 18:42:46]
そのとおり。
門前仲町に住みたいのですが、マンションとか一戸建ての家売ってないようね。
297: ラジオリスナー 
[2010-06-08 21:11:42]
ちなみに明日(水)はニッポン放送の生中継コーナーを深川不動尊でやるそうです。
偶然にも今週は東西線沿線でしたw

http://www.1242.com/happy/
298: 匿名さん 
[2010-06-09 13:29:52]
門仲はいいですね。大江戸線も通ってるし。
東西線はよく止まるので、東西線しか通ってないと結構不便です。
299: 匿名さん 
[2010-06-09 18:22:35]
今日、折角半日休みを取って帰宅する途中、車両点検で東西線STOP。
総武線経由、バスで帰ったらもう動いてた・・・><;
まぁ南北にバス便があるだけよしとするか。
300: 匿名さん 
[2010-06-09 19:03:16]
門前仲町、木場、東陽町にかけて賃貸が増えて若いサラリーマンが門前仲町で飲む姿がずいぶん増えた感じです。
301: 事務系リーマン 
[2010-06-09 20:40:27]
>>299
見事止まってましたね。

こういうケースだと東西線はあちこちで折り返し運転するわけですが、以前東陽町から先が動いてなくて帰るのに苦労したことがあります。
やはりバスが一番なのでしょうか?
302: 匿名さん 
[2010-06-09 22:25:49]
都心近くに住んでいればたとえ電車が止まってもタクシーが気楽に使えます。
303: 匿名さん 
[2010-06-10 09:14:47]
東から西に向かう東西線は乗換えがめちゃくちゃ便利です。
その分利用者が多くて混んでいます。
便利な線だから木場、東陽町に企業の事務所がいっぱいあります。
304: 匿名さん 
[2010-06-10 14:53:07]
混んでいるもなにも・・・
都心に向かう東西線の朝のラッシュは日本の地下鉄の中でも最凶でしょ。

しかも、最近は東陽町周辺に大規模マンションが増えているからまったくもう・・・
305: 匿名さん 
[2010-06-10 15:12:48]
郊外、千葉県からの通勤者がこれから減って行きますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる