住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー池袋ウエストゲートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 高松
  6. シティタワー池袋ウエストゲートってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2009-11-21 15:20:51
 

副都心線開通で話題の池袋西口。
このエリアでは久々のタワーマンション分譲です。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都豊島区高松1丁目9番1、9番13(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「要町」駅 徒歩6分
   東京メトロ有楽町線 「要町」駅 徒歩6分
   東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:1DK-3LDK
面積:41.88平米-101.02平米

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
設計:奥村組東京支社一級建築士事務所 
施工:奥村組東京支社

[スレ作成日時]2008-08-24 22:09:00

現在の物件
シティタワー池袋ウエストゲート
シティタワー池袋ウエストゲート
 
所在地:東京都豊島区高松1丁目9番1、9番13(地番)
交通:東京メトロ副都心線 要町駅 徒歩6分
総戸数: 173戸

シティタワー池袋ウエストゲートってどうですか?

792: 匿名さん 
[2009-07-15 13:06:00]
787さんがいいなって思うマンションは
なんていうとこなんですか?参考までに教えてください。
793: 匿名さん 
[2009-07-15 17:29:00]
>だってD京とかめの敵にしてたよ いえばいうほど嫌われるって分かってないアホな営業多いよね D京って 東中野の営業なんて最悪 要町のマンション倒れますだって 頭おかしい 品位をもって営業できないから他の悪口一生懸命いってました 情けない

どこの営業も似たようなもんでしょ?
ここの営業だってパークタワーイーストプレイスは一昔前の仕様だの、あそこより安くしておきましたとか営業トークしてるし。
794: 匿名さん 
[2009-07-15 21:16:00]
>>789

たしかに倒れそうなくらい細いですが「倒れます」はいただけませんね。
795: 匿名さん 
[2009-07-16 11:43:00]
今週末が登録締切ですよね あっ 土曜日までか 悩んでます やっぱり今買って平気かな う~む
796: 匿名さん 
[2009-07-17 17:39:00]
>>787

他社の営業マン丸出しの書き込みじゃん。
もうちょっと検討者っぽく書けば
頭わり~って思われないよ。
797: 匿名さん 
[2009-07-17 21:13:00]
他社の営業マンが書き込んでるって思いたい気持も分かるが、
こんな微妙なマンション手出せねぇ~、ってのが普通の感覚だろw
他社の営業マンならもっと検討者っぽく書き込むって!
798: 匿名さん 
[2009-07-17 21:23:00]
>>797
お前大丈夫か?
799: 匿名さん 
[2009-07-17 22:14:00]
住友ってツインタワーが多いよね?
そんな先入観のせいか椎名町の陸橋近くから見たら、要町駅前の高速道路の排気塔とでツインタワーに見えちゃった。
800: 匿名さん 
[2009-07-18 00:03:00]
>そんな先入観のせいか椎名町の陸橋近くから見たら、要町駅前の高速道路の排気塔とでツインタワーに見えちゃった。

座布団一枚♪
801: 匿名さん 
[2009-07-21 20:44:00]
第1期、即日完売ありがとうございました!!
現在キャンセル待ちをお受けしておりますのでよろしくお願い申し上げます。
802: 匿名さん 
[2009-07-21 23:28:00]
>801

モデルルーム開設から9ヶ月も経って、第一期即日完売といわれても・・・・w
803: 匿名さん 
[2009-07-22 09:41:00]
第一期って10戸ですか?
804: 匿名さん 
[2009-07-22 17:49:00]
第一期10戸?
たった10戸しか売ってないの?
805: 匿名さん 
[2009-07-22 20:26:00]
完売おめでとうございます♪
806: 匿名さん 
[2009-07-22 22:28:00]
1期は40戸みたいですよ。
完売したって本当ですか?
807: 契約済みさん 
[2009-07-23 15:03:00]
HPにキャンセル待ち受付中ってあるってことは完売したってことだよ!!
買えなかった人、残ね~んwちょー気持い♪
すみふサイコー、コケコッコー(^^♂
808: 匿名さん 
[2009-07-23 16:20:00]
>>806
ぼうや、完売ってことだよ。
人気マンションだから当然だけどね♪~
809: 匿名さん 
[2009-07-23 17:15:00]
40/(173-26) = 27%

惨敗。

竣工時には半分行かないでしょう。そのうえ事業協力者の賃貸物件多数、、、。
810: 匿名さん 
[2009-07-23 17:30:00]
第一期で40戸ってのはわかった。
優先分譲分で何戸捌いたの?
811: 匿名さん 
[2009-07-23 19:25:00]
諸説ありますが70~90戸みたいです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる