総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リージェントハウス大森西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森西
  6. リージェントハウス大森西ってどうですか?
 

広告を掲載

モリモト [更新日時] 2016-05-05 07:58:07
 削除依頼 投稿する

リージェントハウス大森西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都大田区大森西4丁目214番3(地番)、4丁目15番8(住居表示)
交通:京急本線 「大森町」駅 徒歩11分
   京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩15分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:51.29平米-115.71平米

[スレ作成日時]2008-06-09 13:34:00

現在の物件
リージェントハウス大森西
リージェントハウス大森西
 
所在地:東京都大田区大森西4丁目214番3(地番)、4丁目15番8(住居表示)
交通:京急本線 大森町駅 徒歩11分
総戸数: 191戸

リージェントハウス大森西ってどうですか?

318: 匿名さん 
[2009-02-18 12:35:00]
今日、内覧会ですね。出来具合はどうでしょうか?どなたか報告おねがいします。
319: 匿名さん 
[2009-02-19 00:13:00]
初めのコンセプトから、今の現状を言うと完全にクールポコ状態

品や上質などと良くぞ言えたというつくりです。

あまり期待しないほうがいいと思います。
320: 匿名さん 
[2009-02-19 19:13:00]
>品や上質などと良くぞ言えたというつくりです。

15%も価格下げてもらってぜいたくなこと言っちゃいかんよ。
「初めのコンセプト」はそれほどでもない物件を高く買ってもらおうというデベの宣伝文句。
それを真に受けちゃいかんな・・・それこそクールポコ状態だよ。
15%引きでもお金がなくて買えないっていうなら、317さんを見習って敷地の周りでも散歩した後、月に向かって吼えてね。
321: 契約済みさん 
[2009-02-19 23:02:00]
内覧会に行ってきました。正直、室内は普通って感じでした。会社の人にどの位売れました?って質問したら、なんとなくはぐらかされたのが、一番気になりました。
322: 契約済みさん 
[2009-02-19 23:10:00]
可もなく、不可もなく、いたって普通のマンションって感じでしょうかね。
エントランスは豪華なつくりだけど、ぶっちゃけいらないような、維持費がかかるような・・・
1億の部屋があるけど、正直、そんなお金があったらここじゃないほうがいいでしょうね。
決して、豪華なマンションではございません。
値引きして当然だろというようなつくりです。
323: 匿名さん 
[2009-02-19 23:46:00]
アウトレットマンション
324: 周辺住民さん 
[2009-02-20 08:00:00]
皆さん、冷静。
覚めていらっしゃる。
デベも売りにくいですね。
325: 購入検討中さん 
[2009-02-20 17:42:00]
アウトレットになった理由は?
326: 匿名はん 
[2009-02-20 23:14:00]
まあ、そんなにいじめないで。どこのマンションもいまは、アウトレット。榊ブログにもかいてあったよ。
327: 匿名さん 
[2009-02-22 11:04:00]
スタッフがみんな女性で人件費削減ですね。アウトレットになってから、たくさん売れたらしいですよ(笑)
安い部屋は売れてましたがコンロ二個!
家族で住めませんね。真ん前に建つ区民住宅に当たったほうが運がいいかも。
328: ご近所さん 
[2009-02-22 12:20:00]
>コンロ二個!
>家族で住めませんね。

私んち5人家族でコンロ二個ですが、何か問題があるんですか?
329: 匿名さん 
[2009-02-22 13:06:00]
家族五人でコンロ二個!

効率よく料理ができるのですね〜

素晴らしいです(≧ω≦)b
330: 328 
[2009-02-22 13:16:00]
いや、別段、ほめられるほどのことではないと思うのですが?
331: 匿名さん 
[2009-02-22 15:14:00]
要はたいした料理作ってないってこと?
332: 330 
[2009-02-22 16:53:00]
はい、普段から、ふかひれスープとかフォアグラとかいったつまらんものしか食べておりません。
333: 匿名さん 
[2009-02-22 16:58:00]
ちょっとお、漫才だか自演だかはいい加減にしておきなさいよ。
検討者さんたち迷惑してるじゃないの。
334: 匿名はん 
[2009-02-22 20:59:00]
アウトレットになる前に買った人にもアウトレット価格にしてくれたよ。部屋を変えても良いって言われた。
335: 匿名さん 
[2009-02-22 21:00:00]
自転車シェア10台って?
336: 匿名はん 
[2009-02-23 00:10:00]
え?コンロシェア2こ?
337: 物件比較中さん 
[2009-02-23 09:31:00]
一時間いくら?
338: 契約済みさん 
[2009-02-23 19:03:00]
駐車場、借りるのに結構、費用がかかります。どなたか、駐車場シェアをやりませんか?
339: 匿名さん 
[2009-02-23 19:10:00]
ギョッ!
駐車場シェアってどうやるんですか?
カーシェアなら1台の車を何人かで使えるけど、駐車場の場合は何人かが同時に駐めたいとき、どうするんですか?
340: 匿名さん 
[2009-02-23 20:43:00]
駐車場やら車やらシェアって・・・マンションなんか買っちゃだめw
341: 購入検討中さん 
[2009-02-24 09:23:00]
車シェアなんかより
自分で所有したら。
342: 匿名さん 
[2009-02-24 09:35:00]
総戸数191戸に対して、駐車場は平置き式1台・機械式129台
全員が車所有したら、置くとこ足りません。
343: 購入経験者さん 
[2009-02-24 10:45:00]
現在の都内の一般的なマンションでは、全住戸に対して、7割ほどの駐車場数で維持することが多い
と思います。そしてそのうち、実際に駐車場が埋められる割合は8割を期待しているところが多いそうです。そして駐車場代から今後の維持費に一部当られているマンションが多いと思います。
郊外のマンションのように車がないと不便なマンションでは、一戸に一台のところが多いと思いますが、空きが出てしまうと上記の面で資金的な回収が悪くなるためそのようにしているそうです。
逆に都心の高級マンションでは一戸に一〜二台の駐車場を検討しているところもありますが。

ただし、このマンションのように都内ではあるが、駅から少し距離のあるものには車が必要と考える方々も多いかと思います。デベロッパーの方に現時点での契約している方々の駐車場状況を確認してはいかがですか?また駐車場代が維持費の割り当てにされているかも確認したほうがいいと思います。
私はマンション購入の際に駐車場が止めれることを心配だったので、契約条件にそのようなことも確認しながらすすめていきました。
344: 購入検討中さん 
[2009-02-25 16:26:00]
本当に高級なところだったら
お抱えハイヤーとか
タクシーでは。
345: 匿名さん 
[2009-02-25 18:11:00]
最近、都市部の駐車場は埋まらないよ。
維持費をローンに回す家庭が多い。
346: 匿名さん 
[2009-02-25 22:12:00]
機械式は異常なまでに維持費と補修費がかかるから
結局最終的には管理費でまかなわないといけなんだよなぁ
だから駐車場代は高くないと怖いよ
347: 契約済みさん 
[2009-02-28 18:17:00]
内覧会で、どなたか、不具合のあった方いますか?どのような不具合か具体的に教えていただけると幸いです。
348: 匿名さん 
[2009-03-07 22:41:00]
ここより駅近で利便性と設備が充実している大森の物件が
物凄い値下げしてきましたね。約1200万以上。
待てばこれからどんどんいいところ同じ値段で買える時代が来そうだ
349: 匿名さん 
[2009-03-08 00:38:00]
そっれてマザーズオークションでアウトレットマンションでオークションに出てた物件?
350: 匿名さん 
[2009-03-08 09:43:00]
アドバンスシティでしょ。

幹線道路沿い、売主変更、施工会社倒産。
351: 購入検討中さん 
[2009-03-13 16:34:00]
シェアだと問題ありませんか?
352: 契約済みさん 
[2009-03-26 16:01:00]
内覧会に行ってきました。
随所に傷やへこみはあったものの、さほど大きな不具合はありませんでした。
とはいえ、どうも床のフローリングが柔らかくてギシギシ鳴るのが気に入りません。
建具や壁も色のせいか安っぽいです。
ヴェーゼント久が原が新価格になったので迷ってたんですが、早計だったかもしれません。
353: 周辺住民さん 
[2009-03-31 09:19:00]
ヴェーゼント久が原と施工会社は同じですよ(笑)

あの物件は排気ガスと車の騒音がひどいので検討外でした。
354: 匿名さん 
[2009-05-06 00:43:00]
エントランスもキレイだし、ホールもキレイだし、
部屋も南向きで明るくて、良いと思いますよ!
イヤな雰囲気は感じませんでした。
高級ってほどでもないのかもしれませんが。
24時間管理ってのも、安心でいいと思います。
355: 物件比較中さん 
[2009-05-06 14:39:00]
我が家は一戸建てとマンションで迷っています。

先日、リージェントを見てきました。
見るのは3回目ですが、今回は3歳の息子の足音がどれくらい下の階に響くのか実験をさせてもらいました。
実験結果、走る音、聞こえました。トントントントンという感じです。
気になる人は気になります。
裸足で歩く大人の足音は聞こえませんでしたが、スリッパで歩く音は少しだけ聞こえました。

悩みます。

都内の一戸建てだとセキュリティーの面で心配だし。


ちなみに、毎月月の電波費?というのは、周りに高い建物があるので一応アンテナをつけて電波障害をなくす為だそうです。
給湯器のリースは、給湯器は壊れやすいのでリースにしてしまっていつ壊れてもリース代で無料交換できるから、だそうです。壊れなくても何年か忘れましたが、定期的に新しいものに交換してくれる仕組みになってるみたいです。
356: ご近所さん 
[2009-05-09 23:10:00]
大森町自体は悪い町ではないですが、このマンションは駅から遠いです…
357: 匿名さん 
[2009-05-11 12:24:00]
給湯器は壊れやすい・・・・毎月の金額を考えると、マンションの価格に含まれて当然だと思うけどなぁ
管理費と別にとなると、リース会社の思う壺じゃない?それに頻繁に壊れる報告も内容だし。
そんな壊れるようなもの使ってるのかと思うと嫌ですね

マンション自体は悪くないですが、場所が悪いですね。
100m範囲にコンビニやスパーがないですし。
358: 匿名さん 
[2009-05-11 16:08:00]
チラシに載っていたMRの家具・家電製品のオークションに行かれた方いますか?
興味あったのですが、都合がつかず行けませんでした。
359: 匿名さん 
[2009-06-14 19:42:00]
ここ結局毎週のようにチラシ入ってるけど、完売しないですね。
CGと実際の差がありすぎるような木もするけど・・・
360: 匿名さん 
[2009-06-14 22:50:00]
完売するわけないでしょ。
361: 購入検討中さん 
[2009-06-21 18:11:00]
結局駆け込み需要があったのも大幅な値下げの安い部屋だけみたいですね。

結局あと何件のこってるんでしょうか?売れ残りによる修繕積み立て金圧迫などこれから大変ですよね。
362: 匿名さん 
[2009-06-24 00:04:00]
ここはないなぁ 最近仕事でこのちかく行くけど ゴーストマンションだよ もう入居してるはずだけどほとんど灯りがついてない まあ周りも真っ暗だけど
363: 匿名さん 
[2009-06-24 08:12:00]
売り出し時の値付けとマーケティングに失敗したよね

欲出して、物件の市場価値を無視したことしたからねー
364: 匿名さん 
[2009-06-24 12:51:00]
売り出し時の値付け見て、これはないだろーと思いました。
案の定、検討者さんたちはそうスカン。
あせったデペは値引きの連打。
それからはそこそこ売れていったようですが、最初に受けた悪い印象はなかなか抜けません。
365: 購入検討中さん 
[2009-06-25 08:37:00]
最初が、王道だとか品格だとかこの場所からはかけ離れたキャッチフレーズだったのが
あきらかにマイナスだったのでは?
異常なほど高級感を煽ったのに、実際は都営や寮に囲まれて床暖房もないちゃっちいマンションだったという
オチつき・・・・
値下げ連発も、どんだけぼったくってんだよという嫌な印象を植え付けたのかも

残る個数も30以上?アウトレットマンション決定ですね。
367: 物件比較中さん 
[2009-07-11 07:12:00]
CG?
今折り込まれてるのって竣工写真じゃないんですか?
実物はまだ見たことないのですが、そんなに差があるのか…
チラシ見て悪くないかなって思っていたのですが…


No.359 by 匿名さん 2009/06/14(日) 19:42
ここ結局毎週のようにチラシ入ってるけど、完売しないですね。
CGと実際の差がありすぎるような木もするけど・・・
368: 匿名さん 
[2009-07-12 23:34:00]
見てきたけど我が家には合わない特殊なプランしかありませんでした。

ここの情報みて、まだ、たくさんプランの選択肢や値引きの話しがあると思って期待して行ったのに残念です。

モデルルームの家具付き以外値下げの話しなんてなかったですよ。

やっぱりこの掲示板の情報はいい加減ですね。

検討している方は気をつけてくださいね。行くだけ交通費の無駄になりますよ。

ちなみに帰りにふら~っと寄ったマンションは300万円も値引きしてました。
369: 匿名さん 
[2009-07-19 19:06:00]
ゲストルームの予約がなかなかとれません。出来れば、もう一部屋ゲストルームを作って欲しい。
370: 匿名さん 
[2009-08-04 15:41:00]
休日にリージェントホールに居る販売受付の女性、綺麗なんだけど愛想が悪くて。駐車場のオートシャッターの所に居るおじさんは丁寧なのに。
371: 匿名さん 
[2009-08-08 19:01:00]
販売受付の女性の方、申し訳ありません。本日の女性は、すごく丁寧に対応して頂きました。
372: 匿名さん 
[2009-09-15 23:40:03]
ホームページを見てると、段々、販売戸数が減ってきて後10戸なのかな?高価格帯の販売は厳しいかな。
374: 近所 
[2009-09-19 09:18:25]
近くの不動産屋に貼ってあった情報を見たら、残り10戸もなかったよ?
375: 入居済み住民さん 
[2009-09-21 18:29:44]
入居時の優先事項
- 都心へのアクセス
- 広さ
- 周辺環境
- 日当たり
- 住人の感じ

入居して3ヶ月以上経過し
- 大森町駅からのアクセスは思ったよりいいが、夜遅いと平和島や品川での各駅の本数が少ない
京急はラッシュ時でも品川から先は電車がすいていて楽
羽田や品川を使う人には非常に便利
- 住民の感じがいい。私だけの感想かもしれないが、変なひととか同じ建物にいていやだなという人にあったことがない。家族向けとか、単身とか、DINKSとか対象を絞っていないし、お年寄りから、赤ん坊まですんでいるし、ペットを飼っている人もいるので、皆それなりに気を使っているようだ。 

日当たりは満足で、周辺環境は贅沢はいえないという感じ。今後東邦医大通りが拡張され、前の都営がたてかえられ、周囲の空き地に新たにマンションが立てばまた替わってくるでしょう。決して悪い環境ではないし騒音もないのでどの他地域と比較するかだろう。 同レベルの条件で、町並みや緑等の環境がここよりもよいマンションは通勤時間を少しぐらい犠牲にしても手が届かなかった。 私もマンションの周囲をジョギングしてみようかと思っている程度にはよい環境。

家族向けなら、家族入居者がほとんどのマンションのほうがいいかもしれないし、単身やDINKSなら日当たりや環境や広さを犠牲にしてももっと都心が買えるかもしれない。このマンションはターゲットを絞っていない分バランスがいいような気がする
376: 匿名 
[2009-09-21 22:26:24]
それは良かったですねw
377: 契約済みさん 
[2009-09-30 10:49:05]
少し前に当物件を契約しましたが、このスレに書かれている程物件はすれていませんでした。
ようやく落ち着いてきた感じです。
新築ゆえに館内の雰囲気や住人の対応はいい方だと思います。
それなりの金額を払ってこれる方が住まれていますから、2chの様な方は見かけません

入口風景がCG?とか筐体がとか色々コメントありますが、結局決めるのは自分自身。
このサイトで唯一確かな情報は、駅から若干遠いなという感は否めませんでした。
ただ、大田区大森付近で新築の駅近い物件を探すとなると1000万はプラスします。
要は払える人は、サイトでゴタゴタ言わずに黙って買えと。

結局の所、変えない人・決められない人が自己評価して文句言ってるだけかと。
どんだけ綺麗な物件も将来的には朽ち果てます。

一般の方で購入を検討されている方に追記で書くならば、近隣の薄暗い都営住宅は建て替えられます。
既に工事が始まっており白を基調とした、綺麗な物件に変わり清潔なイメージになる予定です。
それに伴い近所にファミリーマートも先日OPENし便利になりました。

近所にスーパーがという意見は、5分程度の所に2つ大きなスーパーがありますから問題ありません。
逆に近いと、スーパーの駐車場の音等が気になると思うので、これは個人の感覚?

該当地域でこの価格・雰囲気・生活観は、正直無難なのかな・・・というのが結論です。
万が一、場所が嫌で病気になっても東邦医大病院があるので、余り問題はないかと思います。
ま・・・最後は極論でしたが、その位の余裕とゆとり・多少の諦め?がないと、当物件に限らず家は買えません。

以上参考まで
378: 匿名さん 
[2009-10-01 08:28:47]
「あなたは間もなく気づくだろう。真実はすぐ目の前にあることを。求めているものは手の内にあることを。「城南真区=JO-NAN CORE PLACE」。真のインテリジェンスに満ちた誇り高きアドレスへ_。もう一度、愛したくなる東京がそこにある。」

なんでもいいけど、ここのコピー相変わらずだね。

379: 匿名さん 
[2009-10-01 16:13:54]
ホームページを見ると、後3戸かな?高価格のところの販売はどうでしょうか?やっと完売が見えてきた感じ?始めの頃は確かにマンション全体が少し寂しい感じもあったけど、このごろは、良い意味で賑やかになってきた感じ。ホールで行われたコンサートも結構こんでいましたね。
380: 匿名さん 
[2009-10-01 17:33:48]
>ホールで行われたコンサート

さすが「真のインテリジェンスに満ちた誇り高きアドレス」ですね。
チンドン屋なんて頼まないのですね。
381: 匿名さん 
[2009-10-01 19:39:48]
確か、武蔵野音大出身のフルート及びバイオリン演者ってパンフレットに書いてありました。。自分的にはリージェントホールなどの共有施設を使って住民が集うのはありだとおもいます。ただ、あの宣伝コピーはやめたほうがいい。実際残り、本当に、1億ぐらいの住居3戸なら一般宣伝しても意味がないような気がします。
382: 380 
[2009-10-02 17:32:20]
住民さんのほうがここのデベよりセンスが良い。
いっそ管理組合がデベに代わって売ってあげては。
383: 匿名さん 
[2009-10-03 11:42:57]
リージェントホールに居る販売の方に聞いたら、残り3戸って本当のようです。しかも問い合わせが結構あるって言っていました。それこそ本当なのかな?いずれにしてもここまで来たら早く完売して、このスレから削除されて欲しい。去年の10月位からこのスレ見てるけど、もう一年がたってた。
384: 匿名さん 
[2009-10-04 07:48:44]
値段は下がりましたか?
385: 匿名さん 
[2009-11-16 10:41:14]
残り3戸、売れないね。完売は無理かな。是非、住民の為に残りの物件、ゲストルームにして下さい。
386: 匿名さん 
[2009-11-18 13:57:22]
ビックリ 1戸売れたようですね。後2戸 完売して、このスレからの削除目指して頑張って。
387: 匿名さん 
[2009-11-18 17:45:26]
結局ここのデベがダメってことしか印象に残らなかったな
あれだけテレビに出たりして宣伝してて、まだ売れ残ってたとは
388: 匿名さん 
[2009-11-19 17:01:50]
おそろしいほどの値引き
というかもうアウトレットマンション
389: 匿名さん 
[2009-11-19 18:58:08]
WEBサイトでは 7,980万円になっていますが、
それ以上ということでしょうか?
390: 匿名さん 
[2009-11-22 00:33:20]
クリスマス前後のゲストルームの予約が全然とれません。抽選であたりません。ってか今年の週末はもう無理みたい。どうか7980万の物件をゲストルームにしてください。
391: 匿名さん 
[2009-11-23 22:37:07]
販売受付の綺麗な女性が7980万の物件は売れたと言っていました。ラスト1 誰か買って。
392: 匿名さん 
[2009-12-02 12:06:22]
本当に後一戸のようですね。自分がここを契約した時、近くにモリモトや日本総合地所のマンションが売り出されていたが、皆な逝ってしまった。ここはよく残ってくれた。完売してこのスレから卒業しましよう。
393: 匿名さん 
[2009-12-23 18:43:50]
今年も後少し。総合地所さん、がんばって。
394: トナカイさん 
[2009-12-23 19:09:23]
悲愴感がただよってるけど、とにもかくにもメリークリスマス
395: 匿名さん 
[2009-12-24 23:56:20]
今日から販売は、お正月明けまで休みだって。残り1戸はゲストルームにしましょう。
396: 匿名さん 
[2010-01-08 01:32:22]
最後の1戸のようですね。
地元でほしい人はいないのかな?
地元民でほしい人がいたらそのタイミングで売り?
でも年末ジャンボがあたらない限り、8000万円では買い手はつかないか。
397: 入居済み住民さん 
[2010-01-14 00:28:04]
売れた。。。
終わった、後は住民のマナー向上のみだ
398: 匿名さん 
[2010-01-14 19:37:53]
完売おめでとうございます!
399: 匿名さん 
[2010-01-16 23:05:26]
住民版に移ろうよ。
400: 匿名さん 
[2010-01-16 23:06:11]
400
401: 匿名さん 
[2010-07-19 01:01:01]
完売していなかったの?
最上階のDMが来たよ!
402: 匿名 
[2010-07-19 01:46:11]
チラシ入ってました。
未入居なんですね、まだ。
403: 匿名さん 
[2010-07-19 20:31:04]
ひょっとして1000万円安くなった?
404: 近所をよく知る人 
[2010-07-20 16:12:46]
売れてないですね。二年間空室???
でもあのお値段でしたらちょっと良いかも~100平米超えだし使用も良さそうですよね。
もう一声!!!
405: 匿名 
[2010-07-20 20:54:39]
最上階、今はいくらなんですか?チラシなんて入ってなかった…。
ホームページもないんですね。
406: 匿名だよ 
[2010-07-21 11:03:32]
6970だか6980万円だったような気がする。
かなりお得だとは思う。
407: 匿名さん 
[2010-07-21 11:18:53]
大森で最上階でそのお値段なら
安めですね~
お部屋もそこそこ広いようなのでお得かも
408: 匿名さん 
[2010-07-22 16:05:59]
ははは・・・・
まだ売ってたんだ~
ま~あ
不便な場所だし
ドブ川や団地が近いから
かなり厳しいと思う
409: 匿名さん 
[2010-07-23 11:35:50]
あと1戸だけ???
410: 匿名さん 
[2010-07-23 11:38:53]
あと1戸だけなんですか!?
いつのまに・・・・・・
売れ行き好調だったんですね
411: ご近所さん 
[2010-07-25 12:35:11]
さすがに二年も経ってるからね・・・売れてなかったらキツイんじゃ???
412: 匿名さん 
[2010-07-26 20:19:33]
未入居だったとは・・・。
てっきり完売していたものと思っていました。
414: 匿名さん 
[2016-03-16 19:07:31]
今思えば安かった。。
415: 入居者 
[2016-03-20 17:57:48]
やっぱりマンション購入は決断力が物申すなぁ~


買うのは今じゃないか?
416: 匿名さん 
[2016-03-20 19:35:49]
3LDK、3000万円台から億まであったね。

417: 匿名さん 
[2016-05-05 07:58:07]
中古、ないようですね。2009年に築で7年経過。蒲田から徒歩15分なので、駅まで自転車の人が多いかな?どうでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる