株式会社大京 本店の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン〈契約者限定〉 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 8丁目
  7. ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン〈契約者限定〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-07-05 21:11:14
 

ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウンの契約者限定のスレを立てました。
有意義な情報交換したいです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366530/

所在地:埼玉県越谷市東町六丁目28-2他(地番)
交通:武蔵野線 「越谷レイクタウン」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.81平米~95.65平米
売主:大京、住友不動産
物件URL:http://www.seasons-ga.com/top.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-04-25 16:17:18

現在の物件
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン八丁目13番2(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩4分
総戸数: 435戸

ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン〈契約者限定〉

911: 入居済みさん [男性 60代] 
[2015-05-25 17:46:52]
>>904
多分変態夫婦が車内プレーをした跡でしょう
大人なんですから、ちゃんと後始末して下さい
912: マンション住民さん 
[2015-05-25 20:22:08]
あれ?地震かな?と思った途端に 地震速報音が鳴り響きビクッとしましたが うちは思った程揺れ感じなかったですよ
913: 住民さんA [女性 30代] 
[2015-05-26 07:56:26]
最近バルコニーで洗濯物を干していると
肥料の様な臭いがしてきます
野菜とか栽培を始めたのか?

近隣のお部屋の方々へ
新築祝いなどでお友達、会社同僚、両親を招待してバルコニーで大声で話しをするのはどうなんでしょうか?
休養してるのに、疲れます
周りに気を使って頂きたいです
914: 住民さんA [女性 30代] 
[2015-05-26 09:05:16]
>>899
浴室暖房ってガスなんですか?
てっきり電気だと思ってました!
915: マンション住人さん 
[2015-05-26 11:55:27]
>>913
ベランダは非常用の通路前を開けておけば、植物を栽培するくらいの趣味はいいんじゃないですかね。臭いと言えば又タバコや色々なものの問題に戻ります。マンション生活って自分の思った様にはいかないものだと理解して購入しました。我慢もあれば自由にいかない規約もあり仕方ないです。うちは騒音が気になる時は窓閉めるし、こちらもその都度対処しています。臭いの元がお隣ならご挨拶がてら柔らかく聞いてみたらどうですか?
916: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-05-26 14:19:11]
我が家は4人家族です
小さい子供かいるので近隣のお部屋には気を使ってるいます。
最近分かったのですが、
両隣と下の階にも、うちの子と同じ位のお子さんがいます
皆様子供の走る音注意してる様です
話してみても、考え方とかしっかりしていて良きママ友になれそうです
これから週1でママ友会をする事になりました
917: 入居済みさん 
[2015-05-26 17:48:23]
個人的な情報は書込む必要はないと思う。ママ友会でも好きにやればいいけど、同じマンション内でべったりお付き合いして、喧嘩しりの険悪な雰囲気で居られなくなり引っ越した人など知っているので、随分勇気あるなと思って拝見しました。ここに書込むほど嬉しかったのですね、今度は報告は要らないですよ。
918: マンション住民さん [男性] 
[2015-05-26 18:18:36]
>917
あなたもわざわざ書き込まなくていいですよ^ ^
919: 入居済みさん 
[2015-05-26 19:08:16]
>>918
そう言うあなたも同じだな(笑)
920: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-05-26 23:08:57]
>>919

あなたもね(笑)
921: マンション住民さん [女性 20代] 
[2015-05-27 07:19:16]
お好きにどうぞ!
但しマンション内での迷惑行為だけはおやめ下さい!
922: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-05-27 14:40:57]
部屋中で蚊と格闘中です!
寝てる時耳元に音を立てて急降下してきます
小学校の子供が刺されないよう、各部屋を探してましたが見失ってしまいました
そこで各部屋で1時間位ベープをたいています
何か良い方法ありますでしょうか?
子供はベープの臭いが嫌いな為、子供部屋はベープはつけられません
923: 入居前さん [女性 20代] 
[2015-05-28 11:25:19]
このマンション検討中です
いくつか教えて下さい
都内まで通勤 電車の込み具合は如何ですか?
治安は良いですか?
帰宅が11時位です 道は暗いですか?
金融機関、役所、病院までアクセスは如何ですか?
生活する上で車が必須な所ですか?
924: マンション住民さん 
[2015-05-28 11:57:54]
ご自身で見てまわらないのかね。
925: 入居済みさん 
[2015-05-28 12:14:23]
>>923
駅は近いのは分かりますよね?自分たちもそうでしたが、購入を検討する物件ならネットでご質問のほとんどは調べられます。他人の意見より確実な情報の方が後々安心ではないでしょうか?
926: マンション住民さん 
[2015-05-28 19:37:38]
NHK、玄関で邪魔!
927: マンション住民さん 
[2015-05-28 20:58:01]
>>923
朝7時ぐらいに電車に乗ってますが、方面にもよりますが途中で座れたりします。

治安は他と比べてよくわからないですが、街灯はあるので暗くはないです。

その他は御自身でお調べください。
928: 匿名さん 
[2015-05-29 21:17:32]
このマンションに限らず気になったマンションを見学に行くのは良いことだと思う。
私もマンション探し始めたばかりの頃はモデルルームに行くのが敷居が高かったですが、いざ行ってみると割と気軽に行けて、どのモデルルームもおしゃれだし楽しいですよ。

お仕事されてるとなかなか貴重な休日をモデルルーム見学に費やしたくないかもしれませんが、ぜひ一度足を運んでみてください。

行くと金券も貰えますしね(^_−)−☆
929: 入居済み [男性 30代] 
[2015-05-29 21:51:11]
6月6日土曜日開催予定のウエルカムパーティーに参加される方はどの位の割合なのでしょうかね?コンシェルジュの方に尋ねてもわからないと言われてしまいました。
930: 契約済みさん  
[2015-05-29 23:13:57]
>>923
都内といっても、新宿方面か上野方面か、その他か、によって全く違いますよ。
武蔵野線は遅延ひどいと聞いて覚悟していたけど、埼京線と比べたら全然いいですよ。
交番はありませんが治安は良いと思います。
郵便局がないです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる