住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス志村三丁目~緑彩の邸~ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 坂下
  6. シティハウス志村三丁目~緑彩の邸~ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2019-08-28 23:07:26
 削除依頼 投稿する

(仮称)志村三丁目計画についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都板橋区坂下1丁目32番3(地番)
交通:都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩5分
   都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩13分
間取:2LDK-4LDK
面積:56.01平米-85.45平米

[スレ作成日時]2008-12-22 22:02:00

現在の物件
シティハウス志村三丁目~緑彩の邸~
シティハウス志村三丁目~緑彩の邸~
 
所在地:東京都板橋区坂下1丁目32番3(地番)
交通:都営三田線 志村三丁目駅 徒歩5分
総戸数: 55戸

シティハウス志村三丁目~緑彩の邸~ってどうですか?

148: 匿名 
[2010-02-10 20:56:20]
アリオができる位の敷地ありますでしょうか
149: 匿名さん 
[2010-02-11 01:03:15]
志村三丁目計画に期待します。
150: 匿名 
[2010-02-11 08:46:57]
やっぱりアリオじゃないか
151: 匿名さん 
[2010-03-10 22:13:31]
予想以上の大苦戦ですね。
152: ご近所A 
[2010-03-14 17:58:55]
値下げしたら興味ありますが、もう入居している方の手前、値下げは難しいのでしょうね。
大京さんのように、WEB上でクジにあたればXXXX万円値引きとかでもすればいいかも。それでも高いかな?
153: 匿名さん 
[2010-03-14 19:52:21]
値下げはないでしょうか・・・。
住友は、後から購入者にも返金するんですよね??
仕様はよさそうなので興味あります。
154: 匿名 
[2010-03-15 20:31:01]
例えば物件価格はさげなくても

大量なオプションが付くとか

魅力的な金利優遇があるとか

目先の物件価格だけでないコストパフォーマンスも考えられますかね?
155: 購入検討中さん 
[2010-03-17 18:46:54]
値下げについては、以前、私も交渉致しましたが、住友不動産は、一切値引きをしないと断言されました。。。
もうひと声出れば、手が届くのですが…。
156: 匿名 
[2010-03-18 22:33:07]
私も昨年末値引き交渉しましたがダメでした
157: 匿名さん 
[2010-03-18 22:47:36]
デベに資本力があるからね。
安易な値引き交渉には応じてくれないかな。

例えば、
「オプションをつけて」
とかなら可能性もあるけど、もう竣工しちゃった物件は無理だねぇ・・・




158: 匿名 
[2010-04-03 16:16:44]
もう残りあと僅か!

急げ!
159: 匿名さん 
[2010-04-03 16:25:28]
残りわずかって言われても・・テレビ局のこの後すぐ!みたいな感じだな
160: 匿名さん 
[2010-04-03 20:07:12]
一昨日かな?
DM届いたけど、まだ10戸以上空いてたよ。DMで価格表送ってくるなんて、他ではあまりないですよね。厳しいんじゃない?
161: 匿名 
[2010-04-03 21:15:57]
10戸

残り僅かだ!
162: ビギナーさん 
[2010-04-04 15:01:31]
そう?竣工からだいぶ経ちますが・・・。
163: 購入検討中さん 
[2010-04-16 11:04:39]
うちにもDM届きましたよ。
バルコニー付きの高い物件の大半が残っているみたいですね。

もう少し値段的に届く所であればいいのですが、
万が一の売る時を考えれば、今の値段ではちょっと難しいですね。
164: 匿名さん 
[2010-04-25 11:52:45]
志村三丁目徒歩3分、大京プロジェクト始動!検討者に情報が入る前に、急げ!て、もう遅いかな。
165: 購入検討中さん 
[2010-05-04 18:24:57]
何でこんなに売れ残っているのだろう。。。
住友物件って結構売れ残りますよね。で割引を始めると一気に販売が進むみたいな感じで。ここも割引間近なのかな。
166: 匿名さん 
[2010-05-05 17:13:50]
苦戦してますね!
強気のスミフでもやはり値引きでしょうか?自社物件も含め、結構新規案件出てきてますものね。
テラスは魅力なのですが、価格と日当たりが・・・
東向きは人気なんですよ、って常盤台でも言ってましたが、やっぱり厳しいですよね。公園の子どもの声も気に障りそう。住んでる方、いかがですか?
168: 匿名さん 
[2010-05-08 21:03:09]

いろんな掲示板に同じようなこと書かないほうがいいよ♪
169: 入居済み住民さん 
[2010-05-13 17:22:46]
わたくしは公園の子供の声はまったく気になりませんよ~
170: 匿名さん 
[2010-05-15 23:42:57]
それなら良かった。
情報、ありがとうございます。
日照はいかがですか?昼前までは緑もあり清々しく最高だとは思うのですが・・・
171: 匿名さん 
[2010-05-16 01:00:35]
三田線へだてて反対側にできる大京のライオンズは南向きで日当たり抜群かと。ここは方角的に厳しいよね。
172: 匿名さん 
[2010-05-16 21:11:53]
>>171
日当たり抜群かもしれませんが・・・電車の音は大丈夫なのかな?
173: ご近所 
[2010-05-22 22:40:44]
音は気になりますよね。この物件は、大通りに面してないからいいですよね。
174: 物件比較中さん 
[2010-05-23 15:23:36]
日照に関する情報をお願いします!
176: 匿名さん 
[2010-05-23 22:24:35]
日照って。
基本的に東向きだから午前中の日当たりはいいけど、よくて午後1時までだろうな。
冬場はきっと寒いと思うけど。
177: ご近所さん 
[2010-05-29 09:55:01]
東向の物件住んだことあるけど、冬は確かに寒いですね。でも夏は冷房が少なくてすみますし、壁紙は焼けませんよ。ガーデニングはできないですけど。
178: 購入経験者さん 
[2010-05-29 18:35:12]
どの位残っているのでしょうか?
有力候補として検討しただけに気になっちゃいます。
入居済の方の住み心地も聞きたいですね。
ただの好奇心ですが。
179: ご近所 
[2010-09-05 21:21:25]
あと一戸、一階が残ってるみたいですよ。一階なのに4500万円くらいするようです。高い。。。。
180: 購入検討中さん 
[2010-09-18 19:32:18]
まだ売ってますね
181: 近所 
[2010-09-20 18:00:32]
近くの築10年以内の一階は3200万円前後でなかなか売れないので、
182: 近所 
[2010-09-20 18:02:39]
1階の値段は、最高でもそれくらいにして欲しいものです。
駅近でグレードが高いからしょうがないのかな?

183: 近所 
[2010-10-22 15:25:21]
なんとルーフバルコニーつきの部屋が売り出されたみたいです!?中古!?
184: 匿名 
[2010-10-26 00:13:32]
どうすればその情報を詳しく知ることができますか?教えてください。
185: 物件比較中さん 
[2010-10-26 07:13:48]
ホームページにでていますよ。

http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shimura3/
186: 近所 
[2010-10-27 16:32:42]
4LDKで6000万って。。。最上階だし、ルーフバルコニーつきだし、こんなものなのでしょうか?
187: 匿名さん 
[2010-10-31 10:24:35]
都内だし、これくらいであっては欲しいですが、今の相場では高すぎませんか?
グレードといっても何が裏づけなのかって感じですし、坂下で徒歩5分、東向きですよ!
個人的には1割は高いかな?
188: 匿名さん 
[2010-11-01 00:42:42]
だったら、べりスタかなぜか価格設定が安いプラウドにいくべき。
189: 匿名さん 
[2010-11-03 11:18:55]
ここがそんなに価値があるのかね?
190: 匿名さん 
[2010-11-03 11:23:33]
建物自体はよさそうだね。

ただ、板橋区なのが微妙なだけ。
191: 匿名さん 
[2010-11-14 21:01:46]
なんと4LDK売れたみたいですね!!

すみふだから値引きはしてないでしょうね!?

いや~、ビックリした。
192: ご近所 
[2010-11-19 21:04:21]
びっくりです。
坂下の値段のランクも上がりますね。
193: 匿名 
[2011-06-11 17:02:14]
完売したみたいですね?おめでとうございます!
194: 物件比較中さん 
[2011-06-19 10:44:32]
完売したんですね!

入居者の方は、ホッとされたことでしょう。良かったですね。
東向きと割高価格で、選択しなかったのですが、向後の参考まで、入居者の方の住み心地をお聞きしたいですね。

196: 住人 
[2019-04-10 07:43:23]
2018年9月18日の雨で、機械式駐車場の地下部が水没しました。周りのマンションにも機械式駐車場がある中で、このマンションだけが冠水し、雨が止んで2時間以上経過しても、駐車場の地上部まで冠水した状況でした。
雨量が多い時はトイレや、排水枡からの吹き出しも散見され、雨に対しては非常に脆弱です。
マンション管理会社も責任を逃れるスタイルで、応対は非常に不愉快でした
197: 通りがかりさん 
[2019-08-28 23:07:26]
今年の雨も心配。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる