総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リージェントハウス大森西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森西
  6. リージェントハウス大森西ってどうですか?
 

広告を掲載

モリモト [更新日時] 2016-05-05 07:58:07
 削除依頼 投稿する

リージェントハウス大森西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都大田区大森西4丁目214番3(地番)、4丁目15番8(住居表示)
交通:京急本線 「大森町」駅 徒歩11分
   京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩15分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:51.29平米-115.71平米

[スレ作成日時]2008-06-09 13:34:00

現在の物件
リージェントハウス大森西
リージェントハウス大森西
 
所在地:東京都大田区大森西4丁目214番3(地番)、4丁目15番8(住居表示)
交通:京急本線 大森町駅 徒歩11分
総戸数: 191戸

リージェントハウス大森西ってどうですか?

354: 匿名さん 
[2009-05-06 00:43:00]
エントランスもキレイだし、ホールもキレイだし、
部屋も南向きで明るくて、良いと思いますよ!
イヤな雰囲気は感じませんでした。
高級ってほどでもないのかもしれませんが。
24時間管理ってのも、安心でいいと思います。
355: 物件比較中さん 
[2009-05-06 14:39:00]
我が家は一戸建てとマンションで迷っています。

先日、リージェントを見てきました。
見るのは3回目ですが、今回は3歳の息子の足音がどれくらい下の階に響くのか実験をさせてもらいました。
実験結果、走る音、聞こえました。トントントントンという感じです。
気になる人は気になります。
裸足で歩く大人の足音は聞こえませんでしたが、スリッパで歩く音は少しだけ聞こえました。

悩みます。

都内の一戸建てだとセキュリティーの面で心配だし。


ちなみに、毎月月の電波費?というのは、周りに高い建物があるので一応アンテナをつけて電波障害をなくす為だそうです。
給湯器のリースは、給湯器は壊れやすいのでリースにしてしまっていつ壊れてもリース代で無料交換できるから、だそうです。壊れなくても何年か忘れましたが、定期的に新しいものに交換してくれる仕組みになってるみたいです。
356: ご近所さん 
[2009-05-09 23:10:00]
大森町自体は悪い町ではないですが、このマンションは駅から遠いです…
357: 匿名さん 
[2009-05-11 12:24:00]
給湯器は壊れやすい・・・・毎月の金額を考えると、マンションの価格に含まれて当然だと思うけどなぁ
管理費と別にとなると、リース会社の思う壺じゃない?それに頻繁に壊れる報告も内容だし。
そんな壊れるようなもの使ってるのかと思うと嫌ですね

マンション自体は悪くないですが、場所が悪いですね。
100m範囲にコンビニやスパーがないですし。
358: 匿名さん 
[2009-05-11 16:08:00]
チラシに載っていたMRの家具・家電製品のオークションに行かれた方いますか?
興味あったのですが、都合がつかず行けませんでした。
359: 匿名さん 
[2009-06-14 19:42:00]
ここ結局毎週のようにチラシ入ってるけど、完売しないですね。
CGと実際の差がありすぎるような木もするけど・・・
360: 匿名さん 
[2009-06-14 22:50:00]
完売するわけないでしょ。
361: 購入検討中さん 
[2009-06-21 18:11:00]
結局駆け込み需要があったのも大幅な値下げの安い部屋だけみたいですね。

結局あと何件のこってるんでしょうか?売れ残りによる修繕積み立て金圧迫などこれから大変ですよね。
362: 匿名さん 
[2009-06-24 00:04:00]
ここはないなぁ 最近仕事でこのちかく行くけど ゴーストマンションだよ もう入居してるはずだけどほとんど灯りがついてない まあ周りも真っ暗だけど
363: 匿名さん 
[2009-06-24 08:12:00]
売り出し時の値付けとマーケティングに失敗したよね

欲出して、物件の市場価値を無視したことしたからねー
364: 匿名さん 
[2009-06-24 12:51:00]
売り出し時の値付け見て、これはないだろーと思いました。
案の定、検討者さんたちはそうスカン。
あせったデペは値引きの連打。
それからはそこそこ売れていったようですが、最初に受けた悪い印象はなかなか抜けません。
365: 購入検討中さん 
[2009-06-25 08:37:00]
最初が、王道だとか品格だとかこの場所からはかけ離れたキャッチフレーズだったのが
あきらかにマイナスだったのでは?
異常なほど高級感を煽ったのに、実際は都営や寮に囲まれて床暖房もないちゃっちいマンションだったという
オチつき・・・・
値下げ連発も、どんだけぼったくってんだよという嫌な印象を植え付けたのかも

残る個数も30以上?アウトレットマンション決定ですね。
367: 物件比較中さん 
[2009-07-11 07:12:00]
CG?
今折り込まれてるのって竣工写真じゃないんですか?
実物はまだ見たことないのですが、そんなに差があるのか…
チラシ見て悪くないかなって思っていたのですが…


No.359 by 匿名さん 2009/06/14(日) 19:42
ここ結局毎週のようにチラシ入ってるけど、完売しないですね。
CGと実際の差がありすぎるような木もするけど・・・
368: 匿名さん 
[2009-07-12 23:34:00]
見てきたけど我が家には合わない特殊なプランしかありませんでした。

ここの情報みて、まだ、たくさんプランの選択肢や値引きの話しがあると思って期待して行ったのに残念です。

モデルルームの家具付き以外値下げの話しなんてなかったですよ。

やっぱりこの掲示板の情報はいい加減ですね。

検討している方は気をつけてくださいね。行くだけ交通費の無駄になりますよ。

ちなみに帰りにふら~っと寄ったマンションは300万円も値引きしてました。
369: 匿名さん 
[2009-07-19 19:06:00]
ゲストルームの予約がなかなかとれません。出来れば、もう一部屋ゲストルームを作って欲しい。
370: 匿名さん 
[2009-08-04 15:41:00]
休日にリージェントホールに居る販売受付の女性、綺麗なんだけど愛想が悪くて。駐車場のオートシャッターの所に居るおじさんは丁寧なのに。
371: 匿名さん 
[2009-08-08 19:01:00]
販売受付の女性の方、申し訳ありません。本日の女性は、すごく丁寧に対応して頂きました。
372: 匿名さん 
[2009-09-15 23:40:03]
ホームページを見てると、段々、販売戸数が減ってきて後10戸なのかな?高価格帯の販売は厳しいかな。
374: 近所 
[2009-09-19 09:18:25]
近くの不動産屋に貼ってあった情報を見たら、残り10戸もなかったよ?
375: 入居済み住民さん 
[2009-09-21 18:29:44]
入居時の優先事項
- 都心へのアクセス
- 広さ
- 周辺環境
- 日当たり
- 住人の感じ

入居して3ヶ月以上経過し
- 大森町駅からのアクセスは思ったよりいいが、夜遅いと平和島や品川での各駅の本数が少ない
京急はラッシュ時でも品川から先は電車がすいていて楽
羽田や品川を使う人には非常に便利
- 住民の感じがいい。私だけの感想かもしれないが、変なひととか同じ建物にいていやだなという人にあったことがない。家族向けとか、単身とか、DINKSとか対象を絞っていないし、お年寄りから、赤ん坊まですんでいるし、ペットを飼っている人もいるので、皆それなりに気を使っているようだ。 

日当たりは満足で、周辺環境は贅沢はいえないという感じ。今後東邦医大通りが拡張され、前の都営がたてかえられ、周囲の空き地に新たにマンションが立てばまた替わってくるでしょう。決して悪い環境ではないし騒音もないのでどの他地域と比較するかだろう。 同レベルの条件で、町並みや緑等の環境がここよりもよいマンションは通勤時間を少しぐらい犠牲にしても手が届かなかった。 私もマンションの周囲をジョギングしてみようかと思っている程度にはよい環境。

家族向けなら、家族入居者がほとんどのマンションのほうがいいかもしれないし、単身やDINKSなら日当たりや環境や広さを犠牲にしてももっと都心が買えるかもしれない。このマンションはターゲットを絞っていない分バランスがいいような気がする

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる