東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアタワー品川シーサイド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. ブリリアタワー品川シーサイド
 

広告を掲載

ベス [更新日時] 2019-02-21 17:23:37
 削除依頼 投稿する

昨年12/2に引っ越してきて早2ヶ月…。何度か挨拶に行ったものの、全て不在。一度も隣人に会えていません。一軒家から越してきたのですが、マンションってそんなもんなんですか?

[スレ作成日時]2007-02-19 23:41:00

現在の物件
Brillia(ブリリア)タワー品川シーサイド
Brillia(ブリリア)タワー品川シーサイド
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目13-24
交通:りんかい線「品川シーサイド駅」徒歩2分

ブリリアタワー品川シーサイド

42: 購入経験者さん 
[2007-04-19 22:09:00]
塩害対策品にしたほうが、錆には強くて長く綺麗に使えると思いますよ。
車の寒冷地仕様と同じで余裕があれは越したことありません。
43: 匿名はん 
[2007-04-20 12:39:00]
この立地で塩害対策品は全く無用。金の無駄です。室外機の外装にプラスチックを多用している製品を選べば十分です。
44: 匿名さん 
[2007-04-23 09:22:00]
原付以上のバイクの駐輪場がほしいんですけど、
賛同してくれる方いませんか?
45: 匿名さん 
[2007-05-22 21:04:00]
書き込みの少ないコミュですね…
46: 入居済み住民さん 
[2007-05-23 02:49:00]
住み始めてまもなく半年、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
想像以上に快適で満足しています。ジャスコの存在はでかいですね
目の前の歩道がいつできるか知ってる方いますか?
47: 匿名さん 
[2007-05-25 10:03:00]
「目の前の横断歩道は1年くらい出来ない」って言う通知が
1Fにゴルフショップが入るっていう案内と一緒に組合さん
から手紙が来てましたよ。
48: 入居済み住民さん 
[2007-05-29 10:34:00]
ご返答ありがとうございます。1年くらいできないんですか、
ゴルフショップは聞いてたけど見落としたかな
49: 入居済み住民さん 
[2007-05-31 02:46:00]
100円ショップの横にレンタルDVD&CDができるんですね
ゲオまで行ってたから嬉しいです
50: 匿名さん 
[2007-05-31 19:21:00]
100円ショップの横?オーバルのキャンドゥの横ですか?
51: 匿名さん 
[2007-05-31 20:26:00]
そうですよ。求人広告貼ってありました
52: 匿名さん 
[2007-06-02 13:34:00]
それは嬉しい!
53: 匿名さん 
[2007-06-06 21:42:00]
もっと色々なお店が出来てほしいですね!
54: 入居済み住民さん 
[2007-06-10 16:32:00]
もう少しで梅雨ですね。我が家は北西角ですが、何でこんなに風が強いのか・・・。ちょっと風が強いだけでも嵐の夜の断崖絶壁です。うるさくて寝られません。ベランダガーデニングをしようと思いましたが、無理です。絶対無理!!きっと隣のハートンに当たった風がそのまま横に流れてるからだろうけど・・・。洗濯物なんて一気に乾きそうだけど危なくて干せません(><)風逃がしとか作ってくんあいかな〜。
55: 匿名さん 
[2007-06-11 22:01:00]
ウチは南西ですが、同じく風害が凄いです…
殺風景なベランダに何か置きたいんですが、
いい方法ないですかねぇ?
56: 入居済み住民さん 
[2007-06-11 22:23:00]
うちは真西ですが、お隣さんはガーデニングしてるみたいですよ。
葉っぱ、花びら、砂などがうちのベランダに大量に飛んできます!!
57: 南西 
[2007-06-12 00:18:00]
ベランダから乗り出して下の階を何気なく見たら、
ガーデニングをしてるっぽかった。
No.56 入居済み住民さんはひょっとして1つ下の階のお隣さんかな?
58: 匿名さん 
[2007-06-15 01:49:00]
南ですが風の音はまったく気にならないです
でも目の前になんかできちゃうと凄いのかな
59: 匿名さん 
[2007-06-15 21:17:00]
東南です。
東側よりも南側の方が風がひどいです。
窓やベランダの汚れ方も南側がすごいです。
最近は、羽蟻が飛んで来てベランダにあちこちいます(T.T)
異常発生でしょうか・・・。
ベランダにシンクは必要ですね〜。
ホースも繋げられないし、掃除が大変です。
60: 匿名さん 
[2007-06-16 13:11:00]
窓の掃除用に水鉄砲買いました!
61: 匿名さん 
[2007-06-18 13:33:00]
うちは南の比較的高層なんですが風はそうでもない
羽蟻はまったくいないですよ。車の音の方が気になるかな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる