株式会社大京 本店の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン〈契約者限定〉 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 8丁目
  7. ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン〈契約者限定〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-07-05 21:11:14
 

ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウンの契約者限定のスレを立てました。
有意義な情報交換したいです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366530/

所在地:埼玉県越谷市東町六丁目28-2他(地番)
交通:武蔵野線 「越谷レイクタウン」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.81平米~95.65平米
売主:大京、住友不動産
物件URL:http://www.seasons-ga.com/top.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-04-25 16:17:18

現在の物件
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン八丁目13番2(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩4分
総戸数: 435戸

ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン〈契約者限定〉

868: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-05-18 16:52:12]
洗濯物の下着が盗まれた様です
この場、警察に連絡した方が良いのでしょうか?
これからは室内干しします
869: 住民でない人さん [男性 40代] 
[2015-05-18 16:57:20]
東向き建物にお住みの方へ質問です
日中は何時位から照明を付けますか?
それと東側道路の交通量及び音は平日と土日でどんな感じでしょうか?
870: マンション住民さん 
[2015-05-18 17:15:21]
>>868
えーっ、びっくりです。参考までに1階なのですか?もちろんタオルなどで見えない様にしてますよね?バルコニーが中庭の棟なら住人の可能性がありますね。それ以外は外部でしょうね、1度成功すると再犯の可能性もあるので警察に通報した方がいいと思います。時々夜中にも洗濯物干しっぱなしの部屋がありますが、普通の時間帯でしたか?私も気を付けようと思います。
871: マンション住民さん 
[2015-05-18 18:35:29]
本当なのかね? レンタサイクルの件はデマだったな。
872: マンション住民さん 
[2015-05-18 19:53:12]
そんなデマ流して注目を集めてたいのか。よほど暇なんだな。
873: マンション住民さん 
[2015-05-18 19:55:12]
>>868
事実なら警察へどうぞ。
874: マンション住民さん 
[2015-05-18 20:13:08]
867と868は同一っぽいな。
掲示板の落とし物には書いてなかったよ。
875: 入居済みさん 
[2015-05-18 21:17:17]
レンタルサイクル
実際の自転車の数は見てないですが、web上ではずっと1台戻ってないですよ。
真夜中でも。
本体がちゃんと戻ってきているならば返却手続きされてないってことですよね。
876: マンション住民さん 
[2015-05-19 08:35:10]
Web?とにかく、台数はちゃんと揃ってますよ。
877: マンション住民さん 
[2015-05-19 10:51:32]
市役所の環境資源課から連絡があったんですが、資源ゴミの申込みをして指定日前日にシール貼ってゴミ置場に出しておいたのですが、無くなっていたそうです。住人の誰かが持っていったのでしょうね。なんか気持ち悪いです、他にもゴミ問題があったしカメラ設置してほしいです。
879: マンション住民さん 
[2015-05-19 12:29:01]
デマとか荒らし目的で書き込んでいる人が多いようなので、この契約後の掲示板てどうなんでしょうかね。
882: マンション住民さん 
[2015-05-19 23:09:03]
>>879
本当ですね。
入居前は色々と参考になる情報があって良かったですが、今は愚痴、不満、批判などネガティブな内容がほとんどですもんね。さらに荒らし目的でデマなどが書かれているのであればとても残念です。
どなたかが書かれていたようにこの掲示板の存在意義が分からなくなっています。
883: 入居済みさん 
[2015-05-20 11:01:05]

天気の悪い日が続くと洗濯物が物干し竿だけでは干しきれません。何か工夫されている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

マンションライフをますます楽しめるよう、
有意義な意見交換ができたら嬉しいです。
884: 主婦さん 
[2015-05-20 18:25:08]
中庭で子供を遊ばせていますが、親がついてるなら大声に気を付けてほしいです。今時期は窓を開けてますので叫ぶ声が響きうるさいです。我が家は子供を中庭で公園の様には遊ばせてません。ご近所迷惑になりますから。あくまでも中庭は植物を見ながらお散歩のように通り抜けるだけです。
885: 契約済みさん 
[2015-05-20 18:44:51]
上の階の子供の足音、生活音がけっこう響きます。特にこの時間。
子供がいるなら、せめて引っ越しの挨拶にでもくるのが常識でしょ!後から入ったのになんの挨拶もない。今の若い親子はそうなのでしょうか。
886: マンション住民さん 
[2015-05-20 19:11:34]
他人の自転車置場に勝手に停めてるのいるみたいだね。
887: マンション住民さん 
[2015-05-20 19:18:08]
>>883
我が家は積水樹脂の物干しスタンド「コスモス」とオプションで付けたホスクリンが大活躍です。
1日干しても半乾きのような時には洗濯乾燥機にも頼っています。
浴室乾燥機は乾きがよくないのであまり使用していません。
これから梅雨ですからね。洗濯物は主婦の大きな悩みですよね。

888: マンション住民さん [女性 20代] 
[2015-05-20 20:36:44]
>>875さん
私も、web上で夜中もずっとレンタル可能数が9なのが気になっていました。
現物はあるようなので、システムの不具合なのか、返却手続きがされていないのかなんですかね~
889: 入居済み 
[2015-05-20 21:28:09]
>>885
うちも上の階がうるさいです。
一日中、足音だけでなく、何かをひきずる音や、叩く様な音が響きます。
ペットでも飼っているのでしょうか?
挨拶も何もないです。
マンションなので、下の階に気を使ってほしいものです。


890: 入居済みさん 
[2015-05-20 22:38:49]
>>888
自転車の貸し出し状況web見るにはどうすればいいのでしょうか?fun-nabiにも無いし気になっています?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる